「B to B」「月額課金」の資料一覧

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資料更新日:2023/07/22

顧客育成でお悩みの担当者様をサポート!
本資料は、主に健康食品や化粧品などの単品通販事業を運営されている企業様の、
「定期購入(リピート)への引き上げ」にお役立ち出来る資料です。

<目次>
■CRMの重要性
■定期引上の秘訣(初回同梱ツール編)
■初回同梱ツールとは?
■CRMチェックリスト
■弊社支援サービスの強み
■ご導入事例紹介
■お客様のお声


<オフラインでのCRMツール制作実績>
【美容系商材】
クレンジング、化粧水、オールインワンゲル、クリーム、美容液、
フェイスマスク、美白ケア、プラセンタ商材、美容機器、ムダ毛ケア、
ヘアケア商材(シャンプー、トリートメント、育毛剤、白髪染め)、
バスアイテム(入浴剤、ボディソープ、石鹸)、
化粧下地、医薬部外品、その他多数

【健康食品】
滋養サプリ、関節系サプリ、ダイエットサプリ、酵素サプリ、
青汁、スムージー、口臭・体臭系サプリ、
ボディケアサプリ、美容サプリ、飲料系、医薬部外品、その他多数

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資料更新日:2023/06/29

■よく頂戴するお悩み
エクセル顧客管理からツールへ移管したい…
会議のたびに売上資料を作るのが手間すぎる…
既に顧客管理ツールを導入しているが難しくて使いこなせていない…
話題のインサイドセールスを導入してみたい…

■「クラウド事業支援ツールMazrica Sales(CRM/SFA)」でできること
ズバリ、案件管理、売上資料の自動作成も全てWeb上で完結!

①獲得リードのフォロー漏れが大きく減少
案件の流れ(お問い合わせ~受注まで)を直感的に把握することができ、
いつ、だれが、どの頻度でフォローしたかが一目でわかる

②リアルタイムで受注までの問題箇所を把握
例えば、こんなことができます!

【ダッシュボード】
月次リード総数と各チャネル別の流入数を瞬時に把握

【フェーズ進捗レポート】
どの広告媒体の、どの申込フォームからの問い合わせが週次で増減しているかグラフ化

【ファネル分析レポート】
売上計上(もしくは見込)に結び付いていない広告媒体、提案段階の問題箇所の洗い出し

③売上資料の自動作成
営業マンがアクション後に受注見込金額と確度を更新すると、
契約金額・計上金額に分けて予算、進捗、実績を一瞬でグラフ化

■さらにMA(マーケティングオートメーション)等の連携でできること
獲得したリードへのメルマガ配信
特定のお客様がいつ・どんなページを見ていたか
送信したメール・資料を開いているか

等、マーケ側も営業側もお客様の動きがよくわかるようになります!

有名MAツールのマルケトはもちろん、slack、カレンダーやメール(Google Workspace、Microsoft 365)
といった利便性の高いツールをそれぞれ連携させることもできます。

大がかりな開発不要で導入でき、(必要であれば)MA等との連携も併せて、
運用が軌道に乗るまで経験豊富なプロがサポートさせていただきます。

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資料更新日:2023/06/22

教育現場をパレットCMSでデジタル化。
会員機能・決済機能・コンテンツが作れるパレットCMSで、教育ビジネスをDXしませんか。

【目次】
・教育にDXを、これひとつで。
・教育にITを導入してEDUtechを進めませんか?
・なぜ、教育の現場にDXが必要なのか?
・教育現場のDXを推し進められるのは、パレットCMS
・生徒管理
・定期課金
・既存の基幹システムと連携
・多教室展開
・信頼のセキュリティ
・拡張性
・教育ソリューション
・パレットCMSの活用シーン
・参考価格
・安心のサポート体制
・お問い合わせ

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資料更新日:2023/06/09

BtoBの営業シーンでどのような動画が活用されているのか。
営業ツール動画を企画制作を際に気を付けるポイントなど、
これから営業で動画の活用を考えている方向けの資料です。
こんな方にオススメです
・営業シーンでの動画活用を検討しているのでアドバイスが欲しい
・過去に営業ツール動画を制作したが、より良い活用法を探している
・他社が営業でどのような動画を活用しているのか知りたい
・営業ツール動画を制作するといくらぐらいで出来るのかを知りたい

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資料更新日:2023/06/09

株式会社LOCUSの動画制作・動画活用コンサルティング、
YouTubeチャンネルコンサルティング、シニアードなど
会社や事業全般に関して説明をしている資料です。

こんな方にオススメです
・これから動画制作・広告配信を依頼しようと考えている
・動画活用について課題を持っている
・LOCUSの強みや特徴を知りたい
・動画制作実績を知りたい

