CRM・カスタマーサポートとは


CRM・カスタマーサポートとは、CRMとは、「Customer Relationship Management(カスタマー リレーションシップ マネージメント)」の略称で、顧客管理/顧客関係管理システムの事。CRMツールでは一元管理された顧客情報を元に分類し、各ターゲットに最適なアプローチが可能となるため優良顧客につながりやすいメリットがあります。

今後、個人情報の保護規制が進み、サイトに訪れた情報を一時記憶する「Cookie」を利用したトラッキング(行動追跡)が難しくなることがわかっています(Cookie規制)。それにより、DMP、オーディエンスターゲティング、リマーケティング、リターゲティング、ビュースルーコンバージョン計測が出来なくなると言われています。CRMツールのなかにはCookie取得の同意バナーを表示するタイプもありユーザーの許可を得た顧客データを管理できるため、同意ユーザーに対するリターゲティングやサイト解析なども引き続き可能になります。



「CRM・カスタマーサポート」「売上拡大」「その他」「経営者」の資料一覧

検索結果:15件のうち1-15件
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2023/10/04

HubSpotを導入しているものの「どう活用したらよいか分からない」「担当者が退職してしまった」「マーケティング人材の採用が難航している」といった理由でHubSpot活用が進んでいない企業様、HubSpot活用代行専任タスクフォース「デイジー」にお任せください。



《解決できる課題》
・使用しているツールは優秀だが、実行できる人材がいない
・適切な人材採用、起用のためのコストがかかる。


《デイジーでできること》
HubSpot認定のスペシャリスト達からなる、デジマの専任部隊が全て代行します。

HubSpotのマーケティング施策からレポーティングまでサポート。
業界やニーズに合わせたカスタマイズされた支援を提供します。
最適な人材をアサインし、貴社のデジマを成功に導きます。



《特徴》
・教育・管理コストがかからず、質の高い人材によるHubspot運用からビジネス目標達成ができる
・業種、職種、スキルレベルなど、ニーズに合わせた支援の提供ができる
・デマンドジェネレーション・リードナーチャリング・顧客情報の取得などマーケティング・セールス支援
・デジマの課題整理~立案~運用まで対応
・Hubspotプラチナパートナーとしてのノウハウを生かした支援
・VC,住宅設備、住宅メーカー、SaaSなど幅広い業界の支援実績



《資料概要》
・デジマ推進のよくある課題
・デジマ代行専任タスクフォース「デイジー」でできること
・クリエイティブホープ支援実績
・ご支援イメージ/フロー
・料金表

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資料更新日:2024/05/20

【ECを狙う不正が拡大】
2023年、ECを狙ったクレジットカードの不正利用額540.9億円(日本クレジット協会調べ)。
2023年は過去最多の不正利用被害額となりました。
統計のない後払い・代引きなども含めれば、EC事業者の被害は一層大きくなります。
EC事業を健全に成長させていくためには、対策として「不正注文の防止・抑制」は欠かせません。

【累計110,000サイト以上が導入した不正検知サービス(※)】
しかし、拡大・巧妙化する不正に、自社だけで対応するのは難しいものです。
そこで、累計110,000サイトが導入した不正検知サービス「O-PLUX」をご紹介します。
自社独自では難しい最新の不正手口にも、共有ネガティブ情報や購買行動の分析で対応。
安心・安全なECの運営に、ぜひ本資料をご一読ください。

【支援事業者向けプランもご用意】
EC事業者様での直接導入はもちろん、EC支援事業者様(パートナー様)向けのご紹介プランもご用意しています。

18年6月施行の改正割賦販売法では、EC事業者に不正対策が義務化されました。
不正者は対策の甘いECサイトへ流れていく傾向にありますから、早期の対策をおすすめします。

