「ダイレクトマーケティング」の資料一覧

検索結果:744件のうち81-120件
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資料更新日:2022/10/16

新型コロナ感染症による制約が漸く解けて、日本国内外の人・モノ・情報の行き来が徐々にですが加速しつつあります。そんな中でも、海外の市場は絶え間なく変化しつつあります。コロナ禍における市場の変化を早期に掴みつつ、競合に先駆けて市場での認知度の向上およびブランディングをしていくことが、マーケットが開いたこの時に一気呵成に実行していくことが必要です。

そこで弊社ではクライアント様の商品・サービスを踏まえて、現時点における貴社商品・サービスの現地での展開の可能性の確認から、商品・サービスの方向性の探索・今後のマーケティング・ブランディング戦略の立案までサポートいたします。
そして昨今の情勢を踏まえますと、まず最初の選択肢として、デジタルでの展開や現地の日系メディアが上がってくると思います。しかしながら、マーケットにおける消費者の殆どは、デジタル広告だけではなく、現地メディアやリアルのイベントとの組み合わせで、購入意思決定をしております。しかしながら、言語が話せない、現地法人がない、メディアとのコネクションがない等の理由から、現地メディアに出稿することは非常にハードルが高い状況です。
当社では、東南アジアの知見が深いスタッフと現地パートナーの協力によりお客様の商品・サービスを現地の状況合わせた形で、ブランディングに関する提案をさせて頂き、PRや適切な現地メディアにお繋ぎさせて頂きます。もちろん全てのサービスは日本語で対応させて頂きます。

◆対象国
シンガポール, マレーシア, タイ, インドネシア <東南アジア>, 台湾

■対象メディア
テレビ、ラジオ、雑誌、ウェブメディア、屋外広告、映画館、機内誌、メディアイベント、店頭催事

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資料更新日:2022/08/01

❑媒体概要
4月より、千趣会に会員毎移行した、
旧大丸松坂屋の通販利用顧客にアプローチをかけることができます。


❑ユーザー属性
デパートの通販利用顧客なので生活にゆとりやこだわりのある(いわゆる富裕層)の方々です。
上質なもの見つけるために、楽しみながらカタログを読まれている方々へ
商品の認知向上・促進が期待できます。

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資料更新日:2022/07/12

送るだけで終わっていた受動的だったDMの課題を解決するべく「誰が」「いつ」「何に」興味があったのかをシステムにて可視化した新たなDMのかたち。
「DM+PLUS」を実際に導入した企業様より許可を頂いて、成功事例を挙げて頂きました。
不動産、カーディーラー、金融業他多数の業界からヒアリング結果をまとめました資料です。

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資料更新日:2022/03/28


コストは成果が発生した場合のみ!初期費用・月額固定費用一切なし!


※競合調査目的のダウンロードはお控えください。

famADは、SNS広告、検索連動型広告、各種アドネットワーク、DSP等
運用型アフィリエイト広告に特化したASPです。

勿論、予算運用やインフルエンサー等へのご出稿相談も承ります。
クライアント様のご要望に合わせて、出稿先媒体ジャンル、内容をご提案致します。

媒体資料の中に、実績など記載させて頂いておりますので
是非ご確認下さいませ!


☆★☆★ famADの3つの特徴! ☆★☆★

【登録メディアオーナー数8000名】

法人、個人合わせて8000名のメディアオーナー登録が御座います!
どのようなジャンルの商材でも、お力添え出来るご提案が可能です。
出稿媒体指定など柔軟に対応させて頂きます!



【LTVを上げるための施策もご提案】

獲得が出ない、出ても継続率等が悪く採算が合わない、というお悩みもあるかと思いますが、
そのようなお悩みの解決もお手伝いさせて頂きます!
LPO、EFO等のご提案はもちろんのこと、LP表示スピード改善など様々な施策をご提案致します。



【完全専任担当制】

必ず弊社から担当をつけさせて頂いております。
どんなに小さな不安や懸念点でも解決させて頂きますので、お気軽にご相談下さいませ。
メディア担当も兼任している担当もおりますので
最新のメディアトレンドなどをお伝えさせて頂くことが可能です。

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資料更新日:2021/12/14

全国のオフィスでのサンプリング(冷蔵商品可能!)が実施できる「オフィスDEメディア SDGs」です。
賞味期限や商品廃棄も当社で実施いたします。
余剰在庫や廃棄間近の商品を有効活用!!
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①OFFICE DE YASAI冷蔵庫内/周辺でのサンプリング(冷蔵、常温OK)
②オフィスでのアンケート調査
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が可能です。

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資料更新日:2021/11/30

国内最大級のクリック課金型サービスで培った顧客基盤やメディア運用を特徴に
コスメ、健康食品、不動産など様々な広告主様にご利用いただいております。


この資料では、不動産会社様にお勧めの掲載媒体である
アイモバイル運営のふるさと納税サイト『ふるなび』会員向けのポイントサイト『たまるモール』をご紹介しています。

『たまるモール』会員は節税に興味のある30代以上の高所得ユーザーが多く
不動産投資案件の掲載実績・効果事例が多数ございます。


< i-mobile Affiliate の特徴>
成果報酬型課金
・成果が上がった分だけ広告費が発生する仕組み
・条件などのカスタマイズが可能



様々な導入事例をご紹介させていただきますので
ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2021/04/06

