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資料概要 |
資料更新日:2024/05/08
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ポイ活アプリ「トリマ」に広告を掲載できるサービス「トリマ広告」の媒体資料です。
「トリマ」が持つ位置情報や属性情報を活用した精度の高いターゲティングにより、認知獲得から新規顧客獲得まで優れたコスパで実現します。
■ポイ活アプリ「トリマ」とは
トリマとは、移動するだけでポイントが貯まるポイントアプリです。
移動距離や歩数に応じてポイントが貯まり、貯めたポイントは主要なポイントや現金などと交換できます。
・累計ダウンロード数:1,800万ダウンロード
・月間アクティブユーザ数:400万人
・1人1日あたりの起動回数:約7回
(2024年4月時点)
非常に高い継続率と接触頻度の多さが特長です。
■利用ユーザー属性
・Z世代~若年層(20、30代)が比較的多い:例)高校生、大学生等
・特に女性(F1~F2層)が多い:例)主婦、ママ等
・40代以上もおり、全体的にバランスが良い:例)ミドルシニア層
・男女の比率は、男性45%:女性55%
■広告メニュー
○トリマ広告ダイレクト
お客様の居住地・勤務地・滞在地のエリアや様々な属性からターゲティングし、狙ったお客様にダイレクトにリーチできるデジタルチラシです。
- 詳細なエリア(ジオターゲティング)と性別/年齢、年収、職業、興味関心などの様々な属性でセグメントが可能
- 1UUあたりわずか3円の完全従量制
- 最低出稿金額なし
○トリマ広告プレミアム
アプリ内のトップ画面、ポップアップ画面、動画広告枠、バナー広告枠など、様々な広告枠に広告を掲載できるサービスです。
○トリマ広告ジオプッシュ
ユーザが今いる場所に対してリアルタイムでプッシュ通知広告を配信できるサービスです。
○トリマ広告アンケート
トリマのアンケート内でプロモーションができるサービスです。
【導入事例】
■実店舗型:スーパー/百貨店/ドラッグストア/ヘアサロン/エステサロン/ネイルサロン/脱毛サロン/ヨガスタジオ/トレーニングジム/ドラッグストア/居酒屋/飲食店/小売店/塾・スクール/マッサージ/整体/整骨院/歯科/インターネットカフェ/レンタルオフィス/ガソリンスタンド/モデルルーム/住宅展示場/求人 など
■無店舗型:ハウスクリーニング/結婚相談所/シェアサイクル/EC(通販)/Webサービス/アプリサービス/保険代理店/イベント告知 など
>>資料の詳細を見る
- トリマ広告_媒体資料_20240507.pptx
- トリマ広告ダイレクトのご紹介_20240507.pptx
- トリマ広告プレミアムのご紹介_20231215.pptx
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資料更新日:2022/09/21
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「GMO SmaAD」はアプリ向けの完全成果報酬型広告サービスです。
低リスクで良質なユーザー集客を支援いたします。
【GMO SmaADの特徴】
◆低リスクな配信:成果報酬型で無駄コストなし/アドフラウドを排除した安全な運用
◆高パフォーマンスな獲得:独自優良メディアへの配信/KPIに沿った最適化システム
◆運用工数の削減:多数のメディアに一括配信可能/経験豊富な運用チームが案件をハンドリング
【GMO SmaADのメニュー】
◆ノンインセンCPI
インストールを成果としたプロモーション
記事系媒体/インフルエンサー投稿などで配信
◆リワードCPE
ユーザーへの報酬をフックにアプリインストール後のアクションを促すプロモーション
成果地点が深く、ユーザーがアプリをやり込む必要があるためコアユーザーを育成できる
◆多段階CPE
段階的に成果地点を設けて少しずつ報酬を与えていくことで、
ユーザーのモチベーションを継続的に刺激しアクティブ率に寄与
◆TikTok Ads
TikTokを知り尽くすインフルエンサーが動画を作成
アプリのプロモーションに精通した運用者が案件を担当
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/04
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。
約110万人のユーザーがいる歩数計を基盤としたヘルスケアアプリ利用者に、商品やサービスの告知をしませんか?
CCCMKホールディングスの「Vヘルスナビ」なら、アクティブ率50%超えの「健康関心層」にアプローチができます!
【Vヘルスナビの特徴】
①約110万人のアクティブ率の高い「健康関心層」にアプローチ
②目的や訴求内容に合わせて4つのメニューから選択
③Vポイントを活用したキャンペーンとの組み合わせも可能
資料内ではVヘルスナビのサービス概要や、プロモーションの仕様・料金形態をご紹介しています。
ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください!
>>資料の詳細を見る
- 【健康関心層にアプローチ】歩数計を基盤としたヘルスケアアプリ利用者に告知が可能!
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資料更新日:2024/02/22
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50代を中心とした大人世代がメインターゲット。
成熟した大人がより良い人生、豊かな生活を過ごすためのさまざまな情報(旅・食・趣味・健康など)をウェブサイトで発信しています。
通販やイベントなどのリアルな体験の機会を用意して、よりアクティブな楽しみを提案しています。
>>資料の詳細を見る
- リニューアル版【サライ】媒体資料2024.1-6.pdf
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資料更新日:2024/03/07
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Vpon JAPANは、自社の広告ネットワークを中心にアジア圏の現地で日常利用されるアプリやメディアでの広告ソリューションや、アジア圏からの訪日旅行客を対象とした広告ソリューションを展開しています。
また、台湾・香港のほか、アジア圏で1億デバイス以上のデータを保有しているため、属性情報、位置情報、興味・関心、利用アプリなど、様々なデータを組み合わせてセグメント化し、広告配信に活用したり、マーケティングにデータを活用したい皆様に最適です。
当資料は訪日旅行者の観光動態が分かるソリューションを最新事例を交え、紹介しております。ぜひご覧ください。
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■■ソリューションメニュー■■
「旅ナカ®︎」の位置情報データから、訪日外国人の観光動態をウォッチできる可視化サービス
1: 市区町村レベル(訪日旅行者をカウント)
2: マップ表示(人気観光地で分かる)
3: 観光ルート(移動分析)
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■■資料目次■■
・Vpon訪日旅行者マップとは?
・訪日外国人向け施策における課題
・Vpon訪日旅行者マップで何がわかるのか?
