国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
ホワイトペーパーとは、もともとは政府の公式文書の事です。
イギリスの公式文書の表紙が白だったため、White Paper(ホワイトペーパー)と呼ばれるようになりました。
その後、表紙の色とは関係なく、政府の報告書をホワイトペーパーと呼ぶようになりました。
マーケティングでは、媒体資料というよりは、課題解決につながるような調査結果やノウハウ資料などを指します。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/05/10 |
データ分析チーム・組織の作り方Presented by エッジテクノロジー株式会社 データ分析プロジェクトは、DXの中核を担う役割を果たしており、組織がデータを活用し、競争優位性を維持・強化するのに必要不可欠です。
|
資料更新日:2024/05/20 一括DL可能
|
不正アクセス被害後の対応手順マニュアルPresented by かっこ株式会社 不正アクセスによる個人情報漏洩などの被害後の対応は素早く適切に行わなければなりません。
|
資料更新日:2023/07/24 |
1年間でハウスリストを1万件にするマーケ手法 広告費0&マーケター1人で実践可能Presented by エキサイト株式会社 エキサイト株式会社「FanGrowth」はウェビナーを活用して、インハウスでリード獲得・ナーチャリングを行う仕組み構築をご支援しております。
|
資料更新日:2024/03/15 |
アドフラウド調査レポート 2022年通年版Presented by 株式会社Spider Labs 2020年から続いていた新型コロナウイルスも落ち着きを見せ、社会・経済活動の緩やかな回復に伴い、好調なインターネット広告費によって広告市場全体が成長しました。
|
資料更新日:2024/01/25 |
オンライン偏重型のユーザー行動に、自社の営業活動を変革していくためには、オンラインコンテンツで営業活動を体現する必要があります。
|
資料更新日:2023/04/18 |
AI時代のSEO戦略~ChatGPTにWebライターの代わりは務まるか?~Presented by 株式会社グランネット 昨今のAIの発達により、大きな変化が起きようとしているSEO業界。
|
資料更新日:2024/05/10 |
DXにおけるデータ分析プロジェクトの進め方 -Phase2-Presented by エッジテクノロジー株式会社 データ分析プロジェクトは、DXの中核を担う役割を果たしており、組織がデータを活用し、競争優位性を維持・強化するのに必要不可欠です。
|
資料更新日:2023/11/14 |
DXにおけるデータ分析プロジェクトの進め方 -Phase1-Presented by エッジテクノロジー株式会社 データ分析プロジェクトは、DXの中核を担う役割を果たしており、組織がデータを活用し、競争優位性を維持・強化するのに必要不可欠です。
|
資料更新日:2023/08/25 |
BtoBウェビナーで成果を出す最速の方法Presented by エキサイト株式会社 FanGrowthは、インハウスで成果の出るウェビナー施策を実行するためにKPI設計からウェビナー企画、共催先選定など一気通貫でご支援させていただいております。
|
資料更新日:2023/08/22 |
ウェビナーから商談獲得!インサイドセールスはどう動くべきかPresented by エキサイト株式会社 FanGrowthはインハウスで成果の出るウェビナー施策を実行するためにKPI設計からウェビナー企画、共催先選定、インサイドセールスのアプローチまで、一気通貫でご支援させていただいております。
|
資料更新日:2023/08/22 |
【BtoB向け】ウェビナー施策シミュレーションシート KPIから費用対効果を算出Presented by エキサイト株式会社 エキサイト株式会社「FanGrowth」はウェビナーを活用して、インハウスでリード獲得・ナーチャリングを行う仕組み構築をご支援しております。
|
資料更新日:2023/07/24 |
広告費0で月間2,000名集客する共催ウェビナー虎の巻Presented by エキサイト株式会社 エキサイト株式会社「FanGrowth」はウェビナーを活用して、インハウスでリード獲得・ナーチャリングを行う仕組み構築をご支援しております。
|
資料更新日:2023/07/24 |
広告費0で1,000名規模のカンファレンスを開催する方法Presented by エキサイト株式会社 エキサイト株式会社「FanGrowth」はウェビナーを活用して、インハウスでリード獲得・ナーチャリングを行う仕組み構築をご支援しております。
|
資料更新日:2023/07/24 |
顧客の態度変容を促す勝ちパターン ウェビナーを活用したリード育成メソッドPresented by エキサイト株式会社 エキサイト株式会社「FanGrowth」はウェビナーを活用して、インハウスでリード獲得・ナーチャリングを行う仕組み構築をご支援しております。
|
資料更新日:2023/05/23 |
なぜBtoB企業はウェビナー施策を強化すべきなのかPresented by エキサイト株式会社 エキサイト株式会社「FanGrowth」はウェビナーを活用して、インハウスでリード獲得・ナーチャリングを行う仕組み構築をご支援しております。
|
資料更新日:2024/05/20 |
【EC事業者向け】今すぐできる不正リスクのセルフチェックシートPresented by かっこ株式会社 ECサイトの危険度を診断!