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資料更新日:2023/06/09

株式会社LOCUSが担当をした動画制作の事例と制作費を、
プロモーション、ブランディング、商品・サービス紹介、
会社紹介・事業紹介、採用、教育研修の
カテゴリにまとめて掲載をしている資料です。

こんな方にオススメです
・動画制作をこれから検討するので動画制作費の相場を知りたい
・他社がどのような動画を制作しているのかを知りたい
・LOCUSがどのような動画を制作できるのかを知りたい

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資料更新日:2023/06/07

REVISIO株式会社は、テレビの新しい視聴データを計測して、BtoB向け視聴分析サービスを展開しています。
独自開発した人体認識技術を使ってご家庭のテレビ視聴のようすを計測し、テレビCMや番組、テレビを通して映し出されるYouTube等の動画サービス(コネクテッドTV)におけるデータ提供を行っています。視聴者の自然な視聴のようすがわかるので、より効果のあるテレビCMを実現するデータです。
現在、国内では関東エリアの2,000世帯・関西エリア600世帯、地上波/MX/BSの全番組の視聴データ、ならびにコネクテッドTVの注視データを提供しています。

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資料更新日:2023/06/07

SOLANOWAは、全国企業の社員80万人が利用するシェアNo.1のWeb社内報アプリです。コンセプトに「みんなが会社のファンになる」を掲げ、企業のインナーコミュニケーションを活性化させることで、エンゲージメントの高い強固な組織をつくるための原動力になれればと考えています。

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資料更新日:2023/05/25

下記のような、オウンドメディア運営に課題を抱えるクライアント様向けのライティングサービスです。
・記事制作を開始したが狙ったキーワードで上位表示されない
・社内にコンテンツマーケの知見を持っているメンバーがおらず、SEO効果が出ていない
・効果検証の方法が分からず、社内の予算をカットされそう
・対策キーワードを網羅できていない
・発注やライターの管理に手間がかかる
・依頼した記事のクオリティが低い

マーケティング知識を有したライターを保有している為、他社では低品質になりやすいBtoB系のSEO記事を得意としています。
また、クライアント企業の予算や課題に合わせてライティングプランを選択できるので、少額予算から取り組む事ができます。

記事のみのスポット作成も、オウンドメディア運営の丸投げも、総合的なマーケティングコンサルティング〜施策支援まで。課題に合わせてご提供が可能です。

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資料更新日:2023/05/18

営業活動における本質的課題の「ヒト」「情報」を解決する方法の一つとして営業のアウトソース(外注)を検討されてみてはいかがでしょうか?
本資料では『受注につながるアポイント創出に関する有益な情報』をご提供できればと思い33ページにわたってノウハウを凝縮。
売上に直結する有効な方法として営業戦略にすぐ組み込めるかもしれません。

実際に弊社のお客様の中で、あることをしただけでリード獲得数5倍・受注率2倍になった事例もあります。

===============================
【本資料でご理解いただけること】
・営業力強化に立ちはだかる3つのハードルの乗り越え方
・営業BPOの意思決定を誤ることで陥る状況と業者選定のポイント
・アウトバウンドコールのあるべき受注ロードマップ
===============================

ぜひお手にとってご覧ください。

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資料更新日:2023/05/15

BtoBサービスのリード獲得率を上げる方法を事例とともに解説。導入1,700サイト以上のご支援実績から、すぐに実践できる接客(営業支援)、CVR改善、離脱率改善、サイト回遊率改善などのシナリオを厳選してご紹介しています。
サイトやLPの改善、クライアント様への提案にご活用ください。

◆こんなことがわかります
・BtoBサービスのリード獲得率を上げる方法
・サービスサイトにWEB接客(営業支援)が必要な理由
・すぐ適用できるCVR改善シナリオ
・導入企業インタビュー|導入した理由、成功ポイントなど

◆こんな方におすすめ
・リード獲得に苦戦している
・小回りがきくMAツールを探している
・リードジェネレーションの精度を上げたい
・BtoBサービスのクライアントを担当している


ツールの具体的な活用方法のご提案、運用した場合の費用対効果をシミュレーションいたします。
フリップデスクまでお問い合わせください。


◆株式会社フリップデスクとは
業界屈指の圧倒的なコスパで、顧客体験(CX)を向上、売上・広告効果を最大化
WEB接客ツール「Flipdesk」、チャットボット「Cross Talk」、顧客一人ひとりの理解とデータ活用を実現するCX/DX領域のソリューション提供を通じたマーケティング支援事業を展開しています。データを活⽤した豊富な接客機能を、リソース・要望に合わせたサポート体制と共に、業界随⼀のコストパフォーマンスでご提供します。

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資料更新日:2023/05/15

業界屈指の圧倒的なコスパで、顧客体験(CX)を向上、売上・広告効果を最大化!