・導入事例のご紹介
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/03/25
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2024年2月よりクリック課金の単価(CPC)を改定いたしました。
2024年4月より来店計測実施の場合の出稿金額の条件を改定いたしました。
クリック単価:150円→100円
来店計測の最低出稿金額:120万円→75万円(別途費用は今後も発生しません)
スマオリは、スマホ位置情報を利用したエリア広告配信サービス。
国内最大級の位置情報データをもとにした豊富なリーチユーザー数を誇ります。
位置情報広告がはじめての方にも手軽にご利用いただけるメニュー・プランをご用意しております。
明朗な成果報酬の課金形態と、業界最安級の単価で店舗集客のデジタルトランスフォーメーションを支援します。(資料内に単価を記載)
■これまで位置情報広告やエリア広告を利用したことがある方へ
このようなお悩みがあればお気軽にご相談ください。
・配信ボリュームが少なく、やむなくエリアを拡大して実施している。
・いまのレポートでは既存のチラシや交通広告と比較できる材料がない。
・来店まで計測したい。
・エリアを郵便番号や町丁目などの多角形で指定したい。
・入稿や設定の作業はおまかせしたい。
【料金】
・予算と期間は自由に設定
・初期費用、月額固定費なし
・クリック課金、表示課金など選べる成果報酬の課金形態
【配信規模、ユーザー数】
・国内最大級のリーチ可能ユーザー数
・広告ネットワーク(掲載枠)も国内最大級
・LINE、TVerなどプレミアム配信に対応
【機能】
・多様な配信デバイス、動画・バナー・インフィードなどの広告フォーマットに対応
・デモグラ指定
・ポリゴンのエリア設定
・全国約85万の施設データを登録済み
・全国のマンションデータを登録済み
・鉄道路線データを登録済み
・リーチユーザー数レポート
・見積もり、シミュレーションに対応
・入稿おまかせ可能
※当資料のppt版をご希望の場合は別途お問合せください
>>資料の詳細を見る
- 【スマオリ】サービス資料2024年4-6月.pdf
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資料更新日:2024/05/10
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★2023年12月よりアプリリニューアルに伴って新メニューが追加されました!
累計DL 1,200万、支持率No.1の健康管理アプリ「FiNC」
カラダのすべてを、ひとつのアプリで。 歩数・体重・食事・運動・睡眠・生理を記録してポイントをためるアプリです。
様々なライフログがとれるFiNCだからこそ、PRと同時に、マーケティングデータとしてユーザーのライフログも取得可能!
商材の展開先に悩む企業様へ、健康・美容意識の高いユーザーへのアプローチにぜひ「FiNC」をご活用ください。
<主な広告メニュー>
【認知拡大】タイアップ記事、タイアップイベント、サンプリング
【獲得拡大】ブランドカバー広告、プレミアム動画枠
【データリサーチ】FiNC総研、健康プログラム、アンケート
<効果的なご活用例>
・新商品のプロモーション
・商品の正しい理解の醸成
・リテンション、継続利用の促進
・健康・美容意識の高いユーザーへのリサーチ
・サンプリング、販売促進
・商材摂取後のライフログデータ分析
<FiNCユーザーの興味関心例>
・ダイエット、ボディメイクのためのトレーニング・フィットネス・ヨガなどの運動
・健康維持のための食事・睡眠・生理などの生活習慣や知恵などの情報
・美容のためのケアや生活習慣、知恵などの情報、運動
など
<過去事例商品・サービス例>
食品・飲料、美容・スキンケア・化粧品、日用品、サプリメント・健康食品(栄養補助食品、機能性表示食品、特定保健用食品を含む)、医薬品、トレーニング機器、スポーツアパレル、など多数
※健康管理アプリ 支持率 No.1
「健康管理アプリを扱う10社を対象としたブランド名イメージインターネット調査」
対象:30代~50代の健康志向の方551名 期間:2021年9月24日~9月26日 / 出典:日本コンシューマーリサーチ
>>資料の詳細を見る
- 【FiNC】MediaGuide_202312_ver4.pdf
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資料更新日:2024/04/24
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※2024.4.24 更新
月間利用者170万MAU。日本最大級のインバウンド専用サービスでのプロモーションメニュー
インバウンド(訪日外国人)向けアプリ「Japan Travel by NAVITIME」は、訪日旅行者を対象に日本の公共交通経路の検索や観光情報、プランニング機能を提供しております。
旅マエから旅ナカの訴求で訪日外国人旅行者をターゲットとしたプロモーションメニューを各種ご用意しております。
▼訪日外国人インバウンド向け広告メニュー
・インバウンド向けアプリ内広告
-ジオターゲティング
-検索連動広告
-記事広告
-クーポン掲載
クライアント様の要望に合わせて、様々なメニューをご提案致します。
>>資料の詳細を見る
- NAVITIME_インバウンド媒体資料_202404_06_02.pdf
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資料更新日:2024/01/25
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■保険の窓口インズウェブとは
SBIホールディングスが運営している自動車保険を中心とした比較サービス。
自動車保険一括見積もりサービスにおいては、
延べ1000万人以上(2023年3月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイト。
■対象者
保険の窓口インズウェブ利用者
■広告媒体の種類
①ターゲティング広告 DM(紙面の送付)、Eメール
②商品サンプリング
③Webアンケートを活用した刷込み型の広告
④Webアンケート調査
⑤ユーザー情報連携サービス
⑥Webディスプレイ広告 バナー掲載
■利用者属性(自動車保険)
・男女比率 男性:女性=7:3
・年齢層 40代 31%、30代23%、50代20%と、オトナ層が利用
・婚姻状況 既婚(子供あり)60%
・住居形態 持ち家:賃貸その他=7:3
■ユーザーの特徴
・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮
・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
・お金に余裕のあるユーザーが多い
>>資料の詳細を見る
- 1.InswebMediaSheet_summary_2312.pdf
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資料更新日:2023/05/10
一括DL可能
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世界100カ国以上で注目のパズルコンテンツ「SUDOKU=数独」は、実は株式会社ニコリの登録商標です。
読売新聞オンラインのコンテンツ総選挙でも支持率35%を獲得して第1位となりました。
数独の解き方を解説した公式YouTubeチャンネルでは18万回再生を誇る動画も公開中です。
この数独を使い、Twitterキャンペーンを行った際のインプレッション数、エンゲージメント数を紹介しています。
また、e-数独、e-クロスワードの事例リンク集もつけています。
シニア向け、ファミリー向けの施策にお困りのご担当者様、必見です。
e-数独、e-クロスワードはiframeを埋めこむだけで更新作業はおまかせのパズルブラウザアプリです。
ぜひ資料をダウンロードして数独の威力を感じてください。
>>資料の詳細を見る
- e-数独Twitterキャンペーン報告書220722.pdf
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資料更新日:2024/04/19
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国内No.1の買い物サポートアプリ(※)「クラシルリワード」アプリにおいてご実施いただけます店頭購買促進メニュー 「マストバイキャンペーン」の資料をダウンロードいただけます。
本メニューは、ユーザーが指定の商品を購入したレシート画像を送付することで「クラシルリワードコイン」を獲得できる「レシチャレ」機能を用いて、
広告主様が自社商品の新規トライアルユーザー獲得や店頭での売上向上を実現できる購買促進メニューです。
「マストバイキャンペーン」を活用することにより、広告主は小売店との交渉流通や紙のクーポン・POPなどの制作・設置が不要で、最短5営業日で店頭での購買促進施策を展開していただけます。
さらに本メニューの掲載を行うことでアプリ版が4,200万ダウンロードの「クラシル」との連動性もあるため、「クラシル」と「クラシルリワード」双方のユーザーの認知獲得が可能です。
(※)
クラシルリワードアプリは『買い物サポートアプリ』においてDL&DAU数No.1
※2023年第二四半期(4月〜6月)
※iOS & Android合算値
※data.ai : AppIQにおける「ショッピング」→「その他のショッピング」サブジャンルによる区分。「その他のショッピング」サブジャンルには、レシート買取アプリ、価格比較アプリ、割引計算アプリ等、ユーザーの買い物体験をサポートするアプリ群が含まれます。
※弊社は、オフラインの買い物に関してユーザーに対してお得な情報を提供するアプリを『買い物サポートアプリ』と呼称しています。
>>資料の詳細を見る
- 【クラシルリワード媒体資料】2404-06_ver1.0.pdf
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資料更新日:2024/04/10
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累計ダウンロード数2,000万を突破!スマートフォンでできる女性の健康情報サービスです。
ルナルナは、2000年に携帯電話で記録できる“生理日管理”のパイオニアとしてサービスをスタートし、
2020年11月で20周年を迎えました。
女性の幸せの実現に貢献する。
ルナルナは、2000 年にスタートし、女性の生理や暮らしと向き合ってきました。
20 年以上にわたり集計したデータをもとにあらゆる女性たちが、より生きやすく、暮らしやすく
働きやすい社会のためにできることを日々追求しています。
生理日管理だけでなく、フェムテック市場のリーディングサービスとして、女性の幸せの実現に貢献していきます。
■2020年11月より、ブランドロゴが変更になりました。
詳しくはブランドサイトをご覧ください。
■出稿実績商材例
生理用品・鎮痛薬・医薬品・化粧品・消費財・啓発/啓蒙・サプリメント・脱毛・葉酸サプリ・PMS関連商材・デリケートゾーンケア用品・保険・金融・飲料・食品etc
>>資料の詳細を見る
- ルナルナ_MediaGuide_ver.8.2.2_2024_4-6.pdf
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資料更新日:2024/04/16
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MAU1000万人/月間9億PVを誇る、TVCMでお馴染みの“地元の掲示板”「ジモティー」
エリアのユーザーに圧倒的なリーチを誇る媒体に直接出稿できる運用型の広告配信プラットフォームが「ジモティーAds」です。
既に多くの代理店様にご利用頂いており、高い広告効果を発揮しております。
具体的な事例のご紹介や運用のサポートも可能となっておりますので、
是非資料をダウンロードいただきお打ち合わせの機会を頂けますと幸いです!
