「販売促進/その他」「社会人・OL」の資料一覧

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資料更新日:2023/12/12

\ LINEキャンペーンを成功させるなら、このツールをチェック! /
・はがきやWEBの不便さから脱却できるLINEキャンペーンは応募率が大幅にUP!
・脅威の売上効果8億円の事例とは?!

LINE社の公式パートナーが運営するLINEマーケティングツール「GEPPY」。
今すぐ売上を上げたい販促担当者さまに特におすすめです。
詳細はぜひ資料をご覧ください。

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資料更新日:2023/09/11

一括DL可能

商品開発担当者必見!!
成功事例から学ぶ”売れる”商品開発の秘訣大公開!

「売れる商品を開発したい!」というのはEC担当者のみならず、商品やサービスを扱うすべての事業者が永遠に追い続ける課題です。

売れる商品開発には「秘訣」が存在するのをご存じですか?
商品開発に成功した企業には、ある3つの共通点があり、成功するための7つのポイントを必ず押さえているんです!

本記事では、売れる商品開発の3つのポイントと7つのチェックポイントをまとめて公開!
それぞれについて1つずつ詳しく解説いたします。
また、売れる商品の開発に成功した計5社の事例をひも解きながら、商品開発を成功させるヒントをご紹介します!

さらに、すぐに実践できる商品開発に使えるマーケティング手法も4つご紹介していますので、

「新商品を作りたいけど何から手を付ければいいか分からない、、、」
という方も、是非ご一読いただき参考にしてみてください!

★こちらをDLした方におすすめの資料
・失敗しないECサイト構築チェックシート 77のチェックリスト付:https://media-radar.jp/detail24531.html
・ECサイト構築に使えるIT導入補助金を完全解説:https://media-radar.jp/detail25403.html
・売上成長354%定期通販カートシステム:https://media-radar.jp/detail12903.html

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資料更新日:2024/04/01

全国のオフィスで冷凍サンプリングが実施できる
「OFFICE DE MEDIA (オフィスでメディア)」です。
「OFFICE DE MEDIA」の冷凍サンプリングは、累計1500拠点以上のオフィスに導入されている
設置型社食サービス「OFFICE DE YASAI(オフィスで野菜)・オフィスでごはん」を活用したメディアです。

このご時世に合わせた置き型のサンプリングで消費者とは非接触で配布が可能です。
過去実施のサンプリングの消費率は95%以上!!
フローズンのマーケティング調査・消費宣伝にお困りのお悩みを弊社メディアで解決いたします!!
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①OFFICE DE YASAI冷凍庫内でのサンプリング
②オフィスでのアンケート調査
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資料更新日:2024/02/01

「顧客獲得と新規口座開設促進」「商品・サービスのプロモーションと利用促進」「地域貢献アピール・ブランド強化」を目的とした地方金融機関のキャンペーン事例をまとめてご紹介しております。金融業界は競争が激化しており、販促企画においても他金融機関との差別化により顧客を引き寄せる工夫が必要です。キャンペーン実施のメリットを踏まえて各事例の概要やポイントを説明しておりますので是非ご覧ください。

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▼こんな方におすすめ
・金融機関のキャンペーン事例を知りたい方
・新規口座開設促進のためのプロモーション手法を知りたい方
・地域社会に貢献し、企業のイメージアップを狙いたい方

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▼資料の内容を一部ご紹介!
・「顧客獲得と新規口座開設促進」を目的としたキャンペーン事例
 ⇒キャンペーン実施のメリット:魅力的な特典や優遇条件を提供することで、他の金融機関からの移行を促す可能性がある
・「商品・サービスのプロモーションと利用促進」を目的としたキャンペーン事例
 ⇒キャンペーン実施のメリット:特典や割引をきっかけに、既存顧客に対しても新しい商品やサービスの利用を促進できる
・「地域貢献アピール・ブランド強化」を目的としたキャンペーン事例
 ⇒キャンペーン実施のメリット:地域を巻き込むキャンペーンは、地域社会に対する直接的な貢献や支援につながる

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資料更新日:2023/10/26

一括DL可能

●こんな方におすすめ○
・レビュー数を伸ばしたい
・認知度を上げていきたい
・ECモールからの誘導法を知りたい

●資料概要○
-EC 市場について
-消費者行動について
-注目ポイント
-サービス一覧
-トラミーについて
-導入実績
-運営会社

●内容○
一般消費者を活用したECサイトの対策をご提案いたします。
Amazon・Qoo10・Yahoo!ショッピング等での出店企業様は一度ご確認ください。
消費者が求めていることをお伝えします。