※2024年3月末日時点。株式会社東京商工リサーチ
「日本国内のECサイトにおける有償の不正検知サービス導入サイト件数調査」による

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資料更新日:2024/03/22

このホワイトペーパーでは、企業のカスタマーサクセス部門の立ち上げや運営に役立つ実践的な情報を盛り込んでいます。

◾️こんなお悩みありませんか?
・契約は進んでいるが、その後の利用率・継続率が想定より低い
・顧客と関係を築き、いいサービスを提供していきたいが、どのように顧客とコミュニケーションすればいいか分からない
・顧客の声を取っているが、どういう風に活用していけばよいか分からない

◾️カスタマーサクセスとは
カスタマーサクセス(CS)とは、「顧客の事業成功により自社利益を得る」という考え方や活動です。
この数年の間に、ビジネスシーンは「売り切り型」から「サブスクリプション型」へと大きくシフトしました。
「商品」から「サービス」として利用する形態への変化は「いかに売るか」よりも「いかにして継続してもらうか」が
重要視されるようになっています。

サブスク企業だけでなく単発契約ビジネス企業にとっても一般的になりつつあります。
新規顧客獲得にコストをかけるよりも既存顧客にリピート購入いただく方がはるかに効率良く、コストも抑えることができることはすでに定説となっています。

◾️この資料で分かること
このホワイトペーパーでは、カスタマーサクセスの目的や重要性、導入時のポイントなどを解説しつつ、以下の10個の「勝ちパターン」を紹介しています。

1.顧客のライフサイクル各フェーズに応じた適切な対応
2.導入初期の成功体験の実現
3.サービス活用に関する適切な関係者の特定
4.顧客環境の事前確認
5.丁寧な操作サポート
6.定期的な顧客とのコミュニケーション
7.顧客組織全体への浸透
8.ツールの効果的活用に向けた生産性向上支援
9.ベストプラクティスの共有
10.ユーザーコミュニティの活用

また、「負けパターン」と題して陥りがちな失敗例も紹介されており、読者がカスタマーサクセス組織の立ち上げに役立つ示唆に富んだ内容となっています。サブスクリプション型ビジネスにおける顧客理解と継続的な価値提供について関心のある方におすすめです。

対象業界:
EC / 不動産テック / BtoBサービス / 代理店
※月額継続型のビジネスをされている事業者さまと相性が良いです

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資料更新日:2024/02/26

『Tempo』とは株式会社SPIRITSが提供する従業員の生産性向上に寄与するe-ラーニングシステムです。


▼以下のような課題はありませんか?

・研修まで手が届いていない
・離職率が上がっている
・もっと従業員の仕事の生産性を高めたい
・人事業務や経理業務など専門部門のスタッフが忙しい

上記のような課題がある担当者様は必見です!


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Tempoを導入するメリット
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①離職率の低下
・動画を観ることで新しい従業員の方でもスムーズに業務につくことができます。
・動画視聴後、理解度テストがあるので、つまずいている箇所の明確化により個別フォローアップできます。

②従業員の満足度アップ
・社内では情報がクローズドになってしまいがち。新しい知見や外の最新情報を共有することができます。

③生産性の向上
・労働安全や法務知識などを社内へ展開することで、従業員が自ら
理解して、毎回同じような社内からの問い合わせに対応するコストが削減できます。
・毎回同じ研修をせずに動画化することで、研修運営のコストを削減。

④属人化の排除
・動画をマニュアル化して、社内へ展開することで、ナレッジを共有化
ノウハウが属人化することを防ぎます
・難しい技術も動画でレクチャーできるので口頭で伝えるより習得スピードが上がります。


また、弊社の強みとして、

・貴社オリジナルの動画マニュアルの制作。
・社員が自発的に学習するシステム設計。
・教材の配布から理解度テストまで一元管理できるシステムを構築。
・キャリアプランやスキルにマッチした動画を社員ごとにカスタマイズ。

上記のようなサービスが可能となっております。

さらに、システムの提供だけではなく、導入後の運用支援にも力を入れておりますのでご安心ください!

