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公開日:2018年03月27日 更新日:2021年12月23日

【最新】ネット広告会社・ネット広告代理店ランキング2018 売上高・前期比などを公開!

ネット広告会社・ネット広告代理店ランキング2018【最新】ネット広告代理店ランキング2018 売上高・前期比などを公開!
ネット広告代理店とは、ネット広告に特化した広告代理店の事です。これに対して、従来のマス広告も含めて販売している代理店の事を総合広告代理店といいます。
今回はメディアレーダーで、ネット広告会社・ネット広告代理店の売上を調べました。決算書など財務情報が公開されているネット広告会社・ネット広告代理店をまとめています。

目次

ネット広告会社・ネット広告代理店ランキング

 

株式会社サイバーエージェント


株式会社サイバーエージェントの媒体資料はこちらからダウンロード出来ます。
2016年10月1日~2017年9月30日(期間)
371362(売上高 単位:百万円)
120%(前期比)
サイバーエージェント、連結子会社106社(うち6組合)
及び関連会社10社(うち1組合)によって構成。
前期比の伸びがまとめた企業内で2番目の伸び。
インターネット広告事業の販売高は208,182(単位:百万円)
販売高の前年同期比をセグメント別に記載。
インターネット広告事業(+18.7%)、メディア事業(+17.0%)、
ゲーム事業(+14.4%)、投資育成事業(+288.4%)、その他事業(+37.6%)
各事業の主な内容
<インターネット広告事業>
サイバーエージェント:広告代理事業、アドテクノロジー事業等
CyberZ:スマートフォン向け広告に特化した広告代理事業
<メディア事業>
サイバーエージェント:「Ameba」、「FRESH!」の運営
AbemaTV:インターネットテレビ局「AbemaTV」の運営
<ゲーム事業>
Cygames:スマートフォン向けゲーム事業
サムザップ:スマートフォン向けゲーム事業
Craft Egg:スマートフォン向けゲーム事業
<投資育成事業>
サイバーエージェント:コーポレートベンチャーキャピタル事業
サイバーエージェント・ベンチャーズ:ファンド設立及び運営
<その他事業>
シーエー・モバイル:スマートフォンメディアの運営等
ウエディングパーク:結婚式場クチコミサイトの運営等
http://pdf.cyberagent.co.jp/C4751/u3wX/dN3R/r9B9.pdf

D.A.コンソーシアムホールディングス株式会社

2016年4月1日~2017年3月31日(期間)
184779単位:百万円)
127%(前期比)
前期比の伸びがまとめた企業内で1番の伸びになっている。
D.A.コンソーシアムホールディングスは、クライアントビジネスを手掛けるIREPグループとパートナービジネスを手掛けるDACグループに分かれている。
<IREPグループ>
クライアントビジネス
・ 広告代理事業
・ ソリューション事業
・ ツール事業
・ デジタルメディア事業 他
ソーシャルメディアの取り扱いが大幅拡大
<DACグループ>
パートナービジネス
・メディアサービス
・ソリューションサービス
コミュニケーションメディア(140%)・動画広告(144.8%)が引き続き好調
2017年度「LINE ビジネスコネクトパートナーアワードプログラム」で
最上位の「プラチナパートナー」に認定。
http://v4.eir-parts.net/v4Contents/View.aspx?template=ir_material_for_fiscal_ym&sid=35938&code=6534

株式会社オプトホールディング


株式会社オプトの媒体資料はこちらでダウンロード出来ます。
2017年1月1日~2017年12月31日(期間)
82602(売上高 単位:百万円)
118%(前期比)
前期比の伸びがまとめた企業内で3番目の伸び。
オプトグループの事業セグメントは、マーケティング事業、投資育成事業、海外事業の3つ
<マーケティング事業>
当連結会計年度の売上高は79459(単位:百万円)
前連結会計年度比16.3%増となった。
顧客のデジタルシフト支援全般を推進
-アドテクノロジーを中心に顧客のニーズに合わせたソリューションの開発
-デジタルマーケティングセミナー&グループのナレッジとソリューションを組み合わせた提案
-データマネジメントを実施、運用広告のパフォーマンス向上
世界規模で行われるGoogleAdWordsの代理店コンテストで表彰。
<投資育成事業>
当連結会計年度の売上高は174(単位:百万円)
前連結会計年度比229.6%増となった。
キャピタルゲイン獲得と自社グループの中長期戦略である新規事業の恒常的収益化に向けた基盤を構築することを主眼に事業を展開
データサイエンティストを活用したAI領域への本格参入へ向け基盤を構築
オプトインキュベートが新たに連結子会社となり、新規事業立ち上げの仕組み化を構築
<海外事業>
当連結会計年度の売上高は3,026(単位:百万円)
前連結会計年度比104.4%増となった。
韓国やシンガポールにおけるインターネット広告サービスの提供
特に韓国にてインターネット広告サービスを行うeMFORCEInc.の業績が好調に推移。
売上高は前連結会計年度比53.6%増となった。
東南アジアにおけるマーケティング支援は先行投資フェイズ。
http://www.opt.ne.jp/files/topics/4271.pdf

株式会社セプテーニ・ホールディングス

2016年10月1日~2017年9月30日(期間)
73280(単位:百万円)
114%(前期比)
持株会社である株式会社セプテーニ・ホールディングス(当社)及び連結子会社33社、持分法適用関連会社11社(1組合含む)により構成
ネットマーケティング事業及びメディアコンテンツ事業を展開
前期比の伸びがまとめた企業内で4番目の伸び。
<ネットマーケティング事業>
主要な連結子会社:セプテーニ、トライコーン
インターネットを活用した包括的なマーケティング支援サービスを企業向けに展開
スマートフォン広告の対売上高構成比は高水準で推移、中でも動画広告の売上高は大幅に伸長。需要の高まりとともに広告商品の多様化、広告表現のリッチ化
東南アジア地域でインターネット広告代理事業を手掛けるLion Digital Global LTDを中心に海外での事業拡大。当事業の収益拡大に寄与
収益は13,833(単位:百万円)
前期比3.2%増となった。
<メディアコンテンツ事業>
主要な連結子会社:コミックスマート
専属作家によるオリジナル作品を中心に構成されたマンガアプリ「GANMA!」を自社メディアとして運営。
その他に、社内ベンチャーから生まれた新規事業として、「採用プラットフォーム事業」、「社会貢献プラットフォーム事業」、「医療プラットフォーム事業」等を展開
TVCMを含むマーケティング投資の結果。
アプリの累計ダウンロード数は2017年9月末時点で約859万と前期末比で約2.2倍に拡大。
「GANMA!」に掲載される広告の販売も好調に推移し、
広告収益を中心とするアプリ収益は大幅に伸長
収益は1,163(単位:百万円)
前期比93.5%増となった。
https://www.septeni-holdings.co.jp/ir/library/strength/2017_yuho.pdf

株式会社アドウェイズ


株式会社アドウェイズの媒体資料はこちらでダウンロード出来ます。
2016年4月1日~2017年3月31日(期間)
42329(売上高 単位:百万円)
107%(前期比)
株式会社アドウェイズと連結子会社26社、
非連結子会社8社及び持分法適用関連会社2社の計37社で構成。
日本やアジア及び北米において、アフィリエイトを中心としたインターネット広告サービスの提供等
広告事業、アプリ・メディア事業、海外事業を展開。
<広告事業>
モバイル向け広告は、第1四半期及び第2四半期を中心に広告出稿が減少(前期比1.4%減)
PC向け広告は、金融関連企業を中心に取引が伸長(前期比31.2%増)
36253(売上高 単位:百万円)
前期比+13.2%となった。
スマートフォンブラウザを介したweb広告の売上高は、PC向け広告に含まれております。
<アプリ・メディア事業>
自社グループタイトルのゲームアプリの売上高が減少(前期比47.6%減)
サムライ・アドウェイズにおいて広告主の出稿意欲が低下(前期比7.8%減)
698(売上高 単位:百万円)
前期比-32.6%となった
<海外事業>
各国において広告主(クライアント)の広告出稿が減少
7102(売上高 単位:百万円)
前期比-5.5%となった
https://ir.adways.net/irnews/20170626_662Q4.pdf