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資料更新日:2023/10/06

UGC(User Generated Contents=ユーザー生成コンテンツ)は、一般消費者によって作られたコンテンツのことで、
レビューやSNS投稿が主に挙げられます。企業側の発信でないことが信用に繋がり、クリック率が上がったりCVRが上がったりなどの効果が報告されています。
しっかり活用できれば、商品認知の拡大に加え売上利益の最大化を図ることができます!

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資料更新日:2022/06/20

一括DL可能

<このようなお悩みありませんか?>

社内外向けの企画書・提案書・商談資料づくりの作成にあたり、

・頑張って資料を作ったのに、興味を持ってもらえない
・オンライン商談時に、遠隔でも伝えたいことが伝えられているかなんとなく不安
・見栄えの良い企画書を、安価に作成したい


本資料では、マーケティングご担当者様向けに
「企画書・商談書が一段と見やすく、伝わりやすくなる」ためのサービスをご紹介しております!


▼ 業界実績
食品・アパレル・日用品・コスメ・美容・雑貨・スポーツ 他


▼ ご利用いただいたお客様の声

本サービスを活用した商談書が
流通のご担当者様や販売担当からいつも好評で、
商談がスムーズに行えるようになりました!
(日用品マーケティングご担当者様)

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資料更新日:2024/04/04

一括DL可能

こんにちは!CCCMKホールディングスです。
新規顧客獲得施策の際、こんなお悩みはありませんか?

・顧客に商品やサービスの詳細を理解してもらえない
・潜在優良顧客に直接アプローチしたい
・顧客とコミュニケーションを取ることで伝えたいメッセージを確実に伝えたい


そんなお悩みにはCCCMKホールディングスのアウトバウンドコールがおすすめです!


□■□ CCCMKのアウトバウンドコールの特徴 □■□
①約6,300万人にアプローチ可能
日本総人口の54%を占める大規模な会員基盤を活かしてダイレクトアプローチができます。

②シニア・ママなど、最適なターゲット層を絞り込める
性年代や居住エリアだけでなく、購買・行動データを活用して詳細なセグメント設計が可能です。

③TカードやTポイントなど認知の高いワードで受電者が傾聴姿勢に
訴求内容に合わせて最適なトークスクリプトを作成し、サービス紹介をスムーズにします。

その他、CCCグループのアセットを活用したソリューションのご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください!

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資料更新日:2023/04/10

■メディアで活躍する専門家が出演するウェビナー(オンラインセミナー)企画を活用!
会員のロイヤリティ向上や活性化、従業員の満足度向上につなげるサービス

これまで80回以上開催、平均参加人数150名以上、累計集客14,000名超の運営・集客ノウハウを活かしたウェビナーを会員のロイヤリティ向上、会員の活性化にお役立ていただけます。

講師は、総合情報サイト「All About」やその他多数メディアで活躍する約900人の中からご要望のテーマに合う専門家が務めます。

特徴としましては…
・専門家ネットワークを活用した幅広いテーマのご提供
・独立系の専門家を活用することによる中立的な情報のご提供
・貴社のご要望に沿った、オーダーメイドのウェビナー内容の企画・配信
・ウェビナーの企画・講師アサイン・参加者管理・当日運営まで一気通貫でご提供

社員やテナント企業の従業員の満足度向上にもご利用いただけます。
会員や従業員のロイヤリティ・満足度向上にウェビナーを活用しませんか?

現在、初めての企業様に限り特別プランで実施可能です。
サービス詳細に関しましては、ぜひ媒体資料をご覧ください!