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資料更新日:2022/12/08

※本資料は、事業会社様向けの内容となっています。同業他社様のダウンロードはお控えください。

コロナ禍以降、B2B企業を中心に導入が進んでいる「マーケティングオートメーション(MA)」
マーケティング・営業活動を効率化し、事業成果を伸ばすためのマーケティング支援ツールです。
その名前を聞いたことがある方も多いはず。

一方で
「話を聞いてみたけど、いまいちよくわからない」
「導入してみたものの、あまり活用できていない」
といったお悩みもよく伺いいます

MAを導入して成果を出すためには、マーケティングオートメーション(MA)を正しく理解し、運用する仕組みをつくることが重要です。

本資料では、マーケティングオートメーション(MA)に関する基礎知識、よくある誤解、5つの活用事例、導入時の注意点について、実例を交えながら詳しく紹介します。

マーケティングオートメーションに興味がある方、もっと活用してきたいと考えている方は、ぜひご覧ください。

【資料の内容】
・マーケティングオートメーション(MA)とは?
・マーケティングオートメーション(MA)でできるようになること
・マーケティングオートメーション(MA)の5つの活用事例
・導入する際の注意点
(全44ページ)

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資料更新日:2022/05/24

長くて読みにくい文章、さようなら。

「STORY CHAT」は、AIチャットボットでは創出できない「伝わるチャットストーリー」をプロの作家がオーダーメイドで作り上げるサービスです。
「伝えたいのに伝わらない」を解決し、ユーザーに最適な形でブランドや商品の魅力を伝え、ユーザーの理解を数値化することができます。

【こんなお悩みをお持ちの方におすすめ】
▶︎良いサービスなのに魅力が伝わらない
▶︎ターゲット顧客に合わせた表現でユーザーにアプローチをしたい
▶︎ユーザーが「どこまで閲覧したのか」「どこまで理解しているのか」を知りたい

【STORY CHATの特徴】
1. ブランドやサービス・商品の説明を、なじみ深い「チャット形式」で行うことでユーザーに効果的に訴求できます。

2. プロの作家がターゲットに合わせたストーリーや口調などのコミュニケーションを構築するため、ユーザーに親近感を与え、コンテンツをどんどん読み進めてもらえます。

3. 吹き出し・背景・画像などカスタマイズが可能。さらにBGMや通知機能などのサプライズ演出でテーマや世界観に沿った体験を提供できます。

4. チャット内でアンケートをとることも可能なので、診断コンテンツや店頭の接客ツールとしても活用できます。

5. チャットの自然な流れでクーポンや商品ページへの遷移といったアクションを促すことができます。

6. 平均滞在時間3分、購入ページへの遷移率20%と高いパフォーマンスを発揮しています。

7. ユーザーがどこまで読んだかを可視化。理解度を把握し精度の高い効果検証ができます。

★2020年度GOOD DESIGN賞受賞

【導入事例】
●シャンパーニュブランド
「通知機能」活用しイベントとシンクロしたSTORY CHATを提供。

●ジュエリーブランド
展覧会の会場でのリアル体験と連動し、ブランドや商品の理解を深めるSTORY CHATを提供

●キッズテーマパーク
待ち時間を有効活用してもらうため、STORY CHATで施設や遊具の説明するコンテンツを提供。

●スキンケアブランド
特設サイトにSTORY CHATを組み込み、ブランドヒストリーの紹介や、肌診断ができるコンテンツを制作。店頭の接客ツールとしても活用。

資料からデモ体験もできますので、ぜひご覧ください。

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資料更新日:2019/07/10

MiiT+は初期費用、月額利用料が無料でご利用いただける会員管理クラウドシステムです。
ファンクラブ、協会・学会、OB・OG会など様々な団体でご利用いただくことができます。
「使い易さ」を重視したサービスなので、管理者の作業負担をMiiT+で軽減することが可能になります。

分かり易い操作と便利な機能で管理業務を最適化しましょう!