日本全国には私たちの知らない技術や商品が多数存在しております。

「つなぐカタログ」は心温まるハートフルな商品に焦点をあてたカタログです。

●社会・地域に貢献する商品
・地域や団体等への寄付、雇用促進につながります。

●地球環境や人にやさしい商品
・廃材のアップサイクル、リサイクル素材などエコな活動につながります。

●その地域・企業にしかできない伝統技術を駆使した商品
・伝統工芸や職人技の継承につながります。


ギフトや販促品を通して地域や企業、人をつないで社会を盛り上げるきっかけづくりを行います。

カタログ掲載商品以外にも多数商品を扱っております。
オリジナル制作のご相談も可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2020/01/27

【資料内容】
そもそも位置情報広告って何?からメリットや特徴、活用方法など、
事例も合わせて詳しくご説明させていただきます。

【こんなご担当者様にオススメです!】
「位置情報広告について詳しく知りたい!」
「効果的に店舗集客がしたい!」
「屋外広告やイベントの具体的な効果検証がしたい!」

【ジオマーケティングを使った下記の活用方法を説明!】
・ブランディング
・店舗集客促進
・OOH・イベント効果検証

【事例】
□メーカー×流通
位置情報を活用した店舗販促の可能性

□飲⾷店
来店計測技術を活⽤した広告効果検証とLTVの 可視化

□旅行代理店
旅行洗剤層のアプローチと来店検証

□自動車メーカー 
来店アップリストからターゲティングの予算アロケを改善

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資料更新日:2016/09/03

広告の手段としてダイレクトメール(DM)を打ち出したいがどうすれば良いのかわからない...
どのような方法で発送すれば良いのかわからない...
このような経験はございませんか?
ダイレクトメール(DM)の発送代行とは、そのようにお困りのお客様に代わり、ダイレクトメール(DM)の発送業務を代行いたします。
更には発送代行以外にも荷物の一時保管や、商品の組み合わせ、梱包、配送まで一貫して行うことも可能です!
中越運送では他にも、お客様のご要望に合わせてハガキサイズの軽いものから2kg程度までの重いものまで対応可能な「中越メール便」(ヤマト運輸で断られた重いものも相談ください)
宛名がなく指定されたエリア・建物への投函業務を行う「中越ポスティングサービス」
郵便局が展開している「ゆうメール」を中越運送が差出人になることにより、大口割引が対応になり大幅なコストダウンが見込める「中越ゆうメール」や、その他にも様々なオプションサービスを展開しております。

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資料更新日:2024/05/01

高級バーバーに来られるビジネスマンや経営者層をターゲットに、リアルプロモーションを展開。
高級バーバーは丸の内、銀座、青山、日本橋などの都内を中心に展開し、お客様は身だしなみに意識が高く、生活にゆとりのある男性が多いです。
通常の理容室と比較し、顧客単価は4倍なので、男性富裕層へのアプローチにピッタリ!

高級バーバーのほか、20代向けメンズサロンなどもあり。
男性へのプロモーションにお悩みの際は、まずは一度ご相談ください!

■資料・弊社の特徴
○弊社メンバーは全員、美容サロン業界に10年以上携わっているプロフェッショナル集団
○理美容室やネイルサロン、ヘアメイクアーティストとのリレーションが強み
○理美容サロンや理美容師を「メディア」と位置付けたプロモーションサービス
○リアル・デジタルプロモーション共に展開

■運営会社 BEAURA(ビューラ) とは?
BEAURAは、理美容師やヘアメイクアーティストをはじめとした、美に関わる職種のプロフェッショナルに特化したエージェントです。
「ヘアサロンで新商品のサンプルを配布してほしい」
「イベントに有名美容師をアサインしたい」
「美容師対象のアンケート調査を実施したい」
「撮影やヘア系商品体験イベントにヘアメイクを手配してほしい」など
長い業界経験をもとに多種多様な案件に適したサービスを提供いたします。

■HAIR SALON MEDIA とは?
7,000店舗以上の理美容室を独自にネットワークしています。
生活者にとって一番身近な美容の専門家である理美容師。
その理美容師とお客様の接触は【1〜2ヶ月に1回の頻度で、1回の滞在は1〜3時間】に及びます。
その特異な優位性を活かし、サンプリングをはじめとした様々なプロモーションや、マーケティング活動にご活用いただけるサービスです。
経験豊富なスタッフが企画運営をディレクションし、配送などサンプリングに関わる オペレーションの一切をワンストップで実現することが可能です。

■サービスメニュー
サンプリング&設置:理美容師からお客様への手渡しサンプリング、または設置
タッチ&トライ:お客様に対象商品を実際に手にとって、 実際にお試しいただく施策
その他、イベントへのキャスティング、アンケート調査なども実施可能!

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資料更新日:2024/04/05

一括DL可能

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成果報酬型(アフィリエイト)メニューが新登場!

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この度広告メニューに新たに成果報酬型メニューが加わりました!

ネイリーユーザー限定ページに、お得情報として掲載されるため広告色も少なく、ユーザーからも好印象を持たれるページに掲載されます。


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Nailie(ネイリー)とは...?

