LINEマーケティングとは


LINEマーケティングとは、トークチャットアプリ「LINE」を活用したマーケティング施策全般のことを指します。LINEは個人と企業が近い距離でやり取りできるのが大きな特徴で、広告を出すには「LINEビジネスID」の作成が必要です。LINEビジネスIDを取得すると「LINE公式アカウント(旧LINE@)」が開設でき、月1000通までのメッセージは無料で利用できます。



「LINEマーケティング」「女性全般」の資料一覧

検索結果:86件のうち41-80件
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資料更新日:2021/04/23

EC関連のものと相性の良いLINEは、友だち追加を目的とした広告はもちろんのこと
それに加えた売上アップも見込める相性の良い広告媒体となっております。

日常的に利用するLINEには、
広告フォーマットも多数存在し、LINE関連アプリにも配信できるため、
多くの人の目にも触れやすいです。

ECでの売上に悩んでいるEC担当者様に特におすすめの内容となっております。


【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。

■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・動画広告(YouTubeバンパー広告、TrueView、インストリーム広告)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn、bypass)

■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入(Googleデータポータル、Power BI、タブロー、Tableau)
・アクセス解析(Google Analytics、Adobe Analytics)
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)

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資料更新日:2021/02/15

【サービス概要】
SNS上に多くのコンテンツが氾濫する今、
「注目されるコンテンツの発信」や「アカウントのファン獲得」の難易度は上がっています。

そのため、「アカウント運用やコンテンツ発信が期待する成果に結びつかない」という
課題に直面するケースは少なくありません。

本サービス『SNS×オリジナルキャラクター運用支援サービス』では、
SNSで人気のクリエイターを起用し、サムライトのSNS運用ノウハウに基づいて
戦略設計からオリジナルキャラクターの開発、運用までトータルで支援。
SNSでの新たなファンの獲得や話題化を推進します。


【本サービスの特徴】
・SNSで人気のクリエイターがプロデュースするキャラクターが自社SNSアカウントの“顔”に!
・緻密なキャラクター設定と戦略に基づく運用でSNS運用の目的に沿った成果を創出!
・オリジナルキャラクター自体が資産に!
・支援対象プラットフォーム:Twitter・Instagram・LINE(スタンプ含む)


【サムライトのSNSアカウント運用支援】
SNSを知り尽くした専門部署がプロジェクトごとにチームを組み、
精緻な初期戦略からクリエイティブ制作、効果測定・分析まで手厚くサポートいたします。
・500社以上のプロモーション支援実績
・自社開発サービスによるプラスアルファのご提供
・クリエイターによる投稿素材の制作(静止画、動画、ストーリーズ等あらゆるフォーマットに対応)
・SNSプロモーション全般に精通した企画力


【アカウント運用の目的一例】
各種プラットフォームの特徴を生かしながら、マーケティング目的に応じたアカウント運用を実現いたします。
・ブランディング
・ファンとのエンゲージメント強化
・コミュニティ形成
・プロモーションキャンペーン
・イベント告知・集客 等
※インフルエンサーマーケティングも一緒にご相談いただけます!


SNSアカウント運用の新たな”武器”となりうるオリジナルキャラクター活用。

アカウントのグロースや差別化に課題を感じている企業様をサポートすべく、
コンテンツマーケティング領域で幅広い支援実績を持つサムライト独自のノウハウを活用し、
貴社の課題や目的に応じた最適なキャラクター活用をご提案いたします。
ぜひお気軽にご相談ください!

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資料更新日:2021/01/18

LINE広告は、その名前の通り、SNSコミュニケーションアプリ「LINE」上に掲載するプロモーション手法で、主にスマホなどで掲載できます。
お客様のウェブサイトにLINEユーザーを誘導し、購入・問い合わせなど様々なアクションを促すことができます。

導入30社で確立した効果的な手法で運用致します。

【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。

■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・動画広告(YouTubeバンパー広告、TrueView、インストリーム広告)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn、bypass)

■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入(Googleデータポータル、Power BI、タブロー、Tableau)
・アクセス解析(Google Analytics、Adobe Analytics)
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)

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資料更新日:2021/01/15

LINE広告は、その名前の通り、SNSコミュニケーションアプリ「LINE」上に掲載するプロモーション手法で、主にスマホなどで掲載できます。
お客様のウェブサイトにLINEユーザーを誘導し、購入・問い合わせなど様々なアクションを促すことができます。

導入30社で確立した効果的な手法で運用致します。

【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。

■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・動画広告(YouTubeバンパー広告、TrueView、インストリーム広告)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn、bypass)

■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入(Googleデータポータル、Power BI、タブロー、Tableau)
・アクセス解析(Google Analytics、Adobe Analytics)
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)

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資料更新日:2021/01/14

LINE広告は、その名前の通り、SNSコミュニケーションアプリ「LINE」上に掲載するプロモーション手法で、主にスマホなどで掲載できます。
お客様のウェブサイトにLINEユーザーを誘導し、購入・問い合わせなど様々なアクションを促すことができます。

導入30社で確立した効果的な手法で運用致します。

【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。

■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・動画広告(YouTubeバンパー広告、TrueView、インストリーム広告)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn、bypass)

■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入(Googleデータポータル、Power BI、タブロー、Tableau)
・アクセス解析(Google Analytics、Adobe Analytics)
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)

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資料更新日:2021/01/13

LINE広告は、その名前の通り、SNSコミュニケーションアプリ「LINE」上に掲載するプロモーション手法で、主にスマホなどで掲載できます。
お客様のウェブサイトにLINEユーザーを誘導し、購入・問い合わせなど様々なアクションを促すことができます。