[媒体の特徴]
・MAU1000万人/月間9億PVを誇り、地域情報メディアとしては国内最大級
・40代以上で約7割、女性の利用が約6割と、お得に敏感な主婦層が多く利用
[ジモティーAdsの特徴]
・ジモティーに登録のユーザー情報や過去の行動履歴から、ユーザー様にとって最適な広告を配信が可能
・スマートフォン向けアプリ「ジモティー」のフィード面に配信
・運用型広告の為、運用予算に応じた広告配信が可能
[効果の良いクライアントの業種]
・金融関連:カードローン、クレジットカード、保険、過払金診断 等
・住宅関連:住宅売却、リフォーム、引越し 等
・EC通販関連:育毛剤、サプリメント、電子タバコ、洗顔 等
・アプリ関連:アプリ比較サイト、不動産アプリ、求人アプリ、後払いアプリ、マッチングアプリ 等
・その他:車買取、バイク買取、占い、無料モニター 等
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/04/19
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美容脱毛サロン・ミュゼプラチナムが運営する広告プラットフォーム「ミュゼマーケティング」です。
女性支持率No.1*美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」。全国のF1層(20~34歳の女性)の4人に1人がミュゼ会員、その数は430万人を越え、毎月約1.4万人ペースで伸び続けています。
*美容脱毛専門サロン売上・店舗数NO.1(東京商工リサーチ調べ2022年7月調査時点)を支持率と表現しています
多くの会員さまと3,000人以上のエステティシャン、340万DLの公式アプリ「ミュゼパスポート」と150万人以上のメルマガ会員。女性の消費行動・思考データが豊富なこれらのリソースを活用した、広告・販促支援メニューをご紹介します。
女性の思考・行動を知り尽くした独自のマーケティングノウハウで、皆さまの課題を一緒に解決します。
【ミュゼ会員の特徴】
美容や恋愛への関心が高く、流行に敏感な20代、30代女子が多数。
脱毛をはじめ、自分のためにお金をかけられるトレンドリーダーです。
そんなミュゼ会員に向けて、インストアメディア × デジタルメディアの各種メニューを活用してPRいただけます。
♪リアルメディア
手渡しサンプリングをはじめ、タッチ&トライ、ポスター掲出など、サロンを活用した様々なメニューがあります。
♪デジタルメディア ~メルマガ&公式アプリ「ミュゼパスポート」~
340万DLを超えるミュゼ公式アプリ上でのバナーやネイティブアドの掲載、メルマガ配信などをご紹介させていただきます。
♪貴社オリジナルの最適なプランをご提案させていただきます。
モニター実質0円、サンプリング1個66円(税込)などお得なメニューが充実!
PRをフルサポート!貴社の課題を一緒に解決いたします。
>>資料の詳細を見る
- 2023_MUSEEMARKETING_MEDIAGUIDEtaxin.pdf
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資料更新日:2024/01/21
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60万人の夫婦・カップルが愛用!共有家計簿 OsidOri(オシドリ)
〜お客さまの86%が20・30代の夫婦・同棲カップル!〜
■家計を家族画面でカンタン共有。
家族画面に家族の支出や収入を登録するだけで、家計共有が完了。
2人一緒の時もそうでない時も、いつでもアプリで確認できます。
また、互いの家計支出が一目で分かるチャート、割り勘機能など、チームで管理するための便利な機能を搭載。
一方で、個人のお金は個人画面でプライベート管理ができる嬉しい仕組みも。
■95%のお客様が「家計の共通理解を持てた」と回答。
「2人で家計の共通認識を持てた」と実に95%のお客さまが回答し、夫婦・カップルの家計の共通理解化に活用いただいています。※
家計管理だけでなく、お金のコミュニケーションが増えて「お金の揉め事が減った」といった嬉しい声も多く届いています。
※2023/4 OsidOri調べ
>>資料の詳細を見る
- OsidOriマーケティングソリューション資料_202401-03.pdf
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資料更新日:2024/01/05
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REVERSE(リバース)はWeb・アプリ・インフルエンサー・LINE@など様々な提携メディア・パートナーを活用して
クライアント様の成果獲得を支援する中小・中堅企業向け成果報酬型広告運用サービスです。
成果報酬型広告は購入や資料請求などのコンバージョン(成果)にて
課金される広告モデルとなっております。
他社にあるような最低予算などは設けておりませんので
少額予算からスタート可能な最もリスクの少ない手法でご利用いただくことができます。
■この資料の記載内容について
①REVERSEについて
②REVERSEの強み・特徴
③運用実績
④配信開始までの流れ
⑤期間限定キャンペーンについて
■このような方にオススメです
①アフィリエイト広告をやっていない
②アフィリエイト広告比率をさらに増やしたい
③新規顧客開拓を強化したい
④まずはスモールスタートでやりたい
⑤電話成果でアフィリエイト広告をやりたい
■弊社、他サービスご案内
MEO運用代行サービス「REVERSE MEO」 https://media-radar.jp/detail25002.html
Instagram運用代行サービス「REVERSE SNS」 https://media-radar.jp/detail24957.html
>>資料の詳細を見る
- 【REVERSE Affiliate】媒体資料.pdf
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資料更新日:2023/05/19
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【Rettyとは】
Rettyは外食頻度の高いユーザーが多く利用している日本最大級の"実名型"グルメサービスです。
弊社は『食を通じて世界中の人々をHappyに。』を企業理念とし、
2010年11月の創業以来月間利用ユーザーを増やし続け、現在では月間4,800万人の利用者数を誇ります。そして創業から丸10年となる2020年10月に東証マザーズに上場をいたしました。
Rettyは消費意欲の強い20代、30代、40代の男女にご支持をいただいており実名口コミ数百万件以上、店舗登録数は70万店強となり日本全国の飲食店数を網羅しております。
またRettyでは『Retty TOP USER』制度を導入しております。
当制度では特定のグルメ情報に詳しいユーザー様をTOP USERと認定し、Retty独自のインフルエンサーとして情報発信いただいております。
【Retty DSPとは】
グルメに関心のあるユーザーに対して、
Rettyサイト外でリーチできる広告出稿サービスです。
・Retty独自セグメント
→ex) 居酒屋、バー興味関心ユーザー
・オーダーメイドセグメント
→ex) 喫煙者ユーザー
・オプションセグメント
→ex)性別、年齢、子供の有無、世帯年収
などクライアント様のご要望に応じて広告メニューを組み立ていたします。
・配信
→静止画
→動画
→ネイティブ
【こんな商品・サービスのPRに親和性があります】
・自社の新商品やサービスを、広告を通じてグルメユーザーへ認知させたい!