|
資料更新日:2024/03/18 |
ポイント運用できる事業サイトで顧客の囲い込みとファン化を促進Presented by 株式会社リーフワークス 売上を安定させるには、顧客と良質な関係を築く必要があります。そのために必要なのはポイント運用による顧客の囲い込み。
|
資料更新日:2024/02/01 |
日報アプリgamba!サービス資料特別割引ありPresented by 株式会社gamba gamba!(ガンバ)は日報をベースにしたコミュニケーションアプリです。日報を楽しくする様々な仕組みを取り入れ、「個人の成長」と「社内コミュニケーションの活性化」を支援します。
|
資料更新日:2024/01/15 |
マテダス(サービス紹介)Presented by 株式会社ワークデル 【マテダス】IR資料、各種ビジネス資料の制作および翻訳サービス。
|
資料更新日:2023/10/10 |
家電業界の方必見!テレビCMの業界レポート(家電篇)が完成Presented by REVISIO株式会社 REVISIO株式会社は、テレビの新しい視聴データを計測して、BtoB向け視聴分析サービスを展開しています。
|
資料更新日:2023/10/10 |
外食業界の方必見!テレビCMの業界レポート(外食篇)が完成Presented by REVISIO株式会社 REVISIO株式会社は、テレビの新しい視聴データを計測して、BtoB向け視聴分析サービスを展開しています。
|
資料更新日:2023/08/09 |
メディア出稿での注視リーチを最⼤化する 「CTVリーチシミュレーター」を提供開始Presented by REVISIO株式会社 REVISIO株式会社は、テレビの新しい視聴データを計測して、BtoB向け視聴分析サービスを展開しています。
|
資料更新日:2023/08/07 |
旅行・レジャー業界の方必見!テレビCMの業界レポート(旅行・レジャー篇)が完成Presented by REVISIO株式会社 REVISIO株式会社は、テレビの新しい視聴データを計測して、BtoB向け視聴分析サービスを展開しています。
|
資料更新日:2023/06/07 |
視聴者をくぎづけにするCMクリエイティブの作り方とは?Presented by REVISIO株式会社 REVISIO株式会社は、テレビの新しい視聴データを計測して、BtoB向け視聴分析サービスを展開しています。
|
資料更新日:2023/05/11 |
「受け取り納品書の自動化はできない」と思っていないですか?特別割引ありPresented by 株式会社Oneplat 電子帳簿保存法の改正、コロナ禍におけるリモートワークの拡大等を背景に請求書の電子化が進む一方で、納品書の電子化は意識されていません。
|
資料更新日:2023/03/20 |
【代理店様用】サイト・集客効率・CVR改善の打ち手 20 選Presented by 株式会社マテリアルデジタル クライアント提案に活用できる!サイト・集客効率・CVR改善の打ち手20選。
|
資料更新日:2022/09/13 |
導入企業100社以上!社内ウォーキングイベント「aruku& for オフィス」Presented by 株式会社ONE COMPATH aruku&(あるくと) for オフィスは、簡単・低コストで導入可能な企業向けウォーキングイベントサービスアプリです。
|
資料更新日:2022/08/20 |
EC購買戦略での最適化ステップアップ~Web機会解析から紡ぐ顧客価値の向上とは~Presented by オープンクラスター株式会社 オープンクラスター株式会社は、データ分析コンサルティングを基本とした、法人様のマーケティング活動および売上増大に関する支援を行っております。ITシステムのデータを用いた数理統計学の活用にて貢献致します。
|
資料更新日:2021/01/18 |
業務効率化の最前線ハイパーオートメーションとは.pdfPresented by エッジテクノロジー株式会社 『戦略的テクノロジ・トレンドのトップ10』でランキング1位に紹介された「ハイパーオートメーション」という概念をご存じでしょうか?本資料では複数の先端技術を組み合わせて、複数業務を横断的に自動化するハイパーオートメーションをご紹介いたします。
|
資料更新日:2021/01/18 |
営業効率を上げるRPA活用法Presented by エッジテクノロジー株式会社 皆さんはRPAという言葉はご存知でしょうか?昨今営業のDX化が進み、多くの企業がRPAツールを導入しています。
|
資料更新日:2020/11/16 |
営業メールで気を付けたい特定電子メール法とは?Presented by エッジテクノロジー株式会社 新規開拓営業や既存顧客へのメルマガ配信の時に気を付けたい特定電子メール法を、皆さんは知っていますか?
|
資料更新日:2020/05/08 |
【初心者向け】1から見直す営業リスト作成方法Presented by エッジテクノロジー株式会社 営業リストは、営業活動の初期段階において、最も重要な要素の一つです。営業リストが悪ければ、どんなに優秀な営 業も結果を出すのは難しくなります。
|