株式会社ファンコミュニケーションズ


ファンコミュニケーションズの媒体資料はこちらでダウンロード出来ます。
2017年1月1日~2017年12月31日(期間)
39102(売上高 単位:百万円)
104%(前期比)
連結子会社を含む組織再編による効率化及びメディア事業等を運営するシーサー株式会社の完全子会社化や、※ITPへの対応や動画広告の開発に注力
CPA型アドネットワーク事業、CPC/ターゲティング型アドネットワーク事業、その他を展開。
※ITP(IntelligentTrackingPrevention)とは、
iOS上の機能で、Safariブラウザが広告配信等を目的とする追跡用Cookieを識別すると
一定期間後にCookieの利用制限等を行うことを言います。
CPA型アドネットワーク事業の拡大により売上高増加。
<CPA型アドネットワーク事業>
A8.net(エーハチネット)及びseedApp(シードアップ)が堅調に推移
25,794(売上高 単位:百万円)
前期比5.1%増となった。
<CPC/ターゲティング型アドネットワーク事業>
広告予算の獲得が鈍化しCPC単価が減少した等の要因により売上高が伸び悩み
12,845(売上高 単位:百万円)
前期比0.9%減となった。
<その他>
第3四半期連結会計期間より新たにグループ会社に加わった
シーサー株式会社が運営する「Seesaaブログ(シーサーブログ)」
メディア事業の広告収入が堅調に推移
463(売上高 単位:百万円)
http://pdf.irpocket.com/C2461/hHid/eO6p/L9hm.pdf

GMOアドパートナーズ株式会社

2017年1月1日~2017年12月31日(期間)
31961(売上高 単位:百万円)
105%(前期比)
連結子会社7社(GMOアドマーケティング株式会社、GMONIKKO株式会社、GMOインサイト株式会社、GMOソリューションパートナー株式会社、株式会社シフトワン等)、親会社(GMOインターネット株式会社、GMOアドホールディングス株式会社)により構成
事業はエージェンシー事業及びメディア・アドテク事業を展開。
<エージェンシー事業>
総合インターネット広告代理業
・GMONIKKO株式会社
ソーシャル広告等の注力商材が大きく伸長、運用型広告が伸び悩んだが動画広告等への取組みを一層強化。
・GMOソリューションパートナー株式会社
自社商材が伸長したことから、前年同期を上回る業績で推移。
24972(売上高 単位:百万円)
前期比6.9%増となった。
<メディア・アドテク事業>
アドテクノロジー商材・自社メディアの開発及びメディア様とのリレーション構築
GMOアドマーケティング株式会社:アドプラットフォームの開発・運営
GMOインサイト株式会社:メディア事業及びパートナーソリューション事業を運営
自社開発のスマートフォン向けアドネットワーク「AkaNe」が引き続き好調に推移
「AkaNeVideoAds」等の提供開始、国内最大の動画広告ネットワークへの連携といった動画広告への対応に加え、不正広告対策ツールとの連携、アドフラウド対策への取組みといった昨今の市場のニーズ・商材トレンドにマッチした商材開発をさらに加速
9513(売上高 単位:百万円)
前期比2.3%減となった。
https://www.gmo-ap.jp/uploads/2018/03/release_201800319_3.pdf

バリューコマース株式会社

2016年1月1日~2016年12月31日(期間)
17505(売上高 単位:百万円)
105%(前期比)
親会社2社、バリューコマース株式会社、子会社2社、関連会社2社により構成
広告事業及びCRM事業を行っており、主にインターネット広告配信サービスを展開
主力のアフィリエイトマーケティングサービスが下期で伸び悩み。
広告事業のアドネットワークサービス並びにCRM事業が成長を牽引
<広告事業>
・アフィリエイトマーケティングサービス
金融分野において日銀のマイナス金利の影響や一部広告主の運用方針変更の影響
・ストアマッチサービス
Yahoo!ショッピングに出店するストア向けのサービスが堅調に推移
・アドネットワークサービス
「AdLantis(アドランティス)」と自社開発の「ADPRESSO(アドプレッソ)」の
両プラットフォームを統合し配信機能の強化に努めることで、
広告配信先であるメディアネットワーク拡大施策を積極的に進めた
16867(売上高 単位:百万円)
前期比1.3%増となった。
<CRM事業>
Yahoo!ショッピングに出店するストア向けCRMツール
「STORE’s R∞(ストアーズ・アールエイト)」の提供を開始
637(売上高 単位:百万円)
http://v4.eir-parts.net/v4Contents/View.aspx?cat=yuho_pdf&sid=2504131

株式会社アイモバイル


株式会社アイモバイルの媒体資料はこちらでダウンロード出来ます。
2016年8月1日~2017年7月31日(期間)
15688(売上高 単位:百万円)
105%(前期比)
アドネットワーク関連事業の強化に注力し、広告主の広告効果最大化及び媒体社に対する収益最大化に取り組み
加えて、動画広告事業「maio(マイオ)」、ふるさと納税事業「ふるなび」及び
アフィリエイト事業の売上高が拡大したことが寄与
平成29年4月
台灣艾摩貝爾有限公司(i-mobileTaiwanCo.,Ltd)を台湾に設立
インターネット広告事業の単一セグメントであるため、
セグメント毎の記載はしておりません。
http://contents.xj-storage.jp/xcontents/AS02942/40fb0e4e/eb0b/47e8/8df5/5743645da036/140120170907469719.pdf


■調査対象企業/広告会社・広告代理店一覧
*サイバーエージェント、*D.A.コンソーシアムホールディングス、*オプトホールディング、*セプテーニ・ホールディングス、*アドウェイズ、*ファンコミュニケーションズ、GMOアドパートナーズ、バリューコマース、アイモバイル
■注意事項
掲載企業に関しましては全ての企業を反映したものではありません。
掲載企業の決算書、財務情報、一部WEBページ記載の情報などをまとめております。
*連結の数字反映されている箇所がございます。ご了承ください。
また、情報に関しましては精査をしておりますが、当サイトの情報を元に発生した諸問題、
不利益等について当方は何ら責任を負うものではありません。
重要な判断を伴う情報の収集に関しましては、必ずご自身でご確認ください。

広告会社と広告代理店の表記について。

「広告代理店」古い慣行や英語 advertising agency からの直訳的な翻訳
「広告会社」企業間取引の企業のため「広告会社」と呼称する方が、現代的とされている。
どちらも表記している箇所はご了承ください。
(詳しくは:https://ja.wikipedia.org/wiki/広告代理店)
明治期から現在までの呼称の変化
「広告取次」や「広告ブローカー」→「広告代理店」→「広告会社」

ネット広告代理店とは

ネット広告代理店とは、主にWEB(オンライン)の広告出稿をメインに取り扱う会社である。
従来の広告代理店は、テレビ、新聞、ラジオ、雑誌など、マス広告中心でしたが、
インターネットが普及し、従来の代理店もデジタルシフトし
WEB(オンライン)の取り扱いが増加傾向にある。

ネット広告業界

2018年には世界の総広告費に占めるデジタル広告費の割合は38.3%となり、
初めてテレビ広告費(35.5%)を上回ることになります。
情報元:電通イージス・ネットワークが「世界の広告費成長率予測」
http://www.dentsu.co.jp/news/release/pdf-cms/2018003-0116.pdf

ネット広告種類と主な出稿目的

■純広告

Webサイトの広告枠を一定期間買い取るという広告掲載方式
一般的にページビューが多いサイトにはよくある広告方式
特定の期間にユーザーへ大規模な露出をしたい場合などに活用。
〇月〇日~1週間など(大手の媒体になると開始の曜日指定は基本ある)
デバイスもPC版、スマホ版向けそれぞれあります。
各広告メニューの違いは媒体資料を参照ください。

純広告の例1:niconico広告商品資料

-ニコリッチ
-サイドウォール
-ヘッドバナー
-サブロク
など
http://media-radar.jp/detail7339.html

純広告の例2:COOKPAD広告商品資料

-カテゴリジャック
-1dayジャック
-Advanced EAT
-SPWEBWallpaper
など
http://media-radar.jp/detail428.html

