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LINEマーケティングとは、トークチャットアプリ「LINE」を活用したマーケティング施策全般のことを指します。LINEは個人と企業が近い距離でやり取りできるのが大きな特徴で、広告を出すには「LINEビジネスID」の作成が必要です。LINEビジネスIDを取得すると「LINE公式アカウント(旧LINE@)」が開設でき、月1000通までのメッセージは無料で利用できます。
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資料更新日:2021/02/24 |
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資料更新日:2021/02/06 |
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資料更新日:2021/01/18 |
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資料更新日:2024/04/04 |
南日本新聞LINE公式アカウントPresented by 南日本新聞社 南日本新聞のニュースや速報を配信しているLINE公式アカウントです。
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資料更新日:2024/02/22 |
]@S[アットエスは、静岡新聞社・静岡放送が運営するWebサービスです。
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資料更新日:2023/11/01 |
LINE DIGEST Spot for アカウントメディアPresented by 株式会社毎日新聞社 LINE NEWSで配信される毎日新聞のニュースフィードに掲載できるネイティブ広告枠。
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資料更新日:2023/10/02 |
ダ・ヴィンチNEWSPresented by 株式会社KADOKAWA ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
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資料更新日:2023/01/25 |
web あきたタウン情報Presented by 株式会社あきたタウン情報 「web あきたタウン情報」は、幅広いユーザーをターゲットに秋田での暮らしをより豊かにする WEB マガジンです。旬の情報や街のホットトピックス、県内各地のイベントガイドなど、秋田にまつわるエンターテインメント情報を発信しています。
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LINEマーケティングは、企業アカウントを「友だち追加」する気軽さでユーザーも抵抗を感じにくく、1対1のトークで身近な関係を築きやすいのが利点です。プッシュ通知では商品・サービス情報やキャンペーン情報を届けることで狙ったブランディングを展開しやすく、予約や購入などのコンバージョンを誘導しやすい面で、LINEの活用は効果的なマーケティング手段の一つといえそうです。