調査レポート・アンケートデータ資料とは


調査レポート・アンケートデータ資料とは、アンケート調査で回収した回答結果を集約しまとめたレポートのことで、「調査報告書」とも呼ばれます。全体的な傾向を把握する単純集計(GT集計)や、性別・年齢・居住地などと掛け合わせたクロス集計などを用いながら、調査課題に対する分析結果が論理的かつストーリー性をもってまとめられています。(目的、課題、対象範囲、実施時期等)



「調査レポート・アンケートデータ資料」「高所得・富裕層」の資料一覧

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資料更新日:2024/02/26

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弊社が展開する日本有数の医師向けメディア『Clinical Cloud』の登録会員に向けたeDMのご提案です。
開業医・勤務医による登録会員(3万人超)へ向けた貴社のサービスや商品の広告訴求が可能です。
保険会社や不動産投資会社など富裕層向けサービスを提供する企業様にご活用いただいております。

富裕層に向けて効率的にリーチが可能なメディア『Clinical Cloud』を活用したマーケティング
是非一度お問合せください。


【弊社サービスの特徴】

①マーケティング対象は富裕層である医師のみ!
40代以上が大多数を占める開業医・勤務医の会員に限ってeDMを配信するため、富裕層に向けた確実なマーケティングが可能です。

②コンテンツ作成不要!
弊社デザイナーによるコンテンツ作成を含めた価格となっており、貴社の広告素材を提供するのみで依頼が可能です。


【日本有数の医師向けメディア『Clinical Cloud』とは】
・医師および医療従事者にとって価値のある「オピニオンリーダーによる良質な医療情報」を動画で解説
・各医療分野のオピニオンリーダーと言われる医師による解説動画を多数掲載
・臨床治験、薬剤情報、診療報酬など幅広いコンテンツを掲載
・医師の会員数は約3万人、うち開業医の会員数は約2.7万人(日本全国の開業医の3人に1人が登録)
・ボリューム層は、40~60代で、金銭的に余裕のある会員が多数

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資料更新日:2024/04/24

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独自のサンプリング施策に加えて、株式会社エクスクリエのルートサンプリングも充実しており
200以上のルートをご紹介できるサービスとなっております。

ルートサンプリングは、ご指定の場所、シーンで商品の試用機会や認知のきっかけを作ることができます。
ビジネスホテルでサラリーマン向けにサンプリングしたり、
時期によってはビジネスホテルを利用する受験生に受験応援に向けたサンプリングをしたり、
宅配のピザと一緒に飲料を同梱サンプリングしたり、
ファッションサイトで特定の商品を購入している方、例えばOLさんが着るような洋服を購入している方をセグメントしてエチケット商品を同梱したりなど。
貴社の商品をどのような方に、どのような場面で、どのような気持ちで、その商品を知って頂きたいのかに合わせてルートをご提案いたします。

また、実際に広告では届かないリアルな顧客接点を作ることができるため、
「記憶に残る使用体験」をテーマとした施策となっております。

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■株式会社エクスクリエが提供する「ルートサンプリング」の特徴
・サンプリング可能なルートが200以上
・ターゲットが集まる場所で
・広告では届かない接点
・利用機会増加の接点づくり
・配布物による理解醸成

■「ルートサンプリング」のメリット
・多様な配布ルートから選定可能
・予算に応じて柔軟に配布量を調整可能(エリア・1拠点あたりの配布量等調整可能)
・ルートによっては、配布以外のプロモーションも調整可能

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貴社商品が目指すお客様とのコンテキストに即した顧客接点を選定し、
お客様と商品が意味ある出会いができるようサンプリングをアレンジします。

多くのリアルな場でのサンプリングの他、
ターゲットを絞り込み可能な同梱サンプリングなど数多くのルートをネットワークし、ご提案します!

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資料更新日:2023/12/18

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バックリンクプレスはプレスリリースを活用し被リンクの獲得を行い、ドメインパワーを上げるサービスです。

■Backlink Pressの特徴

▽Point1.アンケート調査リリース作成
お客様のサービスに関連性のあるアンケート案を考え、n数100以上のアンケート調査リリースを作成します。独自のアンケート調査リリースによってより拡散性が上がります。


▽Point02.独自のdofollowリストの活用
プレスリリースを活用した被リンク施策はただ転載されるだけでは意味がありません。いかにdofollowのサイトから転載されるか?が重要です。そのため弊社独自のdofollowリストを活用します。