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ネイリーは、川口春奈さんが出演するCMでお馴染みのネイル予約アプリ。

ネイルデザインを選んで好みのネイリストに直接予約ができる国内最大級のCtoCマッチングネイルプラットフォームです。

20代をはじめとする若年層の女性に支持され、190万アプリダウンロードを突破中!


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Nailieの強み

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■ブランディング×影響力

川口春奈さんがCMに出演しているだけでなく、

ネイリー公式アンバサダーには、若年層に世界的な人気を誇るアーティストの植野有砂さんを起用。

また、ハリウッドで活躍するネイリストのBritney TOKYOさんをはじめとする、超人気ネイリストを公式ネイリストとして契約。

SNSなどで若い世代に影響力のある人物を通して、

トレンド感のあるブランディングを行いながら商品をプロモーションすることができます。


■アプリ会員だけでなくSNSフォロワーへのアプローチ

直近ではアプリ会員だけでなく、InstagramをはじめとするSNSのフォロワーも急増中!

競合のネイル予約サービスと比較してもSNSの総フォロワー数は最多規模となっています。

ネイリーのSNSアカウントから投稿を行うことで、ユーザーに対してストレスのない形でSNSアカウントへの送客を行うことも可能です。

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資料更新日:2024/03/21

※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。




【 応援ノートとは? 】
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子ども・学生を対象とした無料の広告入りノートを配布するサービスです。
企業のコンテンツやメッセージを込めたオリジナルノートを制作し全国の学生に届けています。


【 応援ノートの特徴 】
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✓ 高いセグメント機能でピンポイントでターゲティング可能
✓ 広告への接触時間・接触期間が長い
✓ ノートの長期保存で広告効果の長期継続が期待できる
✓ 先生から学生へ直接配布されるため信用度が高い


【   配布対象   】
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● 園児
● 小学生
● 中学生
● 高校生
● 大学生
● 専門学生


◎このような方におすすめです◎
✓ α世代、Z世代にアプローチしたい
✓ 子ども向け商品・サービスのプロモーション方法を探している
✓ 確実にターゲットへリーチしたい
✓ イベントがなかなかできていない


お客様のご予算・ご要望にあったプランをご提案いたしますので
ぜひお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2021/08/16

従来のECが“機能性”重視の提供価値に対し、ミレニアル世代を中心に
ブランドの”理念”“世界観”や、提供される“ライフスタイル”が重視されるようになってきております。

顧客の位置づけも“お客様”から“コミュニティー・仲間”へ変化してます。

そのため、D2Cでは従来の機能性訴求に加え、
より”仲間”からの支持を得るためにブランドコンセプトメイクをしっかりと
設計していくことがライバルブランドとの”差別性”を生み出します。

ブランディングは見た目をキレイにするかどうかだけでは無く、
ターゲットへの提供価値、アイデンティティー、競合との差別化など
さまざまなファクターを体系化する必要があります。

これらを構築するためのコンセプトメイクを科学的にナビゲートし、貴社を強いD2C企業へ導きます。


※広告代理店様、代理販売事業者様の情報収集目的でのDLはご遠慮ください。
お問い合わせは弊社HPよりお願いいたします。


【ファーストメソッドの個別共有を"無料"で承ります。[オンライン / 45分]】



廣洋社は、終戦の年1945年9月に創業しました。今年で76年を迎える老舗総合広告会社です。

中でもダイレクトマーケティング支援の歴史は最も長く、雑誌広告でROAS4,000%など今ではあり得ない費用対効果を出した、そんな時代もございました。

現在では、クライアント様商品の発売前よりブランディング・販促領域でマーケティングパートナーとして年間通してご支援し、
ECのみで初年度15億円を達成させたり、同じく商品発売時からの外部参謀兼実行部隊としてROAS400%を達成するなど、
Brand Make Methodと統合的マーケティング技術により数々の成功に導いてきております。

長年マーケティングで商いをしている廣洋社が、
『D2C時代に勝てるブランド構築』をナビゲートいたします。

※このようなお悩み・ご要望ありましたら是非ご相談ください。

◆唯一無二のD2Cブランドを作りたい。
◆美健ブランド、単品通販事業において、現状の課題を伝え打開策についての相談がしたい。
◆勝てる単品通販事業(D2C)には何が必要かを知りたい。
◆ブランド構築後のLP制作やファクト作りなどについても相談がしたい。
◆新規客獲得に向けたプロモーション、費用対効果の最適化を図りたい。

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資料更新日:2023/12/21

楽天市場では年間、月間、月間の小型、その他定期的にイベントが行われています。
イベント時はTVCMや広告等で楽天側から告知をするため期間中のアクセスは非常に高まります。
売るためには、イベントで集まったユーザーに販促をして自店舗に誘導し新規ユーザーを獲得していくかがとても重要になってきます。

しかし、「何をすればよいのか?わからない」と悩んでいる方には、これまで弊社がサポートしてきたノウハウから売れる店舗様が採用している施策を
ご活用して戦略的に売り上げUPを狙いましょう!

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資料更新日:2023/08/03

店舗販促ご担当者様必見!