6年間で10倍以上の規模に拡⼤してきた顧客体験(カスタマーエクスペリエンス)の市場。
ユーザーにとっても、企業にとっても、今や充実した接客こそがオンラインビジネス成功の重要なカギとなっています。
サイト上でおすすめ商品の提案や質問への回答など、⼀⼈ひとりに適した接客が出来るWEB接客ツール「Flipdesk」とチャットボット「Cross Talk」を活用して、顧客体験(CX)の向上、売上アップを狙いませんか。
導⼊実績は1,700サイト以上!業界内でも導入のしやすさ、費用対効果が随一と評価されています。


◆顧客体験(CX)向上がもたらすメリット
・ロイヤルカスタマーの獲得、維持
・新規顧客の獲得
・ブランドイメージ上昇
・顧客獲得の効率化


◆資料ではこんなことがわかります
・顧客体験(CX)における接客
・市場トレンド
・フリップデスクが提供するソリューション
・業界別の導入効果
・導入企業のご活用事例



◆株式会社フリップデスクとは
WEB接客ツール「Flipdesk」、チャットボット「Cross Talk」、顧客一人ひとりの理解とデータ活用を実現するCX/DX領域のソリューション提供を通じたマーケティング支援事業を展開しています。データを活⽤した豊富な接客機能を、リソース・要望に合わせたサポート体制と共に、業界随⼀のコストパフォーマンスでご提供します。

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資料更新日:2023/05/11

電子帳簿保存法の改正、コロナ禍におけるリモートワークの拡大等を背景に請求書の電子化が進む一方で、納品書の電子化は意識されていません。

納品書は、発注内容と納品内容(商品内容と個数)が一致しているかを確認するための書類です。

しかし、紙の納品書は納品物とは別にまとめて大量に送られてくることも多く、納品書と届いた商品を照らし合わせることは困難です。

本資料では、受け取り納品書を電子化し、業務効率化を図る方法を体系的にまとめています。

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資料更新日:2023/04/11

京王線 南大沢駅前のパオレビル入口に大型サイネージが設置されました。改札出てすぐの好立地のサイネージに動画広告の出稿が可能です。平日、土日も人通りが多く、近隣にはアウトレット、大学もありPRに最適です。

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資料更新日:2023/04/03

統合広告配信プラットフォームであるPORTOのメニューの1つとして、屋内/屋外ビジョンのデジタルサイネージへ配信可能な「PORTO Premium DOOH」がございます。その中で羽田空港、中部国際空港、広島空港、松山空港、長崎空港、熊本空港、宮崎空港、鹿児島空港、那覇空港の中に設置されているビジョン、いわゆる「空港サイネージ」の配信メニューのご紹介です。1つの素材で各地に配信できる「ネットワーク配信」と特定の空港のみに配信する「個別配信」でのご出稿が可能です。

お問合せはこちら▶porto-sales@cartahd.com
媒体資料のダウンロードリンク:https://media-radar.jp/detail20598.html

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資料更新日:2023/03/30

Jicoo(ジクー)とはスタートアップから大企業まで幅広く活用している日程調整を自動化できるツールです。

面倒な日程調整のやりとりをいつでもどこからでも1つのスケジュール予約リンクを共有するだけで完結できます。
Googleカレンダー、Outlookカレンダー(Microsoft Office365)と接続することにより候補日を自動抽出。ゲストが日程を選択すると接続したカレンダーにも反映され自動で登録するためダブルブッキングを防ぐことができます。

シンプルなUIで簡単に使い始められて、チャットでのサポートもあります。30秒程度の無料登録ですぐに利用を開始することができます。

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資料更新日:2023/03/28

ラジオNIKKEIは昭和29年開局以来、医学・薬学専門番組を放送しております。

その中で日本医師会・日本薬剤師会等各団体との連携して番組を制作しております。

今までの知見を活かし、
医者薬剤師等、医療従事者に向けた番組、
また一般の方々にむけた健康番組を多数制作放送しております。

放送局が番組を制作することで中立的な学術情報を制作することだでき、
それらのコンテンツを番組提供者の営業ツールに使用していただくことも可能です。


専門医師の出演交渉から営業ツールの作成まで一貫してラジオNIKKEIが行います。
ぜひご興味がある方は企画書をご一読ください。

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資料更新日:2023/03/20

クライアント提案に活用できる!サイト・集客効率・CVR改善の打ち手20選。
1,700サイト以上の顧客体験(CX)向上をご支援してきたFlipdeskが効果のあった打ち手・ノウハウをご紹介します。

サイト・集客効率・CVR改善の打ち手20選
 ー 鉄板シナリオ TOP5
 ー 業種・商材ジャンル別 活用例15選
 ー 導入企業様インタビュー
など、具体例をたっぷり掲載しております。ぜひお手元でご活用ください。