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資料更新日:2022/09/14

※※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします※※

全国の食品・総合スーパー、ショッピングモール、コンビニエンスストア、
ドラッグストアなど多数の店舗売場に、全国の主婦を中心とするスタッフが訪問し、
売り場の「実態調査」や「定量・定性調査」を実施し、分析するサービスです。

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資料更新日:2024/03/18

【ECサイト運営において注意すべき不正とは】
EC事業の売上、利益を圧迫する“不正”な購入。
この資料では不正の中でも、“クレカや後払いの決済与信では対処できない”
初回購入者向けに割引された商品を複数回にわたり購入する不正被害にフォーカスして、
その手口と自社で行える対策をご紹介しております。


これらの不正に関して「直接的な被害がないと」考えられ問題視されない企業もいらっしゃいますが、
場合によっては、かなりの額で被害が発生してしまいます。

例)安値で買われ転売されることで、既存顧客の流出やLTVの低下
  不要な広告費の発生 など


本資料では

・初回割引商品を狙う具体的な複数回購入方法の手口
・組織的に不正を行われた事例
・自社でできる対策方法

などを記載しておりますので是非ご一読ください。


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本資料は下記企業にオススメです
・定期通販をされているEC事業者
・初回購入者向けの割引を行うEC事業者
・EC事業者の関係企業
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資料更新日:2024/03/11

スマホでレシートなどの画像を撮って簡単応募。
マストバイキャンペーン実施の後押しをする「WEB応募システム」です。

【主な機能】
■応募受付フォームの生成
■画像(レシートなど)のアップロード機能
■アンケートや個人情報の取得機能

最短5営業日で安価にWEB応募キャンペーンの実施可能。
また自社保有の機能センターで応募受付・お問合せ対応。抽選~景品発送など
キャンペーン運営をワンストップでサポートします。

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資料更新日:2024/02/28

<こんな方におススメ>
■インサイドセールスを導入したいが、なかなか着手が難しい
■インサイドセールスチームの改善・見直しを図りたい
■アポ数の低下や伸び悩みが課題

<資料目次>
■インサイドセールス導入のメリットとは?
■インサイドセールス代行がオススメなわけ
■インサイドセールス代行の懸念点
■バリューコールのご紹介
■お問い合わせ

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資料更新日:2024/01/30

一括DL可能

【ECを狙う不正が拡大】
2022年、ECを狙ったクレジットカードの不正利用額は436億円(日本クレジット協会調べ)。
2022年は過去最多の不正利用被害額となりました。
統計のない後払い・代引きなども含めれば、EC事業者の被害は一層大きくなります。
EC事業を健全に成長させていくためには、対策として「不正注文の防止・抑制」は欠かせません。

【累計110,000サイト以上が導入した不正検知サービス※】
しかし、拡大・巧妙化する不正に、自社だけで対応するのは難しいものです。
そこで、累計110,000サイトが導入した不正検知サービス「O-PLUX」をご紹介します。
自社独自では難しい最新の不正手口にも、共有ネガティブ情報や購買行動の分析で対応。
安心・安全なECの運営に、ぜひ本資料をご一読ください。

【支援事業者向けプランもご用意】
EC事業者様での直接導入はもちろん、EC支援事業者様(パートナー様)向けのご紹介プランもご用意しています。

18年6月施行の改正割賦販売法では、EC事業者に不正対策が義務化されました。
不正者は対策の甘いECサイトへ流れていく傾向にありますから、早期の対策をおすすめします。

※2023年3月末日時点。株式会社東京商工リサーチ
「日本国内のECサイトにおける有償の不正検知サービス導入サイト件数調査」による

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資料更新日:2023/11/08

キャンペーン実施において景品選定は重要な工程の一つです。魅力的な景品を選定することには「キャンペーンに応募する」という行動変容を促すきっかけとなります。景品選びのポイント4つを事例を交えて解説しておりますので、景品選びにお悩みの方は是非ご覧ください。

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▼こんな方におすすめ
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・どのような景品を選定すべきかお悩みの方
・面白い景品事例を知りたい方
・企画に合った景品を知りたい方

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▼資料の内容を公開!
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キャンペーン実施における景品の重要性
ポイント① 目的 / ターゲットに合わせて選定
ポイント② キャンペーン設計に応じた景品を選定
ポイント③ テーマに合わせて選定
ポイント④ オリジナルの景品を用意
注意すべき景品表示法

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資料更新日:2023/06/21

企業様の創業・設立からの〇〇周年。商品発売から〇〇周年。など、継続し、成長を続けてきたからこそ迎える大切な「周年」。
長く企業様のセールスプロモーションのサポートを続けさせていただいた井関産業は、周年事業においても豊富な実績を有しています。
周年を企業価値やロイヤルティーを高める機会と捉えた、未来へと繋げる周年事業をお客様に寄り添ったご提案をさせていただきます。