妊婦・子育てママは、子育てや家事、仕事に追われて忙しい毎日を過ごしています。

「コロナ禍では、ECサイトなどオンラインショッピングが発達し、忙しいママにとっては、時間や価格、荷物の持ち運びなど、すべてにおいてオンラインの方が合理的はなずなのに、なぜ店舗に買い物に行き続けるのだろう?」
という疑問からbabycoとマーキットワンの合同にて調査を行いました。

果たして、ママはどんな理由で店舗に行くのでしょうか?また、店舗側はそれに対してどんな施策を打てばいいのでしょうか?
実際に店舗やオンラインで買い物をするママのインサイトも見えてきました。

今回は、調査結果だけでなく、店舗での施策案や調査から施策を考える方法もレポート内でお伝えします。
ぜひダウンロードしてご覧ください!

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資料更新日:2024/03/07

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※同業他社様による情報収集や、逆営業目的等でのダウンロードは固くお断りいたします。
※文化放送と日頃お付き合いのある皆様はお手数ですが直接担当までご連絡いただきますようお願いいたします。
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日本の経済を支えるトラックドライバーを応援するラジオキャンペーンです。

トラックドライバーを応援するほかに、リスナーに、不急な配達を依頼しない、不在を避けるなど、ドライバーさんが働きやすくする啓蒙も呼びかけます。

キャンペーンアンバサダーは、元トラックドライバーの春風亭一蔵師匠。
一蔵師匠がトラックドライバーを応援します。

キャンペーン期間は、2024年4月から9月ですが、協賛時期については貴社のご希望に合わせて調整いたします。

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資料更新日:2023/05/15

一括DL可能

食品・飲料業界のEC担当者必見!!

資料では、食品・飲料業界の市場規模動向や課題、
ECサイト運営を成功している導入企業様から、その「秘訣」を実際の声と共に紹介致します。
弊社導入実績750ショップの中から厳選して紹介しております。
ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。

★こちらをDLした方におすすめの資料
・食品EC成功企業も使っている売上UP施策14選:https://media-radar.jp/detail25917.html
・W2製品導入事例集:https://media-radar.jp/detail23611.html
・売上成長354%定期通販カートシステム:https://media-radar.jp/detail12903.html

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資料更新日:2024/04/04

こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています!

“顧客獲得”でお困りではありませんか?

CCCMKホールディングスの「Q&Aメール」なら、
アンケート型のメールでユーザーの興味関心を高めながら、広告主様のLPに送客可能です!

是非、お気軽に資料ダウンロードください♪

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Vポイントが貯まるカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら!
▶▷▶https://media-radar.jp/detail20781.html
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資料更新日:2024/04/04

「広告主様自らが出演し、自社の商品を販売する」短尺インフォマーシャル(120秒)を制作費たったの100万円(税別)から制作できる、webへ2次利用可能なニッセンのオリジナル企画です。制作費が高額なテレビCM・インフォマーシャルは参入が難しく、「試してみたいが簡単には試せない」、「試してもなかなうまくいかない」そんなプロモーションと認識している出稿担当者様も多くいらっしゃいましたがクオリティは担保したまま、その参入障壁をできるだけ低くし、テストプロモーションを行っていただけるよう、短尺インフォマーシャルの特別制作パッケージをご用意させていただきました!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/12/14

アルバイト求人サービス「バイトル」を運営するdipによる、飲食店向け新規客集客DXサービス「集客コボット for SNSBooster」
初期費用・予約手数料が¥0(無料)でGoogle Maps・Instagramに飲食店の予約経路を拡充、
海外からのインバウンド需要にも対応し、飲食店のSNS予約連携、さらに予約管理まで行います。


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 こんなお悩みはありませんか?
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・グルメサイトの予約手数料が負担
・予約が落ち込み気味で改善したい
・予約管理できるシステムを導入したい

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 集客コボット for SNSBoosterが選ばれる理由
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● 理由1
初期費用・予約手数料 0円
● 理由2
予約ボタン設置で予約経路を拡充し、海外インバウンドにも対応
● 理由3
各予約経路別の予約実績や傾向を可視化

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 集客コボット for SNSBoosterサービス内容
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● ネット予約ボタンの設置
Google・Instagramに予約ボタンを設置し、予約経路の拡大を行います。
Alipayミニアプリにも掲載され、インバウンド需要にもお応えします。

● 予約台帳(データ管理)
煩雑になりがちな各予約経路(Google、Instagram、Alipay等)からの予約情報を
予約台帳で簡単に、まとめて管理できます。

● レポート(データ分析)
各予約経路(Google、Instagram、Alipay等)からの予約実績をレポートとして可視化することで、
これから力を入れるべき店舗集客の戦略に役立ちます。


予約手数料などの無駄なコストを削減し、トレンドに合ったツールを使い
新規顧客を増やし、顧客満足度を上げ、売上UPへつながります。

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資料更新日:2024/04/04

こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。

VポイントやTSUTAYAは知っているけど、CCCMKホールディングスは結局何ができる会社なの?と思っている方に!
CCCMKホールディングスの持つ約1.3億人(有効ID数)の会員データの特徴と、データを活用したソリューションが分かる資料をご用意しました!