■動画広告

動画広告は大きく分けて「インストリーム広告」と「アウトストリーム広告」の2種類。
商材によっては画像より動画訴求の方が関心を持ってもらいやすく、効果検証も行える。
「インストリーム広告」
動画コンテンツ内での広告配信。
主にYoutube上で公開されている動画の本編再生、前、後、中間に挿入される動画広告
動画広告が配信されるタイミングにより、フォーマットが分かれます。
-プレロール(本編が再生される前)
-ミッドロール(本編の途中)
-ポストロール(本編の終了後)

アウトストリーム広告・動画広告資料


https://media-radar.jp/contents/meditsubu/outstreamvideoads/

■DSP・ディスプレイネットワーク

DSPとはDemand Side Platformの略で、広告配信のプラットフォームのことです。
広告主が広告在庫の買い付けから配信、オーディエンスターゲティングなどを一括して管理が可能な広告配信プラットフォームです。
媒体ごとに広告が配信できる配信面や課金形態などが異なり知識がないと運用は大変です。
主にGoogleのディスプレイネットワーク(GDN)や、
Yahoo!のディスプレイネットワーク(YDN)、それ以外にも特徴をもった各社DSPがかなりの数ある。

DSP広告比較!DSPのまとめ・一覧31選!


https://media-radar.jp/contents/meditsubu/dsp1/

■SNS広告 Twitter広告/Facebook広告/Instagram広告


国内Twitter広告お取り扱い認定代理店一覧

(アイウエオ順、2018年3月26日時点)
アイズ、アイハーツ、アイレップ、アドアジアジャパン、アドウェイズ、アライドアーキテクツ、イーエムネットジャパン、インタレストデザイン、ウェブクルーエージェンシー、エフ・コード、オプト、ガーブー、ガイエ、ギャプライズ、グラッドキューブ、グリーアドバタイジング、グループエム・ジャパン、ココラブル、コムニコ、サーチライフ、サイバー・コミュニケーションズ、サイバーエージェント、サイバーコンサルタント、ジオコード、セプテーニ、セブンボルト、ディスカバリー、デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム、デジタルアイデンティティ、デジタルガレージ、トライバルメディアハウス、トランスコスモス、ドリコム、トレンダーズ、バリュークリエーション、フェズ、フラッグ、フリークアウト・ホールディングス、フリーセル、フルスピード、ペンシル 、ホットリンク、メディックス、ユニメディア、朝日広告社、ADDIX、CyberZ、DYM、J・Grip、NewsTV、PLAN-B、SEM エージェンシー、オゾンネットワーク、BI.Garage、CLICK TECH、D2C R、GMO NIKKO、GMOアドパートナーズ、GMOペイメントゲートウェイ、RFA digital brains、SHINKA、Supership、TAM、TWENTY FOUR、Viibar、wevnal
https://blog.twitter.com/marketing/ja_jp/topics/product-news/2017/domestic-ad-handlers-list.html

facebook agenc directory(日本)


あつまる、アドウェイズ、アナグラム、アライドアーキテクツ、イーエムネットジャパン、オプト、ココラブル、セスグモ、ソーシャル・ギア、トランスコスモス、電子広告社、Adlisting、Cyber Consultant、D2C R、Dashboard、Digital Identity、Full Speed、Glad Cube、GMO Nikko、GMO TECH、Keyword marketing、Listing Plus、Playstyle Inc、Reachlocal、SOLDOUT、Value Creation
https://agencies.fb.com/ja/directory/?country=611&city=&expertises%5B%5D=99&sort_by=

「Facebook広告代理店プログラム」へのご登録について
https://www.facebook.com/business/a/agency-directory-sign-up?locale=ja_JP

■リスティング広告・検索連動型広告

リスティング広告は、Yahoo!やGoogleなど
検索エンジンでキーワード検索した際に表示される広告。
ネット広告会社はどこも運用代行可能なはず!

検索連動型広告は、検索エンジンに限らず、
さまざまな媒体でユーザーの検索に合わせて表示する広告

『駅』『路線』を軸にした検索連動型広告


http://media-radar.jp/detail5592.html

■アフィリエイト広告 成果報酬型広告

アフィリエイトは広告掲載や広告のクリックだけでは広告費が発生しません。
広告をクリックしたユーザーが成果地点に到達した段階で費用発生。
成果地点はECサイトであれば「購入」、見積りサイトなどの場合「資料請求」などのアクションをした場合に広告費が発生します。
また、アフィリエイト広告は、各媒体それぞれ個別に条件交渉する方法もありますが、
通常はアフィリエイト広告を掲載したい媒体を束ねているASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)を使用して掲載を行います。
最近はスマホアプリの「インストール」を成果地点としたCPI(Cost Per Install)型の広告需要も増えています。

成果報酬型のインターネット広告例


https://media-radar.jp/contents/meditsubu/internetadvertisement/#i-4

■リマーケティング広告

「リマーケティング」はGoogleの機能名です。
Yahooは「サイトリターゲティング」と呼びます。
よく「リマケ?」「リタゲ?」など気にされる場合もありますが、
呼び方の違いで、WEB上の来訪者をどちらも追いかける広告。
新規訪問者の9割はコンバージョンしないという説がありますが、
例えば、一度商品購入やサービス利用したユーザーはそれ以上高くなる見込みがありますね。
リピート狙い、他商材や定期購入引き上げなど
また、9割コンバージョンしなかったユーザーも再度訪問する可能性がありますね。
興味を持っている可能性がある層。
このようにさまざまな用途で活用でき、
一度訪れたユーザーに対して再訪問を狙う事ができる手法。
とても重要で一般的です。

■インターネット広告・おすすめ媒体資料まとめ


https://media-radar.jp/contents/meditsubu/internetadvertisement/

■位置情報広告・ジオターゲティング広告


http://media-radar.jp/contents/meditsubu/geotargeting/

■キュレーションメディアの広告まとめ


http://media-radar.jp/contents/meditsubu/curationmedia/

■WEBマーケティングおすすめ資料まとめ


https://media-radar.jp/contents/meditsubu/webmarketing/


ネット広告関連の媒体資料一覧

下記では、上記のようなWeb広告代理店をはじめとしたWeb広告関連の資料をまとめました。
こちらも全資料無料でダウンロードしていただけますので、興味のある方はぜひダウンロードの上ご活用ください。

【CVR10倍実績あり】SNS運用にも直結!注目度急上昇の動画広告の重要性とは? | 株式会社千修

【CVR10倍実績あり】SNS運用にも直結!注目度急上昇の動画広告の重要性とは?

媒体最適化動画制作「Two Match」

Instagram、TikTokなどのSNS、WEB広告、サイネージなど、動画を利用できる様々なプラットフォームに最適化されたクリエイティブの動画を低コストで制作。商品やサービスとユーザーの「Match」をサポートします。

■資料アジェンダ
・クリエイティブの重要性
・運用型クリエイティブとは
・制作と運用における基本の考え方
・動画クリエイティブのPDCAの回し方
■こんなお悩みありませんか?
・動画の活用方法がわからない
・どんな動画を作れば良いか相談したい
・動画を企画・制作する時間がない
・低コストで動画を活用したい

採用サイト作成から面談設定までマルッとお任せ!【トルー/月額1.5万円~】 | 株式会社ダトラ

採用サイト作成から面談設定までマルッとお任せ!【トルー/月額1.5万円~】

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▼目次
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1.『トルー』とは
・カンタン採用ツール×採用成功メソッド、ソリューション提供
・採用CMS比較表

2.トルーの機能
・スマホ対応レスポンシブ
・求人検索エンジン連携
・ATS連携
・Googleアナリティクス連携
・独自ドメイン取得
・応募者情報CSVエクスポート
・応募フォームカスタマイズ
・LINE応募
・リッチデザイン
・ブログ機能
・求人票チェック機能

3.求人検索エンジンとの連携
・Indeed
・Google for Jobs
・求人ボックス
・スタンバイ
・careerjet(キャリアジェット)