顧客体験(CX)の改善は、代理店にもクライアントにもメリット
当たり前ですが、コンバージョン率(CVR)が上がると、CPAが下がり、ROASが改善します。シンプルながら苦労する課題に対しては、ユーザー1人ひとりの利用体験の最適化が効果的です。
ただLPOやコンテンツの充実を図ろうにも、施策に対して、クライアントや制作会社のサイト改善が追いつかないことがありませんか?改修案やABテストをスピーディーに反映できるツールがあれば、サイト改修を効率化できます。また今年はいよいよデータ活用規制が厳しくなります。Cookie廃止を見越して、1st Partyデータを貯金しましょう。サイロ化したデータ統合により、顧客視点のマーケティングが可能になります。

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資料更新日:2023/03/01

2023年4月に公的医療保険の適用となった不妊治療。これまで費用面で治療をためらっていた若いカップルにも希望の光が指しています。
一方で、この変化が企業の大きなリスクにも繋がっていることをご存知でしょうか。大企業であればあるほど、早急な対策が必要になる可能性が高いとも言えます。2022年には政府の予想より8年早く出生数は80万人を割り込み、2023年は生殖医療(不妊治療)に注目が集まることは間違いありません。

「女性からだ情報局」は、日本が世界に誇る産婦人科のトップランナー30名以上を編集委員に迎えた、女性ヘルスケアの情報発信エージェンシーです。世界一信頼される女性のヘルスケアメディアを目指し、2023年4月より新たな情報検索&教材サービスが始まります。

正式情報解禁は2023年5月1日!
情報の取り扱いに注意しつつ、ぜひ一度ご覧ください!

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資料更新日:2023/02/23

訪問前の事前準備に、どれくらいの時間を使っていますか?
商談は事前準備の質で8割が決まると言われています。

業界チャネルは、業界や競合他社の情報を効率よく集める、
ビジネスパーソンのための分析ツールです。

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資料更新日:2023/02/14

オンラインテストの問題作成や受験者データ管理などの運用を簡単にするためのシステムです。採用試験、昇進試験などの社内活用や、資格試験ビジネスの運用など様々な用途でご利用いただけます。

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資料更新日:2023/02/11

空間内で俯瞰的(メタ的)にメンバー同士の状態がわかり、移動し会話ができる。遠隔でも活発な交流・コミュニティ運営を支援するプラットフォームです。
オンラインイベント、ファンコミュニティ、オンラインサロンやスクール、社内研修、オンライン自習室、オンラインマルシェ、バーチャル工場見学、観光スポット紹介など幅広く利用できます。

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資料更新日:2023/02/08

postmanagerは、月額1980円からご利用頂けるSNS統合管理ツールです!Twitter・Facebook・Instagram・Pinterest・Youtube・Googleビジネスプロフィール(旧GoogleMyBusiness)への即時投稿・予約投稿や分析、オートメーション運用をかんたんな操作で行って頂けます。
一般的なSNS管理ツールは月額数万円と高額なツールが大半ですが、postmanaerなら「複数のSNS運用を効率化しつつ最適化したい」・「フォロワーを増やしたい」・「分析に時間を取られたくない」といったご要望をどなたにでも簡単にリーズナブルに解決して頂くことが可能です。また、チャットによるサポートや無料設定サポートをご用意しておりますのでSNS運用に慣れておられないご担当者様も安心です!
※Tiktokにつきましては、次回アップデート後にご提供開始予定。

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資料更新日:2023/02/02

顧客ヒアリングの苦労を無くす、顧客の本音を引き出すDXを実現するツール10選をヒアリングDX SaaS インタビューズを展開するラーナーズ社が調査しました。
使いこなしてツールの価値が発揮できます、ツールの特徴を理解し、ビジネスプロセスに最適な選択を行っていただくための参考になれば幸いです。

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資料更新日:2023/02/01

本サービスでは、企業のWeb担当者がSEOマーケティングに必要なコンテンツを内製したり、クラウドソーシングサービスを用いて低単価でライティングを外注したりする際に必要な、記事制作・編集・ディレクションなどのスキルを包括的に学習できるカリキュラムを提供します。
週に一度のオンライン研修によって段階的に知識を身につけ、受講後すぐに研修課題に取り組むことで実践的なアウトプットを行えます。提出された課題はシンプリックの担当者がていねいに添削を行い、細やかなフィードバックを重ねることで、知識の習熟をサポートします。研修には1契約あたり2名まで参加可能です。

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資料更新日:2023/01/24

最近、目にしない日はないほど、話題に上がる【メタバース】ですが、メタバースの世界で簡単にイベント開催できるプラットフォームがあることはご存じでしょうか?