▽Point3.プロのライター、デザイナーが作成
プロのライターとグラフ作成のデザイナーがお客様のリリースを作成します。また、お客様の要望にも柔軟に対応しリリースの設計を行います。

■Backlink Press詳細
・料金:1本30,000円(初回キャンペーン価格)/配信料20,000円
・内容:テーマ決め〜配信まで丸投げOK
・アンケート企画案出し:無料
・配信結果レポート:有り
・返金保証:被リンクを2本以上獲得できなかった場合、ご返金保証

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資料更新日:2023/04/12

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※同業者さまのダウンロードはご遠慮くださいませ※

中華圏の訪日マイクロインフルエンサーを集めたコミュニティ【JAPANCOLLECT 】

【JAPANCOLLECT 】のメンバーが、貴社の施設・店舗に直接伺い、
商品サービスを体験・評価するモニタープログラムです。
ご実施いただくことで、インバウンドの「インサイト」を掴むことができます。

【こんな企業様のためのプログラムです】

✓ インバウンド誘致を積極的に進めていきたいが、 インバウンド の 嗜好や予算感を事前に 把握した上で、方向性を決めたい。

✓ インバウンドの急回復に対応が追い付いていない。自社の商品サービスについてユーザーのリアルな評価を知ることで改善していきたい。

✓ すでにある程度のインバウンド獲得が出来ているが、 より顧客単価をあげていきたい。リピーターを育てたい。そのために何をすべきか知りたい。

【JAPANCOLLECT 】とは?
日本の旅、食、モノ、文化が好きな中華圏の「 日本ファン」 のコミュニティです。日本への関心が高く消費力の高い訪日 リピーターを中心に形成しているので、信頼性が高い調査と誘客が期待できます。

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資料更新日:2021/04/07

ー 獣医師はペットを飼育している飼い主にとって最も信頼できる人たちです ー

ベッツアイでは、100名以上の獣医師に依頼し、製品評価をいただくアンケート調査を行います。
製品サンプルを実際にご試用した専門家のリアルなコメントと製品評価により、製品の信頼度をUPします。
評価結果やコメントはHP/LP、チラシや広告などに二次利用いただくことが可能です。

評価した製品やサービスには、「獣医師評価マーク」提供しています。
評価マークや獣医師の口コミにより、ユーザーの購買意欲を促進いたします。
また、獣医師の顔写真・肩書き・コメントをご提供することも可能です。(別途費用)

「推奨」や「監修」に対し、多くの獣医師からの評価を得ることで
パーセンテージでの表記(獣医師推奨率〇%)が可能となり、ブランド力・製品信頼度を高めます。

★広告代理店様もご利用可能です★

【対象商材】
・ペットフード
ドッグフード、キャットフード、動物病院専売品
・ペットサプリメント
犬用サプリメント、猫用サプリメント 
・ペット美容用品
犬用化粧水、
・ペット保険
・ペット日用品
ペットシーツ、ウェットシート、消臭スプレー等
・その他(人間用製品を含む)
掃除機、ペットカメラ、Iot商材、ペットテック商材、自動車、ホテル、不動産、商業施設

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資料更新日:2024/04/03

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このレポートでは「BDRを実施したいと考えているBtoB企業が知ってお
くべき重要なポイント」を解説しています。

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資料更新日:2024/04/23

■『PRIZMA』とは
PRIZMAは、アンケートを⽤いた次世代型プレスリリースです。
読みたい・載せたいを⽣む原稿を制作するため、
転載の先の拡散に繋がりやすいプレスリリースです。
⾃社のブランディングを⼀気に加速させ、強いファンの獲得に繋げます。


■調査リリースで見込めるメリット
①多数メディアに掲載される拡散性 ➡︎ 認知度の向上

②有力メディアからのリンクバックでSEO対策
 ドメインランク、特定KWの検索結果順位上昇  ➡︎ オーガニック流入の上昇

③商材理解度向上による反響対策       
 LP熟読率の向上、WP内説得材料の強化 ➡︎ CVR向上、反響数増

★ニーズを組み合わせたサービス紹介の調査事例も多数の媒体へ拡散が可能!
平均掲載媒体数は40に上り、Yahoo転載率は60%(2023.4月実績)を超えています。


■こんなお悩みを『PRIZMA』が全て解決します!
「メディア掲載は確実ではないため、企画⼒がないと拡散されない」
「リリースする新規公開ネタがない」
「競合他社と差別化のできる配信ができていない」

■『PRIZMA』の強み
・企画〜配信まですべておまかせ
・豊富なモニター数で柔軟な調査が可能
・⽉1,000万PVメディアサイトのノウハウ
・配信数2,500件以上の豊富な実績


■この資料でわかること
・PRIZMAの概要
・調査リリースの特徴・強み
 -拡散性
 -SEO流入
 -反響対応

※広告代理店様のダウンロードはお控えください。

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資料更新日:2024/04/17

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年に何度も旅行をする「アクティブシニア」に対し、
アンケート調査・インタビューが可能です。

当社会員DBの「3つの特長」

①60代・70代が中心のシニア会員基盤である
②旅行好きな「アクティブシニア」である
③マーケティング活動に協力的である(アンケート回答率・精度が高い)

事例のご紹介をさせていただきますので
お気軽にお問合せください!

