「販売促進/その他」「経営者」の資料一覧

検索結果:52件のうち1-40件
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資料更新日:2024/04/01

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■サービス概要
株式会社マイナビが運営するテクノロジーとビジネスの課題解決をつなげる、IT系専門メディア「マイナビニュース TECH+」がご提供するBtoB向けの”ABM(Account Based Marketing)型リード獲得施策”になります。

■具体的には…
TECH+のABM型リード獲得施策では、PullアプローチであるWeb掲載にくわえて、メディア名義を持った”テレマーケティング”によるPushアプローチも実施します。
普段デジタルメディアをご覧にならないユーザーも対象に、件数保証型でリードをご提供させていただきます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/09/11

一括DL可能

商品開発担当者必見!!
成功事例から学ぶ”売れる”商品開発の秘訣大公開!

「売れる商品を開発したい!」というのはEC担当者のみならず、商品やサービスを扱うすべての事業者が永遠に追い続ける課題です。

売れる商品開発には「秘訣」が存在するのをご存じですか?
商品開発に成功した企業には、ある3つの共通点があり、成功するための7つのポイントを必ず押さえているんです!

本記事では、売れる商品開発の3つのポイントと7つのチェックポイントをまとめて公開!
それぞれについて1つずつ詳しく解説いたします。
また、売れる商品の開発に成功した計5社の事例をひも解きながら、商品開発を成功させるヒントをご紹介します!

さらに、すぐに実践できる商品開発に使えるマーケティング手法も4つご紹介していますので、

「新商品を作りたいけど何から手を付ければいいか分からない、、、」
という方も、是非ご一読いただき参考にしてみてください!

★こちらをDLした方におすすめの資料
・失敗しないECサイト構築チェックシート 77のチェックリスト付:https://media-radar.jp/detail24531.html
・ECサイト構築に使えるIT導入補助金を完全解説:https://media-radar.jp/detail25403.html
・売上成長354%定期通販カートシステム:https://media-radar.jp/detail12903.html

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資料更新日:2024/05/02

【店舗集客で重要視すべきは…?】

店舗の売上を上げるには、新規顧客の獲得が大切だと感じる方も多いのではないでしょうか。
当然、新規顧客の獲得は重要であり、常に意識すべき点ではありますが、コストがかかるため効率よく売上を上げていくためには、
獲得した顧客にどのようにしてリピートしてもらうか?という観点が重要になります。

本資料では、店舗集客の悩みをDX化でどのように解決するのかご紹介しております。

<こんな方におススメ>
■店舗におけるリピーター獲得の方法がわからない
■どんな施策を打てばいいのかわからない
■店舗販促のデジタル化に興味がある

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資料更新日:2022/09/14

※※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします※※

全国の食品・総合スーパー、ショッピングモール、コンビニエンスストア、
ドラッグストアなど多数の店舗売場に、全国の主婦を中心とするスタッフが訪問し、
売り場の「実態調査」や「定量・定性調査」を実施し、分析するサービスです。

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資料更新日:2024/04/15

通常、amazon運営代行コンサルサービスですと、月額、数十万円〜100万円以上するところも、
数多くありますが、弊社は業界最安値価格の月額9,980円を実現しております。

■月額制amazon運営代行サービスの特徴

1. ⽉額制amazon運営代⾏⽉額9,980円の⾰新的価格提供で参⼊障壁を撤廃
2. FBA納品代⾏業界最安値新品1品77円〜でFBAサポートで物流を最適化:
3. 100社以上の10万点のFBA納品代⾏実績で信頼性を確⽴:
4. 個人事業主も利用可能!将来の独立へのきっかけに!

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資料更新日:2024/03/18

【ECサイト運営において注意すべき不正とは】
EC事業の売上、利益を圧迫する“不正”な購入。
この資料では不正の中でも、“クレカや後払いの決済与信では対処できない”
初回購入者向けに割引された商品を複数回にわたり購入する不正被害にフォーカスして、
その手口と自社で行える対策をご紹介しております。


これらの不正に関して「直接的な被害がないと」考えられ問題視されない企業もいらっしゃいますが、
場合によっては、かなりの額で被害が発生してしまいます。

例)安値で買われ転売されることで、既存顧客の流出やLTVの低下
  不要な広告費の発生 など


本資料では

・初回割引商品を狙う具体的な複数回購入方法の手口
・組織的に不正を行われた事例
・自社でできる対策方法

などを記載しておりますので是非ご一読ください。


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本資料は下記企業にオススメです
・定期通販をされているEC事業者
・初回購入者向けの割引を行うEC事業者
・EC事業者の関係企業
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資料更新日:2024/02/28