・20代・30代・40代の男性・女性、夫婦、主婦、家族層、シニア層をターゲットとした認知をしたい!
・ファミリー層に向けた販促をしたい!
・コロナ禍でグルメなユーザーにアプローチをしたい!
・サンプリングを実施したい!
>>資料の詳細を見る
- 【2023.05】媒体資料:RettyDSP.pdf
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資料更新日:2023/04/27
一括DL可能
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日本全国の約1,600箇所ある工業団地の位置情報を利用し、 スマートフォン(SP)へのターゲティングが可能となる、製造業様・物流業様向けのターゲティング広告です。
製造業で利用する消耗品・工具・治具(補助工具)や、物流サービスを的確なターゲットユーザーに向けてPRが可能です。
>>資料の詳細を見る
- エクスリード_工業団地ターゲティング_資料_230419.pdf
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資料更新日:2024/04/12
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※同業他社様の情報収集、営業を目的としたダウンロードはご遠慮ください※
※成果に応じた報酬型の広告不可、アフィリエイト不可※
■「あすけん」とは
会員数1,000万人、MAU104万人、食事管理アプリとして国内No1*の利用者数!
毎日の食事を記録すると自動的にカロリー計算&食事記録を分析して、
AI栄養士から食事に関するアドバイスをお届け。
分かりやすい栄養素摂取グラフで、健康的に痩せる習慣を身に着けられるダイエットアプリです。
運動、歩数記録、体重、お通じ、生理、体脂肪率も登録可。
■ユーザー属性
OL/妊婦/主婦/若年層/シニア層/男性/女性
■「あすけん」でできること
➀商品認知・理解の向上
健康・ダイエット意識の高いユーザーに向けて、新商品や既存商品を
訴求するためのタイアップやサンプリング、購買キャンペーンを企画。
自社キャンペーンサイトや、インスタグラム、XなどのSNSと連動させ、
アプリ外への集客や商品情報・口コミ拡散が可能。
②購買促進、リピーター獲得
ユーザーの6割が、あすけんアプリで得た情報や商品キャンペーン・広告をきっかけに
商品を購入経験あり。
アプリ内で商品PRの露出を増やすことで、ユーザーの購買行動変容に影響を与えます。
➂マーケティングリサーチ
ユーザーの毎日の食事記録データから、該当商品の購入属性(性年代・喫食データ等)や、
競合商品との喫食数(購買数)の比較調査など、マーケティング分析やインサイトの発見が可能。
■ご活用例
・商品認知の向上
・新商品のプロモーション
・商品のサンプリング
・商品の購買促進やリピーター獲得
・商品購買ユーザーの囲い込み
・アンケート調査によるインサイト発見
・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの回収
■広告メニュー
モニターキャンペーン/マストバイキャンペーン(クローズド懸賞)/サンプリング/タイアップ企画/クイズキャンペーン/アンケート/ユーザーリサーチ/バナー/メルマガ/商品体験/記事広告/マーケティング
※国内No,1
data ai 調べ
日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2020年~2023年のダウンロード数
※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。
>>資料の詳細を見る
- 【最新】あすけん_2024年4-6月媒体資料.pdf
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資料更新日:2024/02/27
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画像や動画を検索・閲覧できるSNS”Pinterest”を媒体とするPinterest広告について、下記項目をわかりやすく解説したPDF資料です。
【解説項目】
・Pinterestの概要
・Pinterestユーザーの特徴
・広告配信イメージ
・ターゲティング
・キャンペーン目的
・成果事例
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/12/21
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アフィリエイト市場は、リスクなく新規獲得が期待できることから年々増加傾向にあります。
GASYでは大手法人媒体様と直提携し独自ネットワークを構築しております。
過去実績からお客様にあわせた施策のご提案が可能です。
【主な施策】
・大手法人会員向けメルマガ・アンケート配信施策
・アプリ内掲載・タイアップ企画
・SEO・AD(出稿系)提携ネットワーク掲載 など
完全成果報酬で施策実施獲得が実現可能です。
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■こんな方におすすめの資料
・成果報酬で大手法人のメルマガ施策/アプリ媒体施策を実施したい
・純広告ではなく成果報酬で新規顧客を獲得したい
■GASYでできること
本来、成果報酬で実施できない大手法人媒体社などへも成果報酬で実施可能です。
過去実績から新規顧客獲得見込みが高い、最適な施策をご紹介いたします。
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実施可能施策のお見積りや不明点など、お気軽にご連絡くださいませ。
※既に弊社と取引のある企業様はDLをお控えください
>>資料の詳細を見る
- NEW_株式会社GASY_外部展開用_成果報酬型広告のご案内.pdf
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資料更新日:2024/04/26
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~未就学児(主に3~5歳)の子育てママ・ファミリーに効率的にリーチできるアプリメディア~
全国4,900ヶ園、園児パパママ(保護者)50万人以上がアプリをDL。
園に通う未就学児(0~5歳児)を持つパパママに効率的に訴求できる媒体です!