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資料更新日:2024/04/04

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こんにちは!CCCMKホールディングスです。

近年身近になってきた電気自動車(EV)。
どのような方がEVに関心が高いのか、約1.3億人(有効ID数)の購買・行動データとアンケート情報から読み解き、レポートにまとめました。

【レポートの内容】
・調査・分析概要
・EV関心層のライフスタイルと志向性分析
・EV関心層の車や運転に対する意識と行動 ~電気自動車(EV)に関するアンケートより~
・まとめ

「EV関心層」と「EV非関心層」を比較した結果や、新たな訴求ターゲットについての分析結果もご紹介中です。
ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください!

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資料更新日:2024/04/02

弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。
1億人を超えるPonta会員が日々利用するPontaカードのデータベースを活用した、IDマーケティング®ソリューションをご提供しています。

このページから、Ponta自動車データベースを活用した
実際のセグメント案、想定プロモーション、自動車パネルデータの掲載資料をダウンロードいただけます。

■こんな方におススメ
・自動車メーカープロモーションご担当者様
・ディーラープロモーションご担当者様
・自動車業界と向き合いのある代理店様
にそれぞれご活用いただけるプランを用意しております。


まずは資料をご覧いただき、お気軽にご相談ください! 最適な施策をご提案します。

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資料更新日:2023/12/19

全国のオフィスでの広告放映/サンプリング(冷蔵商品可能!)が実施できる
「OFFICE DE MEDIA (オフィスでメディア)」です。
「OFFICE DE MEDIA」は、累計8000拠点以上のオフィスに導入されている
設置型社食サービス「OFFICE DE YASAI(オフィスで野菜)」を活用したメディアです。

新たに新オプション【スカウトサンプリング機能】を追加!
オフィスワーカー×お届けしたい方の実現を可能にしました。

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OFFICE DE YASAI冷蔵庫に設置されたサイネージでの広告放映
OFFICE DE YASAI冷蔵庫内/周辺でのサンプリング(冷蔵、冷凍、常温OK)
オフィスでのアンケート調査
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が可能です。

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資料更新日:2023/11/29

■弊社紹介
コパンスポーツクラブが直営で運営するエステサロンREN(レエン)。
長く通っていただける会員様だからこそ、会員様のお悩みに真摯に向き合い、結果にこだわりサポートしています。

そのようなスタッフの言葉には説得力があり、丁寧にクライアント様の商品をご紹介いたします。新商品開発などのテストマーケティングには最適です。
1店舗から実施が可能ですので、、ぜひ一度お気軽にお問い合わせください。

■サービス特徴
・地域に根差した全店舗直営のエステサロンで細かな要望に応えます
・美容意識だけでなく、健康意識が高い女性ユーザーにアプローチ可能
・密なコミュニケーションにより、貴社商品を丁寧にPR

■利用目的
・ブランドの認知拡大
・新規ユーザー獲得
・企業/ブランド/商品の信頼性向上
・SDGs/CSRなどの社会貢献

■利用者/施設担当属性
20代~70代の健康意識・美容意識の高い女性ユーザー

■推奨商品
食品・飲料、サプリメント、化粧品(スキンケア商品)、衛生商品

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資料更新日:2023/11/27

★検定受験者データを活用した告知・企画をしませんか?
・セグメント済み!そのジャンルに特化したコア層に情報を届けられる!
・ダイレクトアプローチ!受験者情報を保有しているので、様々な手段で告知が可能
 ex)メルマガ/DM/会場でのサンプリング etc
・受験者を集めてアンケートやイベント開催も可能です!