是非、お気軽に資料ダウンロードください♪

【CCCMKホールディングスのソリューション】
①課題を発見する
約1.3億人(有効ID数)のV会員のライフスタイルデータをもとに課題に対するソリューションを導き出します
例:V会員の購買・行動傾向・テレビ視聴傾向から人となりを知りターゲットを把握

②体験を届ける
V会員とのリアルな接点を用いて行動につなげる体験を提供します
例:V会員のご自宅への郵送サンプリングや蔦屋書店でのイベント実施

③行動を促す
 目的に合わせたターゲティングと広告メディアを選定しV会員の行動を促します
例:メールやメディアでターゲットへ商品の情報をダイレクトに届ける

④効果を測る
 実施~検証まで一気通貫して効果を測ることが可能です
 例:約1.3億人(有効ID数)のデータから、反応者と非反応者それぞれの属性や購買・行動傾向を把握

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資料更新日:2023/12/13

【 こんな課題はございませんか? 】
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▶D2C事業をスタートすることになったが、何から着手していいかわからない

▶テレビCMやオフライン広告にもチャレンジしたい

▶マーケティング施策を充実させたいのに社内のリソースが足りない

▶新規獲得のCPAが高騰してきたのでCRMを強化してLTVを伸ばしたい

▶クロスセル用の商品開発を検討している
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そんなD2C事業者様に伴走し、市場調査からプロモーション、CRMまで
一気通貫でサポートいたします。

本資料では、広告代理店として年間100件以上の引き合いをいただいている弊社の
サポート領域、取引実績についてご紹介しています。

ご質問・ご相談などございましたら、お気軽にご連絡ください。

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資料更新日:2023/04/04

『趣味なび』は
ワールドビジネスサテライトや日経新聞で紹介された、今注目の「習い事コミュニティ」!

全国15,000以上の趣味・まなびの教室を活用し、
オンライン、オフライン問わず商品のプロモーションをすることが可能です。


今回は、SDGsの取り組みを広げていく際に活用いただける
SDGsプロモーションメニューをご紹介します!



企業のご担当者様、こんな課題をお持ちではありませんか?

■SDGs推進に関する取り組み・想いをもっと知ってほしい
■SDGsの取組を伝える場がない
■サスティナブル、エシカル消費関心層にリーチができない


↓注目!↓


習い事教室コミュニティを運営している先生方は、
SDGsに関心が高く、学ぶ意欲や生徒へ還元していくパワーに満ちています。

その中でも特に意欲的に活動しているオーナーたちが参加しているのが
「趣味なびエシカル消費推進部」です。


こちらのメンバーが運営する教室のみを対象とし、
商品PRのオンライン講座を開講。

先生から生徒達へ、エシカルな活動やSDGsに取り組む思いを伝達します。
質疑応答など双方向コミュニケーションを取ることで、理解とファン化を促進。
先生の理解・納得・ファン化から、その周辺に集う生徒さん、フォロワーへと広まります!


★資料内容★
・顔写真付きメンバー情報(一部抜粋)
・施策の流れ
・料金


SDGsに真剣に取り組む企業様の真摯な想いを、
誠実で行動力もある先生方が草の根で広めていきます。
ぜひご活用ください!


※個別に媒体審査を設けさせていただきます。
※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様及び、そうした企業様へのご提案をしていただける代理店様向けの資料です。同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。場合によっては運営会社様へ通報することがあります。

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資料更新日:2024/03/29

共通ポイント"Ponta"は、弊社 株式会社ロイヤリティマーケティングが発行・運用・管理する共通ポイントサービス。
全国1億人を超えるPonta会員様へおトクな情報をお届けする各種広告メニューをご用意しております。

このページでは、「メール広告」の資料をダウンロードいただけます。

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資料更新日:2024/03/18

全国の主要都市をカバーするポスティング業界最大手アトだから実現できる超広域ポスティングを納得のコストでご提案。
新聞折込を凌駕する圧倒的なリーチ数とアトならではの高い配布品質が、貴社の集客を最大化します。
配布エリアを広域パッケージすることで、発注作業もコスト感も、ぐっとクリアになりました!

配布可能エリア:1都3県・仙台市・名古屋市・大阪市・福岡市・長野県・山梨県
最大配布可能数:800万部
配布単価(A4サイズ):2.3円~(税別)
※配布方法:軒並配布、最低出稿数:10万部以上、配布期間:1ヵ月
※価格は地域・部数によって異なります。詳しくは媒体資料をご参照ください

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資料更新日:2024/04/12

「GENIEE ENGAGE」は、今まで機会損失してしまっていた離脱ユーザーに対して、再アプローチができるリマインドツールです。

☆CVを純増させる最新ツール
・再アプローチによりホットユーザーの取りこぼし防止
購入/申込途中で、フォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用したアプローチで、より多くのホットユーザー獲得に貢献

Cookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します
・成果報酬型の料金体系
成果報酬型のサービスのため、無駄なコストが発生せず、最低限のリスクでご導入可能!結果として全体CVR/LTVの向上に貢献

その他にも効果最大化のため最適なサービスを専属のCSが一貫して提供・サポート!