〈ご提案内容例〉
■記念品
・インナー、アウター、ステークホルダー問わず記念品の提案、作成など
■周年サイト/キャンペーンページの作成
・BtoCへのPRやキャンペーンサイトの作成及び事務局運営、記念品・商品の発送など
■記念動画
・社内用やHP用など周年に記念した動画の撮影及び編集など

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資料更新日:2022/09/30

20年以上続く全国68,000件の歯科医院が登録されているWeb媒体です。
ユーザーの使いやすさという点にこだわり、検索条件などを詳細に指定できます。それによりストレスなく要望にピッタリの歯科医院を探せ、ネット予約・LINEでの予約まで可能です。

☆“アフターコロナ”も予約数増加中☆

【メディアの特徴】
◆全国68,000件の歯科医院が登録しています
◆月間10,000件の診療予約が入ります
◆公式LINE友だち登録者数が1万人を突破しました
◆LINEから予約ができる機能ができました
◆歯医者を探しているユーザーに対し広告が出稿できます
◆歯科医院しか閲覧しない管理画面へ広告が出稿できます

【ユーザー層】
◆20代半ば~40代半ばの女性がメインユーザー
◆約8割が新規の流入、東京を中心に全国各地から閲覧されています
◆約6割が既婚、小学生以下の子供を持つ子育て世代が多いです

【代理店・取次店様向けメニュー:歯科タウン掲載サービス拡販・取次】
◆ストック型商材による安定した収益獲得
◆掲載獲得医院へさらなるアップセルが可能

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資料更新日:2022/02/21

[2022年1月11日更新]
本資料ではホテル・旅館向けの広告サービスについての資料です。

◆「ランドリー広告」とは
 日常的に必ず利用するランドリー機器に広告を掲載し、企業とターゲットの接点を繋ぎ、企業紹介や新商品・サービスPRなどの集客とイメージアップに貢献します。

こんな方におすすめです!
 ・ターゲットが明確に絞られている
 ・もっと深くユーザーにサービスの良さを届けたい
 ・商品やサービスの認知向上や啓蒙したい!

上記のニーズがある方はぜひ資料をご覧ください!


◆掲載先について
・全国30,000台のランドリーに掲載可能
・主にビジネスホテル・リゾートホテル・シティホテル・旅館・簡易宿泊所を利用する方

◆ターゲット層
詳しくはお問い合わせください

◆特徴
1,屋内で日常的に使用するため、認知率が高く、広告が映える環境で情報提供が可能!

2,電柱広告や消火栓広告と比較した際の明確な違い(屋外広告とは異なり、日常的に接触する唯一の屋内広告)

3,全国のホテル・旅館に掲載できる

◆広告について
・ランドリー室は日常的に使用する空間です。
 洗濯の待ち時間があるそんなタイミングだからこそ『有意義なものにしてもらいたい』という願いを込めて、ラン  
 ドリー利用シーンでターゲットに向けて「企業」や「商品・サービス」の紹介を行っています。

<代理店・パートナー様募集中>
広告主様との直接取引はもちろん、代理店様の取り扱い希望も歓迎しております。
 ・ご予算に合わせた出稿が可能です。予算調整にも柔軟に対応いたします。
 ・急な駆け込みにも対応いたします。ご相談ください。
オススメ
<掲載実績多数>
 ・不動産賃貸業
 ・自動車学校
 ・ガス会社などなど

<おすすめ商材>
●ホテルや旅館などの宿泊施設での掲載だから
 ・地域貢献
 ・新商品、新サービスの紹介

●ランドリーとの相性から
 ・観光スポット
 ・お土産店
 ・飲食店
 ・その他、習慣的に利用する商品・サービス

●屋外広告や電柱広告や消火栓とは異なり屋内で想い・メッセージが深く伝わるので、こんな方にもおすすめです。
 ・商品が複雑でわかりにくく、丁寧に商品説明をしたい
 ・SDGs活動広報や企業ブランディングをしたい

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資料更新日:2021/04/28

■時代が変われば広告も変わる!

今まで難しいとされていたリアルでの施策を完全成果報酬で実施します!

・テレマーケティング
・美容店舗
・携帯ショップ
・インフルエンサー

上記全て成果報酬で実施が可能になります!
※上記以外にもWeb広告全般を成果報酬で承っております。


世の中の広告代理店で成果を出せないと言う代理店はいません。
全員が「成果を出せます」と、、、
では蓋を開けてみたらどうでしょうか?