★日本城郭検定の特徴
・40~50代の男性がメイン受験者
・休日は日本全国の城を巡っており、非常にアクティブ
・歴史の情報への感度が高い

★日販セグモ(株)について
年間70以上の検定を企画・運営。
また、検定から派生した、
大型イベントの企画・運営やコミュニティサイトの運営も行っております。

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資料更新日:2022/09/05

■All About Researchの概要
All About読者のアンケート回答と閲覧履歴をもとに、任意の条件の読者にユーザーインタビューやコンテンツ分析を行います。


■このような課題をお持ちの方におすすめです
・現在マーケティング施策を行う上で設定しているターゲット顧客に自信がない
・新たな商品のマーケティングを行う上で、設定しているターゲット顧客が関心を持つ切り口を知りたい
・特定の顧客が現在何に興味があるのかを知りたい
・タイアップ記事の企画にあたって、その企画がターゲット顧客に興味を持っていただけそうか自信がない


■All About Researchでできること
〇こんな人にインタビューしたい!
例)年収1000万円以上、金融資産を2000万円以上保有しているが、投資をしていない人10名

〇こういう人が興味のある情報を知りたい!
例)一定の資産を保有しているが、投資をしている人としていない人とで読んでいる記事の違いを知りたい

〇特定商品のモニターを任意の条件に当てはまる方にお願いしたい
例)持ち家の子育て世帯で、世帯年収が1000万円以上ある人に○○を1か月間利用いただき、感想が欲しい


■All Aboutについて
「All About」は、月間2000万人以上が訪問する生活情報総合サイトです。
お金、健康、住宅、キャリアといった日常生活に欠かせない情報から、グルメ、旅行といった趣味に関する幅広い情報を各ジャンルの専門家と協力し、発信しています。


実例やサービス詳細に関しましては、ぜひ媒体資料をご覧いただきお問い合わせください!

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資料更新日:2021/12/21

■背景
新型コロナウィルスの影響により、おうち時間が増えているシニア層へ向けて、オンラインイベントが実施できます。
ユーザー調査、プレゼントキャンペーン、アンケート、PRなどに幅広くご活用いただけます。
まずはお気軽にご相談くださいませ。


■趣味人倶楽部とは?
<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
・コミュニティ、イベント、日記機能などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。


■ユーザー層
・会員数:35万人
・男女比率:男性 63% / 女性 37%
・年齢:50歳から70歳がボリュームゾーン


■広告メニュー
・記事タイアップ
・広告バナー
・ユーザーアンケート
・座談会
・メールマガジン
・オンラインイベント [NEW!]


■シニアへのアプローチを検討されている方へ
シニアプロモーションの実績から
課題に最適なプランをご提案させていただきます。
まずは、お気軽にご相談ください。

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資料更新日:2024/02/26

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ECプラットフォームで主流となっている「オープンソース型」と「ASP型」

目まぐるしく移り変わるEC業界では自社の目標に合わせたプラットフォームの選定が今後の事業の成否を分けるといっても過言ではありません。
そこで今回は【 両プラットフォームを徹底比較 】していきたいと思います!

本資料では、
「オープンソース型EC VS ASP型EC 抑えておくべき5つの検討ポイント」
をテーマに両プラットフォームの違いを解説したセミナーを、コンテンツにまとめました。
セミナーで解説した内容はもちろん、セミナーではお時間の関係上お話しできなかった詳細な解説や追加情報・事例を公開!
既にセミナーへご参加いただいた方にもぜひご一読いただきたい資料となっています。

新規ECサイト立ち上げを検討されている方、既に自社ECサイトを始められている方等、いずれの方にもおススメの資料となっておりますので、この機会にぜひ必要な要素や事例情報をキャッチアップしてみてはいかがでしょうか。

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資料更新日:2024/04/04

こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のT会員が日々利用するTカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。

“市場や顧客像の把握”でお困りではありませんか?

CCCMKホールディングスなら約1.3億人(有効ID数)のT会員基盤を元に、生活者の購買行動をさまざまな視点・切り口から分析することが可能(※)です。
調査・アンケートや、クレジットカードの決済情報だけでは得られない、商品(SKU)単位での実購買データ分析を提供しています。

是非、お気軽に資料ダウンロードください♪

※セキュリティ上、厳重に管理された環境のもと、個人を特定できない状態で、マーケティング分析を行っております。

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Tカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら!
▶▷▶https://media-radar.jp/detail20781.html
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資料更新日:2024/04/02

■調査リリースとは?
  →製品・サービスに関係するものや業界について市場調査を実施し、
  調査結果をもとにプレスリリースとして発信することで
  メディアへの転載数を引き上げる施策になります。