<こんな方におススメ>
■インサイドセールスを導入したいが、なかなか着手が難しい
■インサイドセールスチームの改善・見直しを図りたい
■アポ数の低下や伸び悩みが課題

<資料目次>
■インサイドセールス導入のメリットとは?
■インサイドセールス代行がオススメなわけ
■インサイドセールス代行の懸念点
■バリューコールのご紹介
■お問い合わせ

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資料更新日:2024/02/09

ポスティングのメリットは、ご希望に沿って配布方法をカスタマイズすることが可能です。
今回は学習業界様にフォーカスをあてて、ポスティング例を紹介します。

年度始まり前には、様々な業界からポスティングご依頼頂きます。
季節によって大きくプロモーション変化があるの、学習業界!!
配布時期によって、私たちポスティングプランナーはご提案・ご対応を致します。

代理店様でご検討されている方はお問い合わせください!((株)プライオリティ TEL:052-627-8808)

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資料更新日:2024/01/30

一括DL可能

【ECを狙う不正が拡大】
2022年、ECを狙ったクレジットカードの不正利用額は436億円(日本クレジット協会調べ)。
2022年は過去最多の不正利用被害額となりました。
統計のない後払い・代引きなども含めれば、EC事業者の被害は一層大きくなります。
EC事業を健全に成長させていくためには、対策として「不正注文の防止・抑制」は欠かせません。

【累計110,000サイト以上が導入した不正検知サービス※】
しかし、拡大・巧妙化する不正に、自社だけで対応するのは難しいものです。
そこで、累計110,000サイトが導入した不正検知サービス「O-PLUX」をご紹介します。
自社独自では難しい最新の不正手口にも、共有ネガティブ情報や購買行動の分析で対応。
安心・安全なECの運営に、ぜひ本資料をご一読ください。

【支援事業者向けプランもご用意】
EC事業者様での直接導入はもちろん、EC支援事業者様(パートナー様)向けのご紹介プランもご用意しています。

18年6月施行の改正割賦販売法では、EC事業者に不正対策が義務化されました。
不正者は対策の甘いECサイトへ流れていく傾向にありますから、早期の対策をおすすめします。

※2023年3月末日時点。株式会社東京商工リサーチ
「日本国内のECサイトにおける有償の不正検知サービス導入サイト件数調査」による

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資料更新日:2024/01/22

自動車業界初の販促施策データベース「CP SEARCH」に関する資料です。「CP SEARCH」とは、47都道府県250社以上の自動車販売会社のキャンペーン・イベント情報・折込チラシが検索できるデータベースです。本資料では、概要はもちろん、主な機能や実際の使用イメージなど簡潔にまとめておりますので、自動車業界関係者の方はぜひご覧ください。

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▼こんな方におすすめ
・自社の施策がマンネリ化してきたと感じる方
・自動車業界のデータ収集を行いたい方
・折込チラシやLINEの配信文言やバナーをお探しの方
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▼資料の内容を一部ご紹介!
・CP SEARCHとは?
・よくあるお悩み・課題
・CP SEARCHでできること
・販促企画検索機能
・販促企画検索使用イメージ
・その他機能
・よくある質問

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資料更新日:2023/12/13

ブランディングの状況を、「ブランドアイデンティティ」「ブランドターゲット」「ブランドバリュー」「アウターブランディング」「インナーブランディング」の5つの項目で簡易診断いただけるチェックシートです。

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資料更新日:2023/11/08

キャンペーン実施において景品選定は重要な工程の一つです。魅力的な景品を選定することには「キャンペーンに応募する」という行動変容を促すきっかけとなります。景品選びのポイント4つを事例を交えて解説しておりますので、景品選びにお悩みの方は是非ご覧ください。

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▼こんな方におすすめ
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・どのような景品を選定すべきかお悩みの方
・面白い景品事例を知りたい方
・企画に合った景品を知りたい方

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▼資料の内容を公開!
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キャンペーン実施における景品の重要性
ポイント① 目的 / ターゲットに合わせて選定
ポイント② キャンペーン設計に応じた景品を選定
ポイント③ テーマに合わせて選定
ポイント④ オリジナルの景品を用意
注意すべき景品表示法