”費用はかけたが全くCVが取れない”
”もう代理店が信用できない”

そんな皆様ご安心下さい!

弊社は完全成果報酬+初期費用0円!+運用費0円!

成果以外で費用は頂きません!!

既に様々な企業様からご依頼を頂き、企業様に笑顔が戻った広告施策がここにあります!

誰もが知っているあの企業、縁の下の力持ちの企業、様々なサービスをお手伝いしてきましたので、
実績も豊富に兼ね備えております!

少しでもご興味がございましたら、お気軽にご連絡下さい!!

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資料更新日:2022/09/12

※※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします※※

売り場での店頭展開をスピーディに実現!短期店舗巡回サービス「店頭スポットラウンダー」

スポット的に小売店舗(スーパー、ドラッグストア等)
で本部決定事項を踏まえた店頭実現を行います。

短期間で新商品の販促を全国で一斉に実施することや、
販促物や販促什器の設置など全国展開で
「短期間のうちに」
仕掛けたいキャンペーン実施時に欠かせない戦力となります。

【mitoriz店頭ラウンダーの魅力】
●豊富な店頭活動で実証された成功するためのノウハウ
大手飲料メーカー、大手製薬企業などを始めとし、
135カテゴリーの消費財と350社の取引実績や店頭フィールド活動実績があります。

●店頭活動において効果を出すための運営管理をします
店頭フィールドラウンダーのリクルーティングから
本部と連動した指示出しだけではなく、
ラウンダーの活動管理・教育、本部商談に活かせる情報フィードバック、
商品・企画に合わせた柔軟な訪問体制が可能です。

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資料更新日:2024/01/22

自動車業界初の販促施策データベース「CP SEARCH」に関する資料です。「CP SEARCH」とは、47都道府県250社以上の自動車販売会社のキャンペーン・イベント情報・折込チラシが検索できるデータベースです。本資料では、概要はもちろん、主な機能や実際の使用イメージなど簡潔にまとめておりますので、自動車業界関係者の方はぜひご覧ください。

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▼こんな方におすすめ
・自社の施策がマンネリ化してきたと感じる方
・自動車業界のデータ収集を行いたい方
・折込チラシやLINEの配信文言やバナーをお探しの方
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▼資料の内容を一部ご紹介!
・CP SEARCHとは?
・よくあるお悩み・課題
・CP SEARCHでできること
・販促企画検索機能
・販促企画検索使用イメージ
・その他機能
・よくある質問

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/01/18

オリジナルクーポンブック・Webサイト「超トクパスポート・なび」に関する資料です。「超トクパスポート」とは、全国各地のレジャー施設や飲食店、温浴施設や宿泊施設などのお得な割引特典を集めたクーポンブック、Webサイトが「超トクなび」です。掲載実績施設数は5,300件以上あり、ご掲載施設内容や冊子・サイトのデザインはお客様のご希望通りに製作可能です。

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▼こんな方におすすめ
・ノベルティにマンネリ化を感じている方
・地域・お取引先企業との連携を強化したい方
・他社との差別化、訴求率の向上を図りたい方

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▼資料の内容を一部ご紹介!
・超トクパスポートとは
 -特徴
 -活用例
 -よくあるご質問
・超トクなびとは
 -特徴
 -活用例
 -よくあるご質問
・実績
・お客様の声

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資料更新日:2023/11/08

参加すれば必ずもらえることから消費者に人気のある必ずもらえるキャンペーンは”いかに参加意欲を高めるか”が重要となります。メリット・デメリットや注意点、手法毎の応募フローなど”これを見れば”必ずもらえるキャンペーンの基本がわかる資料となっておりますので、企画をご検討の方はぜひご覧ください。

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▼こんな方におすすめ
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・キャンペーン応募者数を増やしたい方
・媒体ごとのメリットを知りたい方
・成功事例を知りたい方

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▼資料の内容を一部公開!
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・必ずもらえるキャンペーンとは?
・注意点
・LINE×必ずもらえる
・WEB×必ずもらえる
・はがき×必ずもらえる
・事例

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資料更新日:2023/11/08

その場で抽選し当落が分かるインスタントウィンキャンペーンに特化した資料となっております。
インスタントウィンキャンペーンを行うことで、SNSで実施の場合はフォロワー獲得に、
何度も参加可能な仕様にすることで顧客ロイヤルティ向上につながります。
インスタントウィンキャンペーンの概要を知りたい方是非ご覧ください。