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◼調査リリースで見込めるべネフィット

 ①多数メディアに掲載される拡散性
  1.多数媒体への無償掲載
  2.大手メディアの掲載  ➡︎ 認知度の向上

 ②有力メディアからのリンクバックでSEO対策
  1.ドメインランクの上昇
  2.特定KWの検索結果順位上昇  ➡︎ オーガニック流入の上昇

 ③商材理解度向上による反響対策       
  1. LP熟読率の向上 
  2. WP内説得材料の強化 ➡︎ CVR向上、反響数増

★ニーズを組み合わせたサービス紹介の調査事例も多数の媒体へ拡散が可能!
あらゆるサービスのご支援実績がある弊社でも平均掲載媒体数は40に上り、
Yahoo転載率は60%(2023.4月実績)を超えています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
■こんなお悩みはありませんか?
 ・プレスを出しても反響が全然ない
 ・競合他社と差別化のできる施策をしたい
 ・効果の高い記事ライティングができない


■この資料でわかること
 ・メディア拡散の秘訣
   - プレスリリースの重要性
 ・アンケート調査の2次利用事例
 ・業界別実績

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資料更新日:2024/01/12

約880万人のシニア会員DBをもつ
宿泊予約サービスの「ゆこゆこ」に、無料アンケートサービスが登場!

60代以上を中心とした、旅行好きなアクティブシニア会員に
10問程度のアンケートが無料で行えるサービスです。

アンケートメール配信から集計結果の納品までが
わずか1週間程度で完結します。

シニア向け商材を取り扱う企業様は必見!
まずは資料をご覧ください。

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資料更新日:2024/02/07

ECサイトのシステムをリプレイス(乗り換え)する場合には、既存のECシステムに蓄積されている商品データや会員データなどを新しいシステムに移行する必要があります。

その際、既存のECシステムのデータ形式と、移行先のECシステムのデータ形式が異なると、データをそのまま流し込めないなどといった問題が生じます。

本資料では、ECシステムのリプレイスをスムーズに進めるためのデータ移行の手順と注意点について解説します。

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資料更新日:2022/11/16

【シニアマーケティングに活用できるリサーチ手法を徹底解説!】
シニア世代のマーケティングに課題はありませんか?
「シニア世代が何を求めているかがわからない。」「シニアの声をマーケティングにどう活かすかが分からない」などマーケティングに関する悩みをよく伺います。
弊社が用いる調査手法を活用し、今後の事業開発やマーケティングに生かしていただければ幸いです。

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資料更新日:2024/05/01

【新都市生活研究所の特徴】
■富裕層が集まるタワーマンション管理組合様と"イベント供給"を個別に契約しています。
はっきり断言しましょう、広告は嫌われています。無断で投函されるチラシ、勝手に送られてくる雑誌。大多数はそのままゴミ箱行きです。
チラシの配布は本質的な価値提供になっていないと考え、弊社はマンション管理組合様と個別契約。
住民間のコミュニティを促進する「イベント」を供給するという切り口で、タワマン内へダイレクトアプローチが可能な唯一の媒体です。

■企業様・マンション住民様・管理組合様が全員Winとなる関係を作っています。
企業様の持っているサービスやプロダクトをどう「イベント」として成立させるか。
代表自らがタワマン管理組合役員として6年間共用施設を使ったイベント運営経験から、住民様・管理組合様から受容される体験提供としてご提案させていただきます。

■反響率は良好、単純なチラシ投函と比較して10〜100倍の効果が見込めます
チラシ配布の効果は0.01〜0.1%と言われています。マンション棟内という非常に狭いターゲットですが、反響率は1〜10%と非常に高い効果を発揮しています。
・富裕層向け新サービスのPoC検証の場として
・富裕層向け商品のPRやディープインタビューの実施
・高層階のラウンジでのワインやクラフトビールのサブスク試飲会開催
・サンプル配布+体験セミナー提供
等々、遊休化しがちな共用施設のコンテキストにあったイベントとしてご提案します。

■マンション毎に住民属性アンケートを収集。年齢層や家族構成、欲しいサービスなどが一目瞭然に
・新築時価格、現在取引価格、平均年収
・世帯主年代
・家族構成
・どのようなイベントに参加したいか?
・製品試用や購入できるならどのようなジャンルの製品を希望しますか?
などの情報を取っており、居住者層ニーズに合ったイベントをご紹介できます。

■設立から2年半でタワマン20棟とイベント供給契約。イベント後のアンケートの満足度は非常に高いです
イベント開催に大逆風であるコロナ禍+ゼロ状態でのスタートから2年半で20棟と契約しました。
実施後アンケートでも、非常に満足度が高いイベントとして住民様からご評価を受けています。
貴社のサービスやプロダクトをタワマン住民様へダイレクトにご紹介しませんか?