導入30社で確立した効果的な手法で運用致します。

【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。

■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・動画広告(YouTubeバンパー広告、TrueView、インストリーム広告)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn、bypass)

■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入(Googleデータポータル、Power BI、タブロー、Tableau)
・アクセス解析(Google Analytics、Adobe Analytics)
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)

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資料更新日:2021/01/12

LINE広告は、その名前の通り、SNSコミュニケーションアプリ「LINE」上に掲載するプロモーション手法で、主にスマホなどで掲載できます。
お客様のウェブサイトにLINEユーザーを誘導し、購入・問い合わせなど様々なアクションを促すことができます。

導入30社で確立した効果的な手法で運用致します。

【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。

■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・動画広告(YouTubeバンパー広告、TrueView、インストリーム広告)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn、bypass)

■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入(Googleデータポータル、Power BI、タブロー、Tableau)
・アクセス解析(Google Analytics、Adobe Analytics)
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)

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資料更新日:2020/07/20

不動産業界でのLINE広告の活用方法についてご紹介しています。

正直なところ、不動産業界においてLINE広告の優先度は高くはありませんが、
すでにリスティング広告などをやりきっている場合で、さらに獲得を増やしたいタイミングではオススメの媒体です。

具体的な、LINE広告での配信手法についてご紹介しています。

【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。

■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・動画広告(YouTubeバンパー広告、TrueView、インストリーム広告)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn、bypass)

■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入(Googleデータポータル、Power BI、タブロー、Tableau)
・アクセス解析(Google Analytics、Adobe Analytics)
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)

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資料更新日:2020/07/08

LINE広告の運用ノウハウを公開します。
今回は、「カスタマーマッチ 編」です。

リタゲ配信で限界が見えてきた際に、既存の顧客情報を元に広告配信する方法についてご紹介しています。


【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。

■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・動画広告(YouTubeバンパー広告、TrueView、インストリーム広告)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn、bypass)

■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入(Googleデータポータル、Power BI、タブロー、Tableau)
・アクセス解析(Google Analytics、Adobe Analytics)
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)

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資料更新日:2020/06/29

LINE広告は、その名前の通り、SNSコミュニケーションアプリ「LINE」上に掲載するプロモーション手法で、主にスマホなどで掲載できます。
お客様のウェブサイトにLINEユーザーを誘導し、購入・問い合わせなど様々なアクションを促すことができます。

導入30社で確立した効果的な手法で運用致します。

【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。

■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・動画広告(YouTubeバンパー広告、TrueView、インストリーム広告)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn、bypass)

■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入(Googleデータポータル、Power BI、タブロー、Tableau)
・アクセス解析(Google Analytics、Adobe Analytics)
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)

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資料更新日:2024/05/17

【CodeCollge】最短1か月から学べるオンラインプログラミングスクール

【CodeCollegeが選ばれる4つの理由】
1.着実にスキルが身につくオリジナルカリキュラム
2.質問し放題のチャットサポート
3.現役エンジニアによるコードレビュー
4.業界最安クラスの受講費用

【学習コース】
≪無料体験≫
≪Pythonコース≫
≪AIコース≫
≪DataScienceコース≫
≪お得なセットコース≫
≪法人向けコース≫

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資料更新日:2024/04/03

【広告契約のリピート率80%以上! 広告・マーケティング予算50~70%カットに貢献!】
【著名人・権威者 50万円~ 起用可能!!】
【サブスクでのタレントPR契約の方は割高とのお客様の声が多数あります…】
医薬部外品・化粧品・スキンケアコスメ・メイクコスメ・ヘアケア・育毛剤・健康食品・ホワイトニング歯磨き粉、美容機器ほか…商品の売上UP・新規顧客開拓に繋がる…権威者や著名人を広告起用による実績・ご提案資料になります!(WEB/SNS広告、TVCM、雑誌広告、商品同梱物、CRMツールなど強化支援)

化粧品会社や芸能事務所、広告代理店、USEN/GYAOに在籍していた代表河野が、広告主様に寄り添った課題を解決致します。

~ 弊社を利用いただくメリット ~
◎一般的な広告代理店の場合は代理店手数料やキャスティング会社など複数社の手数料が重複して高額となるケースが多いが、弊社の場合は1社のみ、且つ独自のコネクションにより価格を抑えたご提案が可能。

◎PR主体のタイアップ契約(肖像権使用契約書)とするため、安価に抑えることが可能。 (弊社オリジナルのご提案)

◎広告契約(商品イメージキャラクター・アンバサダー)で広告出演し商品をオススメしていてもやらされている感が出てしまい、信頼性にかけてしまう・・・⇒弊社では事前に商品をご利用いただきリアルなお声としてSNSタイアップ企画や自撮り撮影を行います。
そして素材などをLPや広告バナー、販促物など2次使用することで、より商品の愛用者として、商品を推薦・コメントを掲載するため、信憑性が増しCV・新規獲得・LTVの向上に繋がります!


【権威者】
医師(皮膚科医・美容外科医・内科医・歯科医ほか)・毛髪診断士・管理栄養士・美容家・エステティシャン、ヘアメイクアーティスト

【著名人】
芸能人・タレント・俳優/女優・モデル・アーティスト・芸人・アスリート他ご要望・条件に合わせてでご提案致します。

◆クライアント様のご予算・商品ターゲット層に合わせてのキャスティング提案
◆契約期間は3ヶ月〜可能
◆コンバージョン・売上UPに繋がる権威者や著名人をご提案!
◆権威者や著名人の直のコネクションがあるため通常より、安価でのご提案が可能に!