■目次
・株式会社ジーニーとは
・サイト/フォームの離脱防止の重要性
・GENIEE ENGAGEの機能と効果
・導入事例
・導入に際して
・株式会社ジーニーでご提供できるソリューション

この資料を読むことで

・リマーケティングツールを導入するべき衝撃の事実
・効果最大化のための最適なリマケツールについて
・「GENIEE ENGAGE」導入による実際の効果
などが分かる資料です。

自社導入はもちろんのこと、
パートナー契約にご興味がある方も是非資料DLをしていただき
お気軽にお問い合わせくださいませ。

★まずは資料請求!

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資料更新日:2024/05/15

※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

-商品概要-

TBSラジオで平日朝放送している『生島ヒロシのおはよう一直線』で、
パーソナリティの生島ヒロシ氏が、スポンサー商品やサービスを紹介します。


-商品のポイント-
●シニアリスナーが中心!
『生島ヒロシのおはよう一直線』は、50代以上のリスナーが全体の7割を占めており、
シニア向けの商材での実施がぴったりです。

●全国に訴求可能!
本企画は日本全国に放送されます。

●ラジオでインフルエンサー企画!
エンゲージメントが高い音声メディアで、
パーソナリティをインフルエンサーとして活用可能です。

●ラジオCMは必要無し!
原稿読みで行うため、
ラジオ広告に出稿したことがない、ラジオCM素材をお持ちでない、
という企業様にもお気軽にご利用いただける企画です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/05/15

※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

-商品概要-

TBSラジオで平日朝放送している『生島ヒロシのおはよう定食』で、
パーソナリティの生島ヒロシ氏が、スポンサー商品やサービスを紹介します。


-商品のポイント-
●シニアリスナーが中心!
『生島ヒロシのおはよう一直線』は、50代以上のリスナーが全体の7割を占めており、
シニア向けの商材での実施がぴったりです。

●関東圏に訴求可能!
本企画は関東圏に放送されます。

●ラジオでインフルエンサー企画!
エンゲージメントが高い音声メディアで、
パーソナリティをインフルエンサーとして活用可能です。

●ラジオCMは必要無し!
原稿読みで行うため、
ラジオ広告に出稿したことがない、ラジオCM素材をお持ちでない、
という企業様にもお気軽にご利用いただける企画です。

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資料更新日:2024/04/05

※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

-商品のポイント-

■人気番組本編内で商品をPR
TBSラジオの人気番組「爆笑問題の日曜サンデー」本編内のコンテンツとして、
貴社商品のPRが可能です。
貴社から番組への手紙という形式で貴社商品をご紹介することで、
商品に込められた想いや工夫をリスナーにPRいたします。

■リスナープレゼント
ご紹介させていただいた商品をリスナーにプレゼントいたします。
商品への意識喚起を行うだけでなく、
実際に商品を使っていただくことで、
リピーターの創出やクチコミ効果も期待できます。

※実施は1週あたり1社様限定となります。
 お申込みはお早めにお願いいたします。
 枠状況については、お問い合わせください。

-放送エリア-
関東1都6県
山形、宮城、福島、新潟、長野、石川、福井、山梨、静岡、兵庫、和歌山、岡山、愛媛、長崎、大分

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/04/05

※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。


-商品のポイント-


■圧倒的なアテンション
 時報スポット最大の特徴は、
 なんといってもそのアテンションの高さです。 時報とともにリスナーの注意をひきつけ、耳に入りやすく、残りやすいことが大きな特徴です。
 キーフレーズの刷り込みに最も有効な商品です。

■コストパフォーマンス
 コスト面でも、CPM換算で約200円~と
 他メディアに比べてリーチコストを低く抑えることが可能です。
 ※時間帯ごとのCPMについては、資料をご参照ください。

■高いフリークエンシー
 同じ曜日、同じ時間に必ず放送される時報スポットは
 フリークエンシーが高く、認知を短期間で向上させるプロモーションに最適です。

■ターゲット・セグメント
 番組や時間によって異なる聴取層をセグメントし、最適な時間帯でプロモーションを実施できます。
 貴社商材に最適な枠をご提案させていただきます。

■クリエイティブ
 営業開始・終了時間の告知や、出社、退勤のタイミングなど、時間に合わせて訴求することができます。
 時間を知らせる時報を生かした貴社専用のクリエイティブで訴求をすることで
 オリジナリティを持ったプロモーションが可能な商品です。

ラジオならではの、特別な広告商品です。
是非ご検討ください。


-放送エリア-
関東1都6県

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資料更新日:2024/03/27

※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

-商品概要-

首都圏の聴取率19年連続No.1のTBSラジオ番組内で出演者が貴社商品・サービスをご紹介します。


-商品のポイント-
ラジオはリスナーとの距離が近く、親しみをもたれやすいメディアです。
番組中に、インフルエンサーである出演者が実感を持って読み上げる
出演者読みCMは、消費者の心を動かすプロモーション方法です。

原稿読みで行うため、
ラジオ広告に出稿したことがない、ラジオCM素材をお持ちでない、
という企業様にもお気軽にご利用いただける企画です。

キャンペーン開始日のブースト施策、Webへの誘導、フリーダイヤル告知などにご活用ください。


-ユーザー情報-
ビジネスマンや主婦からシニアまで時間帯や曜日で幅広くターゲティングが可能です。


-放送エリア-
番組によって、1都6県から全国までお届けすることが可能です。

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資料更新日:2024/03/08

※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

--商品概要--
TBSラジオをはじめ、最大33のラジオ局を通じて全国の皆様に貴社情報をお届けする広告メニューです。

-商品のポイント-
■時間帯ごとに異なるターゲットに向けて全国に情報を発信。

通勤・通学リスナー、シニア層、主婦層、学生など、
時間帯ごとに異なるターゲットへ向けて、
各地元に密着したラジオ局から情報を発信。
日本全国のリスナーに効率よく貴社商品/サービスの広告をお届けすることが可能です。