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資料更新日:2024/04/23

弊社DIGITALIOが運営するメディア「ECナビ」会員に対して、アンケート調査が行える調査プランです。会員数860万人以上を有し、今年で20周年を迎える老舗メディアだからこそ、アクティブな40〜50代のミドル層、60代のシニア層にもしっかりリーチすることができます。

ミドル・シニア層へのアプローチをご検討中の方は、ぜひ一度資料をご覧ください。

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資料更新日:2024/04/22

ぐるなびDM(訪日ビザ同梱広告)「日本旅行宝典」とは、訪日が確定している中国人旅行予定者へ戻るパスポート(ビザ証)に広告冊子が同梱されることにより、確実に旅マエ旅行予定者の手に渡り、旅マエから旅ナカにおいて確実に情報をお届けできる精度の高い冊子/フライヤー広告です。

【ぐるなびDMのポイント】

▼精度が高く無駄打ちの極めて少ない広告商品です

1.90日以内に「必ず」訪日する旅行者の手に渡ります
   ※3ヶ月で約5万人(※2024年4月現在)に対し、精度が高く無駄打ちのないPRが可能です

2.ビザ発給後にエアチケットや宿泊の予約をします
   ※訪日が決定=日本へのビザが取得完了した時点であり、このタイミングから具体的に旅行の各種手配が始まります。
広告内容が旅程に影響するもっとも高いタイミング=広告のムダ打ちが少ない広告です。


▼ぐるなび上海社のアーンドメディア(WeChat/Weibo/小紅書)で同時PRします

ぐるなび上海社の運用する2Cメディア(数万〜数百万フォロワー)にて、ビザ同梱広告と同内容の広告を展開・拡散します。
オフライン(紙)とオンライン(SNS)のハイブリッド型でのPRが可能です。


▼こんなニーズにも柔軟に対応します(拡張機能)

・「訪日中国人のニーズや動向を調査したい」
・「特定の絞り込んだユーザーに対しPRしたい」
・「サンプリングをしたい」

※まずはお気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。
※ぐるなび上海社は、上海にある株式会社ぐるなび100%出資の子会社です。

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資料更新日:2024/03/21

私たちSVPジャパンは、「これまでにない世界的な常識や価値観、仕組み等を形成するほど強力なマクロ環境的事象」であるメガトレンドを中心としたビジネス情報を、インサイト・レポート等を通じて、発信しております。今回は「現代の消費者行動に関する調査分析」と題して、主要世代の消費者行動のトレンドを把握することを目的に、今後、実施する定点観測調査の概要とポイントをまとめ、その内容を公開いたしました。本レポートの各種調査結果が、これからのマーケティング戦略策定時の1つのヒントにとなれば幸いです。

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資料更新日:2023/10/23

ローカル特化の総合広告代理店として、弊社独自の地域コミュニティアプリやイベントをはじめ、貴社のニーズ・予算に合わせ、最適なプランをご提案いたします。
低価格から実施可能なプランもありますのでお気軽にご相談ください。
以下のようなニーズにお応えします。
・市場調査
・アンケート
・イベント企画、効果測定
・店舗集客
・地域を絞った情報発信
・高所得ファミリー世帯へのテストマーケティング
・サービス周知、認知度向上
・良質な口コミの獲得
etc

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資料更新日:2023/10/03

国内最大級の食品ロス削減アプリ「TABETE」に広告を掲載できるサービス「TABETE広告」の媒体資料です。
「TABETE」が持つSDGsやエシカル消費に対して感度の高いユーザーの属性情報を活用したターゲティングにより、認知獲得から新規顧客獲得まで実現します。

■国内最大級の食品ロス削減アプリ「TABETE」とは
フードシェアリングサービス「TABETE(タべテ)」は、
まだ美味しく食べられるのに「食品ロスの危機」にあるお店のパンや食事を、ユーザーがレスキュー(購入)出来る、
国内最大級の食品ロス削減サービスです。

30〜50代の、環境意識の高い働く女性を中心とした77万人のユーザーと、パン・洋菓子・ホテルを中心とした約2,600店舗にご登録いただき、累計で78万食以上の食品ロス削減に成功しました。
・累計登録者数:78万人
・月間PV数:160万PV
・月間アクティブユーザ数:16万人
(2023年10月時点)