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資料更新日:2024/03/26

SNSマーケティングを自社で運用している企業様向けのコンサルティングサービスです。定期的なMTGやチャット等によるサポートで、SNS活用のポイントアドバイスいたします。また、画像の制作や文章の制作、配信予約の代行なども一部承っております。

<こんな方におすすめ>
・SNSの運用を自社で取り組んでいるのに、戦略や計画がうまく立てられないという方
社員向けに研修もやって欲しいという方
・何かから始めて良いかわからないとという方
・キャンペーンや広告配信の方法や効果測定に関するアドバイスが欲しい方

SNS運用の経験を持つアドバイザーがサポートいたします。

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資料更新日:2024/03/12

【LINE公式アカウント・LINEミニアプリ】

今や日本人にとってインフラと化した、SNSの中でも群を抜く存在のLINE。
そんなLINEをマーケティングに活用している企業も年々増えています。
中でも「リッチメニュー」は導入がカンタンなのに多機能に対応するため、アカウント運用にとても重要です。
この資料では最新事例とともに、リッチメニューの活用方法を5つご紹介します。


【この資料がオススメな方】

・LINE公式アカウントの運用に困っている
・リッチメニューに何を設定すべきかわからない
・LINEで集客をしたい
・他社の公式アカウントと差別化したい

【トレファクテクノロジーズについて】
株式会社トレファクテクノロジーズは、全国規模のリユースビジネスで培った成功事例をもとに、皆様の事業を支援するテックカンパニーです。
マーケティングとシステム開発の両面から、集客を一貫してサポートいたします。
LINEで集客したい皆様はぜひお問い合わせください。

・マーケティングコンサルティング
・ツール導入支援
・広告運用
・アプリ/システム開発
・コンテンツ制作

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資料更新日:2024/02/13

スーパーマーケットのLINE公式アカウント運用事例集を公開しております。
「環境への配慮」「働き手不足」「来店促進のための差別化」のようなスーパーマーケット業界の課題解決につながるような事例を12アカウントご紹介しております。

\資料の一部を公開!/
■ スーパーマーケット業界の課題とLINEでの解決方法
スーパーマーケット業界の課題とLINEでの解決策は下記のようなものが挙げられます。

①環境への配慮
紙の折込チラシを減らし、情報提供をアナログからデジタルに移行することで解決できます。チラシをLINE VOOMに投稿したり、リッチメニューからWEBサイトに遷移して閲覧できるように工夫している店舗もございます。

②少子高齢化による働き手不足
LINEやチラシアプリによって情報配信をデジタル化したり、ミニアプリを導入されている企業も増えております。DX化を促進することで働き手不足解消につながります。

③来店促進のための差別化
ネットスーパーの台頭により「来店してもらう仕組み」作りを再構築する必要があります。キャンペーンやお得情報など自社ならではのコンテンツを配信し、店舗に足を運びたくなるような工夫が重要となります。

■ 配信事例(一部)
【環境への配慮】
スーパーマーケットA店では、リッチメニューでチラシを配信しており、遷移先がウェブサイトとなっているため、WEBチラシをPDFで開くことができます。PDFであれば画質も落ちず拡大もできるため、スマートフォンの小さな画面でも見やすいです。

【来店促進のための差別化】
スーパーマーケットB店では、毎週木曜日のイベント時に、チーフのコメントを掲載しています。実際に現場で働いている人からのコメント配信は親近感を感じやすく、購買・来店に繋がることから人気コンテンツの1つです。

その他にも、各スーパーマーケットで工夫されている事例をご紹介しておりますので、気になる方は下記よりご覧ください。

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資料更新日:2024/02/05

飲食チェーン店のLINE公式アカウントを活用している事例を16つご紹介しております。LINEの既存機能である「メッセージ配信」「ショップカード」「クーポン」「リッチメニュー」「LINEで予約」に分類して解説しておりますので、活用事例が気になる方は是非ご覧ください。

\資料の一部を公開!/
■メッセージ配信を活用している企業
大手居酒屋チェーン店Aでは、メッセージの開封率を上げるためにイベントに関連した配信を行っております。
リッチメッセージ機能を使い、トーク画面いっぱいに情報を配信することで、関心を示すユーザーが増え、開封が伸びる傾向にあります。

■クーポン機能を活用している企業
大手レストランBでは、「50円引きクーポン」の配信を行っておりました。
クーポンの使用率を上げるためには「〇%引き」より「〇円引き」の方が、 より値引き額がわかりやすく確認できるためおすすめです。

その他にも、各飲食チェーン店で工夫されている事例をご紹介しておりますので、気になる方は下記よりご覧ください。

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資料更新日:2024/02/01

LINE公式アカウント正規代理店のパルディアと一緒に、貴社クライアント様に向けてLINE公式アカウント開設のご提案と導入後のご支援を行っていただく「LINE公式アカウント販売パートナー」についてまとめた資料です。パートナー様に行っていただく業務や弊社のサポートなどをご紹介しております。

\資料の内容公開!/
・LINE公式アカウント販売パートナーとは
・パートナー企業様の業務
 ⇒営業活動(LINE公式アカウントのご紹介、商流変更など)
 ⇒受注後のフォロー・アカウント運用のサポート
・弊社の営業サポート
 ⇒機能のアップデートやOAMの変更などの情報共有
 ⇒商談同行や定例会の実施
・販売パートナーになるメリット
・弊社のLINE公式アカウント運用事例

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資料更新日:2024/01/12

LINEは国内最大利用者を誇るSNS

日常的に使うアプリであるからこそ、LINE広告はジム集客に有効です!