主要ターゲットに向けた全国キャンペーンの認知形成、
Webへの集客にも最適です。

■ワンストップで全国に放送
全国での放送もTBSラジオがワンストップでオペレーションを行います。
入稿や進行管理も一括で行うことで、
手間なく、より多くの人々へ効率よく広告をお届けすることが可能です。

-放送エリア-
全国

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資料更新日:2023/06/01

◆こんなお悩みはありませんか?◆

 ・セミナー・ウェビナーへの集客チャネルを探している

 ・ターゲットが、不動産・建設・医療福祉業界・学校・保育園・飲食宿泊などでデジタル広告が効きづらい

 ・LIS/SEOなどデジタルマーケでの獲得に限界を感じているが、セミナー集客を加速したい

FAXDMは、企業のFAX機宛にチラシを届けることができる広告ツールです。
企業や店舗のFAX機に直接「紙」を届けることができるため、開封率100%、訴求力の高い広告です。

中小零細規模、デスクワークがメインでない業界※向けの営業に特に効果的です。
(※不動産・建設・医療福祉業界・学校・保育園・飲食宿泊など)


◆サービス概要◆

ネクスウェイでは、業界シェアNo.1のFAX一斉送信ツール【 NEXLINK(ネクスリンク)】を提供しています。
管理画面にログインし、FAX原稿/リストを設定するだけで指定の時間にFAXDM一斉送信ができます。

ターゲットリストが無い場合も、ツール上で希望の業種・規模等を指定すると
0.2円/1通の低価格でターゲットリストの利用も可能です。

貴社の新規営業の加速にお役立てください!

※シェアNo.1:※富士キメラ総研 「2016コミュニケーション関連マーケティング調査総覧」2015年度実績



◆マッチする商材・業界◆

ターゲットが、
 ・中小零細規模
 ・特に、不動産・建設・医療福祉業界・学校・保育園・飲食宿泊などの業界

商材は幅広く事例がありますので、ご相談ください。
 一例)人材紹介・人材派遣・各種買取業・不動産業・セミナー集客・通販/物販・コンサルティング・ITサービス …など

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資料更新日:2023/01/24

※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。


-商品概要-

平日昼の人気番組『ジェーン・スー生活は踊る』の中で、
タレントの小森谷徹さんがクライアント様の取り組みやサービスについて3~4分のプレゼンを行います。


-商品のポイント-
原稿読みの通常の生CMとは異なり、原稿をもとに番組の名物プレゼンター小森谷徹さんがアドリブトークを交えて魅力を発信する企画です。
リスナーからも愛されている、信頼されているプレゼンターの紹介だからこそ、リスナーに違和感ない訴求が可能です。

特に、観光客を呼びたい、名産品の認知度を上げたい…といったニーズをお持ちのクライアント様に最適です。



-放送エリア-
1都6県

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資料更新日:2022/09/14

※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

-商品概要-
首都圏の聴取率19年連続No.1のTBSラジオ番組内の超人気深夜番組内で月-金(暦日火-土)
週ベルトで貴社商品・サービスを長尺でご紹介します。

-商品のポイント-
ラジオはリスナーとの距離が近く、親しみをもたれやすいメディアです。
深夜の超人気番組TBSラジオ「JUNK」内、26時台に長尺CM枠を新設し、
週5回に渡ってリスナーに深く遡及できるインフォマゾーンをご用意しました!

当インフォマ枠はJUNKを制作するチームが
「企画立案」から「出演者のブッキング・ご提案」「制作」まですべてを行う、
インフォマーシャル枠ですので、
ラジオ広告に出稿したことがない、ラジオCM素材をお持ちでない企業様にもお気軽にご利用いただける企画です。
-ユーザー情報-
若い世代・学生・男性リスナーに圧倒的に支持されています。
学生のリスナーも多くこの時間のラジオ聴取が生活の一部となっている人も多くいます。

さらにTwitterを使用したSNS展開、
TBSラジオ公式youtubeチャンネルを使用した動画展開がついたパッケージもございます。



-放送エリア-
全国あるいは関東1都6県

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資料更新日:2021/07/16

※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

--商品概要--

radiko社が提供するリスナー聴取ログ分析システム「radiko viewer」の詳細セグメントを活用し、
クライアント様ターゲットの聴取分数割合が高いゾーンでスポットCMを放送する企画です。

世帯年収、職種、趣味嗜好や、位置情報を利用した来訪分析など、
クライアント様ターゲットに沿う形で、詳細のセグメントをお選び頂くことが可能です。

具体的なターゲットにピンポイントでセグメントし、効率よくスポットCM投下を行うことができる企画となっています。


ご予算に応じて投下本数もご相談可能です!