■利用ユーザー属性
・30〜50代
・男女の比率は、男性30%:女性70%
・食品ロス等、社会課題やSDGs等についての関心が高いことが特徴

■広告メニュー
○TABETEメール広告

○トリマアプリ内バナー広告

○TABETE内プッシュ

○TABETE内アンケート
TABETEのアンケート内でプロモーション・調査ができるサービスです。

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資料更新日:2023/09/28

Custellaは、三井住友カードが保有する膨大かつ詳細なクレジットカードの決済データを活用したデータ分析支援サービスです。自社顧客の分析に限定されていた従来のマーケティングとは異なり、今まで見えなかった顧客の購買行動や市場動向の全体を把握することができます。クレジットカードの取引データだからこそわかる顧客の属性情報と詳細な購買データをもとに、貴社のマーケティング課題の解決をサポートします。

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資料更新日:2023/07/20

新型コロナウィルスの流行により、多くの人の生活が変化しました。在宅時間の増加やオンラインミーティングの急増に伴い、男性も外見を気にする意識や時間ができたと考えられます。また、ジェンダーに関する2項分類ではない新しい性の捉え方も社会に浸透してきました。このような社会的変化の影響か、男性用コスメや美容に関する市場も国内で1600億円、世界では約5%の緩やかな成長を遂げると予測されています。
このような社会背景を元に、当社では日本、シンガポール、アメリカでの男性の美容ケアに関する調査を実施しました。

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資料更新日:2023/07/20

世界の消費者動向: 新たな体験型エコノミーについて調査したレポートです。2020年のパンデミックの発生により、多くの人々の生活が変わりました。人々は、大切な人たちとの充実した時間や、健康に過ごせるような心がけ、趣味をとことん追求し、思い出深い体験を作り上げることを最優先するようになりました。そして、それら多くが、バーチャルでの体験となっています。オンライン上での体験を求める声は、フィットネスや旅行、エンターテイメントからカルチャーまで、いくつもの分野にわたって増加し続けています。消費者の4人のうち1人は、メタバースでの様々な形でのバーチャルな体験に興味を持っているとされています。
自宅にいながらできることや、離れていながら一人きりとは感じさせない何かを体験することを、とても価値のあることだと考えているのです。体験型のテクノロジーは、新しい体験型エコノミーの中で、さらに魅力的なバーチャル体験を生み出していくことができるのでしょうか。
当社の最新レポートの抜粋をご覧ください。

バーチャル体験の未来を形作る世界的なトレンドをレポートするために 、アメリカ、カナダ、イギリス、フランス、スペイン、ドイツ、イタリア、オランダ、中国、日本、オーストラリアの計11 か国 11,000 人の消費者の声を拾い上げています。

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資料更新日:2023/07/20

Covid19によるパンデミックもひと段落し、少しずつ外国人観光客の姿も見かけるようになりました。当社では2023年3月にアメリカ、フランス、韓国の消費者にアンケート調査を実施しました。そこから見えてきたものをご紹介します。

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資料更新日:2023/05/04

AL-FOODS(株)は、健康食品の広告規制が年々厳しくなる中、唯一効果・効能を訴求できる「機能性表示食品」を上手に活かした商品開発をフルサポートします。
同制度に対応した原料開発、最終製品の開発など対応可能です。

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資料更新日:2022/11/17

■アジェンダ
・商業施設利用者の性別と世代
・商業施設利用者の職業と子どもの年齢
・商業施設利用者による情報収集について
・インターネット・SNS の情報媒体
・ユーザーが求めている情報について
・ユーザーが情報を探すタイミング
・商業施設を利用する目的
・SNS やクチコミの情報による行動変容
・アンケート結果の考察
・PIAZZA及び活用事例のご紹介
・お問い合わせ先

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資料更新日:2021/07/15

医師はその職業柄、年収が高い・社会情勢(特に医療)への知見があるなど、一般の方と比べ
より専門的なモニタリングに適した素養を持っています。
また、医師リストは希少であることから価値が高く、企業において医師へのリサーチは手軽に実施できるものではありません。
そんな課題をお持ちの皆様のために、メンタルヘルステクノロジーズ/Avenirは独自に保有する
10,000人超のリサーチ専用の医師リストにインターネットでリサーチを実施するサービスを開始しました。

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資料更新日:2020/11/25

<お願い:直販限定プランとなります。代理店の方はダウンロードご遠慮ください>

「ピアッザ」は中央区をはじめとした都心地域では30〜40代世帯の3割にご利用いただいているアプリです。
都心のファミリー世帯へ、地域型SNSアプリならではの、自然なアプローチをお手伝いします。