~~主な機能~~

■会員管理
豊富な検索項目からスマートに会員データを検索し、メール配信、ラベル印刷ができます。
会員ランクやカスタム項目で、団体様ごとに必要な会員データを収集できます。

【主な機能】
▽検索・抽出
▽カスタム項目設定
▽CSV一括登録/出力
▽ラベル印刷
▽一斉メール配信


■決済導入
会費や月謝、イベント参加費などの集金も、自動消込機能で入金管理が簡単です。
クレジットカード、コンビニ、Pay-easy、口座振替での決済が可能です。

【主な機能】
▽豊富な決済種別
▽自動消込機能
▽定期引き落とし
▽決済集計
▽直接支払いの管理


■マイページ
団体ページでは、会員様へのお知らせ、スケジュール、出欠確認など様々な機能が満載。
また会員様専用のマイページではWEB会員証が表示できます。

【主な機能】
▽WEB会員証
▽出欠確認
▽スケジュール
▽ファイル共有
▽お知らせ


■セキュリティ
MiiT+を安心してご利用頂くために、下記記載のセキュリティを備えています。

【主な機能】
▽サーバ
▽システム運用監視
▽WAF
▽脆弱性対策
▽SSL通信
▽プライバシーマーク

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資料更新日:2024/03/21

「DX」と聞いて、どのようなイメージをするでしょうか。

「ただ文書をクラウドで管理するだけでしょ?」「アプリで注文ができるようにする感じ?」「キャッシュレス決済とかのこと?」

以上のようなデジタル化は、DXの真の目的とは異なります。DXの目的とは、「プロダクトやサービス、あるいは組織のデジタルによる変革」にあります。
一般的にDXを支援している企業が行うのは、必要なデータの決定(KPIの策定)からデータの集約、運用まで。ここまではおおよそ数ヶ月で完了するでしょう。
しかし、DXによる変革に最も必要なのは、その後の「データを活用する」フェーズです。

活用方法を知らないと、せっかくCRMを導入したのにスプシに手動で入力されている...、といった事態が発生したりします。
これは、組織にDXの意義や目的が十分に浸透していないことが原因です。
そのため、弊社セブンデックスのDX支援では、意義の浸透など、ツール導入後も伴走的な支援を行っています。

本資料では、本当に効果的なDXとは何か?そしてその効果とは?といった部分を解説しています。ぜひご一読ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/10/19

List Finderは「だれでも、無理なく、かんたんに」に使えるBtoB企業向けマーケティングオートメーションツールです。お客様の課題や方針に合わせたサポート体制やBtoBに必要な機能に絞ったシンプルな機能、運用代行などをご用意しております。

0円から始められるフリープランもあるので、まずはMAを使ってみたい方におすすめです。

■□----------------------------□■ 
 List Finder3つの特徴
■□----------------------------□■ 

1.はじめての方でもかんたんに使えるシンプルなMAツール!
2.お客様の課題・活用方針に合わせ『成果を出す』ためにサポート!
3.0円から始められるフリープランあり!

▼△List Finderの機能△▼

はじめての方に使いやすいよう、必要な機能をシンプルに使いやすく設計してご用意しています。
マーケティングオートメーションによくある、「難しくて」「複雑な」設計をしなくても、かんたんにご活用いただけます。

■見込み顧客管理

マーケティング活動も一元で管理・確認することが可能です。

過去にフォームに問い合わせをしてくれた、セミナーに参加してくれたなどの、他のマーケティング施策との紐づきを確認しながら、次のアプローチを行うことができます。

■営業アプローチ進捗管理

営業活動においては、有望な見込み顧客へのアプローチを継続的に行っていくことが重要です。

List Finderでは、さまざまな切り口からの絞り込みやスコアリングによって、アプローチリストを作成できます。

また併せて、リストごとに活動の進捗や成果を可視化することで、アプローチを促進します。

■アクセス企業解析 

List Finderでは、BtoBのマーケティング活動に活かせる情報に特化させたアクセス解析機能を用意しております。

コンバージョンやページビュー数など必要最低限の解析はもちろん、一般的な解析ツールではできない企業、個人、業種単位での解析もできます。

誰が、いつ、どのようなページに興味があるかがわかるので、メール配信等のマーケティング活動、営業アプローチが効率的になります。

上記の機能を無料で試せる『フリープラン』もご用意しています。ぜひお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2023/07/22