4.トルーの成功メソッド

5.導入事例

6.プラン・料金について

7.株式会社ダトラのご紹介

━━━━━━━━━━

▼ ご支援が可能な領域
 ・採用サイト作成(取材 / 撮影 / ライティング)
 ・採用サイト運営サポート(定期的なレポート)
 ・応募~採用までのKPI改善
 ・有料求人広告運用(Indeed運用代行 / 求人ボックス / バイトル / バイトルNEXT)
 ・面談設定の代行

▼ 業界実績
 ・サービス(飲食 / PC修理 / 美容室 / 携帯販売)
 ・スポーツ
 ・福祉(児童福祉施設 / 介護)
 ・医療(訪問看護 / 病院 / クリニック / 美容医療)
 ・教育(学習塾 / 保育園 / 幼稚園)
 ・製造(スプリング製造)
 ・人材派遣、人材紹介 ...etc

上記、業界以外にもご紹介可能です。
採用に課題を感じている方、採用マーケティングを活用した採用手法をご検討の方は、お気軽にご相談ください。

富裕層・経営層に直接アプローチ!ゴルフ場サイネージ広告「ゴルフアドボックス」 | 株式会社hunny

富裕層・経営層に直接アプローチ!ゴルフ場サイネージ広告「ゴルフアドボックス」

本資料ではゴルフ場サイネージメディア「GOLFxAdbox(ゴルフアドボックス)」の活用方法をご覧いただけます。

◆GOLFxAdbox(ゴルフアドボックス)とは
「GOLFxAdbox(ゴルフアドボックス)」はゴルフ場内のロビー、レストラン、個室トイレ内に設置したサイネージに動画広告を配信するサービスです。
ゴルフのユーザー導線内に複数のサイネージを設置し、広告を配信することで来場したほとんどのユーザーにアプローチすることができます。
また広告効果の高い、個室トイレでも広告配信が可能となっております。

設置しているゴルフ場はアプローチの難しい高所得層、経営層の来場者数の多いゴルフ場となっているので、そのような方がターゲットの商材には非常に相性がいい媒体です。
現在関東、関西圏のゴルフ場でデジタルサイネージの設置を進めています。

こんな方におすすめです!
・高所得者層向け商品のプロモーション方法を探している
・決裁者に直接サービスを知ってほしい
・WEB広告だけではなく、マスに向けた広告が配信したい
・テレビなどのマスではなく、絞られた範囲でマス広告を配信したい
・認知拡大を行いたい
・WEBメディアと連動した広告を展開したい
上記のニーズがある方はぜひ資料をご覧ください!

◆配信先について
・埼玉県:年間利用者数5万人!有名ゴルフグループ所属のゴルフコース
・千葉県:都内からアクセス抜群!不動産会社がスポンサーの高級ゴルフコース
※詳細は資料内に掲載しております。

◆特徴
1,WEB広告代理店が開発した、広告効果の高いメディア
2,高所得、経営層へのアプローチができる
3, 広告プランニングから、動画制作・出稿・効果測定までワンストップでサポート可能

<販売パートナー様募集中>
広告主様との直接取引はもちろん、代理店様の取り扱い希望も歓迎しております。
・ご予算に合わせた出稿が可能です。予算調整にも柔軟に対応いたします。
・急な駆け込みにも対応いたします。ご相談ください。

【富裕層・シニアにアプローチ】2400万PV/月のWeb媒体「My Cloud」 | 富士通クライアントコンピューティング株式会社

【富裕層・シニアにアプローチ】2400万PV/月のWeb媒体「My Cloud」

「My Cloud」とは、富士通クライアントコンピューティング株式会社が製造・販売するPC「FMV」を購入いただいた方々にユーザーとして、PCライフを安心・便利に楽しんでいただくために提供しているサービスです。

●コンテンツ
・ポータルサイト「My Cloud」「FMVマイページ」
・メルマガ「My Cloud通信」
・無料サービス(メールでのトラブル相談など)
・My Cloudプレミアム(宿泊・ショッピング等での優待・キャッシュバック)

●こんな方におすすめ

「シニア向けに訴求できる媒体を探している・・・」

「高所得者向けに訴求できる媒体を探している・・・」

「新たなユーザー層を開拓したいが、新しいメディアはないだろうか・・・」


●メディアデータ
【月間PV(トップページ)】
約2,400万PV
【月間ユニークユーザー(トップページ)】
約100万UU
【デバイス比率】
PC…72.8% SP…26.1% タブレット…1.1%

【男女比】
男性:60% 女性:24%

【年代比】
60代:33% 50代:26% 40代:23% 30代:12% 20代:6%
→50歳以上が約6割!
【世帯年収】
500万円以上の方が69.4%、900万円以上の方が30.1%おり、ECサイトなどでの購入活動に積極的なユーザーが多い傾向があります。


●広告メニュー
【メール広告】
① 低コストで約210万通を配信可能(開封率が取得可能)
② アンケート形式で貴社商品の啓蒙・訴求が可能
③ HTML形式で商品のビジュアルやブランドロゴを訴求可能

【WEB広告】
① 既存のディスプレイ広告ではリーチできないアクティブシニア層にリーチ可能
② ニュースコンテンツのようにネイティブ広告として訴求
③ クイズ形式で貴社サービスの魅力をユーザーに刷り込み


●オススメ業界・商材
【金融業界】
不動産/カードローン/自動車保険
【食品業界】
健康食品/食品宅配/飲料
【その他】
教育/化粧品・コスメ/動画配信

【代理店様用】LINE運用は成果報酬・運用代行「Revive」パートナー制度資料 | 株式会社Canvas

【代理店様用】LINE運用は成果報酬・運用代行「Revive」パートナー制度資料

こちらの資料では、LINE運用の成果報酬・運用代行ができる「Revive」のパートナー制度について紹介しております。

ITPによるCookie規制・入札競争によりWEB広告効果の悪化により、デジタルマーケティングに新たな打ち手が必要となっております。
Reviveは、LINEチャットボットを通じたナーチャリングで本質的なKPI指標の改善ができます。

Reviveには3つの特徴があり、本資料では詳しく解説しています。
 1. マーケティング施策全体のCPAの最適化
 2. 導入〜運用までの工数ゼロ!
 3. 営業提案からCanvasにて巻取り可能

具体的な料金プランについても記載してあります。
「Revive」のパートナー制度についてご興味を持たれた場合は、ぜひ資料をダウンロードしてお問い合わせください!

【Googleの基礎が分かる!】 Google広告基礎資料2024 | 株式会社アイズ

【Googleの基礎が分かる!】 Google広告基礎資料2024

現在のWeb広告に於いて、Google広告は非常に効果的な媒体となっております。

そのためGoogle広告のメリットや特性をまず知って導入を検討されてはいかがでしょうか?

<Google広告の主な種類>
・リスティング広告(検索連動型広告)
・Googleディスプレイ広告(GDN)
・ショッピング広告
・YouTube広告

GooglePremierPartner2024の認定を受けている弊社がGoogle広告を簡潔にまとめましたので、是非ご参考ください。

【金融業界様必見!】地域金融機関のWeb集客ならリードプラスにおまかせ! | リードプラス株式会社

【金融業界様必見!】地域金融機関のWeb集客ならリードプラスにおまかせ!

インターネットを通じた情報収集が主流となっている現代において、
金融取引もインターネット上で行われることが増え、
インターネットバンキングやネット銀行、バンキングアプリの利用者数が大きく増加しています。

こうした金融機関を取り巻く環境の変化は地域の金融機関においても例外ではなく、
新しい施策に取り組めているか否かで、特に、若年層や資産形成層、
地域外の預金者へのリーチ数に大きな差が出るようになってきました。

本資料では、金融取引における集客導線の変化とデジタルマーケティング施策を通じて、
新規口座を獲得するためのパッケージプランをご紹介しております。

【このようなお悩みをお持ちの地域金融機関様におすすめです!】
・今までの手法では新規獲得が難しくなってきた
・期待どおり口座開設数が伸びない
・Web広告を出しても 広告の成果と予算が妥当なのかわからない
・広域に攻めていきたいがノウハウがない


【新規口座獲得Webパッケージとは】
リードプラスでは、これまでの地域金融機関の広告運用ノウハウを活かし、
初めてデジタルマーケティング施策に取り組む場合でもご検討しやすいように、
新規口座獲得に特化した「Webパッケージ」を用意しました。


【パッケージ内容】
・金融機関の運用ノウハウを活用した最適な広告設計で配信します
・広告だけでなく、バナーやランディングページ制作も含めたフルセットで設計します
・リードプラス独自の広告運用レポート「My Folio」&通話計測機能付で広告の効果をいつでも確認できます
・成果の出やすい予算でトータル設計。目標に応じたアレンジも可能です


詳しくは資料をダウンロードくださいませ!