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資料更新日:2023/06/21

企業様の創業・設立からの〇〇周年。商品発売から〇〇周年。など、継続し、成長を続けてきたからこそ迎える大切な「周年」。
長く企業様のセールスプロモーションのサポートを続けさせていただいた井関産業は、周年事業においても豊富な実績を有しています。
周年を企業価値やロイヤルティーを高める機会と捉えた、未来へと繋げる周年事業をお客様に寄り添ったご提案をさせていただきます。


〈ご提案内容例〉
■記念品
・インナー、アウター、ステークホルダー問わず記念品の提案、作成など
■周年サイト/キャンペーンページの作成
・BtoCへのPRやキャンペーンサイトの作成及び事務局運営、記念品・商品の発送など
■記念動画
・社内用やHP用など周年に記念した動画の撮影及び編集など

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資料更新日:2024/04/01

■サービス概要
株式会社マイナビが運営するテクノロジーとビジネスの課題解決をつなげる、IT系専門メディア「マイナビニュース TECH+」がご提供するBtoB向けの”リード獲得施策”になります。

■具体的には…
TECH+のリード獲得施策では、PullアプローチであるWeb掲載にくわえて、メディア名義を持った”テレマーケティング”によるPushアプローチも実施します。
普段デジタルメディアをご覧にならないユーザーも対象に、件数保証型でリードをご提供させていただきます。

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資料更新日:2024/04/01

■サービス概要
株式会社マイナビが運営するテクノロジーとビジネスの課題解決をつなげる、IT系専門メディア「マイナビニュース TECH+」がご提供する”IT利活用状況のアンケートを付帯したリード獲得施策”になります。

■具体的には…
「マイナビニュース TECH+」と「マイナビニュース」の2つの会員データベースを対象にITの利活用状況の調査を実施し、リード情報として納品する商品です。

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資料更新日:2023/10/11

■サービス概要
株式会社マイナビが運営するテクノロジーとビジネスの課題解決をつなげる、IT系専門メディア「マイナビニュース TECH+」がご提供するBtoB向けの”フォローコール施策”になります。
※媒体名義でフォローする背景から、フォローコール対象はTECH+で獲得したリードに限らせていただきます。

■具体的には…
TECH+のフォローコール施策は、マイナビの持つ媒体、コンテンツ力、コールリソースを活用し、
「媒体で紹介された」という強いフックを持つ架電理由の下、マイナビニュース名義にてフォローコールを実行いたします。

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資料更新日:2023/01/17

■サービス概要
株式会社マイナビが運営するテクノロジーとビジネスの課題解決をつなげる、IT系専門メディア「マイナビニュース TECH+」がご提供する”DM施策”になります。

■具体的には…
①:ターゲット企業のキーマンをペルソナとした「記事広告の作成とTECH+への掲載」
②:記事内容および業界動向に基づいた「DM」の作成・発送
③:ターゲット企業キーマンへの「フォローコールと商談打診」
上記サービスをパッケージング。
広告主様のターゲット企業へのアプローチを強力に支援します。

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資料更新日:2022/09/12

※※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします※※

売り場での店頭展開をスピーディに実現!短期店舗巡回サービス「店頭スポットラウンダー」

スポット的に小売店舗(スーパー、ドラッグストア等)
で本部決定事項を踏まえた店頭実現を行います。

短期間で新商品の販促を全国で一斉に実施することや、
販促物や販促什器の設置など全国展開で
「短期間のうちに」
仕掛けたいキャンペーン実施時に欠かせない戦力となります。

【mitoriz店頭ラウンダーの魅力】
●豊富な店頭活動で実証された成功するためのノウハウ
大手飲料メーカー、大手製薬企業などを始めとし、
135カテゴリーの消費財と350社の取引実績や店頭フィールド活動実績があります。

●店頭活動において効果を出すための運営管理をします
店頭フィールドラウンダーのリクルーティングから
本部と連動した指示出しだけではなく、
ラウンダーの活動管理・教育、本部商談に活かせる情報フィードバック、
商品・企画に合わせた柔軟な訪問体制が可能です。

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資料更新日:2024/02/08

ポスティングのメリットは、ご希望に沿って配布方法をカスタマイズすることが可能です。
今回は不動産業界様にフォーカスをあてて、ポスティング例を紹介します。

私たちポスティングをするチラシ内容の中で、不動産業界様は断トツで多いです。
不動産業界チラシ内容は、建売・不動産売買・注文住宅案内・展示場案内・相続税など様々です。弊社では、チラシ内容に合わせた、ポスティングのご提案・ご対応を致します。