「てのりの」は、全国の幼稚園・保育園と園児パパママが利用する無料の動画配信アプリです。
園の先生(保育士)から、保護者である園児パパママへ、アプリを通じて動画を配信しています。
<ご提供メニュー>
・NEW ポストロール枠静止画(園向け/保護者向け)
・アプリ内動画広告(園向け/保護者向け)
・アプリ内バナー広告(園向け/保護者向け)
・アンケート/モニター企画
・サンプリング 等
※幼稚園・保育園内でのイベント、モニター、コンテスト等もアレンジ可能です
<おすすめ業種>
消費財、食品/飲食店、イベント、APP/アプリ、化粧品/アパレル、音楽/映画/コンテンツ、スポーツ
不動産、教育/学校/大学/専門学校等、アパレル (カジュアル/ スポーツ)
小売/卸 (スーパー / ブランド古着)、観光/レジャー/ホテル (地方公共団体 / 旅行代理店)
生活関連 (トイレタリー / 製薬 / インテリア / 文具)、食品 (菓子 / 飲料 / 調味料)
<こんな企業におすすめ>
・未就学児の親や子持ち主婦層に役立つ商品、サービスがある
・親子で一緒に消費、購買できる商品、サービスがある
・CM動画、ブランドムービーを使って効率的に認知を広めたい
・動画広告に初めて取り組む為、低予算で効果的な広告運用を試したい
※随時サービス拡充中。詳しくはお問合せください。
>>資料の詳細を見る
- 【てのりの】メディアガイド2024_5-8.pdf
- 【てのりの】メディアガイド2024_5-8(代理店).pdf
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資料更新日:2024/04/16
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【2024年4-6月期媒体資料】
<サービス>
882万人が利用中!女性のための生理日・体調管理アプリ「Lalune」
<サービスの特徴>
〇体調管理アプリでヘルスケアに関心が高い
└周期管理目的で利用ユーザーが約60%
〇妊活中・妊婦ユーザーへのターゲティングが可能
└妊娠希望ユーザーが約23%
└妊娠中ユーザーが約2%
〇働くママ層が約半数以上
└既婚者が約62%
└半数がお子様あり
└子供の約半数は未就学児
〇お金を自由に使えるユーザーへのリーチが可能
└1か月で自由に使える金額が1万円以上のユーザーが70%
└有職者が75%
〇約半数のユーザーが毎日利用
└月間総PV数約1億
<提供商品>
〇インフィード広告
〇タイアップ記事作成
〇バナー広告
〇メルマガ広告
〇アプリ起動時全画面広告
○サンプリングメニュー
〇アンケート調査・リサーチメニュー
<実績業種>
医薬品、生理用品、健康食品、コスメ、美容、保険、金融、妊活、マタニティ、下着、ヘルスケア、脱毛、エステ etc…
<その他>
■ラルーン独自のロジックで取得したユーザーの『生理周期』を元に広告配信が可能です。
『月経期』のユーザーに鎮痛剤や生理用品・鉄分サプリ、『排卵期』のユーザーに排卵検査薬といったように、ユーザーのカラダの状態に合わせてリアルタイムな訴求ができます。
広告に合わせてご提案が可能です。
■事業承継に伴い、2024年2月1日をもちまして「ラルーン」は弊社(株式会社エイチームウェルネス)から株式メドレーに移管されました。
ご連絡の際には「lalune-ad@medley.jp」までお願いいたします。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/05/15
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▼健康管理アプリ「カロミル」とは
食事や体重計、血圧計、血糖値計などの写真を撮るだけで簡単に記録ができるアプリ。
食事は、写真を撮ることで画像解析AIがメニュー名や栄養素などを瞬時に解析し記録します。エネルギーの他、たんぱく質、脂質、炭水化物をはじめとした18栄養素を無料で栄養計算し、栄養バランスを確認することができます。
▼ユーザー属性
健康志向の方、健康維持したい方、ダイエットしたい方、トレーニングしている方、アスリートの方など
▼おすすめの商材・業界
・食品
・飲料類(アルコール含む)
・外食チェーン
・美容・スキンケア商材
・サプリメント
・健康食品(栄養補助食品、機能性表示食品、特定保健用食品を含む)
・検査キット
・EC限定商品
・カロミルユーザーの抱えている課題を解決できる商材(サービス)
▼健康管理アプリ「カロミル」でできること
①アプリ広告
喫食データを元にした詳細なターゲティングが可能。
貴社の商材やサービスに合わせてご利用いただけます。
【ターゲティング例】
• 30代×女性×食物繊維が不足している方
• 40代×男性×ダイエット目標×「糖質オフ」と記載のある食品の摂取傾向高い方
• 非運動層×たんぱく質の摂取不足の方
• 過去に「〇〇サプリ」を喫食していた×女性
②カロミルモニター
健康志向の高いカロミルユーザーをモニターとし、モニター商品として無償提供した商
品を喫食、その喫食記録や感想をデータとして分析し提供します。提供したデータは、ブランドLPや販促ツール、商談資料などに利用できます。
数カ月後の喫食データも取れるため、貴社商品LTVの計測や向上に貢献できます。
▼広告メニュー
アプリ広告/商品モニター/マストバイキャンペーン/商品PR/管理栄養士によるコラム など
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/02
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発行部数No.1女性誌「ハルメク」公式サイトです。
かつて50代は「シニア層」と捉えられていましたが……その考えはもう古い!
現在のアラフィフ女性は、エイジングをポジティブにとらえ、
アクティブ&しなやかに生活を楽しむ代表世代とも言えます。
そんな、50代の日本人女性の自分らしい生き方を応援する情報サイトが『ハルメク365』です。
ハルメク365は、美容・トラベル情報を中心に全女性誌No.1部数の雑誌『ハルメク』と連動したコンテンツを毎日お届けしており、月間PV数:6,000,000以上 / 月間UU数:2,900,000以上 を有する50代女性のためのメディアです。
本資料では、そんな『ハルメク365』について
・発信コンテンツ
・ユーザー属性
・広告メニューラインナップ
など、詳細な媒体情報をご紹介しております。
是非、ダウンロードしてご活用ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/01/26
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=【限定】広告販売代理店様募集=
スクリレでは地域に密着した代理店様を募集しております。販売ノルマは無く利用金額に応じたマージンをお戻しいたします。
もちろん広告主様のお申込も大歓迎です!!
【販売強化エリア】
東京都荒川区、茨城県つくば市、千葉県(松戸市、印西市)兵庫県(宝塚市、加古川市)沖縄県
◆媒体概要◆
学校からのお便りを保護者に直接届ける連絡用アプリ「スクリレ」内のバナー広告です。
「保護者」という特定したターゲットに対してPRが可能になっております。
●スクリレは社会貢献型広告の一面も
広告掲載で発生した費用の25%がスクリレ導入学校にポイントとして還元され、ポイントで学校は備品を購入することができる画期的な仕組みです。
還元実績は2023年5月時点で663万円にも!!