資料では、LINE広告が有効な理由、LINE広告でできること、ジム集客に有効な配信戦略を
お伝えします!!

◇こんな方にオススメ◇
・スポーツジム、フィットネスジムの集客をウェブで行っていきたい
・安定してウェブで集客を行っていきたい
・LINE広告でのスポーツジム、フィットネスジムの集客に困っている

配信するだけではなく、ユーザー理解や競合比較を行い、あなたの理想の結果に近づくご提案をいたします!

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資料更新日:2023/11/21

そもそもLINEとはどのようなツールなのかという基本的な内容から、実際の操作方法や、運用のコツ、さらには成功事例まで盛りだくさんの資料です!
LINE公式アカウント正規代理店のパルディアだからこそお届けできる、ネットには掲載されていないLINE社直伝の情報をぜひ手に入れてください。


\「【LINE社直伝!】ビジネスにおけるLINE活用」のここがスゴイ!/
①90ページ以上の盛りだくさんな資料を読めば、LINEのビジネス活用が丸わかり!
そもそもLINEとはどのようなツールなのかという基本的な内容から、実際の操作方法や、運用のコツまで入ったたっぷり90ページ以上の資料です!
LINEのビジネス活用に興味がある方だけでなく、実際に運用している方も参考になる情報がたっぷり入っています。

②【10社以上】実際の成功事例もたくさん掲載!
10企業様以上の成功事例が掲載されており、「実際LINEは効果があるのか?」「どのような取り組みをすると成功するのか?」という疑問が解決します!
また実際の数値や配信例も載っているので、貴社のLINE運用の参考になること間違いなしです。

③ネットには掲載されていないLINE社直伝情報
こちらの資料は2022年3月9日にLINE社の担当者にご登壇いただいたセミナー資料を一部編集したものです。
LINE公式アカウント正規代理店のパルディアだからこそ提供できる、LINE社直伝のここでしか手に入らない情報です。

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資料更新日:2023/11/20

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   調査概要
━━━━━━━━━━

弊社にて飲食店・スーパーマーケット・ドラッグストアを対象にデジタルツール導入状況の調査を実施いたしました。

■調査対象業種
・飲食(35 社 ランダム抽出)
・スーパーマーケット(121社)
・ドラッグストア(34社)
■調査方法
各種サービス・ツール・WEB サイト等で検索して反映。

■調査期間
2023年7月~8月

■調査対象ツール
・LINE 公式アカウント
・Instagram
・X(旧Twitter)
・オリジナルアプリ
・外部ツール
 飲食:予約サイト
 スーパーマーケット・ドラッグストア:チラシアプリ

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 資料の一部を公開
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■ 飲食のデジタルツール導入状況(LINE公式アカウント)
飲食店では、LINE 公式アカウントを導入している企業は約7割、ブランドアカウント以外に店舗が頑張って運用している企業も少なくありません。

■ スーパーマーケットのデジタルツール導入状況(LINE公式アカウント)
昨年度はLINE公式アカウントを使うスーパーマーケットにおいて店舗アカウントでの活用がトップでしたが、今年の料金改定の影響が大きく、ブランドアカウントでの運用がトップとなりました。

その他にも、Instagram・X(旧Twitter)・オリジナルアプリなどの項目に分けて解説しております。
また各SNSやツールの特徴もご紹介しておりますので、気になる方は是非ご確認ください。

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資料更新日:2023/11/20

LINE公式アカウントの配信設定や管理画面の操作について、下記のようなお悩みをお持ちの方はいらっしゃいませんか?

『気になる機能があるが、どのように設定するのかわからない…』
『店舗や他の社員に操作マニュアルを共有したい!』

そこで、LINE公式アカウントの管理ページ「LINE Official Account Manager」の使い方をまとめたマニュアルをご用意しました。 「LINE 公式アカウント基本設定」と「メッセージ配信の設定」の大きく二つに分けて詳しくご説明しております。

\資料の中身を一部公開!/
■ LINE 公式アカウント基本設定
プロフィール画面は、アカウント情報 / 基本情報 / ボタン / パーツの大きく4つの要素で構成されています。一つ一つのパーツの設定方法を細かくご紹介しております。
また、友だち追加用QRコードの発行方法やグループ設定などの基本設定もこちらの資料を見れば簡単に設定可能です。


■ メッセージ配信の設定
メッセージ配信は1番スタンダードな配信方法です。かしこまった文章よりは、家族や友人、親戚に呼びかけるようなメッセージが喜ばれる傾向にあります。
その他クーポンやセグメント配信などの設定も実際の管理画面に沿ってご説明しております。


既に使いこなしている方も新たな機能や操作方法の発見があったりと、お役に立つ資料となっております。配信機能以外にもプロフィールやアカウント設定について記載しており、こちらをご覧になれば誰でも簡単にLINE公式アカウントが使えるようになるマニュアルとなっておりますので、ぜひご活用ください。

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資料更新日:2023/11/20

【新規アカウント開設から分析までサポートいたします!】
LINE公式アカウントの運用や設定に関して下記のようなお悩みをお持ちの方はいらっしゃいませんか?