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資料更新日:2024/01/30

【ECを狙う不正が拡大】
2022年、ECを狙ったクレジットカードの不正利用額436億円(日本クレジット協会調べ)。
2022年は過去最多の不正利用被害額となりました。
統計のない後払い・代引きなども含めれば、EC事業者の被害は一層大きくなります。
EC事業を健全に成長させていくためには、対策として「不正注文の防止・抑制」は欠かせません。

【累計110,000サイト以上が導入した不正検知サービス(※)】
しかし、拡大・巧妙化する不正に、自社だけで対応するのは難しいものです。
そこで、累計110,000サイトが導入した不正検知サービス「O-PLUX」をご紹介します。
自社独自では難しい最新の不正手口にも、共有ネガティブ情報や購買行動の分析で対応。
安心・安全なECの運営に、ぜひ本資料をご一読ください。

【支援事業者向けプランもご用意】
EC事業者様での直接導入はもちろん、EC支援事業者様(パートナー様)向けのご紹介プランもご用意しています。

18年6月施行の改正割賦販売法では、EC事業者に不正対策が義務化されました。
不正者は対策の甘いECサイトへ流れていく傾向にありますから、早期の対策をおすすめします。

※2023年3月末日時点。株式会社東京商工リサーチ
「日本国内のECサイトにおける有償の不正検知サービス導入サイト件数調査」による

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資料更新日:2023/11/08

参加すれば必ずもらえることから消費者に人気のある必ずもらえるキャンペーンは”いかに参加意欲を高めるか”が重要となります。メリット・デメリットや注意点、手法毎の応募フローなど”これを見れば”必ずもらえるキャンペーンの基本がわかる資料となっておりますので、企画をご検討の方はぜひご覧ください。

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▼こんな方におすすめ
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・キャンペーン応募者数を増やしたい方
・媒体ごとのメリットを知りたい方
・成功事例を知りたい方

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▼資料の内容を一部公開!
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・必ずもらえるキャンペーンとは?
・注意点
・LINE×必ずもらえる
・WEB×必ずもらえる
・はがき×必ずもらえる
・事例

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資料更新日:2023/11/08

その場で抽選し当落が分かるインスタントウィンキャンペーンに特化した資料となっております。
インスタントウィンキャンペーンを行うことで、SNSで実施の場合はフォロワー獲得に、
何度も参加可能な仕様にすることで顧客ロイヤルティ向上につながります。
インスタントウィンキャンペーンの概要を知りたい方是非ご覧ください。

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▼こんな方におすすめ
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・インスタントウィンキャンペーンの種類を知りたい方
・インスタントウィンキャンペーンの事例を知りたい方
・インスタントウィンキャンペーンの実施をご検討の方

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▼資料の内容を一部公開!
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・インスタントウィンキャンペーンとは
・インスタントウィンキャンペーンの種類
・SNS × インスタントウィンキャンペーン
・WEB × インスタントウィンキャンペーン
・事例ご紹介

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資料更新日:2023/11/08

はがき・WEBの代表的なマイレージキャンペーンからLINEを使った最新のキャンペーンまで、8つの事例をもとにポイントをご紹介しております。また、LINEキャンペーンツール「CR SUPPORTER」についても記載しておりますので、マイレージの仕組みがわからない方やLINEキャンペーンの実施をご検討されている方はぜひご覧ください。

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▼こんな方におすすめ
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・マイレージキャンペーンの事例を知りたい方
・マイレージキャンペーンの流れや特徴を知りたい方
・LINEキャンペーンツールについて知りたい方

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▼資料の内容を一部公開!
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・マイレージキャンペーンのポイント
・手法別の応募フロー
・LINEを使ったキャンペーンについて解説
・キャンペーンの認知・応募経路
・成功事例の紹介

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資料更新日:2023/11/08

キャッシュバックキャンペーンは景品に現金や現金に近いものを用意できる魅力的なキャンペーンですが、それに伴ってトラブルも起きやすいため注意が必要です。成功事例をもとに企画を進めるうえでのポイントやメリット、注意点を徹底解説しておりますので、実施をご検討されている方はぜひご覧ください。