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資料更新日:2021/07/08

※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

--商品概要--
TBSラジオのスポットCMを、GRPで購入頂くことが可能な限定プランです。
TVスポットと同様の指標でラジオを活用したい、
データを基にCM投下を行いたい、
到達人数を事前にある程度確定させたい、
といったご要望を解決し得るプランとなっております。

データはビデオリサーチ社が提供する「ラジオ365」を使用します。

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資料更新日:2024/04/30

「HRプロ」は日本全国の優良企業の人事責任者や、次長・課長以上の役職者
経営層の方を会員に抱える、日本最大級の人事向けポータルサイトです。 

「見込み顧客創出」や「売上拡大」「販売促進」を目的に、当媒体をご活用いただき
リードジェネレーションやセミナー集客、サービス認知度向上等のご支援をいたします。


<主要領域>
●HRテック:採用ツール/タレントマネジメント/メンタルヘルス…
●採用:新卒/中途/外国人…
●人材育成…研修/教育/eラーニング…
●労務…勤怠管理/人事管理/テレワーク…

人事向けサービスをお持ちの企業様中心にご掲載いただき
その領域に興味関心を持つ、会員の方のリード情報を獲得する
マッチングの場としてご活用いただけます。

▼▼弊社メディアはこのようなお悩みを持つ企業様にオススメ▼▼

『自社サイトに問い合わせがこない…』
『ホワイトペーパーがなかなかダウンロードされない…』
『新規顧客向けにセミナーやお役立ち資料を作りたいが何から手をつければいいかわからない…』

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<会員について(2024年3月31日時点)>
●WEB会員:90,576人/38,210社

約50%が従業員500名以上、約50%が500名以下
 -【大手から中堅中小まで幅広くアプローチが可能!】

会員の『約25%』が部長以上、『約50%』が課長以上
 -【意思決定キーマンにアクセス可能!】

<様々な施策・オプションをご用意!>

①「数百件のリード獲得」から「まずはスモールスタート」まで、ニーズに応じたご掲載プラン
 ⇒ 【3つのご掲載プラン+ご掲載期間、計6パターンのプラン】

②メール広告を行いたい
 ⇒ 【6行広告 / 1社単独メール】

③短期間で100件以上のリード獲得を
 ⇒ 【アンケート調査】

④自社サービスのブランディング・認知度を向上させたい
 ⇒ 【コラム編集企画 / バナー広告】

上記以外のオプション施策も、ご用意がございます。
それぞれの詳細は、媒体資料をダウンロードしご確認くださいませ。

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>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/04/25

ニッセン(nissen)は通販会社でありながら通販支援事業の老舗でもあります。

化粧品、健康食品の通販企業様、メーカー様にご支持いただいております。

■訴求先
30代、40代、50代を中心とした女性に訴求できます。
ママ・ファミリー層への訴求もできます。
通販属性の高い顧客へのプロモーションが可能です。

豊富な実績がございます。
貴社商材に合わせた事例もご紹介可能ですのでお気軽にお問合せください。
一部サービスでは、BtoB案件も対応可能です。

■ご案内可能なサービス
《プロモーション》
ニッセン会員に向けて貴社商材を紹介できます!
紙媒体(商品同梱、カタログ同送、DM)、アウトバウンド、オンライン(バナー広告・メルマガ広告)のメニューをご用意しております。
特殊形状のものやサンプリングも可能です!

また、自社リソースの支援だけではございません!
主に、プロモーション面では自社リソースを利用した支援以外に、
通販エージェンシーとしての機能も持ち合わせており、自社リソースを有効活用しつつ、
テレビ、ラジオ、コールセンター(アウトバウンド、インバウンド)
紙媒体、ストア(店舗)メディア、催事、デジタルの全領域でのご提案が可能です。
それぞれの課題に合ったプロモーションをご提案致します。

《フルフィルメント》
物流代行サービス、コールセンター委託サービス(受電・アウトバウンド)も可能ですのでお悩みの方はご相談ください。


■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材 
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。                   
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/04/25

★代理店様のダウンロードはお断りしております★
こちらの企画は、広告主様限定の企画でございます。

ニッセンでお買い物されたお客様へ商品と一緒にサンプル・チラシなどをお届けします。

接触率100%なのでチラシやサンプルで直近購入者で購買意欲の高いお客様へダイレクトへアプローチできます!
年間480万個出荷という抜群の発送可能数!
メインの年齢層は、30代・40代・50代の女性で主婦層になっております。
主婦層向けのサンプリングはお任せください!!
同梱開始日は、調整可能ですので直近だと夏用商材(日焼け止め)などのお問い合わせは多数いただいております。

チラシデザインもご相談可能ですのでお気軽にご相談ください!


■おすすめポイント
食品・雑貨・美容・化粧品・健康食品の実績、多数!
その他、各種サブスク・買取系サービス等の非通販系の実績も増えてきております。
ブランディングやサンプリングでもご実施いただけます。
大きさは、名刺サイズのカードやマグネット広告~冊子まで実施可能。
厚さはパウチ状~チョコレートバーなどの分厚いものまで実施可能です。

■その他ご案内
課題や要望に応じて様々なプロモーションや通販支援サービスをご用意しております。
お気軽にご相談ください。
キャンペーンも随時実施しております。


■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材 
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。                   
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります

>>資料の詳細を見る

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