メタバースイベントプラットフォーム「ZIKU」であれば、これまで自社で運営されてきたB2Bのオンラインイベントを劇的に変えることが可能です。

株式会社ジクウは創業以来20年もの間、展示会やイベントにおけるシステム支援を行ってきた株式会社シャノンの子会社として2020年12月に設立された会社です。

シャノンが蓄積してきたイベント開催支援のノウハウを生かし、実際のイベントのように来場者が気軽にブースを訪問し、企業と質疑応答や商談ができるサービスの開発を続け、2021年11月1日よりメタバースイベントプラットフォーム“ZIKU”の提供を開始しました。

【ZIKUで実現できること】
・リアルイベントのような臨場感のあるオンラインイベントを実現
・最先端のメタバースイベントで話題性がアップし、来場者が増加
・出展ブースではリアルタイムに接客ができ、商談獲得率がアップ
・簡単に、低予算で、メタバースイベントを開催可能
・来場者情報や行動履歴が取得でき、イベント後の商談創出を強力に支援

ZIKUは展示会だけではなく、企業のマーケティングイベントやカンファレンスなど幅広い用途でご活用いただくことができます。
費用も驚きの価格です。

準備期間は一か月程度でも開催も可能ですので、急ぎの案件も含めてご検討ください。

まずは資料をご確認ください。
よろしくお願いいたします。

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資料更新日:2023/01/13

<当社について>
HATME(ハットミー)株式会社は、親会社であるマーケティングアソシエーション株式会社が10年超にわたり、
EC事業者様のあらゆる業務を託され支援してきたことにより蓄積したECにおけるナレッジを
コンサルティングという形でお客様へご提供するための事業会社です。

サイト構築(コンサル・制作・デザイン)、集客のための広告、商品登録や受発注業務を含めたサイト運営代行、
クレーム対応をクローズするまで確実に請け負うカスタマーサポートなど、
まさにEC通販の入口から出口まで全てを網羅いたします。

費用対効果に優れた料金設定やポイント制を用いたユニークな
サービスメニューもご好評を頂いております。

●新規ECサイト立ち上げ企業様へ。
ECサイト立ち上げに際し、様々な課題が発生します。
当社は貴社専属のコンサルタントを用意し、
万全な体制で立ち上げ業務を支援します。

●既存ECサイトに課題を抱えている企業様へ。
顧客を増やす広告戦略だけではなく、
サイトデザインの見直し、リピーター作りの販売戦略など、
売れるECサイトにするための幅広いソリューションを提供します。

●ECサイトの展開に興味を持たれている企業様へ。
貴社のご要望をヒアリングさせていただきベストなご提案をいたします。

【コンサルティング】
新規立ち上げ、リピーター拡大

【サイト制作】
ECサイト制作(サイト導線・デザイン改善)

【Web広告】
集客改善、広告運用改善

【動画制作】
商品の紹介動画、ブランディング動画

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資料更新日:2023/01/13

従来の採用媒体を活用した採用活動ではなく、自社採用サイト(採用オウンドメディア)を活用した採用活動をご提案しておりますHATME株式会社と申します。

当社の提供いたしますHATME採用コンサルサービスは、自社採用サイトの活用により求職者に多くの情報を提供することができるため、「求職者の志望度を上げる」とともに「他社と採用の差別化を図る」ことができます。
お客様のステージやご要望に応じて、一部のみの支援とさせていただくことも可能です。

▼ こんなお悩みや課題をお持ちの方にオススメの資料です ▼
採用コストが高い・・・・・・・採用のノウハウがなく人材獲得単価が高め
必要な時に採用できない・・・・採用媒体内の他社に人材を奪われる
社内に専門家が不在・・・・・・採用サイトや広告戦略の専門家が社内にいない
採用手法を見直したい・・・・・採用媒体に依存しない方法で採用したい

採用活動は、実際の応募者の動向に応じた各種施策の実施がとても重要です。
HATME採用コンサルサービスでは応募者対応の状況を元にPDCAを回す、“応募者を増やす“ための
「採用プロジェクトチーム」が担当します。

料金プラン/サービスメニューもわかりやすく費用対効果にも優れておりますので、一度ダウンロード資料をご覧ください。

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資料更新日:2023/01/04

集客資産となる記事制作サービスを提供している株式会社シンプリックでございます。
「検索エンジンで上位表示できる」記事を納入し、お客様にアクセスアップを実現して頂いています。

まずは数本の記事をトライアル作成いただき、ご満足頂いた企業さまには、
"3ヶ月以上"と中長期のご契約をいただいております。

■シンプリックのサービススタイル
・中期の継続したお付き合い→「記事品質の向上」「中期視点でお客様と戦略を練り、集客アップを実現」
・ディレクター/ライター/編集者を固定化→お客様の制作業務時間を最小化する
・「キーワード調査」「CMS入稿」「オウンドメディア制作」など関連業務を柔軟に対応