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▼こんな方におすすめ
━━━━━━━━━━
・キャッシュバックキャンペーンの事例を知りたい方
・キャッシュバックキャンペーンのメリットや注意点を知りたい方
・キャッシュバックキャンペーンの実施をご検討の方

━━━━━━━━━━
▼資料の内容を一部公開!
━━━━━━━━━━
・キャッシュバックキャンペーンの種類
・手法別の応募フロー
・メリットと注意点について
・事例のご紹介

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資料更新日:2023/06/29

EC事業者を狙う不正注文への対策として、国内実績No.1(※)。
不正検知サービス「O-PLUX」(オープラックス)を提供するかっこ株式会社から、
航空会社・宿泊施設・旅行代理店・予約サイト運営事業者様の不正対策に特化した
O-PLUX for トラベル
をご紹介します。
(※)2023年3月末日時点。株式会社東京商工リサーチ「日本国内のECサイトにおける有償の不正検知サービス導入サイト件数調査」による

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資料更新日:2023/06/29

EC事業者を狙う不正注文への対策として、国内実績No.1(※)。
不正検知サービス「O-PLUX」(オープラックス)を提供するかっこ株式会社から、
サブスクリプション・デジタルコンテンツ提供・運営事業者様の不正対策に特化した
O-PLUX for Webサービス
をご紹介します。
(※)2023年3月末日時点。株式会社東京商工リサーチ「日本国内のECサイトにおける有償の不正検知サービス導入サイト件数調査」による

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資料更新日:2024/05/09

札幌中心部に誕生した、札幌の新しいランドマーク moyuk SAPPORO。
そんなmoyuk SAPPOROに設置されているのが、「moyuk vision」です。

札幌初の円柱形LEDビジョンや大型ショーウィンドウビジョンは、moyuk SAPPORO前で待ち合わせをしている方、通勤で毎日moyuk SAPPORO前を通る方、そして観光客など、さまざまな人たちの目と記憶に留まります。

パッと目を引くユニークなLEDビジョン・デジタルサイネージを、企業ブランディング・セールスプロモーションに活用しませんか?

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資料更新日:2024/04/30

2024年度最注目の「省力化投資補助金」。活用することで、省力化につながる製品の購入額を最大1,500万円補助することができます。
製品を提供する企業からすると、通常価格より低い金額で顧客に製品を提案することが可能です。

※現在省力化投資補助金を活用して販売できる製品は以下の9つです。
1. 清掃ロボット
2. 配膳ロボット
3. 自動倉庫
4. 検品・仕分システム
5. 無人搬送車(AGV・AMR)
6. スチームコンベクションオーブン
7. 券売機
8. 自動チェックイン機
9. 自動精算機


■アジェンダ
1.総論 / 補助金活用のメリット
2.補助金概要
3.省力化投資補助金を活用するポイント


■こんなお悩みはありませんか?
・「省力化補助金」の名前はよく聞くが詳細が分からない
・補助金を活用して営業を加速させたいが、戦略まで落とし込めない
・要件が細かく提案することにリスクを感じる
・補助金に関する顧客対応のリソースが割けない


■この資料でわかること
1.省力化投資補助金の概要(大まかな仕組み)
2.省力化投資補助金を営業で活用するメリット
3.省力化投資補助金を使った営業方法/アイデア


■Guidyの対応領域
・カテゴリ登録(完全成果報酬)
・カタログ登録(完全成果報酬)
・販売事業者登録(完全成果報酬)
・営業戦略への落とし込み勉強会(資料をダウンロードいただいた方のみ無料)

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資料更新日:2023/12/12

※こちらの資料は2023年12月12日に開催したオンラインセミナー「メディアレーダーWEEK 2023 冬」で投影した資料です。

三井住友カードが提供するデータ分析支援サービス「Custella」は、これまでクレジットカードによる決済データを分析対象としてマーケティングのご支援を行ってまいりました。

一方、日本におけるキャッシュレス浸透率は約36%と、消費の実態を捉えきれないのではないかとのご指摘もいただいてまいりました。
そこで、三井住友カードは2023年8月より、クレジットカードの決済データをもとに、日本全国における消費データを算出する拡大推計手法を確立し、現金払いやコード決済を含めた業種別消費データの提供を開始いたしました。本データを用いることで、新規出店時の市場調査、既存店舗の市場シェア算出、シニア層を含めた購買傾向の可視化、エリア別の見込み客数の検討などにおいて、より実態に近い消費データを前提とした分析が提供可能となりました。