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▼こんな方におすすめ
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・インスタントウィンキャンペーンの種類を知りたい方
・インスタントウィンキャンペーンの事例を知りたい方
・インスタントウィンキャンペーンの実施をご検討の方

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▼資料の内容を一部公開!
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・インスタントウィンキャンペーンとは
・インスタントウィンキャンペーンの種類
・SNS × インスタントウィンキャンペーン
・WEB × インスタントウィンキャンペーン
・事例ご紹介

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資料更新日:2023/11/08

はがき・WEBの代表的なマイレージキャンペーンからLINEを使った最新のキャンペーンまで、8つの事例をもとにポイントをご紹介しております。また、LINEキャンペーンツール「CR SUPPORTER」についても記載しておりますので、マイレージの仕組みがわからない方やLINEキャンペーンの実施をご検討されている方はぜひご覧ください。

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▼こんな方におすすめ
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・マイレージキャンペーンの事例を知りたい方
・マイレージキャンペーンの流れや特徴を知りたい方
・LINEキャンペーンツールについて知りたい方

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▼資料の内容を一部公開!
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・マイレージキャンペーンのポイント
・手法別の応募フロー
・LINEを使ったキャンペーンについて解説
・キャンペーンの認知・応募経路
・成功事例の紹介

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資料更新日:2023/11/08

キャッシュバックキャンペーンは景品に現金や現金に近いものを用意できる魅力的なキャンペーンですが、それに伴ってトラブルも起きやすいため注意が必要です。成功事例をもとに企画を進めるうえでのポイントやメリット、注意点を徹底解説しておりますので、実施をご検討されている方はぜひご覧ください。

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▼こんな方におすすめ
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・キャッシュバックキャンペーンの事例を知りたい方
・キャッシュバックキャンペーンのメリットや注意点を知りたい方
・キャッシュバックキャンペーンの実施をご検討の方

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▼資料の内容を一部公開!
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・キャッシュバックキャンペーンの種類
・手法別の応募フロー
・メリットと注意点について
・事例のご紹介

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資料更新日:2023/06/29

EC事業者を狙う不正注文への対策として、国内実績No.1(※)。
不正検知サービス「O-PLUX」(オープラックス)を提供するかっこ株式会社から、
航空会社・宿泊施設・旅行代理店・予約サイト運営事業者様の不正対策に特化した
O-PLUX for トラベル
をご紹介します。
(※)2023年3月末日時点。株式会社東京商工リサーチ「日本国内のECサイトにおける有償の不正検知サービス導入サイト件数調査」による

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資料更新日:2023/06/29

EC事業者を狙う不正注文への対策として、国内実績No.1(※)。
不正検知サービス「O-PLUX」(オープラックス)を提供するかっこ株式会社から、
サブスクリプション・デジタルコンテンツ提供・運営事業者様の不正対策に特化した
O-PLUX for Webサービス
をご紹介します。
(※)2023年3月末日時点。株式会社東京商工リサーチ「日本国内のECサイトにおける有償の不正検知サービス導入サイト件数調査」による

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資料更新日:2023/06/29

EC事業者を狙う不正注文への対策として、国内実績No.1(※)。
不正検知サービス「O-PLUX」(オープラックス)を提供するかっこ株式会社から、
コンサート・イベントなどで不正な申込にお悩みのチケット販売事業者様に向け、
不正対策に特化した
O-PLUX for チケット
をご紹介します。
(※)2023年3月末日時点。株式会社東京商工リサーチ「日本国内のECサイトにおける有償の不正検知サービス導入サイト件数調査」による

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/02/17

スマホの普及によりWEBを活用することで手軽で簡単にキャンペーンに参加・応募ができるようになりました。
アクセスプログレスでは、WEBを活用したキャンペーン企画から運営までフルサポートします!

今回は、キャンペーンの中でも主流な「レシート応募」と「シリアルナンバー応募」のWEB応募についてご案内いたします。

■「レシート応募」と「シリアルナンバー応募」について
対象商品購入時のレシートや商品に付属しているシリアルナンバーを送付する応募です。
商品の購入が応募条件となるため、キャンペーン期間中の購買促進を図ることが可能です!