SNSの運用が初めてという企業でも、簡単に労力をかけずに開始いただける仕組みとなっております。
▼ピアッザ特徴▼
◎申込翌営業日からタイムラインへの投稿が可能!
 →「フォロワーづくり」や「友達追加」の手間が不要

◎簡単に電子チラシを専用枠に掲載!
 →お手持ちの紙チラシや携帯画像を電子チラシとして活用可能

運用代行プランもございます。まずはお気軽にご相談ください。

<不動産企業活用例>
・物件チラシの掲載
・モデルルームの案内
・ユーザーのモデルルームの体験レポート発信
・住宅購入アンケートなど

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資料更新日:2020/02/04

■資料概要
このホワイトペーパーは、BtoB企業のマーケティングリサーチ活用事例集です。


マーケティングリサーチはBtoC企業だけのサービスではありません!
顧客理解に積極的な企業ほど、顧客を深く知るための施策の1つとしてマーケティングリサーチを採用しており、一つの調査結果を複数の用途でうまく活用しています。

今回は、BtoB企業がどのようにマーケティングリサーチを活用し成果を上げているか、顧客評価の把握と認知興味を促すPR、2つの目的に絞って成功事例をご紹介します。

■この資料が提供すること
・BtoB企業のマーケティングリサーチ活用の成功パターン
・認知拡大を行うためのイチ手段のご提案
・1つのリサーチ結果を複数の目的で利用する方法


■内容:BtoB企業にとってのマーケティングリサーチ活用例

○商品やサービスの顧客の評価を把握する
 
 ・サービス:NPS、顧客満足度調査

〇商品やサービスの認知を広げる

 ・サービス:リサーチPR


■掲載企業の業種
 ・機械メーカー、人材サービス、ソフトウェア、自動車保険、情報通信、コンサルティング

■サービスの金額感
 ・NPS、顧客満足度調査 ⇒ 平均30万円~
 ・リサーチPR      ⇒ 平均70万円~


※サービスをご検討されている方、ご覧ください。

※弊社と競合するサービスを提供している企業様のダウンロードはお断りしております。

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資料更新日:2019/12/05

株式会社ネオアクシアが提供する富裕層(VIP層)向けマーケティングのコンサルティングサービスの説明資料です。

A.富裕層(VIP層)向けマーケティング
通常のWEBアンケートでは真のニーズが表出しづらい。会員アンケートをとり、何を求めているのかどう改善するとアクションするのかを捉えることが可能。
ネオアクシア会員に聴く、貴社会員に聞く、両方の調査に対応。
奥深いところ、言語化できないニーズをあぶりだす。

B.コンテンツプロデュース
富裕層(VIP層)訴求のためのコンセプトメイク〜コンテンツ制作までワンストップで実現可能。紙・WEBなどに展開。営業資料なども作成可能。

C.セールス・マーケティング、セールス・コンサルティング
営業組織・販売代理店などがVIP層(富裕層)開拓ができるように、販売手法開発、営業ノウハウ型化、営業教育、営業戦略戦術の策定、営業進捗確認までワンストップで実現。

D.ダイレクトセールス
ネオアクシア会員(純金融資産5億円以上のVIP層)に対し直接アプローチ。企業経営者が大半のため、その企業に対してもアプローチ可能に。

E.イベント
富裕層(VIP層)の思考/嗜好を踏まえた会場選びやサービス・コンテンツ・メニューの企画立案〜手配・実行までをワンストップで請負。

以上5つのサービスメニューを展開しています。
富裕層向けビジネスでお悩みでしたら、是非ご相談ください。

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資料更新日:2019/11/15

メンタルヘルステクノロジーズが保有する約1万件の医師パネルに対し、貴社サービスに関するリサーチが可能です。
リサーチメールを配信し、スピーディなサンプル回収をご支援いたします。

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資料更新日:2019/01/09

リーチMAXは、OLIVENEWS他が発行するNews mediaに対し一括して広告情報を掲載するサービスです。掲載媒体は、OLIVENEWS(本号、特別号、休日号)総発行部数105万部となります。

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資料更新日:2016/04/04

6月1日までのお申込み限定で1枠、バナー枠をトライアルで開放します。

病院でポスターを張る代わりに、リーフレットを置いたり、バナー枠を掲載したり、というご提案を今までたくさんいただきましたが、広告枠が高価なこと、ほぼ満稿になることのため、ご対応をできませんでした。

本年より、長期継続クライアントの新規開拓を行うことにしましたため、1枠のみ限定で、特別枠を開放します。

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