子どもの保護者へ学校からの情報を確実に届けると共に、広告の力で子ども達の未来を応援することができる社会貢献型のアプリです。
●令和6年能登半島地震被災地支援について
利用者がバナーをクリックすると、1クリックにつき1円が義援金として日本赤十字社を通じて被災地に寄付されます。(期間:2024年1月~3月)
▶より多くの広告をご出稿いただき、全国の利用者にクリックしていただく事が被災地の復興支援につながります。
皆様の広告で、この活動へのご支援をよろしくお願い申し上げます。
●安心できる広告掲載面
「学校からのお便りアプリ」内の広告という、非常に透明性の高いメディアですので商品やサービスの信頼度アップに最適です。
●配信可能達末数
全国:約 505,664 端末(2024.03.03時点)
そのうちの90%がユニークユーザー
●セグメント可能
配信エリア:市町村ごとに選択可能
配信対象:幼・保・小学校・中学校・高校の保護者で複数選択可能
地域に根差した広告が可能です(例/横浜市の小学校の保護者など)
●リーズナブルな価格
課金方式:クリック課金、1クリック税込22円
上限金額の設定も可能なため、ご予算に合わせてご出稿いただけます。
●広告メニュー
バナー広告(サイズ=320px× 80px)
●クリック率
クリック率は登録者に対して10%
●想定利用者
20~40代の女性の保護者(公立学校が全体の90%)
>>資料の詳細を見る
- スクリレポイント広告媒体資料_20240112.pdf
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資料更新日:2024/05/17
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【サービス概要】
「お天気.com」は、ベルシステム24が運営する天気専門WEBサイトです。
30年以上の実績に基づく丁寧な対応と信頼性を元に、
一般気象情報から専門性の高い気象情報まで、様々な気象コンテンツを展開しています。
月間利用者数は150万人、月間サイトPVは600万を超え、急成長を続けています。
【おススメポイント】
★旅行に興味・関心のあるユーザーが多数!
★初回キャンペーン実施中!
★業界最安値で純広告掲載が可能! ※業界価格は当社調べによるもの
★幅広い属性層のユーザーにアプローチが可能!
★30年以上の実績と信頼を元に、急成長中を続ける天気専門WEBサイト!
【広告メニュー】
●バナー広告
<インプレッション保証> 0.12円/imp~
<お試し掲載> 300,000円(250万imp)
<期間保証> 1,200,000円/月(月500万~1500万imp想定)
※ネット価格
●動画広告
<インプレッション保証> 1.2円/imp~
<お試し掲載> 300,000円(25万imp)
<期間保証> 2,400,000円/月(月100万~300万imp想定)
※ネット価格
【メディア情報】
●月間ユーザー数: 80万人~180万人
●月間ページPV数: 300万PV~600万PV
●月間広告imp数: 1000万~2000万
【利用者属性】
●性別: 男性:57% 女性:43%
●年齢: 18-24歳:10.6% 25-34歳:23.1% 35-44歳:27.6% 45-54歳:18.3% 55-64歳:11.3% 65歳以上:9.2%
※20代~40代をメインに性別を問わず、幅広い層にご利用いただいております。
●興味関心
・メディア/エンタメ/TV ・食事/料理 ・ニュース/政治 ・ライフスタイル/エコ ・スポーツ/フィットネス
・ライフスタイル/アウトドア ・メディア/エンタメ/映画 ・メディア/エンタメ/漫画 ・メディア/エンタメ/アニメ
●購買意欲
・旅行/日本旅行 ・旅行/ホテル,宿泊施設 ・旅行/長期旅行 ・旅行/バス,電車の旅行
・アパレル/女性アクセサリー ・教育/義務教育 ・自動車/新車 ・金融サービス/投資サービス
※多種多様な嗜好を持ったユーザーで構成されています。
>>資料の詳細を見る
- お天気.com 媒体資料2024 4-6【旅行業様向け】.pptx
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資料更新日:2022/04/11
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■概要
世界で唯一、子ども向けに特化した広告配信を運営しています。
グローバルでの実績は多数あり、日本でも2021年4月から本格的にサービスを提供しています。
①独自のアドネットワークを持つアプリ広告
②独自の配信リストにて子供向けコンテンツだけに広告を配信するYouTube広告
キッズセーフ・ブランドセーフな環境でのマーケティング、キャンペーン施策をご提案いたします。
■利用中企業様
バンダイ/日本マクドナルド/任天堂/LEGO/セガ/ベネッセ/MATTELなど
おもちゃ、エンターテイメント、食品、ゲーム、教育業界を代表する企業
■利用目的
・18歳以下の子供に対してアプローチがしたい キッズ・ティーン・Z世代・子ども
・子ども向け広告のブランドセーフティーを担保したい
・ブランド認知の向上
・信頼度や好感度の向上
・子ども向けのインフルエンサーを使って、ターゲットにリーチしたい
■ターゲット
デジタル広告でターゲティングが困難な18歳以下のキッズ、ティーン、Z世代に向けてブランド認知の向上を目指します。
・3歳〜6歳の幼稚園、保育園へ通う幼児
・7歳〜12歳の小学生
・13歳〜18歳の中学生、高校生
・お子様と一緒にYoutubeなどを視聴している子育て中のママや学生の保護者などのファミリー層
【特徴】
■TotallyAwesomeは、キッズ向けにブランドセーフなマーケティングを提供する企業です。
・Youtube広告, アプリ向けアドネットワーク広告を通して、企業とキッズとの上質なコミュニケーションを実現します。
・Kids, Teens, Family の3セグメントに分類してターゲットとする層へ効率的にリーチします。
・データを取らないコンテンツターゲティングにより、キッズセーフな環境で広告を配信します。
>>資料の詳細を見る
- 【媒体資料】TotallyAwesome .pdf
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資料更新日:2024/05/14
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■2007年6月開設のサブカル系まとめサイト
■ゲームやアニメ、音楽系、漫画、時事ネタなどの最新ニュースを面白おかしく紹介!
■初心者からオタクまで一般年齢ユーザーを対象に、幅広い話題を毎日提供
【2024年6月~はちま起稿新媒体資料の変更点】
一部広告メニュー 値下げしました。
【媒体概要】
PV数:55,000,000/月
UU数:8,800,000/月
※デバイス比率…パソコン(PC)25%、スマートフォン(SP)75%
Twitterアカウント(2009年開設):約150,000フォロワー
【訪問ユーザー層】
・ユーザーの男女比率は7:3。年代はアラサー世代(25歳~34歳)が約半数。
・次のボリュームゾーンはアラフォー世代(35歳~44歳)。
・可処分所得が多く、ゲームやアニメなど自分の趣味に時間とお金を使えるユーザー層。
【広告メニュー】
・PCレクタングル広告
・PC背景ジャック
・SP/PC記事下レクタングル広告
・SP/PC記事広告
※バナー広告については掲載期間保証型となります
【スポンサー様の分野や傾向】
ソーシャルゲーム、オンラインゲーム、アプリゲーム、家庭用ゲーム、音楽レコード、映像ソフト、ECサイト運営、コミック、電子書籍、音声コンテンツ販売、PC周辺機器、Youtuber、Vtuberなど
※商品・サービスの販売促進、キャンペーンやセール情報の告知にご活用頂いております
>>資料の詳細を見る
- はちま起稿媒体資料_2024_6.pdf
- はちま起稿×オタク.com 広告セットメニュー2024 年度6 月~.pdf
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資料更新日:2024/04/24
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国内最大級のチケット販売サイト「チケットぴあ」の会員データ、購買/購買プロセス、アーティスト/ジャンル嗜好性データなど、熱狂するファンのリアル行動データを広告・マーケティングに活用できます。
<PIA DSPとは>
会員数1,750万人、年間7,500万枚のチケットが発券される『チケットぴあ』の
会員データ、購買プロセス/ジャンル嗜好性データを活用できます。
〇特徴
・チケット購入者の20%が年間30,000円以上利用する、購買意欲の高い質の良いユーザー層!