【代理店DL禁止】会員数500万人会社員・主婦ママ向けポイントサイト「ハピタス」 | 株式会社オズビジョン

【代理店DL禁止】会員数500万人会社員・主婦ママ向けポイントサイト「ハピタス」

【会員数500万人】【年間流通金額1800億円超】
業界トップクラスの【ポイントサイトメディア】です。


■ハピタスの特徴

(1)【リスクなく広告出稿が可能】
 初期費用・管理費用なし、CVが発生した場合のみ料金の発生する完全成果報酬型のアフィリエイト広告です。
 ハピタスでの広告掲載は事前に固定費をいただかないため、WEB広告の中でも低リスクで掲載を開始していただけます。
 1件あたりの獲得コスト(CPA)は広告主様の予算状況によって自由に調整が可能です。
定期購入2回目・セミナー参加後アンケート回答等成果地点を自由に設定できるのが最大のメリット。

(2)【購買意欲の高い顧客基盤を持つメディア】
 ハピタスの会員は、平均的なECサイト利用ユーザーの1.5~3倍*の客単価を有します。(*2022年当社調べ)
 美容や旅行・電子書籍など幅広い案件でユーザー様の実購買に直結するサービス運営を実現しております。


(3)【月間PV数:約3000万PV】
ハピタスHPでは安定して、月間約3000万PVを超えています。


(4)【受賞歴多数】
 【受賞歴】
  2019年 バリューコマース年間表彰 殿堂入り
  2017年リンクシェアアワード(Publisher of the Year)殿堂入り
  ※殿堂入りは、価格.com、永久不滅.comに続いて3社目の功績です。


会社員・主婦層・ファミリー層等様々な層にアプローチが可能!


新たな集客手法としてぜひご検討ください!
ご不明点等ございましたらお気軽に担当までお問い合わせくださいませ。

LinkedIn広告の基礎知識【ビジネス特化SNSでWeb広告が出稿可能!】 | プライムナンバーズ株式会社

LinkedIn広告の基礎知識【ビジネス特化SNSでWeb広告が出稿可能!】

ビジネス特化SNS・LinkedIn(リンクトイン)を媒体とする
「LinkedIn広告」の基礎知識をわかりやすく解説したPDF資料です。

【解説項目】
・概要
・特徴
・配信面
・キャンペーン目的
・ターゲティング
・クリエイティブ例

【この資料でわかること】
・LinkedInとはどんなSNSなのか
・LinkedIn広告の基本情報
・メリットとデメリット

【医師を活用した称号マーケティング】医師の力でプロモーション「医師監修.com」 | 株式会社メディカルリサーチ

【医師を活用した称号マーケティング】医師の力でプロモーション「医師監修.com」

株式会社メディカルリサーチは、医師のチカラを活用し、消費者に安心を与えながら製品のプロモーションを行っております。

この資料では弊社の提供する「医師監修.com」についてご紹介いたします。

▽▼こんな担当者にオススメです▼▽
・医師に商品の監修や開発の協力をしてほしい
・正しい医療情報の発信を行いたい
・医師の力で宣伝や㏚がしたい

▼▽メディカルリサーチが提供する医師監修サービス▽▼

【プロモーション支援】
①専門家コメント
貴社のサイトや紙媒体に出演する医師のキャスティングと掲載コメントの監修を行います。

②動画出演
インフォマーシャルやWEB広告への、医師へのキャスティングを行います。プロモーションのファクト作りにご活用いただけます。

③医師評価マーク(サンプリングアンケート)
50~100名の医師が商品やサービスを実際に試用した上、アンケートに回答します。結果をもとに「医師監修マーク」を作成・提供しております。
④商品開発
開発中の商品について、医師がアドバイスします。品質の向上に加えて類似品との差別化も期待できます。

【情報発信支援】
①記事監修
作成された記事について医師が医学的疑義の有無を確認します。正しい医療情報であることの保証として、貴社商品のブランディングにもなります。
※ご希望があれば、記事の執筆も弊社で対応することが可能です。

②メディア取材
対面または文面での取材が可能な医師をキャスティングします。医学的知見に基づき、ハイクオリティな情報の発信のお手伝いをします。

③マスメディアへの出演
テレビやラジオに出演する医師をキャスティングします。現役医師による信憑性の高い情報の発信が可能になります。

▽▼「医師監修.com」を選ぶメリット▼▽
・安価で利用できる
 直接キャスティングが可能なため、自社で直接キャスティングができない企業様に比べて依頼料がかからなく、価格を抑えてキャスティングが実現できます。

・通販事業者の販促に詳しい
 薬機法や最新の広告事業に詳しく、キャスティングに加えて運用に関するご提案も可能です。

・メディア運営企業ならではの強み
 弊社でメディアを運営しており、コンテンツSEOについてのノウハウが蓄積されております。医師監修させた場合の検索順位の改善についてのご相談も可能になります。

【シニア・ファミリー向けのクーポンチラシで集客】小売・古物・銭湯・飲食店で高実績 | 本気メディア株式会社(マジメディア)

【シニア・ファミリー向けのクーポンチラシで集客】小売・古物・銭湯・飲食店で高実績

朝日新聞がお届けするGO-GUY TICKETは、2010年に創刊し14年目を迎える関西発の連合クーポン広告です。 クーポン広告は消費者の間で浸透しておりお客様も安心して利用ができ、 企業様にとっては費用対効果の分かりやすい集客方法の1つです。

《朝日新聞GO-GUY TICKETとは》
毎月1日に関西全域(740,000部)の朝日新聞に折込される連合クーポン広告です。お客様が実際に手に取り、使って喜べるクーポンを掲載することで返り枚数の集計もできるので費用対効果の測定も可能となります。飲食店から美容、健康、スーパー銭湯、ドラッグストア、スーパーマーケットなど多岐にわたる業種に掲載いただいております。

・シニア層、ファミリー層にリーチがしたい
・折込チラシの費用を抑えたい!
・安価で新聞読者層にリーチがしたい!
・WEB広告のようにチラシでも費用対効果を測定したい!
・エリアを絞って大阪だけに折込がしたい
・WEB広告ではリーチができないアナログ層にもアプローチがしたい!

《どんな人が見てるの?》
シニア層や富裕層、主婦、子育て中のママ、ファミリーを中心に幅広い層にアプローチします。
ミシン目入りで手軽に切り離せ、財布に入れやすいサイズ感、目立つデザインにより、消費者は毎月の発行を楽しみにし、継続的に利用しています。

《エリアターゲティング》
掲載エリアは、関西全域だけでなく大阪府、兵庫県、京都府滋賀県、奈良県和歌山県など貴社の店舗が多い地域や商圏を絞っての掲載も可能です。

関西全域(740,000部)245,000円(税別)~ご掲載いただけます。

※紙面上のQRコードから誘導する成果報酬型・アフィリエイト広告としても掲載可能。

【富裕層・高所得者にリーチ】業界No.1*不動産投資サイトでWEB広告配信 | 株式会社ファーストロジック

【富裕層・高所得者にリーチ】業界No.1*不動産投資サイトでWEB広告配信

※情報収集目的のダウンロードはお控えいただきますようお願いします※

本資料では、楽待の「バナー広告」「メールマガジン広告」「記事広告」「動画広告」等の純広告メニューをご紹介しています。

■楽待とは
楽待は、物件掲載数、利用者数、使いやすさでNo.1*を獲得している不動産投資専門のプラットフォームです。
投資目的で不動産を探す人、既に物件を保有している人をターゲットに、サイトを運営しており、
物件の掲載はもちろん、メールマガジンの発行/楽待不動産投資新聞サイトの運営/楽待チャンネル(YouTube)の運営/楽待相談室(Q&Aサイト)の運営/セミナー情報掲載等を行っております。