■WEB応募のしくみについて
キャンペーン専用のWEBページ(ランディングページ)を用意し、WEBページ上に応募フォームを設置いたします。
参加者はWEBページ上の入力フォームで、スマホで撮影したレシート画像の投稿やシリアルナンバーの入力をすることで応募完了となります。
スマホ1つで手軽に参加できるため応募者増加が図れます。

WEB応募を活用した「レシート応募」「シリアルナンバー応募」の導入方法の詳細についてはダウンロード資料にてご確認下さい。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/05/09

札幌中心部に誕生した、札幌の新しいランドマーク moyuk SAPPORO。
そんなmoyuk SAPPOROに設置されているのが、「moyuk vision」です。

札幌初の円柱形LEDビジョンや大型ショーウィンドウビジョンは、moyuk SAPPORO前で待ち合わせをしている方、通勤で毎日moyuk SAPPORO前を通る方、そして観光客など、さまざまな人たちの目と記憶に留まります。

パッと目を引くユニークなLEDビジョン・デジタルサイネージを、企業ブランディング・セールスプロモーションに活用しませんか?

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/05/01

郵便局ネットワークを活用し全国約20,000の郵便局の郵便窓口や時間外窓口に設置されている料金を表示するモニターに、一斉に静止画の広告を表示することができます。
都道府県別のお申込みも可能です。

■媒体概要
・対象局:全国 約20,000局
・設置台数:全国約25,000台(時間外窓口含む)
 ※窓口端末機の配備台数は状況等により増減する場合もあります。
・表示期間:1期2週間(月曜日開始)
 ※実施月によって開始および終了日が変更になる場合があります。
・表示回数:1台あたり1表示15秒 1日:240回/2週間:2,400回
 ※月曜日~金曜日の1日8時間換算
・表示時間:各郵便局の郵便窓口営業時間中
 ※郵便局によって営業時間は異なります。
・申込枠数:1~4枠(都道府県単位~全国一括)

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/04/29

ファッション事業「AOKI」・プライダル事業「ANNIVERSAIRE」 を中心とする AOKIホールディングスのグループ会社が運営するインターネットカフェ(漫画喫茶)「快活CLUB」 ブース(半個室)内にポスター掲載が可能です。

1日平均200名が利用するブース(半個室)内へポスターを掲出します。
お客様の平均滞在時間が4時間と長く、高い接触率を見込めます。
最大A4サイズまでのポスター掲出が可儀です

全47都道府県に直営店「快活CLUB」 を約490店舗展開中。貴社の宣伝煤体としてぜひご活用くださいませ。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/12/12

※こちらの資料は2023年12月12日に開催したオンラインセミナー「メディアレーダーWEEK 2023 冬」で投影した資料です。

三井住友カードが提供するデータ分析支援サービス「Custella」は、これまでクレジットカードによる決済データを分析対象としてマーケティングのご支援を行ってまいりました。

一方、日本におけるキャッシュレス浸透率は約36%と、消費の実態を捉えきれないのではないかとのご指摘もいただいてまいりました。
そこで、三井住友カードは2023年8月より、クレジットカードの決済データをもとに、日本全国における消費データを算出する拡大推計手法を確立し、現金払いやコード決済を含めた業種別消費データの提供を開始いたしました。本データを用いることで、新規出店時の市場調査、既存店舗の市場シェア算出、シニア層を含めた購買傾向の可視化、エリア別の見込み客数の検討などにおいて、より実態に近い消費データを前提とした分析が提供可能となりました。

本資料では「拡大推計消費データ」を用いたマーケティング分析とはどのような可能性を秘めているのかをご紹介いたします。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/11/17

SmartContestは、SNSを介さずにフォトコンテストを開催できるシステムです。動画にも対応しており、会員、校内、社内など関係者のみで利用するフォトコンテストとしてもご好評いただいております。

【コンテストは開催し放題】
観光協会の場合、1契約で複数のエリアでそれぞれフォトコンテストを開催することも可能です。学校の場合、教育委員会で1契約しておけば、どの学校でフォトコンテストを開催しても契約範囲内です。ただし、同時開催は3つまでとなりますので、時期を調整して実施してください。

【審査員専用の投票機能あり】
一般投票とは別に、審査員専用の投票機能があります。審査員を指定して投票していただけます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/09/12