・年間7,500万枚のチケットが発券される「チケットぴあ」ファンのリアル行動データを広告・マーケティングに活用できます。
〇メニュー
Essential/Upward/Tailoredの3つの商品にカテゴリー分類
Essential...チケット購買データ/購買プロセスデータ/メディア嗜好性
Upward...季節性の高いセグメント。トレンドに応じて商品開発。
Tailored...オーダーメイド型のセグメント。
ご予算に応じてお見積りを作成致します。
>>資料の詳細を見る
- pia-dsp-20240406-1.0.pdf
- pia-segments-20240406-1.0.pdf
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資料更新日:2024/04/15
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ポイ活サイト/アプリは多くの人が訪れる巨大なプラットフォームです。
その巨大なプラットフォームを効果的にかつ最大限に活用する方法をご提案します。
>>資料の詳細を見る
- 最新版:【Z世代からシニアまで】成果報酬型アプリ内広告【アフィリエイトポイ活】.pdf
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資料更新日:2024/04/11
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※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※広告メニューは20万円以上からのご提供となります。
※アフィリエイトのお取組みは受け付けておりません。
「熟睡アラーム」は500万ダウンロード突破!日本製睡眠計測アプリ No.1
眠りの浅いタイミングでアラームを鳴らし 、
さわやかな気分のよい目覚めを実現します。
また寝つきが悪い、昼間眠い、いびきをかく、眠りが浅い、
寝起きが悪い、中途覚醒が多いなど様々な睡眠の悩みに対応。
高機能・多機能の目覚ましアプリ「熟睡アラーム」は
目覚ましとしてご利用いただくだけであらゆる睡眠の悩み・眠りの悩みを可視化し、
一人ひとりにあった最高の睡眠の実現をサポートします。
30~60代中心の意識の高い熟睡アラームユーザーに向けて
睡眠、健康、ヘルスケア、リラクゼーションに特化したコンテンツは相性がいいと思われます。
▽ユーザー属性
・メインユーザー層は30-60代のミドルエイジの男女。
・85%以上が有職者と経済力のある方中心
▽実績
医療関係者が選ぶ 睡眠に悩む方におすすめしたい 熟睡サポートアプリ NO.1※
睡眠の質に悩む方が選ぶ 睡眠アプリ(睡眠テックアプリ) 使いやすさ NO.1※
20代~60代が選ぶ 使ってみたい 睡眠サポートアプリ NO.1※
※実施委託先:日本コンシューマーリサーチ 調査期間:2020年8月19日~8月21日 調査対象:医療関係者550名・睡眠の質に悩む方555名・20代~60代の方554名 調査方法:インターネット調査 調査概要:熟睡サポートアプリ・睡眠テックアプリ・睡眠サポートアプリを扱う10社を対象としたブランド名イメージ調査
プレゼントキャンペーン、バナー・レクタングル・全画面広告、睡眠計測API&SDK提供など、さまざまなご相談が可能です。
ぜひ一度「熟睡アラーム」でのプロモーションをご検討ください。
>>資料の詳細を見る
- 熟睡アラーム_202404-06_MEDIA GUIDE_ver1.0.0.pdf
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資料更新日:2024/04/03
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<日本テレビ・インストリーム動画広告のご案内>
★2024年 4月版に更新しました!!
日本テレビでは、ドラマをはじめとした人気テレビ番組を、放送から約7日間、完全無料で配信しています。
完全再生率が高く、視聴質が高い、インストリーム動画広告メニューです。
キャッチアップの特徴
●広告の視聴完了率が高い
15秒動画広告で、約92%の高い視聴完了率を誇ります。
スキップされない仕様かつ、番組と同じタイミングでCMが入るので、広告許容度も高いです。
●音声ON
コンテンツはほとんど音声ありで楽しんでいただいております。
ミュージシャン・レコードの広告主様にご満足いただいております。
●安心・安全・ホワイトリストなテレビコンテンツ
ネット広告もコンテンツの質も問われる時代になりました。
広告活動で、広告主の企業ブランドを棄損しないことが、広告枠の大事な項目になっています。
100%プロコンテンツ動画ですので、
もちろん悪意のある動画、違法アップロード動画、出演者の権利を無視した動画がありません。
>>資料の詳細を見る
- 【2024年4月】インストリーム動画広告GUIDEBOOK
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資料更新日:2024/02/15
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●ポイントサイト「ポイントインカム」とは…
累計会員数500万人、月間3000万PVの老舗ポイントサイト。
Instagram(インスタグラム)を中心にSNSで絶大な人気を誇っており、毎月の新規登録者が増加しております。
20~30代の女性、中でも主婦層・ママ層のユーザー様が多い事が特徴でございます。
そのため同時に旦那さんに対してのアプローチもできるため、男性の獲得をご希望されている企業様に対してもお役に立てるサービスとなっております。
●広告出稿の仕組み
ポイントサイトでは、広告主様よりいただいた広告費をユーザー様に現金やギフト券等として還元します。
そのため、高い訴求効果を発揮いたします。
●こんな企業様におすすめ
・会員登録数やサービスの利用者数を増やしたい!
・余計な広告費を掛けたくない!
・SNSでの訴求もしたい!
●おすすめ商材
・アプリ
月に1万件以上のインストール数が出た実績もございます!
・EC商材(美容系・健康食品等)
月に5,000件以上の購入がされた実績もございます!
・金融系(クレジットカード・FX・証券等)
月に5,000件以上の発券や口座開設がされた実績もございます!
・不動産系(セミナー・クラウドファンディング)
月に500件以上の申込みがされた実績もございます!
上記の商材以外にも実績はございますので、是非お気軽にお問い合わせくださいませ!
●その他の取り組み
①他社ポイントサイトへのご出稿
ポイントインカムだけではなく、その他の大手ポイントサイトにてアフィリエイト広告の掲載ができます。
自社でポイントサイトを運営している知識や経験をもとに、最適なご出稿をお手伝いいたします。
②SEO対策
③ASO対策
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/12/24
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【Clearnoteの特徴】
月間200万人の中高生が利用するClearnoteはコミュニケーションをとりながら「学び合い」をするアプリです。
基本的な機能は4つ
・ノート共有
→自分のため、友達のため、先輩後輩のために投稿されたノートはなんと45万冊以上
・Q&A
→リアルタイムに疑問を解決。回答もユーザーが行い、学生同士が助け合いながら勉強をしています。
・オンライン自習室
→オンライン中の仲間がいることでサボらずに勉強ができる、または仲間に質問しながら勉強できるなど、用途に合わせたスペースを用意しています。
・トークルーム
→掲示板形式で勉強の情報交換が行われ、勉強の合間には「休憩室」と言う名の掲示板で、興味・趣味・将来の夢などを自由に語ります。
【他のメディアでは実現できないUGCメディアならではの企画型広告】
Clearnoteは中高生ユーザーが自分で書いた勉強ノートを投稿するアプリです。
企業様はノート投稿に対するインセンティブ、つまり、「自分が勉強したことに対するご褒美」という形で製品をユーザーに提供できるので通常の広告よりも強く自社製品を印象付けることが可能です。
またClearnote内の「神ノート作家」がインフルエンサーとして企業様の製品をノートで紹介する「アンバサダー広告」もClearnoteでは人気の広告メニューです。Z世代の中心となる中高生に「同じ目線」で製品を紹介することができる本メニューは、ユーザーに広告ではなく「同世代の友達からの製品紹介」として展開をすることが可能です!