■楽待の特徴
・不動産投資サイトで唯一「Yahoo!JAPAN」とサービス連携
・楽待会員の40%が年収1000万円以上*2
・楽待会員の40%が自己資金1000万円以上*2
・東証上場企業による運営

■広告例
・大家さん向けの商品(マンション向けインターネット、スマートロック等)の告知
・不動産会社様のHP集客
・シリーズ物件や会社のブランディング
・不動産投資セミナーの集客
・その他投資商品の告知 等


■取り扱い商品
・メールマガジン広告
 一部を広告枠として配信する商品、一社独占で配信する商品をご用意しております。
・バナー広告
 PCWEB、スマホWEB、アプリに掲載できるバナー枠をご用意しております。
・記事広告、動画広告
 楽待編集部、楽待チャンネルの動画制作チームが「企画、制作、告知」を実施します。

→まずは告知したい商品、得たい効果等をご相談ください。
 担当者から効果的な広告方法をご提案いたします。

----------------------------------------------------------------------
*
物件数No.1:日本マーケティングリサーチ機構調べ(2022年12月)
使いやすさNo.1:ゴメス・コンサルティング調べ(2022年12月)
利用者数No.1:自社調べ(2022年12月)

*2
2023年7月(当社調べ)

【Premium Nexus】医師等の富裕層リーチに特化!WEB広告配信サービス | 株式会社ドリームネクサス

【Premium Nexus】医師等の富裕層リーチに特化!WEB広告配信サービス

■「Premium Nexus」とは

「富裕層」のビックデータを活用した精度の高い配信が可能なPC/SP向けのディスプレイ広告配信サービスです。

WEBサイトの広告枠に幅広く掲載することでまだサービスを知らない潜在層に対しプッシュ型のアプローチを行い、顕在化のきっかけを作ることができます。

年齢との掛け合わせも出来る為、若年層からシニアまでターゲティング可能で、
高額物件、高級車など富裕層ターゲティングを目的とした多種多様な業種にご導入頂いております。

■広告掲載面・ブランド保護の考え方
ブランドセーフティー施策で、イメージを損なうサイトへの露出停止・アドフラウド対策済み。
ネガティブワード除外によりコンテンツ単位での対策も可能です。


☆販売代理店様も募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください☆

【広告担当者必見】企画からマルっとおまかせ運用型動画広告ツール | 株式会社 クリエイティブアローズ

【広告担当者必見】企画からマルっとおまかせ運用型動画広告ツール

現代のマーケティングにおいて、効果的な広告手法を見つけることは非常に重要です。
しかし、多くの企業が直面する問題として、広告制作のコストや効果測定の難しさが挙げられます。
そんな中、我々が提供する「コンテンツヒーロー」は、これらの課題を解決し、ビジネスの成功をサポートするための最適なソリューションです。
近年、広告媒体としての動画の重要性はますます高まっています。
Web広告費のうち30%以上が動画に充てられており、その効果は静止画広告をはるかに上回ります。
本動画制作サービスを活用することで動画広告のA/Bテストを通じて、
最大限の成果を引き出す方法を提供します。具体的な数値として、商品理解・商品購買への貢献度が静止画に比べて4.8倍高いことが示されています。
また、本動画制作サービスは、2,000種類以上のテンプレートを活用することで、制作費を大幅にカットしながら高品質な動画を提供します。
これにより、コストを抑えつつ、効果的な動画広告を手軽に制作できるようになります。
さらに、配信データをもとにテンプレートを最適化し、各媒体に最適なクリエイティブを提供することで、広告効果を最大限に引き出します。

【SNS集客】シニアにも人気の数独でTwitterをバズらせる方法とは? | 株式会社ニコリ

【SNS集客】シニアにも人気の数独でTwitterをバズらせる方法とは?

世界100カ国以上で注目のパズルコンテンツ「SUDOKU=数独」は、実は株式会社ニコリの登録商標です。
読売新聞オンラインのコンテンツ総選挙でも支持率35%を獲得して第1位となりました。
数独の解き方を解説した公式YouTubeチャンネルでは18万回再生を誇る動画も公開中です。

この数独を使い、Twitterキャンペーンを行った際のインプレッション数、エンゲージメント数を紹介しています。

また、e-数独、e-クロスワードの事例リンク集もつけています。
シニア向け、ファミリー向けの施策にお困りのご担当者様、必見です。

e-数独、e-クロスワードはiframeを埋めこむだけで更新作業はおまかせのパズルブラウザアプリです。
ぜひ資料をダウンロードして数独の威力を感じてください。

BtoB企業様専用:展示会来場者属性ターゲティング:ExLead-VT | 株式会社メイテンス

BtoB企業様専用:展示会来場者属性ターゲティング:ExLead-VT

【出展予定だった展示会が中止となってしまった企業様はぜひお試しください!】

過去開催した展示会の来場者の属性に沿ったターゲットへの配信設計を行い、
御社商品をWEB(バナー、動画)でPRして、御社ホームページに送客するWEB広告です。


展示会来場者属性ターゲティング:ExLead-VT(Visitor Targeting)は、
自社商品・サービスの販促に該当する展示会の【来場者属性】に向けてターゲティングできるWEB広告の施策です。
【ご注意】
 ※来場者に向けて配信する広告ではありません。
 ※展示会に来場しているユーザー属性に沿った対象者に広告を掲載します。

BtoB企業の販促手法として、展示会への出展は大変効果のある施策の一つとなりますが、以下のようなお悩みも多くお聞きします。

【展示会出展でのお悩み】
 ・2020年は、出展予定の展示会がなくなってしまったので、展示会の代わりとなる販促方法を活用したい。
 ・展示会の開催期間以外にもターゲットにPRしたい。
 ・自社ブースへの来場者を増やしたい。
 ・展示会に出展していることを知ってもらいたい。
 ・展示会の来場を促進したい。

など、その他にも様々なお悩みがあります。

ExLead-VTは、展示会開催期間中や、開催期間以外にも通年で低価格にターゲット属性にPRが可能となり、出展する展示会のプラスアルファの効果(自社ブースへの来場促進)や、やむなく出展を見合わせた展示会の来場者属性に対してWEB広告を活用したアプローチができます。

詳しい配信内容、方法に関してはお問い合わせいただければ幸いです。

【初心者向けサービス】PENTA|10万円から始めるWeb広告運用|説明資料 | 株式会社Five

【初心者向けサービス】PENTA|10万円から始めるWeb広告運用|説明資料

※※※広告主様の課題解決に向けたサービスになりますので、
代理販売、競合調査目的のDLは固くお断りいたします。※※※

本サービスは今からWeb広告の運用を始めるご担当者様や、
広告効果の測定や改善に課題を抱えているご担当者様に向けた初心者向けサービスとなっております。

こんな方はいらっしゃいませんか?
・これから初めてWeb広告の運用を実施する方
・Web広告の効果測定や改善について課題を抱えている方
・必要最小限の予算でスモールスタートを考えている方
・サイトやLPをどのように作ったら良いかお悩みの方
上記に当てはまる方はぜひ資料をご覧ください。

「PENTA」を導入いただいた法人様のコメントーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●他の広告代理店には月額50万円未満や6ヶ月未満の広告運用を引き受けてもらえなかったが、
 「PENTA」では少額から広告運用を開始することができた。
●一度もWeb広告を実施したことがない状態から、
 配信準備開始〜効果測定と改善までをすべて一任できた。
●制作会社やフリーランサーに広告運用を依頼していた時と比べ、
 改善提案がもらえるため目標達成までの道筋が明確になった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【資料構成】
・PENTA-ペンタ- とは
・PENTA-ペンタ- 5つの提供サービス
・他社との比較表
・PENTA-ペンタ- 提供サービスまとめ
・会社概要

アフィリエイト広告の売り上げを最大化にする「シードのアフィリエイト運用」 | 株式会社シード

アフィリエイト広告の売り上げを最大化にする「シードのアフィリエイト運用」

※競合他社様の資料ダウンロードはご遠慮ください。

株式会社シードは、アフィリエイト運用代行に強みをもつWeb広告代理店です。

18年の運用ノウハウをもとに、さまざまな広告主様の売上向上に貢献します。

例えばこのような実績があります。

======================================
・ASP直接からシードの運用代行に切り替えて売上が7倍に(オンライン宿泊予約)