従来の商圏分析は人口や性年代、競合企業調査をもとにした分析が主流となっていますが、
消費者ニーズや売り手側のサービスも多様化が進む昨今は、「いつ」「どこで」「誰が」「どのような」消費をしているのかをデータとして活用し、消費者の趣味趣向を捉えた、よりリアルな商圏分析が必要不可欠と考えます。
自社を訪れる消費者が外でどのような消費活動を行っているのか、三井住友カードだからできる新しいマーケティング戦略の方向性をご紹介いたします。

※こちらの資料は2023年9月11日に開催したオンラインセミナー「メディアレーダーWEEK 2023 秋」で投影した資料です。

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資料更新日:2023/08/29

モバイルニュースアプリであるSmartNewsは、月間約2,000万人のアクティブユーザーが利用
特に働く世代への訴求が可能です。
No.1ニュースアプリの広告効果、期待以上のコストパフォーマンス!
をお気軽に試してみてください。

取り扱い媒体はSmartnews広告はもちろん、Instagram、LINEを始めとするSNS広告や
Microsoft広告など、その他事例にご興味があるお客様や集客施策や Webプロモーションをご検討のお客様はお気軽にお問い合せください。

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資料更新日:2023/08/29

【サービス概要】
Analytics Backup by QAというバックアップツールを用いて、
データのバックアップやダッシュボードの作成をご支援いたします。

●ベーシックプラン
バックアップ専用ツールを活用し、規定フォーマットのダッシュボードで必要最低限のレポートが確認できます。

●カスタムプラン
Google Looker Studioを活用し、企業様のご要望に沿ったダッシュボードを作成できます。

【主要取引先】
洋服の青山
THE SUIT COMPANY
全国の流通小売業(スーパーマーケット、ドラッグストア、ホームセンターなど)
地方自治体
学校関連

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資料更新日:2023/07/03

「Custella Maps」は、決済データの特徴である正確な属性および購買データをもとに、商圏における顧客理解や出店戦略など、企業のマーケティング課題の解決をサポートする商圏分析ツールです。決済データから商圏エリア内の顧客行動を捉えることによって、より正確で詳細な属性を把握することができ、販売促進などの施策へと活かすことができます。

【NEW】2023年8月より「市場推計モード」の提供を開始
三井住友カードが保有する決済データをもとに、日本全国の現金払いやコード決済を含む全ての決済手段を網羅した業種別の消費データを算出しご提供いたします。
本機能により、任意のエリアにおける「推計消費額」「推計購買回数」「推計客数」が可視化され、新規出店時の市場調査やキャッシュレス利用率の低いシニア層の購買傾向など、従来の機能では捉えきれなかった消費動向の把握が可能となります。

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資料更新日:2023/06/20

大手企業や自治体の利用実績多数!
Raundはキャンペーンの実施から行動分析まで一気通貫で対応できるデジタルスタンプラリーシステムです。

 観光地の周遊施策、商業施設の買い周り、沿線活性に展示会など、
幅広くご利用いただけます。

【様々なスタンプ/ポイント獲得方法】
GPS、QRコード、キーワードなど、複数のスタンプの獲得方法をご用意しております。
スタンプをポイントに変更することもできるので、周遊してポイントを獲得する施策にも使えます。
スタンプ獲得方法は組み合わせも自由自在なので、状況に合わせてご利用いただけます。


【行動分析×web広告運用で集客効果ブースト】
様々なユーザーの行動データを数値化して分析することが可能です。
また、アンケートによりユーザーのデモグラや興味関心のデータを取得することができ、
ユーザーの属性情報×行動データで高度なマーケティングにつなげることができます。
さらに、分析したデータをweb広告の連動で、再来訪を促すリアルリターゲティングや、
見込み顧客を拡張してデータを活かして集客効果を最大限に高めることができます。


【どんな案件にも対応できる柔軟なシステム】
大手企業や自治体の複雑要件を想定して作られたサービスなので、
どんな案件でも対応ができる柔軟な仕組みになっております。
スポットをカテゴリー化して複数のラリーコースを作ったり、
特典の応募や消込などを組み合わせて様々な状況で活用できます。


【オプション料金無しのシンプルプラン】
Raundはオプションなどの追加費用が一切かからないシンプルな料金プランになっています。
他社で同等のキャンペーンを行うとオプションで予算オーバーしてしまう場合でも、
Raundならばしっかりと利益を出すことができます。

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メディアレーダー背景
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