お金も時間も自由に使える【未婚の正社員女性】がメインユーザー『マイナビウーマン』

会社名Presented by 株式会社マイナビ

メディアレーダー
マイナビウーマンの媒体資料
資料更新日:2024/04/02

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  • 【マイナビウーマン】媒体資料_2024年4-6月
『マイナビウーマン』は、人生の分岐点・ライフステージの変化の多い20~30代の働く女性に、「様々な人生の選択肢」を提示する、国内最大級の女性向けメディアです。

15年以上にわたるメディア運営実績を活かし、女性向け(F1層・アラサー向け)プロモーション全般のお手伝いが可能です。

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【メディア概要】
■月間 約7,384万PV/約1,536万UU ※2022年8月時点
■会員数:約72万人 ※2022年12月1日時点

【ユーザー属性】
「社会人として働くF1層の未婚女性=自由な選択ができる世代」がボリュームゾーン。
仕事やプライベート等、環境の変化が多く訪れる世代です。
様々な事に興味を持つ“向上心のある女子”を捉え、市場拡大のお手伝いをいたします。

【マイナビウーマンの強み】
■市場拡大のカギを握る層がメインユーザー!
⇒大卒・正社員の働く20~30代未婚女性がコアユーザー。
 金銭的・時間的ゆとりのある層へアプローチできます。

■17年間インサイトを蓄積した編集部が、知見を活かして最適なコンテンツを作成!
これまでのメディア運営経験、記事広告実施経験から、多数・多業種の事例を元にご提案いたします。
オススメ
【広告メニュー】

■タイアップ広告
座談会型/専門家起用/編集部体験型/診断型/小説・マンガ等、PRしたい商品に合わせて、様々なプランをご提案いたします。

■アンバサダー企画
マイナビウーマン読者を代表するアンバサダー組織「はたらくmuse」を活用した企画です。
25~34歳の正社員として働く女性を中心に構成しています。
著名人へのインタビューや、映画試写会の感想レポートなど、消費者に近い視点での情報発信が可能です。

その他にも…
■デジタル
SNS広告/アンバサダーマーケティング/閲覧データ活用/アンケート調査
動画作成タイアップ/オウンドメディア支援

■リアル
モニターサンプリング/イベント/インタビュー調査/共同商品開発

コンテンツや予算に応じて様々な企画をご提案いたします。

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