・他代理店からシードの運用代行に切り替えて獲得件数が6倍に(クレジットカード)

・ASP直接からシードの運用代行に切り替えて発生件数が3.2倍に(マッチングアプリ)
 etc...
======================================

能動的な新規メディアの開拓、既存メディアの強化施策、キャンペーン施策の実行等、成果アップに繋がる業務から新規メディアの承認作業や成果承認作業等の毎月のルーチン業務までアフィリエイト運用業務をシードが丸ごと代行します。

アフィリエイトの成果が劇的に伸びることはもちろん、アフィリエイト運用にかかる運用工数を大幅に削減できるため、多忙なマーケティング担当者の負担を減らす事が可能です。

【食品関連製造業者向け】プロのノウハウを解説!BtoB広告出稿入門ガイド | ZAZA株式会社

【食品関連製造業者向け】プロのノウハウを解説!BtoB広告出稿入門ガイド

メトリーは、設計・開発などのエンジニアに的を絞った、日本最大級のBtoB製品情報プラットフォームです。
上場企業様から中小企業様、また外資系メーカー様など多くの会社様にご利用頂いております。

「センサー」や「測定器」、「プリンティング機械」等6,000以上の製品カテゴリーに分類して紹介をしております。

製造業のものづくりエンジニアはメトリーを活用し、製品の購入前に各メーカー・製品の比較検討を行っています。
製造業メーカーはメトリーに製品情報を掲載することで、購入意向の強いエンジニアにアプローチし、新規のリード顧客を獲得できます。また企業登録や製品カタログの登録など無償で活用することができます。

【プラン、メニュー】
SEOコンサルティング、リスティング広告、記事広告、掲載課金、販売促進、バナー広告、イベント集客、セミナー集客、動画広告、インフルエンサー、SNS広告、メルマガ、アフィリエイト、Youtube、WEB広告、アンケート、メール広告、ブランディング、ウェブ集客、ウェブ広告




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※重ねてのお願い※

広告代理店様の本資料DLはNGです。
代理販売不可のサービスです。

広告代理店様や代理販売ご希望の方から情報収集目的でDLがございますが、本サービスは【事業会社】様が対象となります。

DLごとに費用が発生しますので、代理店の方々はDLをお控いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
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中高年(シニア層)・富裕層に特化したWEBマーケティング施策 | 株式会社M&C

中高年(シニア層)・富裕層に特化したWEBマーケティング施策

利休のデジマは中高年(高齢者)と富裕層に特化した
WEBマーケティングを提供しています。


◆利休のデジマの強み

・WEB施策ながら70代以上など高齢者のユーザーも獲得可能
・LTVの高いユーザーを創出可能
・100万人以上の富裕層にリーチ

オフライン媒体に近い層にリーチできる広告施策や
コアな富裕層のファンを多く持つ著名人の起用など
弊社でしかご提案できない施策で効果が出ております。

戦略策定〜施策実施まで対応可能です。
実施施策により30万円程度からの実施が可能ですので、お気軽にご相談ください。

特許取得の生成AI搭載_インフルエンサーマーケティングプラットフォームWeeva | 株式会社Influencer Tech

特許取得の生成AI搭載_インフルエンサーマーケティングプラットフォームWeeva

弊社では、インフルエンサー業界向けのプラットフォーム「Weeva」を提供しております。

インフルエンサーの選定・マッチングから、キャスティング後の動画公開までの業務工程を自動化及び一気通貫で管理が可能な機能を提供しています。
業務工程自動化にあたり、昨今話題の生成Ai機能も実装しています。

【Weevaとは】
企業のご担当者様自身でインフルエンサー30万人以上(YouTube・Instagram・Tiktok・X)のデータベースから、フォロワー数・想定単価・視聴者の性年代などのフィルタリングを用いて、候補となるインフルエンサーを絞り込むことが可能です。また公募をすることも可能です。

また一般的にインフルエンサーマーケティングに関わるツールは発注までに留まっているのが市場課題となっています。
Weevaでは、実は発注後の対応の方が困難な業務オペレーションを完全自動化しております。


▼Weeva導入メリット
※以下を通して以前のアナログの業務工程と比較して50%以上の業務コストカットを実現しております(自社調べ2023年12月)

1.日本国内約40万アカウントの全インフルエンサーの検索に留まらず、発注まで可能(逆の「公募」も可能)
2.発注後のスケジュール立案〜動画公開までのアナログ業務工程の自動化
3.AIを活用した「5秒」でのリーガルチェックが可能
その他にも様々な機能をご提供しております。

【代理店様向け】イベント集客のポイントとWeb広告事例/パワポ版もお渡し可能 | 日辰広告株式会社

【代理店様向け】イベント集客のポイントとWeb広告事例/パワポ版もお渡し可能

イベント集客のためのWeb広告のポイントと事例のご紹介です。

事例では、イベント集客でのWeb広告の結果も掲載しておりますので
現在お悩みの方には特におすすめの内容となっております。

他の商材での実績もありますので、
近しいものを探している場合には、弊社にお問い合わせください。


【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。

■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・動画広告(YouTubeバンパー広告、TrueView、インストリーム広告)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn、bypass)

■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入(Googleデータポータル、Power BI、タブロー、Tableau)
・アクセス解析(Google Analytics、Adobe Analytics)
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)

【マーケティングご担当者向け】LPの直帰率は何割が適正?CVR向上の改善策とは? | 株式会社Algoage

【マーケティングご担当者向け】LPの直帰率は何割が適正?CVR向上の改善策とは?

❏ 概要
LP(ランディングページ)とは、検索エンジンの検索結果や各種Web広告を通してユーザーが最初にアクセスするページのことです。サイト内では入口や集客としてのページの役割を担っています。
LPは、いかに丁寧に作り込まれたものであっても、基本的に直帰率が高いです。
本ホワイトペーパーでは、LPの直帰率を下げCVRを上げる方法を詳しく解説します。

❏ Index
Section.1:LP(ランディングページ)について

Section.2:LP(ランディングページ)の直帰率の適正値は?

Section.3:LP(ランディングページ)の直帰率を低減する方法


▼こんな方におすすめ!▼
・LPの直帰率を改善させたい方
・CVを増やしたい方

不動産、人材、EC業界での実績多数ございます。

【CVRを3倍に】ビッグデータを活用したWEB広告戦略! | 株式会社アンドディファレンス

【CVRを3倍に】ビッグデータを活用したWEB広告戦略!

■株式会社アンドディファレンスとは…
株式会社アンドディファレンスは常にクライアント様に寄り添い、現場のリアルとWEB上のリアルに対して、 マーケティングミックスし、 本質的な問題課題解決に努めてきました。
弊社と関わりを持って下さった方々と信頼関係を築き、ベストパートナーになる事を意図しております。

■ビッグデータ活用について
ビッグデータの時代において、WEB広告の効果的な運用は企業の成功に欠かせません。その中で、CVR(Conversion Rate)3倍、ROAS(Return on Advertising Spend)4倍を実現するために、ビッグデータの活用は非常に重要です。現状のWEB広告運用に停滞感を感じている方にとっては、新たな可能性を探る必要があります。

ビッグデータを活用することで、従来の手法では捉えきれなかった様々なパターンや傾向を抽出し、それを元に的確な広告戦略を展開することが可能となります。CVRが3倍に増加するというのは、より多くのユーザーが広告をクリックしただけでなく、実際にコンバージョンに至った割合が飛躍的に向上することを意味します。同様に、ROASが4倍に増加するというのは、広告への投資対効果が格段に向上し、企業の広告予算の効率性が高まることを示しています。

性別セグメント&強制視認ができる新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』 | 株式会社トランプス

性別セグメント&強制視認ができる新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』

トイレスペース最大6,000個室超をジャックできる
ついつい読んじゃうイノベーション『トイレ広告メディア ハレルヤ!』のご紹介です。

多くの広告主さまは【メッセージを伝えきること】に苦労します。
情報が溢れ、数秒接触させることですら難しくなっている現在、
長時間強制視認が可能なOOHメディアが思い浮かぶでしょうか?