『アカウントを開設したいがどのように設定するのかわからない…』
『集客や売上アップに効果的な配信をしていきたい!』

お問い合わせ窓口としてご利用いただくことはもちろん、分析サポート、配信内容のアイデア出し、アカウント開設時の申請や基本設定、プロフィール設定などのご相談を承っております。

【パルディアのLINE公式アカウントサポート内容】
■ 配信スタート前
≪アカウントの新規開設≫
パルディア経由で認証アカウントの取得が可能です。弊社にお任せいただくことでご自身で作成いただくよりも手間やミスが少なくなるだけでなく、認証審査をスムーズに通過できます。

≪アカウントの商流変更サポート≫
現在ご利用中のアカウントを引き続きお使いの場合は、アカウントの管理商流を変更する「商流変更」が必要です。非常にミスが起こりやすい作業のため、電話や打合せの場を使い丁寧にサポートいたします。

■ 配信スタート後
≪質問・問合せ窓口≫
配信設定等の些細な不明点だけでなく友だち集め等のアイデアのご相談や、LINE公式アカウントに留まらない販促全般のご相談を承ります。

≪アップデート情報・LINE社からの速報のお届け≫
機能のアップデートやアカウント管理画面の変更などの情報をタイムリーに電話・メールでお伝えしております。

≪運用事例のご紹介≫
同業他社の成功事例を中心に、クライアント様の配信にも役立ちそうなアカウント運用事例を随時ご紹介いたします。

≪店頭ツール・配信クリエイティブの作成≫
ご希望のお客様には、店頭ツール・配信クリエイティブの作成も承ります。

その他にもLINE公式アカウントのマニュアルのご提供や使い方のフォロー、分析レポートの作成など売上・集客効果を上げるためにサポートいたします
LINEを軸とした店頭販促のトータルパートナーとしてLINE公式アカウント正規代理店のパルディアへお気軽にお問合せください。

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資料更新日:2023/10/30

国内月間利用者数6700万人のYahoo、と1億6,700万人のLINEが統合し日本におけるほぼ全てのインターネットユーザーを抱える企業になりました!
今後2媒体での広告配信がより精度の高いターゲティングが可能になり、WEB広告業界に新しい風が吹くこと間違いなし!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
様々な手法が今後実装予定になります。

・Yahoo!の検索データを活用したキーワードの需要予測に基づいて、LINE公式アカウントのメッセージ配信が可能に

・LINE公式アカウントのフォロワー属性を対象としたYahoo!検索広告の配信

などなど、絶対使いたい情報盛りだくさんです!
ぜひダウンロードしていただき、他社に乗り遅れないようにしましょう。
より詳しくがご説明させていただき、御社の商材にあったご提案までさせていただきます!

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資料更新日:2023/07/04

【2023年7月期媒体資料】

<サービス>
ミレニアル・Z世代ユーザー多数
生理日・体調管理なサービス「ペアケア」

<サービスの特徴>
〇健康意識の高いミレニアル・Z世代へリーチ
 └約半数がZ世代

〇カップル・夫婦に訴求可能
 └他社では有料のパートナー共有が無料で利用可能
 └約2割がパートナー共有を利用

〇体調管理アプリでヘルスケアに関心が高い
 └周期管理の他に体調管理目的の利用ユーザーが約80%
 └今まで記録された生理周期数は約200万件

〇LINE公式アカウントならではのMAU率・継続率
 └ MAU率約70% , 平均継続月数 : 13ヶ月

〇ダイレクトなコミュニケーションが可能
 └毎日使うLINEだからメルマガよりも高い開封率
 └1人1人の生理日・症状に合わせたコミュニケーション

<提供商品>
〇アンケート調査・リサーチメニュー
〇タイアップ記事作成
〇インタビュー記事作成
〇バナー広告
〇LINE配信広告

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資料更新日:2023/05/25

株式会社イリアルでは、
デジタルとリアルを行き交う生活者に合わせて、ON/OFF両方の体験を設計し、
認知から購買まで企業のマーケティング課題をトータルで解決します。

こちらはイリアルが強みとする「SNSマーケティング」のご紹介資料です。
資料上では、お伝えが難しい詳細内容や事例については、
お気軽にお問合せくださいませ。


▼本件に関するお問い合わせ先
TEL:03-6820-0998
E-mail:mp-sales@ereal.co.jp

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/05/16

わずか1年で店舗数日本一を達成したYoutubeで話題の革命ネイルサロン「はあとねいる」の店内に広告を出稿しませんか?
メインユーザーは20代から40代の女性でリピートするので継続してアプローチが可能。
ネイルの施術中は、両手が拘束されるので視覚と聴覚からの情報に敏感になります。
主な広告方法は、
「店内CM広告」「ポスター広告」「サンプリング広告」
で、映像や音声や体感で商品を認知することが可能です。

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資料更新日:2023/03/01

LINE広告が”気になっている”・”特徴を知りたい”
そんな企業様向けに基本の特徴・独自の強みから実際の運用ポイントを
LINE・Google・Yahoo!・他SNS媒体をはじめとした様々な媒体の認定代理店であるデジタリフトがご紹介いたします。
※広告代理店様・代理導入目的の本資料DLはNGとなります。
 DLにより費用が発生しますため、代理店の方々は情報収集目的でのDLを実施されないようお願いいたします。

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資料更新日:2022/11/15

~実際に弊社がテストを繰り返し、効果が高かったメッセージの法則をご紹介~

■こんなお悩みありませんか?
・LINE公式アカウントを始めてみようかと考えている…
・LINEで効果高い配信をしたい…
・アカウントを作成したもののその後どうしたらいいかわからない…
・SNS運用をしていきたいが、営業で忙しく自分たちでやるには大変
・店舗の新規来店やリピートに繋げる方法はないか…         などなど

→LINE運用なら弊社にお任せ!

