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RTB Houseとは 「RTB House」は、2012年にポーランドで創業した企業で、世界中のクライアント向けにデジタル広告ソリューションを開発しています。 脳神経学からヒントを得て、ユーザー行動やコンバージョン予測、クリエイティブの生成をAIで行うモデルを開発。あらゆる情報を一元管理して100%ディープラーニング(深層学習)を実現して、最適でダイナミックなリターゲティング広告の配信を可能にしています。 参考:RTB House ディープランニングとは 「RTB House」で採用されている深層学習(ディープラーニング)とは、機械自身が膨大なデータの特徴量を定義付けて学習し、そ...
協賛セールスシートとは イベントなどでは、協賛(スポンサー)募集のシートを作成することがあります。協賛セールスシートの書き方によって、どれだけ協賛企業を集められるかが大きく変わってくるため書くコツを知っておくことが大切です。 協賛を集めるための企画書、提案資料の書き方にはおすすめの形式があります。協賛金や協賛物資の提供を依頼するシートでは、企業にとって協賛の価値がある内容や説得力のある内容であることを示す必要があります。 書き方のポイント、必須事項を参考にするといいでしょう。 セールスシートに書くべき必須事項 セールスシートには、イベントについて詳しく紹介し知ってもらうとともに、企...
オレンジページとは? 1985年創刊の雑誌「オレンジページ」をはじめ、Webサイト、EC、料理教室、イベント、会員組織運営など幅広いメディアを展開しています。雑誌「オレンジページ」は月2回発行し、各号23.6万部を誇っている雑誌です。 「ここにしかない、くらしのヒント。」をテーマに、ふだんのくらしをちょっと良くするアイディアを発信して多くの人に読まれています。オレンジページの特徴 食を中心にした生活情報誌で、こだわりの料理写真や作りやすさを追求した人気の料理コンテンツが特徴です。人気料理家による好評のレシピ連載、食コラムや小説、コミックエッセイ連載、料理以外の生活コンテンツもいろいろ...
目次 ・Instagramリール広告とは ・Instagramリール広告に関連する資料 ・リール広告のメリット ・リール広告の入稿規定 ・リール広告の費用相場 ・リール広告で成果を出すポイント ・リール広告の入稿手順 1.キャンペーンを作成する 2.広告セットを作成する 3.広告の設定 ・リール広告の表示される場所 ・リール広告の成功事例 ・リール動画を活用した広告事例 Instagramリール広告とは 「リール広告」とは、Instagramのリールとリールの間に表示されるよう出稿した広告のことを指し...
DIME(ダイム)とは? 「DIME」は、ビジネスパーソンを主なターゲットにした小学館発行の1986年創刊の雑誌です。今は月刊誌となっています。 ビジネスパーソンが一番知りたいモノ・コト・ヒトを深掘りし、実用的で仕事や暮らしに役立つ情報を掲載しています。ビジネス、テクノロジー、イノベーション、プロダクト、マネー、エンタメ、カルチャー、最新の家電、スマホ、クレジットカード、クルマ、アプリ、日用品、各種トレンド情報、仕事術からグルメまで、WEB3.0時代の最新トレンドを発信するリアルなビジネストレンドメディアです。 読者層・発行部数 30代、40代のビジネスパーソンが読者層で、35歳~44...
おすすめのインフルエンサーマーケティング会社10選 インフルエンサーマーケティング会社とは、インフルエンサーのキャスティングから実際の展開方法の企画までをサポートしたり、インフルエンサーの選定ができるツールを提供したりする会社です。 SNSの普及により、インフルエンサーマーケティングを導入している企業も多くなりました。人気のインフルエンサーを活用して紹介してもらう広告も増加しています。 ただし、自社のイメージに合った人気のインフルエンサーを探すのはとても手間で面倒という企業も増えています。 インフルエンサーマーケティング会社で選定してもらったり、選定ツールを提供してもらえたりすると便利で...
SNSキャンペーンとは SNSキャンペーンはSNSを使ったマーケティング施策(キャンペーン)です。SNSは当初、人々のコミュニケーションITツールとして誕生しましたが、世界中に普及したことでビジネスシーンでも使われるようになりました。 SNSは簡単に知り合いや第三者と接触できるので、企業が消費者や顧客と接点を持ちたいときSNSキャンペーンは有効です。 SNSキャンペーンにはハッシュタグ・キャンペーンや写真コンテスト、インフルエンサーによるPRなどがあります。 SNSキャンペーンをするメリット 企業がSNSキャンペーンを実施すると、少なくとも次の5つのメリットが得られます。 ・商...
タクシー広告の種類と費用相場は? デジタルサイネージデジタルサイネージ(動画広告)は、助手席・運転席の後部に設置されたタブレットで動画を配信し、乗客に対して商品・サービスを訴求するものです。近年のタクシー広告の中では主流な広告の一つだといえます。助手席・運転席裏に設置されているため多くの人に訴求しやすいという点でデジタルサイネージを利用する企業が増えてきています。配信エリアや配信場所によって費用は異なりますが、費用相場は1台当たり25,000~50,000万円です。 ステッカーステッカー広告にはいくつかの種類があり、ドアステッカーやリアウィンドウステッカーなどが該当します。これらの...