本資料では「拡大推計消費データ」を用いたマーケティング分析とはどのような可能性を秘めているのかをご紹介いたします。

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資料更新日:2023/12/05

~トータルコンサルティング&プロデュース~
戦略策定・企画〜PR〜集客までワンストップでご提案&ご提供!
商品,サービスの企画からユーザーへ届けるまでをプロデュース・サポート致します。
ユーザー視点で物事を捉え、全てのサービスを掛け合わせることにより相乗効果を生ませています。

【事業内容】
●マーケティングコンサルティング事業
●プロモーション事業
●コンテンツマーケティング事業
●SNSマーケティング事業
●制作(WEB、販促物)
※各実績・事例は、個別にてお送り致します。

【対象者】
●業種・業界問わず

【取引実績】
●大企業様・中小企業様・個人事業主様

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資料更新日:2023/11/17

SmartContestは、SNSを介さずにフォトコンテストを開催できるシステムです。動画にも対応しており、会員、校内、社内など関係者のみで利用するフォトコンテストとしてもご好評いただいております。

【コンテストは開催し放題】
観光協会の場合、1契約で複数のエリアでそれぞれフォトコンテストを開催することも可能です。学校の場合、教育委員会で1契約しておけば、どの学校でフォトコンテストを開催しても契約範囲内です。ただし、同時開催は3つまでとなりますので、時期を調整して実施してください。

【審査員専用の投票機能あり】
一般投票とは別に、審査員専用の投票機能があります。審査員を指定して投票していただけます。

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資料更新日:2023/09/12

従来の商圏分析は人口や性年代、競合企業調査をもとにした分析が主流となっていますが、
消費者ニーズや売り手側のサービスも多様化が進む昨今は、「いつ」「どこで」「誰が」「どのような」消費をしているのかをデータとして活用し、消費者の趣味趣向を捉えた、よりリアルな商圏分析が必要不可欠と考えます。
自社を訪れる消費者が外でどのような消費活動を行っているのか、三井住友カードだからできる新しいマーケティング戦略の方向性をご紹介いたします。

※こちらの資料は2023年9月11日に開催したオンラインセミナー「メディアレーダーWEEK 2023 秋」で投影した資料です。

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資料更新日:2023/08/29

【サービス概要】
Analytics Backup by QAというバックアップツールを用いて、
データのバックアップやダッシュボードの作成をご支援いたします。

●ベーシックプラン
バックアップ専用ツールを活用し、規定フォーマットのダッシュボードで必要最低限のレポートが確認できます。

●カスタムプラン
Google Looker Studioを活用し、企業様のご要望に沿ったダッシュボードを作成できます。

【主要取引先】
洋服の青山
THE SUIT COMPANY
全国の流通小売業(スーパーマーケット、ドラッグストア、ホームセンターなど)
地方自治体
学校関連

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資料更新日:2023/07/13

スマホまたはインターネット電話を利用したテレアポシステムです。
スマホであれば、かけ放題を利用して通話料を安価にできます。
CRM(顧客管理)画面とソフトフォン機能(架電ソフト)は一つに統合されており、
またWindowsアプリなのでWebブラウザより操作性が高いです。
顧客情報や結果入力画面は導入時にご要望に応じて
カスタマイズできますので業態に合ったご利用が可能です。

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資料更新日:2023/07/13

送信先の電話番号や送信メッセージ内容をパソコンからセットして、
Androidスマホ経由でSMS一斉送信できるソフトです。
送信先の電話番号や送信メッセージ内容はパソコンからセットできますのでスマホから手作業で1件づつ送信するよりは遥かに楽になります。
また、当ソフトではお使いのスマホを使うので 送信単価の上乗せはありません。
(ソフト利用料のみです)
パソコン1台でスマホ複数台の利用も可能です。

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資料更新日:2023/05/18

営業活動における本質的課題の「ヒト」「情報」を解決する方法の一つとして営業のアウトソース(外注)を検討されてみてはいかがでしょうか?
本資料では『受注につながるアポイント創出に関する有益な情報』をご提供できればと思い33ページにわたってノウハウを凝縮。
売上に直結する有効な方法として営業戦略にすぐ組み込めるかもしれません。

実際に弊社のお客様の中で、あることをしただけでリード獲得数5倍・受注率2倍になった事例もあります。

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【本資料でご理解いただけること】
・営業力強化に立ちはだかる3つのハードルの乗り越え方
・営業BPOの意思決定を誤ることで陥る状況と業者選定のポイント
・アウトバウンドコールのあるべき受注ロードマップ
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ぜひお手にとってご覧ください。