【タイ・台湾でも最大の学習アプリであり貴海外事業の宣伝に】
また、日本以外にもタイ、台湾にも展開しております。それぞれの国で日本と同様に中高生の3人に1人に利用される各国最大級のユーザー数のアプリとなっています。
タイ、台湾で学生向けに貴社の商品、サービスを宣伝される場合にもぜひお問い合わせください!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/06/16
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学生23万人に向けて、大規模な定量アンケートを実施。Z世代の学生生活の傾向についてご紹介します。
▽調査対象
229,617人
・文系135,933人、理系87,943人他
・大学生190,737人、大学院生10,563人、専修学校生12,737人他
上記のユーザーに細かなセグメントを切った広告配信や定量アンケート調査など御社の希望に即したご提案が可能です。
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■Penmarkの特徴
・学生証認証により純度100%の大学生をユーザーとして獲得
・全国4000校以上に対応
・慶應生の70%が利用中
■Penmarkの特徴
・学生証認証により純度100%の大学生をユーザーとして獲得
・全国4000校以上に対応
・慶應生の70%が利用中
■Penmarkの強み
・大学生「だけ」にピンポイントで配信が可能
・細かなセグメントを切った配信が可能(大学、性別、学年、学部、地域など)
>>資料の詳細を見る
- 【株式会社ペンマーク】大学生23万人の調査レポート_クレジットカード編.pdf
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資料更新日:2022/12/12
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ゴルフギアのクチコミならmy caddie(マイキャディ)。
ゴルフギア専門の国内最大級クチコミ評価メディアとして、my caddieはゴルフギアへのクチコミ、新製品情報、みんなのQ&A、プロ競技のツアー、ニュースなど様々なコンテンツを通じて、アマチュアゴルファーの“知りたい・伝えたい”、ゴルフメーカー様・ゴルフ団体様の“伝えたい・知りたい”を叶えるメディアです。
過去施策としてはメーカー様の新商品のサンプリングからのクチコミ投稿キャンペーンや、店舗での試打会の紹介やフィッティングの紹介等、実際にユーザー様に直接体験してもらう企画を多く行っています。
~~my caddieユーザーの特徴~~
my caddieでは登録ユーザーの様々なデータが蓄積されています。サイトにはゴルフのニュースをチェックするスポーツの視聴層だけではなく、実際にプレーするゴルファーを多く抱えています。特徴的な傾向としては、40代以上のシニア層の男性が多く、またゴルフ歴が長く、ゴルフギアに関しても購入がベースとなる年収で600万円以上となる富裕層が占める割合が多くなっています。
■オススメ企業
ゴルフ関連商品のメーカー様
ゴルフ場・ゴルフ施設(練習場・インドア・ゴルフバー)様
ゴルフ関連の小売店様
ゴルフユーザー向けに告知をしたい企業様
■サイト数値(2024/01実績)
・4,992,980 PV
・811,128 UU
■ユーザー属性(抜粋)
・男性比率 98%
・年収 601万円以上が54%
・ゴルフ歴 11年以上が65%
・平均スコア 90未満が47%
・ラウンド回数 月2回以上が60%
>>資料の詳細を見る
- my caddie media guide_202402.pdf
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資料更新日:2024/04/23
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「Adgram(アドグラム)」はヴァル研究所、NTTドコモ、GeoLogicにより開発された、
月間約730億impの良質な配信ポテンシャルを持つターゲティング広告です。
多種多様なスマートフォンアプリに
10万円から、バナー広告・インフィード広告を配信することが可能です。
高精度な位置情報により、最適化された効果の高いターゲティングを実現します。
・商品/サービスなどの【認知度アップ】を狙っている
・効率よく【見込み客を獲得】していきたい
・たくさんの【スマートフォンアプリ】に広告を出してみたい
・【位置情報】を使った効果的な訴求がしたい
・【質の良いユーザー層】へ訴求したい
・【入稿からレポーティングまでお任せ】したい
上記のようなご要望・お悩みの強い味方です。
☆ お見積は《無料》です!お気軽にご依頼下さい☆
-------------<お見積依頼/記載例>-------------
ご予算:20万円
訴求案件、目的:GWキャンペーンの訴求
配信希望エリア:大阪駅周辺
配信予定時期:4月
備考:
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< 各社提供領域 >
ヴァル研究所
・位置情報の主要入手元が自社アプリ「駅すぱあと」
・乗換案内アプリ「駅すぱあと」は1,300万ダウンロード突破!
・移動予測や経路検索など、移動に関するあらゆるデータを保有
GeoLogic
・国内最大級の某DSPアルゴリズム構築メンバーが開発
・独自のターゲティング手法や入札アルゴリズム構築
>>資料の詳細を見る
- 【Adgram】媒体資料2024年4-6月版_ver.2.0.pdf
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資料更新日:2023/06/30
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本資料では「ニコニコ動画」及び「ニコニコ生放送」などのサービスを展開する、登録会員数8300万人以上のインタラクティブ動画サイト
「ニコニコ」の広告メニューをご紹介します。
PC/SPでのインプレッション保証や期間保証でのバナー広告、動画再生前や再生中に配信可能な動画広告など多様なメニューをご用意しております。
また広告配信後の効果調査も可能なため、ブランドリフトの調査にもご利用いただけます。
20代~30代を中心にネットに興味関心の高い若年層へのアプローチやプロモーションに最適です。
>>資料の詳細を見る
- niconico_2023_7-9_02_PDF.pdf
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資料更新日:2023/11/06
一括DL可能
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・I-locAtionとは?
スマートフォンのGPS(位置情報データ)を基に、
訴求したいユーザーをターゲットできるデジタル広告です。
【ターゲットとするエリアは自由自在!】
チラシと併用して町丁目単位でのターゲット
特定施設利用者のみをターゲット。
商圏エリアに合わせた半径ではないエリアターゲティング。
【来店計測機能による効果検証】
オフライン広告では計測の難しい、
広告接触者がその後、実際に来店をしたのかGPSにて効果検証が可能!
でも、位置情報広告、ジオターゲティングって実際に店舗がある企業向けだと思ってませんか?
例えば、オンライン学習、ECサイト、金融サービス、イベント集客、人材、アプリ訴求など、
その他さまざまな訴求でもジオターゲティングを活用することができます!
既存の訴求方法ではリーチができないターゲットへ向け、
オフラインの行動データを基に新たなアプローチ施策として活用が可能です!
【料金体系がリーズナブル】
初期費用なし!
広告がクリック(タップ)された場合にのみ、料金が発生となります。
クリック単価は¥70~!
※あくまで目安となりますので、詳細は担当へお尋ねください。
最短出稿3営業日~で可能となります!
お気軽にお問い合わせください!
>>資料の詳細を見る
- I-locAtionメディア資料_1106.pdf
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