◆こんな方におすすめです!
・Web広告、SNS広告だけで届かない層へ訴求したい
・深い理解が必要な新しいサービス
・女性だけ、男性だけにリーチさせたい

私たちは長年、広告クリエイティブのA.Bテストを積み重ねる中で、
伝えきることの難しさを痛感してまいりました。
試行錯誤する中で
【メッセージを伝えきる長時間、邪魔の入らないメディア】の開発を思いつきました。
トイレサイネージ や タクシーサイネージ とは違い
プライベート空間を一社独占かつ
新聞全面広告と同等面積のポスター、ステッカー、さらには
印刷済みトイレットペーパーという
強力なメディアジャックが可能なサービスです。
認知強度が違います。
しかもトイレ空間はQRコードからLPへ飛ばすことも
可能なプレミアムな空間でもあります。

ROASに寄与しないデジタル化への余計な投資コストを無くし
視認秒数単価 & 視認面積単価 が圧倒的に安い媒体を開発したのです。
しかもOOHでは唯一、性別セグメントができるのもこのメディアの特徴です。

そして何よりも私たちは最も結果に直結する
『圧倒的に記憶に残るクリエイティブ』の内製化を実現しています。

トータルのROASを重視する
広告主さまはぜひお問い合わせください!

只今、ドン・キホーテの各店舗のトイレおよび千葉ロッテマリーンズ球場の女子トイレを1社独占でジャックすることが可能です!

【年収500万円以上のみ】不動産投資見込み客送客サービス『トウシェル』資料 | パワープランニング株式会社

【年収500万円以上のみ】不動産投資見込み客送客サービス『トウシェル』資料

このようなお悩みを持っている不動産投資会社の担当者様や
不動産投資会社様のクライアントがいらっしゃる広告代理店様に是非お届けしたいサービスとなります!

・新規顧客を開拓したいが難易度が高く思うように進んでいない
・リストへ架電や飛び込み営業に社員が疲弊している
・アポ獲得に工数がかかりすぎて肝心の提案内容の準備に思うように時間がかけられていない
・WEB広告のノウハウがなく、どのように進めたらよいかわからない
・WEB広告を使って集客したいが、費用対効果が合うのか不安


『トウシェル』は成果報酬型で
不動産投資に興味のあるお客様をご紹介させていただくサービスです。

■サービス特徴■
①集客力
運営会社は金融業界で20年以上WEB集客サービスを運営しており、
独自開拓した媒体や集客手法を活用し、毎月500名以上の見込み客の獲得。

②集客条件
個人年収500万円以上、正社員もしくは公務員としてお勤めの方のみをご紹介。
対応エリアや対面面談、オンライン面談など希望をご指定いただいたうえで送客が可能。

③工数削減
ご紹介までにお客様と担当者の初回面談日の調整まで実施。
営業担当者様の工数削減や満足度向上に活用いただけます。

④成果報酬型
面談実施数に応じての成果報酬型課金のため、
集客コストの安定化にお役立ち。
※月1件からの送客が可能です。

不動産投資に関するWEB集客にお悩みの企業様は是非ご確認ください!

【広告主様向け】アフィリエイト運用にて質の高いユーザーの送客をお手伝い! | 株式会社フォースリー

【広告主様向け】アフィリエイト運用にて質の高いユーザーの送客をお手伝い!

フォースリーはアフィリエイト広告に特化したインターネット広告代理店です。

「アフィリエイターとのコミュニケーション不足で成果が伸び悩む、、。」
「一度OKした記事と違う内容の記事を、アフィリエイターに勝手に配信されてしまう、、。」
「間違った訴求により結果的にユーザークレームが増えた、、。」
アフィリエイトをご実施の担当者様、こんなお悩みはございませんか?

フォースリーはそんな業界のお悩みを解決するために、
ワンタグシステム「QUORIZa(クオリザ)」、
クリエイティブリスク管理システム「LOGRIZa(ログリザ)」という
2つの自社ツールを駆使したアフィリエイト運用をご提供しています。


■こんな方にオススメ
アフィリエイト広告を実施していく中で
・獲得を伸ばしながらもしっかりと媒体の監視もしてほしい
・質の高いユーザーの送客をしてほしい
・法令遵守を徹底した運用をしてほしい


貴社の課題に一つでも当てはまるご担当者様、是非一度お問い合わせください。

※代理店NG※【TVCMだけではない】廣洋社の提供するTVプロモーション | 株式会社 廣洋社

※代理店NG※【TVCMだけではない】廣洋社の提供するTVプロモーション

【※必ずお読みいただきDLください※】
※広告代理店の方のDLはご遠慮ください。
※詳細の番組や施策などは記載しておりません。目的や商材を伺った上で、最適なプロモーションなどをご提案させていただきますので、DL頂いた後はお打ち合わせを前提にご活用ください。

4マス媒体のうちの一つ、【TVのプロモーション】についての資料です。
弊社がご提供するサービスは、TVのスポットCMだけではなく、
映画・ドラマ内での露出活動~番組での取り上げへの活動~視聴履歴に基づくWEB広告など多角的にご支援が可能となっております。

≪★以下のような商品・サービスがお勧めです≫
□食品・飲料
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□文房具
□その他画期的な商品・サービス

上記に問わず、まずはご相談ください。
一度お打ち合わせを経て、どのようなご提案が可能かをヒアリングさせていただき、
より商品・サービスに沿った良い展開をご提案させていただきます。


またTV関連以外にも、WEB・インフルエンサー・OOH・企画・雑誌・新聞・イベントなど全ての広告をご提案可能です。
お打ち合わせを経て、TV以外のご提案も視野に入れご支援させていただきます。


【弊社について】
弊社は今年で79年目を迎えた総合広告代理店でして、エンタメ業界を専業に支援させていただいております。
領域としては、ゲーム(スマホ・コンシューマ・PC問わず)/映像(テレビ・映画・DVDなど)/イベント/キャラクターなど、幅広く支援しております。
その他にも、ブランディングを主にご支援をしております。

WEB広告の効果を劇的改善!「気象連動型広告配信ツール」【YouTube対応】 | 株式会社ルグラン

WEB広告の効果を劇的改善!「気象連動型広告配信ツール」【YouTube対応】

【サービス概要】
気象連動型広告配信ツール「whethermarketing.net」は気象データを活用して一人ひとりのニーズや状況に合わせ、商品やサービスをレコメンドする次世代の広告配信・管理ツールです。
(2022年3月 特許取得済み)

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人々の行動に大きな影響を与える「気象」。

消費者の購買意欲、その日の気分も天気によって変わります。
世の中にある製品やサービスの約30%は気象によって売上が変わると言われています。

そこで「whethermarketing.net」気象データを利用して広告を配信!

その日の天気に合わせて広告メッセージを簡単に出し分けられるので、ユーザーの環境に合った商品やサービスをタイミングよくお知らせできるようになります。
さらにはそれがCTRやCV率のアップにつながります!

さらに、“ポストCookie”時代に広告主と消費者をつなぐ重要なコンテンツである「気象データ」を活かせば 、競合他社との差別化を図ることはもちろん、企業としての存在感も高めることができます。

実際にお問い合わせをいただいた皆様からは「whethermarketing.net」で広告配信に新たな可能性や希望の光が見えた、というお声を多くいただいております。

「売り上げが天気で左右することはわかっているけれど、効率の良いアプローチやアイデアが見つからない…」といったお悩みなども、担当者が丁寧にお話を伺いながら解決策を一緒に考えご提案することも可能です。

資料をご一読の上、お気軽にルグランへご相談ください。

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【資料概要】
・気象連動型広告配信ツール「whethermarketing.net」で可能になること
・気象連動型広告配信ツールの特徴と、各社類似ツールの比較
・気象データに合わせた広告配信で解決できる課題
・導入後の効果、成功事例のご紹介
・ご利用の流れ
・補足資料:花粉飛散量に応じた広告配信のご紹介

【YouTube広告の競合調査ツールの決定版!】アド.com | 株式会社アドドットコム

【YouTube広告の競合調査ツールの決定版!】アド.com

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