【新メニュー】休眠復活フォロー『お詫びDM』のご紹介。

休眠顧客に対する「フォローDM」です。
「お詫び」(謝罪)という強力なコミュニケーションツールを
取り入れることにより、高いレスポンスを実現しています。
さらに、ある「3つのポイント」のをしっかりとおさえることで
より効果が見込めるものに・・・。

弊社クライアントでの実施で、
300%UPの結果が出ており、継続での実施をされております。
新規獲得が頭打ちに、CPO(顧客獲得コスト)が高騰、
そしてLTVも全然合わなくなってきた等、
お悩みの通販事業者様には、
小予算からでもテスト実施ができるので
オススメの施策です。


〈資料の目次〉
□CRMの重要性
□新規獲得vs休眠復活
□休眠対策は、以外と・・・。
□なぜ『お詫びDM』?
□結果の出るフォローDMとするための「3つのポイント」
□ツールパッケージのご紹介
□制作の流れ
□事例のご紹介
□お客様の声
□エフェクトのご紹介
□ツール無料診断・お問い合わせ


<オフラインでのCRMツール制作実績>
【美容系商材】
クレンジング、化粧水、オールインワンゲル、クリーム、美容液、
フェイスマスク、美白ケア、プラセンタ商材、美容機器、ムダ毛ケア、
ヘアケア商材(シャンプー、トリートメント、育毛剤、白髪染め)、
バスアイテム(入浴剤、ボディソープ、石鹸)、
化粧下地、医薬部外品、その他多数

【健康食品】
滋養サプリ、関節系サプリ、ダイエットサプリ、酵素サプリ、
青汁、スムージー、口臭・体臭系サプリ、
ボディケアサプリ、美容サプリ、飲料系、医薬部外品、その他多数

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資料更新日:2023/07/07

CRMstage は、社内に分散されている顧客データを統合・一元管理し、顧客分析からセグメンテーション、マーケティング施策連携までワンストップでできる、 顧客の維持・拡大を図るための統合CRMプラットフォーム(CRM/CDPソリューション)です。

マーケティング業務の負荷を大幅に軽減し、顧客一人ひとりに合わせたパーソナライズドマーケティングを実現します。


■このような課題を解決します
・分散されている様々な顧客データを統合・一元管理したい
・顧客の特性に合わせた施策やアプローチを行いたい
・データの抽出~マージ作業の負担を減らしたい
・分析から施策実施までの業務をスピード化したい
・CRM/CDPシステムに大きなコストはかけたくない


■CRMstageの主な特徴
・データ統合・一元化により、マーケティング戦略や施策のスピード化を実現
・各種ツール連携により、マーケティング施策のオートメーション化が可能
・顧客一人ひとりの特性に合わせたパーソナライゼーション施策が可能
・機能とコスト面から導入しやすいシステム


■アドバンリンク社について
アドバンリンクは、顧客データ活用に特化し、CRMコンサルティング、マーケティングプランニング、システム構築、顧客データ分析サービスをご提供するCRM専門のコンサルティング会社です。どうぞお気軽にご相談ください。


※弊社と競合関係にあたる企業様のダウンロードはご遠慮ください。

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資料更新日:2022/11/22

■「i:Sales」とは
営業パーソンが使うことを考えて作られたMAツールです。
煩雑な機能は設置しておらず、ツールの扱いに慣れていない営業マンにも優しいつくりになっています。
営業DXプロジェクトの設計からシステムの運用、必要な資料やコンテンツの作成に加えて、徐々に貴社内で完結できるよう、システム活用や資料作成のノウハウのレクチャーも行います。
また、担当する弊社社員も、営業現場にて第一線で活躍していた人材ばかりです。
そのため、ご安心してご導入いただけます。


■主な機能
①顧客管理ページ
貴社サイト上で見込み顧客の行動や興味度合いが可視化されます。アプローチの有無をシステム上で一元管理できるので、効率的な営業活動が可能になります。
また、興味度合いが高まったタイミングでアラート通知をお送りする機能もあり、的確なアプローチにつながります。

②行動履歴管理
見込み顧客に対する営業パーソンの行動を可視化できます。また、営業パーソンの予定も可視化され、いつ誰がアタックするのかが一目で分かるようになります。

③WEB名刺やLPの作成
テンプレートが用意されておりますので、コンテンツの作成に不慣れな営業パーソンでも簡単にWEB名刺やLP、フォームなどの各種コンテンツを作成することが可能です。

※その他にも営業パーソンにとって必要な機能をご利用いただけますので、ぜひDLしてみてはいかがでしょうか?