■実績
・毎月300本、年間3000本以上の記事を制作
・記事制作メディア実績:リクルート社運営じゃらんニュース、朝日新聞社運営MooVoo、その他数百のメディアに制作支援
・制作ジャンル:BtoB、金融、不動産、人材採用、塾・予備校、SaaSツール、ペット、冠婚葬祭、EC、美容、医療監修、など

■弊社サービスの特徴
・代表"谷口"が15年以上培ってきたSEOノウハウ・経験を体系化
・編集職25年の編集長"白石"/新聞社で10年のキャリアを持つスタッフなど、文章のプロによる高品質な記事制作
・多数のプロライターを管理・監督するディレクション力(ディレクター人数15名)
・検索結果TOP10上位表示率【最低50%、最大88%】卓越した集客実績

■費用に関して
他の制作会社様と比較した際の費用感は、中間程度となります。
※3000文字の場合【1記事:3万円程度】

■関連業務対応可能範囲
・キーワード調査・選定
・記事構成案の作成
・ライティング
・専門家による記事監修
・WordpressなどCMSへの入稿作業
・特別企画:連載企画、体験企画、取材企画、他メディア連携企画
・コンテンツマーケティング内製化支援サービス
・オウンドメディア・アフィリエイトメディアなどのWebサイト制作

お客様の社内体制やご要望に応じて、柔軟なサービスご提供が可能でございます。

また、代理店様とのお付き合いも数多くございます。
キーワード選定、コンテンツ企画、ワイヤーフレーム作成、ご提案資料作成など、幅広くご支援可能でございます。

ぜひ一度オンライン商談ができますと幸いでございます。

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資料更新日:2022/12/26

世界で一番使われているアクセス解析ツールのGoogle Analyticsは2023年の6月30日で終了し、2023年の7月1日からGA4への移行が必要となります。
GA4移行に伴う各種設定の見直しなど、どのような対応をするべきか把握できいる方は多くないのではないでしょうか。
弊社ではウェブ解析士マスターによるGA4の簡易設計やレクチャーなど各種導入支援のご対応をさせていただきます。
まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

・GA4支援導入実績
洋服の青山
THE SUIT COMPANY

※参考費用
ライトプラン:50,000円(基本に沿った計測に必要な最小限の設定を最速で提供)
スタンダードプラン:200,000円(企業に必要な設計の実施:ヒアリング・定点レポート・フィードバック)
エンタープライズプラン:要相談
(アプリ連携やECサイト、ログインデータと連携するなど高度な設計)

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資料更新日:2022/12/21

メタバースはエンタメや会議室の利用はもちろんですが、産業分野での利用が広がっています。
特に技能伝承や没入型トレーニングシーンで利用され学習効率の向上が期待できます。

▼COREはこんなお悩みを解決します
・組み立て手順の説明は、テキストだとわかりにくい
・メンテナンスのマニュアルがテキストだとイメージしにくい
・設備や重機に接する時間が限られていて練習時間が足りない
・OJT担当の負担が大きい。内容や質にバラツキがある
・宿泊や移動を伴う研修はコストが高くつく

▼COREの没入型トレーニングのメリット
・学習効率がアップ
・社員のやる気向上
・生産性の向上
・費用の削減
・理解力の向上
・安全性の確保

▼資料の内容
・AVRJapan株式会社のご紹介
・背景
・産業メタバース「CORE」のご紹介
・NATO軍の利用事例
・産業メタバース「CORE」のユースケース

COREはNATO軍でのトレーニングにも利用されており、
国内でも技能伝承、没入型トレーニングや会議室用途で利用いただいております。

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資料更新日:2022/12/12

■『発注ナビ』とは
「システム開発」、「アプリ開発」、「ホームページ制作」といったIT領域の発注先を
探す発注者と、新規案件を探す開発会社・制作会社をつなぐIT領域に特化したビジネス
マッチングサービスです。

■『発注ナビ』は以下の企業様にお使いいただくサービスです。
・受託開発を行っているシステム開発会社様
・ホームページ制作会社様
・アプリ開発会社様


■営業活動を行うえで、こんな悩みや課題はありあせんか?
・SESから受託へ切り替えたい
・エンジニアの稼働率を上げたい
・新規案件の獲得を効率良く行いたい
・過去、マッチングサービスを活用して失敗した
・得意領域の案件獲得が行えない


これらのお悩みは、IT業界の営業フローに沿った独自のフローで
発注者の紹介を行う『発注ナビ』が解決いたします。

■『発注ナビ』が選ばれるポイント
・全案件、発注ナビがヒアリング実施済み。
・発注者とのコンタクト率が80%以上
・見積書や提案書の作成は一切不要
・自社で対応したい案件を選択できる「エントリー制」
・ソフトバンクグループ(ITmediaグループ)が運営