■アカウント運用のポイント
①利便性の高いリッチメニューの設定
→LINE公式アカウントでその店舗の知りたい情報が知れる
→予約時や来店時に活用できる

②定期クーポンの配信
→来店や注文に直結しやすく即効性のあるセールス配信
→お客さまとの接触頻度を上げてファンを増やす

■本資料でわかること
・LINE運用における成功の伴を握る2つのポイント
・リッチメニュー高度設定方法
・クーポン設定時や作成のポイント

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資料更新日:2022/08/25

LINE公式アカウントカスタマイズサービス『tooDay』
『tooDay』は日時予約、指名予約、空き枠予約、セール情報、クーポン、動画など
予約と取ったり来店を促す事が可能なLINE集客サポートツールです。
予約システムはWebサイトでも使えます。
諸業務時間の短縮と効率化にやり営業時間の確保ができて、
売上拡大に繋がります。自動でリマインドのメッセージ配信も可能。
お店としてスタッフのスケジュール管理にも利用ができ、導入す
る事でお客様にもスタッフにも喜ばれます。カード決済も可能な高反応リピート特化型
LINEカスタマイズサービスです。Webサイトでの予約も出来るので、新規顧客開拓にも
繋がります。
LINEで利用する場合、LINEのトークルーム内で予約が完了するので、ユーザーがストレスなく予約できます。

予約システムとしては業界最安値。
・ブロンズプラン月額5,280円(税込)
・シルバープラン月額10,560円(税込)
・ゴールドプラン月額21,102円(税込)

特徴
・予約はLINEとWebサイト対応
・アプリじゃないのでダウンロード不要
LINEで友だちになってもらうだけ。
・LINEの開封率はメルマガの200%以上
メルマガと異なり読まれる確率が段違いに高い。
・誰でも使える超簡単システム
説明は5分でOK。マニュアル不要の簡単管理。

効果
1.LINEのビジネス利用促進
2.顧客の再来店促進
3.LINEの費用対効果測定(PDCA可能)
4.DMやチラシの2次配布
5.お得意様限定のクーポン配布
6.売れ残り商品の即時販促
7.予約時に事前決済も可能
8.予約機能で新規顧客の獲得

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資料更新日:2022/08/06

LineupはLINE公式アカウント上で、商品を販売・管理できるようにするサービスです。
顧客は最短わずか2タップでLINE上で商品を購入できるようになります。

■こんな方におすすめ
・お客様対応をLINE上で完結させ、商品販売を効率化したい通販事業者様
・ECモール/フリマアプリを活用しているが、リピート客をより増やしたい通販事業者様
・店舗で運用しているLINE公式アカウントから店舗商品を販売したい事業者様
・販売チャネルを増やしたい通販事業者様

■LINE公式アカウントの追加できる機能
・商品管理
・注文管理
・顧客管理
・セグメント配信
・ステップ配信
・自動カゴ落ちフォロー

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資料更新日:2022/06/22

『リピッテ』はLINE公式アカウントを利用した自動予約管理システムです!
お客様はLINEから簡単に予約が可能。
入った予約は自動で受付・管理され、顧客を囲い込みリピーター化できます!

【ご利用方法】
お客様は店舗のLINE公式アカウントを友だち追加した後に、
初回のみお客様情報のご登録を行っていただきます。

お客様情報のご登録が完了しましたら、LINEのトーク画面でメニューを選択し予約確定までボタン操作で行っていただけます。
決済方法は現地決済、LINE Pay、PayPay決済、クレジット決済等から選択可能です。

【機能のご紹介】
・LINE簡単予約機能
LINEで友だちになっている店舗のトーク画面を開くだけ。最短10秒で予約が完了。

・セグメント配信機能
登録された名前、電話番号などの情報に加え、生年月日、性別等、
店舗側で取得したい属性項目を自由に追加することが可能。

取得した属性情報と来店履歴などを組み合わせて、一人一人に最適化されたメッセージを送ることで、
より効果的にお客様を囲い込み、リピーター化に繋げることができます。

例)
1. 最終来店から1ヶ月経過したお客様にメッセージを自動配信
2. 東京都にお住いのお客様だけにメッセージを配信

・大手予約サイト連携
LINEから予約が入ると連携している予約サイトに予約情報が反映され、予約管理の効率化・ダブルブッキング防止に役立ちます。
※連携可能サイトに関しましてはお問合せください。

・外部システム連携
連携可能システム:ビューティーメリット、サロンアンサー

・WEB予約機能
​公式ウェブサイトやSNSにURLを掲載することで新規顧客の獲得に役立つほか、顧客情報の一元管理も可能。

・カルテ機能
写真のアップロードや手書きのスケッチを保存可能。
お客様の施術内容も予約ごとに管理でき、デジタル化で業務効率UP。

・Zoom連携
ZoomのURLを自動発行しオンラインレッスンやオンラインカウンセリングの予約受付も可能。

・スマートロック連携
RemoteLOCKの暗証番号を自動発行し無人店舗の予約受付が可能。

・Googleカレンダー連携
登録した予約情報をGoogleカレンダーに予定として反映し、Googleカレンダーに登録された予定をリピッテに予約として反映させることが可能。

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資料更新日:2022/05/11

キャンペーンを実施する上で多くの方が「マストバイキャンペーン」という言葉をよく耳にすると思います。購買を参加条件とした販売促進活動で昔から使われているマーケティング手法です。


しかし、現在は従来にはなかったSNS活用が重要な鍵となっています。従来のマストバイキャンペーンは、コストや手間がかかっていました。デジタルを使用することでこのような課題が解決し、SNSを活用することで拡散力が増し、マストバイキャンペーンの影響力が従来よりも高くなっています。

本資料では、マストバイキャンペーンの効果・特徴を説明した上で、従来よりもコストがかからず、影響力がある「SNSマストバイキャンペーン」について、実際の事例を交えつつご説明します。