営業パーソンに特化したMAツールとなっておりますので、DX化に後ろめたさを感じている方もお気軽にお問い合わせください!

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資料更新日:2019/10/24

圧倒的シェアを誇るLINEを店舗販促に活用する企業様が増えています。クラブネッツの「+DIRECT」なら、もともとお持ちの顧客DBとLINEを連携したり、条件で絞り込んでトークを配信したり・・・。今いる顧客の情報をLINEで手軽に活用できる様々な機能をご用意。貴社ならではのオーダーメイドも、低コストでお応えします。

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資料更新日:2019/08/30

【米国発★最先端の統合型プロジェクトマネジメント・ツール】

社内コミュニケーションを円滑にし、
従業員のチームワークを高め、
共同作業を効率化することでビジネスの成長をサポートします。

煩雑な業務をどんどん自動化して、作業効率をぐんと高めましょう!

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【おもな内容】

・CRM(顧客管理)
・タイムマネジメント(時間管理)
・タスクマネジメント(業務管理)
・チャット
・アクティビティ・ストリーム
・個人/共有カレンダー
・マルチチャネル・コンタクトセンター
・Webサイト作成   など

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【このような方におすすめです】

・山積みの作業をすっきり整頓したい
・少人数で大人数分の作業をこなしたい
・作業の進み具合をわかりやすく把握したい
・業務を自動化(オートメーション)したい

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【実績】
欧米を中心に世界各国で約500万社

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★無料版もご用意いたしておりますので、ぜひお試しください★

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資料更新日:2019/07/05

■Point
 ① KIRIN、GMOクリック証券など大手企業が多数導入
 ② CRMはもちろん、MA、DMPなどマーケティングに必要な機能を1つで実現可能
 ③ シリコンバレーVCからも出資を受ける、今一番選ばれているソリューション


マーケティングに必要なデータの取得・統合・活用をAll in oneで提供することで、データマーケティングを「いつでも」、「誰でも」、たった「ひとつで」実現するマーケティングプラットフォームです。

■機能
メール/MA、プライベートDMP/DWH、Web接客、BI、LINE連携、広告連携、SMS配信、レコメンド、CMS、LPO/ABテスト、Push通知 etc...

■特徴
【b→dashのデータ統合 - DATA INTEGRATION】
データの取得・取込・処理・統合で構成されるデータマネジメントは、これまでSierやITコンサルティングファームへ依頼し、膨大なコストと工数をかけて専用のデータ基盤を構築しなければなりませんでした。b→dashはたった1つで、その手間と工程を省き、 データマネジメントを実現します。

【b→dashは機能を網羅 - COMPLETENESS】
データ活用に至るまでに必要な機能が「ひとつ」のツールで網羅され、機能別にツールを導入せずともデータを使うことが可能。「『ひとつで』データが使える」とは、このような状態を指します。b→dashはまさに、データマーケティングに必要な機能を全て提供しています。マーケティングオートメーションに不可欠なシナリオ設計やレコメンドから、広告配信やWEB接客、LINE連携まで。データマーケティングが、b→dash1つで実現します。

【b→dashの分析 - ANALYTICS】
人間では処理しきれない膨大なデータも、自ら学習し成長する人工知能と組み合わさることで、数字が過去の記憶から、未来の地図へ進化を遂げます。マーケティングやデータリテラシーの有無に関わらず、 「誰でも」データを活用し、施策や分析を行える。b→dashを活用したマーケティングを、ぜひお試してください。

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メディアレーダー背景
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