■『発注ナビ』に適する企業様
・案件内容を確認しながら自社の意思で選んで対応したい
・商談を通じて自社の強みを生かした案件を受注したい
・受託案件の獲得をしたい

■媒体概要
・加盟社数  4,000社(2023年6月時点)
・累計案件数 16,500件以上

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資料更新日:2022/11/22

■「i:Sales」とは
営業パーソンが使うことを考えて作られたMAツールです。
煩雑な機能は設置しておらず、ツールの扱いに慣れていない営業マンにも優しいつくりになっています。
営業DXプロジェクトの設計からシステムの運用、必要な資料やコンテンツの作成に加えて、徐々に貴社内で完結できるよう、システム活用や資料作成のノウハウのレクチャーも行います。
また、担当する弊社社員も、営業現場にて第一線で活躍していた人材ばかりです。
そのため、ご安心してご導入いただけます。


■主な機能
①顧客管理ページ
貴社サイト上で見込み顧客の行動や興味度合いが可視化されます。アプローチの有無をシステム上で一元管理できるので、効率的な営業活動が可能になります。
また、興味度合いが高まったタイミングでアラート通知をお送りする機能もあり、的確なアプローチにつながります。

②行動履歴管理
見込み顧客に対する営業パーソンの行動を可視化できます。また、営業パーソンの予定も可視化され、いつ誰がアタックするのかが一目で分かるようになります。

③WEB名刺やLPの作成
テンプレートが用意されておりますので、コンテンツの作成に不慣れな営業パーソンでも簡単にWEB名刺やLP、フォームなどの各種コンテンツを作成することが可能です。

※その他にも営業パーソンにとって必要な機能をご利用いただけますので、ぜひDLしてみてはいかがでしょうか?

営業パーソンに特化したMAツールとなっておりますので、DX化に後ろめたさを感じている方もお気軽にお問い合わせください!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/11/10

■「メトロリンク日本橋」とは
ビジネス・観光・街あるき・ショッピングスポットとして注目の“日本橋・東京駅・京橋”エリアで、70万人が利用する無料巡回バス。
ビジネスパーソンの移動と、 ショッピング・レジャー・観光スポットを巡る交通手段として定着しています。

■「メトロリンク日本橋」利用者:年間70万人
■「メトロリンク日本橋」巡回エリアの来街者:月間581万人

■バス運営・広告販売窓口
「メトロリンク日本橋」は、メトロリンク日本橋 協賛者会から委託された、日の丸自動車興業が運営しています。
バスラッピング広告・車内ポスター広告は、日の丸自動車興業から委託を受けたTOMOEが唯一の販売窓口です。

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資料更新日:2022/11/10

■「メトロリンク日本橋Eライン」とは
ビジネス・観光・街あるき・ショッピングスポットとして注目の“日本橋・浜町・人形町”エリアで、50万人が利用する無料巡回バス。
ビジネスパーソンの移動と、 ショッピング・レジャー・観光スポットを巡る交通手段として定着しています。

■「メトロリンク日本橋Eライン」利用者:年間50万人
■「メトロリンク日本橋Eライン」巡回エリアの来街者:月間799万人

■バス運営・広告販売窓口
「メトロリンク日本橋Eライン」は、メトロリンク日本橋 Eライン協賛者会から委託された、日の丸自動車興業が運営しています。
バスラッピング広告・車内ポスター広告は、日の丸自動車興業から委託を受けたTOMOEが唯一の販売窓口です。

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資料更新日:2022/10/29

3分で500社に飛び込み営業。狙った企業に営業ができる「フォーム営業ツール」
良い商品・サービスをより多くの企業に紹介できる機会を創ることができます。

<PRポイント>
★470万社以上の「企業データベース」から属性や規模でターゲット企業を選び、アプローチリストが作れます。
 <例えば、こんな新規開拓先のリストが作れます。>
 アプローチしたい企業のホームページで公開している情報をもとに次のようなリスト作成が可能です。
 ・DX推進を掲げている企業
 ・製造業で3Dプリンタを扱っており、従業員数が300~1000名規模、売上伸長の企業
 ・コールセンターを保有している九州の企業、かつ、お問い合せ窓口を持っている企業

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資料更新日:2022/10/25

介護施設向けに特化した情報・サービスプラットフォーム
tsunaguwaは介護や経営に関わるあらゆる情報・サービスを凝縮。介護施設様が、さまざまなカテゴリからニーズに合わせてご利用頂いています。