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資料更新日:2022/03/01

「Connecting Lines」では、各店舗アカウントが提供する「サービス」や「機能」に応じた
柔軟なセグメント設計を行う事で、LINE 公式アカウント運用における最大の課題であった
「配信情報のパーソナライズ化」を可能にしました。


◆「Connecting Lines」が提供するサービス

①集客・獲得・・・リッチメニュー、セグメント配信等
②販促・接客・・・セグメントリッチメニュー、スマホ会員証等
③カスタマーサポート・・・キーワード自動応答、ステップ配信等
④管理者サポート・・・顧客管理、メッセージ配信予約等


◆主要機能

【1】LINEで顧客管理・セグメント配信

LINE上でアンケートをとっていただくことで、お客様の本名・年齢や興味関心・対応状況などを管理し、顧客に合わせた条件別配信(セグメント配信)を行うことができます。
細かくセグメントができるため、配信メッセージの価値が上がりブロック率低下につながります。

【2】セグメントリッチメニュー

LINE公式でも設置可能なリッチメニュー(LINEトーク画面下に設置される固定メニュー)。

「Connecting Lines」ではお客様の条件別に異なるリッチメニューを表示させることが可能になります。
他にもタブ切り替えや独自のレイアウトのリッチメニューを設置できます。

年齢や来店回数・利用目的別にリッチメニューを変更することで、LINEトーク画面の利便性につながります。


【3】非会員一覧・配信機能

顧客管理用のアンケートを取らなかったお客様(非会員)に対してもその方たちだけに向けての配信が可能になります。
アンケートの取り漏れを防ぐことができます。



細かなセグメント配信やお客様ひとりひとりの細かな顧客管理が可能な「Conneting Lines」

LINE@に登録したまま使い方が分からない・・・
お友達も少ないし・・
これから導入しようかな・・・
運用方法が分からない・・・等々。

お困りのオーナー様にぜひ知っていただきたいサービスです。

詳細については資料にて紹介しておりますので、ぜひをご覧ください。

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資料更新日:2021/11/26

■リタッチとは
リタッチはLINE(ライン), Twitter(ツイッター), Instagram(インスタグラム)などのSNSキャンペーンから、従来の応募番号応募や友達紹介できるクラウドサービスです。
月額9,800円から開始でき、LINEのインスタントウィンにも対応しており、友だち紹介やTwitterのリツイート機能をキャンペーンに組み込むことができる全く新しいキャンペーンツールです。

■リタッチで解決できる課題

・システムの導入を検討したがコストがかかりすぎる
・友達は増えたがリード獲得かわからない
・新規の応募が少なく、新しい友達が増えない

【リタッチにお任せください!!!】


■リタッチの強み

▽リード獲得を検証
  友達を増やすだけでは意味がありません。応募者全員のメールアドレスを取得できるため、自社の顧客DBのメールアドレスを紐づけてリード獲得を検証できます。
▽フォロワーを販促へ誘導
  インスタントウィンでは当選後すぐにECサイトなど販促活動に誘導できます。
▽リツイートで拡散力をアップ
  LINE友達になってキャンペーンツイートをリツイートしてくれた方に賞品提供なども可能。
▽友達紹介で売り上げにつながるリード獲得
  友達紹介数によって当選確率が上がる仕組みをご提供。
▽公式アカウントでご提供
  キャンペーンで連携するのはお客様の公式アカウントです。
▽即日即時提供
  クラウドサービスで提供しています。ブラウザだけでキャンペーンを開始できます。
▽業界最安値
  初期費用無料。LINE友達追加機能は月額9,800円から。
▽スポット利用も歓迎
  WEBキャンペーンを行ったことがない企業様でも気軽に導入が可能です。

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資料更新日:2021/10/05

◎特徴
★BtoC企業のSNS支援中心に1000件以上の実績
★85%以上と高い継続率
★女性8割以上のチームによる女性向け商材のプロモーションに強み

◎費用感 
月30万円~

◎業務領域
・アカウント運用:LINEの戦略立案からコンテンツ制作、運用代行までをワンストップでご提供
・ツール選定:配信費用を無駄にせず、ユーザーの属性や興味関心などに応じた情報提供を行う
・ステップメール/顧客データ連携:LINEを活用して1to1のコミュニケーションを実施/顧客データを連携し効果的な情報提供を行う
・効果分析:毎月の定例会+レポーティングで成果をしっかりフィードバックし次に活かす運用
・スタンプ・ポイント・LINE広告施策:予算に応じてオプションのスタンプダウンロードやポイント付与、LINE広告などを実施
・キャンペーン:目的や予算に合ったキャンペーン企画から事務局代行まで手離れ良く依頼可能


◎クライアント企業
※詳しくはお問い合わせください
・アパレル(レディース・メンズ・キッズ・ベビー)
・化粧品・コスメ・スキンケア
・食品
・飲料・酒造
・レジャー
・飲食
・ホテル
・金融
・不動産
・IT/Webサービス
・ブライダル
・ジュエリー
・製造業   etc...