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資料更新日:2023/02/27

昨年12月にメタバース業界で初めて上場を果たしたmonoAI technology株式会社が提供するプラットフォームXR CLOUDの活用事例をご紹介いたします。
企業がメタバースを利用してどのようなイベントを開催しているのか、について知りたい方は是非DLお願いいたします。

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資料更新日:2022/12/12

■『発注ナビ』とは
「システム開発」、「アプリ開発」、「ホームページ制作」といったIT領域の発注先を
探す発注者と、新規案件を探す開発会社・制作会社をつなぐIT領域に特化したビジネス
マッチングサービスです。

■『発注ナビ』は以下の企業様にお使いいただくサービスです。
・受託開発を行っているシステム開発会社様
・ホームページ制作会社様
・アプリ開発会社様


■営業活動を行うえで、こんな悩みや課題はありあせんか?
・SESから受託へ切り替えたい
・エンジニアの稼働率を上げたい
・新規案件の獲得を効率良く行いたい
・過去、マッチングサービスを活用して失敗した
・得意領域の案件獲得が行えない


これらのお悩みは、IT業界の営業フローに沿った独自のフローで
発注者の紹介を行う『発注ナビ』が解決いたします。

■『発注ナビ』が選ばれるポイント
・全案件、発注ナビがヒアリング実施済み。
・発注者とのコンタクト率が80%以上
・見積書や提案書の作成は一切不要
・自社で対応したい案件を選択できる「エントリー制」
・ソフトバンクグループ(ITmediaグループ)が運営


■『発注ナビ』に適する企業様
・案件内容を確認しながら自社の意思で選んで対応したい
・商談を通じて自社の強みを生かした案件を受注したい
・受託案件の獲得をしたい

■媒体概要
・加盟社数  4,000社(2023年6月時点)
・累計案件数 16,500件以上

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資料更新日:2022/10/18

購入希望者が3種類の方法で良い商品を買物する事ができ、更にSNS等で商品を紹介する事でお得に買物ができる機能もございます。
お得な商品の購入方法
①グループ購入
アプリユーザーはグループ購入するか、通常購入するかを選べます。
グループ購入の際はSNSに購入したい商品情報を投稿して、
出店者が設定しているグループ人数に48時間以内に達成した場合は各購入者全員にグループ価格で決済が完了致します。
尚、購入した商品は各自の送り先に商品が送られます。
②買物応援購入
買物応援購入が選択できる商品は条件を達成すれば1円で購入する事が可能です。
達成方法は購入したい商品を選択し商品情報をSNSでシェアします。
シェアされた応援者が割引応援(くじ引き)に参加して当たった割引金額が買物応援希望者に反映されます。
48時間以内に販売金額を1円まで値引きする事ができれば買物応援購入達成です。
*買物応援者は割引金額の請求などはございません。

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資料更新日:2022/09/28

高性能OCR機能でレシート項目を自動審査事務局のコストや時間がぐっと下がり、購買データの分析にも活かせます。

\100万人以上のユーザーが利用/
【SmartReceico(スマートレシコ)とは】
高性能のOCR機能を搭載したレシートキャンペーンシステムです。
LINEのトーク画面もしくはWEBフォームから購入レシートを送るだけでキャンペーンに参加が出来ます。
レシート参加のマストバイキャンペーンをデジタル化できるだけではなくレシートの項目を自動で読み取り、設定した審査条件に従って自動で審査を行います。大手企業様での導入多数!

【3つの特徴】
1.レシートに特化したOCR機能を標準搭載
レシートに特化したOCRを搭載し、高度な文字読み取りが可能です。スタンダードプランから標準装備なので追加料金も不要!検閲コストが0になり、キャンペーン後にも購買データを活用できるのでますますお得なサービスです。

2.インスタントウィンに対応
レシートを送信した後にインスタントウィンに遷移するフローを組み込むことが出来ます。WWSのインスタントウィンに特化したサービス【SmartKuji】を連携するので複数のゲーム、複数の結果の設定、それぞれの当選確率・在庫の管理が細かく運用可能です。

3.大規模キャンペーンにも対応
サーバープランを選択出来るため、キャンペーン規模によって変更することが出来ます。経験豊富なスタッフが対応させていただきます。

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