【特徴】
①介護業界の最新情報をいち早く入手できる

②消耗品や備品の仕入れを一元化できる

③M&Aなどオーナー・経営者向けサービスの充実

④様々な保険外サービスを集約

➄訪問クリニックなどの検索機能を搭載


【ターゲット】
①︓介護施設の経営者・オーナー
tsunaguwaでは、経営者・オーナー様専⽤のコンテンツ・サービスをご⽤意しております。経営資源となる様々な情報を求めに来られる経営者・オーナー様に、独⾃の広告を訴求することが可能です。
②︓介護施設の従業員・担当者
tsunaguwaでは、施設で必要な備品の仕⼊れや、様々な情報を求めて従業員の⽅々が1⽇1度は利⽤するプラットフォームを⽬指しています。そのため、様々な切り⼝での広告訴求をすることが可能です。
③︓介護施設をお探しのご本人、ご家族
tsunaguwaでは、toC向けの情報、サービスをさまざまご用意しておりますので介護の情報、サービスを必要とされている一般ユーザーもサイトを閲覧されます。自社、介護施設のPR広告にも最適です。

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資料更新日:2022/10/06

~キャンペーンシステムとクチコミ誘導を組み合わせ、高評価クチコミ獲得を支援することが可能~

●クチコミッションとは
=====================
クチコミッションとは、キャンペーンシステムとクチコミ誘導を組み合わせた店舗集客ツールです。

簡単に作成できるキャンペーン機能を使い、ご来店したお客様にSMSや店頭ポップでアンケートやクーポンをお知らせ。
あわせてご利用満足度の高いお客様へGoogleクチコミ投稿依頼することでGoogleマップの高評価クチコミの獲得、評価向上による新規顧客獲得、
クーポン配布によるリピーター獲得を可能にします。
=====================

●クチコミ獲得のスキームで特許出願済み
=====================
<出願内容>
「お客様のアンケート結果を元にサービス/商品の評価をGoogleなどのメディアに投稿依頼を送信するツール」
またそれに付随する様々な機能の特許を出願済み

<出願理由>
店舗にとって利用満足度が高いお客様を把握し、そのお客様にクチコミという形で応援していただく事は大変困難でした。
弊社ツールはそれを可能としております。今後、後発サービスが出てきて「価格競争にならないため」に5,000円という利用者ファーストを踏まえて
「一番良い価格帯を守るため」に今後も「店舗の課題を解決できるツールを提供し続けるため」に特許を取得します。
※このスキームに対して特許出願しているのは弊社のみとなります。

特許出願日:令和4年6月3日
出願番号:特願2022-090547
発明名称 :情報処理装置、情報処理方法、及びプログラム
=====================


●店舗型ビジネスにやさしいリーズナブルな料金設定
=====================
▼基本利用料

月払い 1店舗::5,000円(税別)/1か月
年払い 1店舗 :55,000円(税別)/12か月(4,583.3円/1か月で利用可能)
また、基本利用料の内にSMS100通/1か月込みとなります。

※ご契約期間は12か月からとなります。
※お支払いは Paidとなります。(コンビニ支払い、銀行振り込み、口座振替からお選びいただけます。)
=====================

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資料更新日:2022/09/20

・SEO対策について聞いたことはあるが実際何から手を付ければいいかわからない。
・SEO対策をそもそも自社で強化して実施するべきかどうかわからない。

こんなお悩みはございませんでしょうか?
そんなマーケティングご担当者様向けにSEO対策を実施する前に確認するべき6点の確認ポイントをおまとめしました。

確認することで、SEO対策を実施した場合に自社では効果が出るかどうかを確認できる施策を記載しておりますので、是非ダウンロードして貴社のマーケティング活動のご参考にしていただけますと幸いです。

<以下企業様におススメ>
 ■SEO対策で成果が出ていない...
 ■今のSEO対策がベストなのか自信がない...
 ■これ以上何を改善したらSEOの順位が上がるか分からない...
 ■自社のマーケティング施策の中でSEO対策をどの程度強化したら良いか分からない...
  →上記のようなお悩みを解消いたします。


▽資料内容
1 SEO対策とは?広告とSEO対策の戦略方向性について

2 自社のSEOは上がる?~チェックすべきポイント6選~

3 弊社SEO対策ご支援内容について

▽特典
 資料をダウンロードしていただいた企業様限定
 貴社SEO状況の「無料診断」承ります!
 ※広告代理店・アフィリエイターは対象外

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資料更新日:2022/09/19

第1章:ECサイトへのSEO対策の必要性
・EC市場は年々競争が激化している
・熾烈なEC市場を勝ち抜くために
・ECサイトで必要なSEO対策とは
第2章:市場調査・サイト設計
・ツールを使用したキーワード調査
・カテゴリーページの対策
・商品ページの対策
第3章:ECサイトのSEO内部対策
・関連カテゴリ・商品ページを内部リンクでつなぐ
・重複・低品質ページの解消
・Core Web Vitalsの見直し
・モバイルフレンドリー対応
・SSL適用
・構造化マークアップ
・画像にalt属性を付与する
第4章:ECサイトにおける外部対策
・シェアボタンをつけてSNSでのサイテーション対策
・被リンクを獲得する
第5章:コンテンツマーケティングで網羅的な集客
・商品ページで拾えないキーワードにコンテンツで対応

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男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

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