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資料更新日:2021/10/01

◎特徴
★BtoC企業のSNS支援中心に1000件以上の実績
★85%以上と高い継続率
★女性8割以上のチームによる女性向け商材のプロモーションに強み

◎費用感
運用:月30万円~
制作:1本4万円~

◎業務領域
・SNS媒体の選定:目的やターゲットに合わせた媒体選定をご支援
・アカウント運用:各SNSの戦略立案からコンテンツ制作、運用代行までをワンストップでご提供
・効果分析:毎月の定例会+レポーティングで成果をしっかりフィードバックし次に活かす運用
・キャンペーン:フォロワー増加やUGC増加を目指したキャンペーン企画から事務局代行まで手離れ良く依頼可能

◎クライアント企業
※詳しくはお問い合わせください
・アパレル(レディース・メンズ・キッズ・ベビー)
・化粧品・コスメ・スキンケア
・食品
・飲料・酒造
・レジャー
・飲食
・ホテル
・金融
・不動産
・IT/Webサービス
・ブライダル
・ジュエリー
・製造業   etc...


Instagram・Twitter・LINE・YouTube・Facebook・TikTokに対応/オリナス株式会社

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資料更新日:2021/06/23

「LINE謎解きゲーム」は、
コロナ禍で、リアルイベント以外でユーザーとの距離を近づけるプロモーションイベントとして
生活ツールLINEを通して「楽しく」消費者にアプローチできる
LINEを活用したプロモーション施策です。

メリット
▼自社SNSの新規フォロワー獲得に繋がる
▼LINEだから消費者に近い
▼"存在を示すだけ"の広告とは一線を画す「体験してもらう」PRになる
▼遊びを通して、楽しく自社メディアに触れてもらうきっかけが作れる

解決課題
・登録者満足度を上げたい
・新規登録者増やしたい
・一風変わったLINE施策を実施したい

幅広い層に向けたPR施策、SNSを活用した興味喚起・認知度アップ、自社の新規フォロワー獲得を可能にします。
商業施設や新商品PR、企業認知度アップなどで活用頂いています。
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■満足度アップと新規フォロワー獲得
自社のSNSから直接エンドユーザーに「遊び」を通して親近感のあるアピールができます。
ユーザーが主体的に楽しめる「ゲーム」を通して、興味喚起・認知度アップを目指せます。
親近感を感じてもらうことで、今後もよりユーザーとのSNSコミュニケーションの距離を縮める事ができます。

<自社事例>
2020年4月に弊社のアカウントに実装以降、急速にフォロワーが増加。
現在も毎月30以上の新規フォロワーを獲得。


■約50万の謎解きファンにアプローチ
謎解き市場は約50万人ともいわれ、近年ではアニメコラボ増加により更にファン層が拡大しています。
また、コロナ禍のスマホの接触時間増加により、「手元でいつでも遊べる」LINE謎の注目度が上がっています。

<謎解きファンに拡散します>
謎解きファンへのアプローチとして、約1万フォロワーの弊社LINEアカウントでの告知と、1万2千フォロワーの弊社Twitterで広く周知・拡散します。

■制作は丸投げ
LINEのコーディングなど技術面含めて、まるっとお任せください。
ストーリーや問題、デザインなどの内容も、御社の要望に沿ってオリジナルで制作します。

<オリジナルで制作>
・自社キャラクターを活かす
・伝えたいことをシナリオやデザインに落とし込む
・ご要望に合わせた問題を作成
・ターゲット層に合わせた難易度や、ストーリー

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資料更新日:2021/04/02

化粧品通販企業様へご提供可能なソリューション例、導入事例をご紹介しております!
マーケティング、ECサイト運用をご担当されている方におすすめです!

LINE公式アカウント運用で、こんなお悩みをお持ちではないですか?

「友だち数が増えない…」
「どのようなKPIを設定すべきかわからない…」
「効率的に運用できているかわからない、他社の状況を知りたい」
「代理店に任せているけれど、明確な進捗がない…」

LINE公式アカウントに特化した運用コンサルティングサービスを提供する弊社が貴社の課題を解決致します!

■弊社の特徴
・LINE公式アカウントに特化したサービス提供
…LINEはTwitterやInstagramとは異なる特徴を多数持っています。
弊社はLINEに特化したコンサルティングサービスを提供しているため、
中長期的な成長戦略の設計を得意としております!

・グループ内連携を活用した知見
…デジタル広告で多数の実績を持つセプテーニグループのマーケティングノウハウで
貴社に最適な運用プランをご提案いたします。

・包括的なソリューション
…運用代理はもちろん、バナーやスタンプ等クリエイティブの制作、
グループ企業のミロゴス社※と連携したツール提供、SI開発までご提供可能です。
LINE公式アカウントに関する業務全般を一気通貫でご対応いたします。

※LINE Technology Partner「Silver」受賞

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資料更新日:2021/02/24

分かりやすい!おもしろい!実践しやすい!

参加者の皆様から嬉しいお声をたくさん頂きました限定オンラインセミナー

「LINEの店舗向けパートナーがゼロから解説!LINEのビジネス必勝活用法」

の資料を、さらに多くの皆様にご活用頂けるようメディアレーダーに公開致します。


【この資料で得られる知識】

・LINE公式アカウント(旧LINE@)の概要

・最新のLINEのビジネス活用法

・さあ!早速今日から始められること

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資料更新日:2021/02/06

LINE公式アカウントを導入してるけど、そのデータだけでは販売促進に繋がらない。
この問題! 解決します。
それには…?
オンライン&オフラインからのデータ取得が必要です。
そうすると…?
①広告の流入経路が分析でき広告費の最適化が可能です。
②KPIの目標設定に利用することが可能です。
その結果…?
顧客生涯価値を向上させることができます!

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LINEマーケティングは、企業アカウントを「友だち追加」する気軽さでユーザーも抵抗を感じにくく、1対1のトークで身近な関係を築きやすいのが利点です。プッシュ通知では商品・サービス情報やキャンペーン情報を届けることで狙ったブランディングを展開しやすく、予約や購入などのコンバージョンを誘導しやすい面で、LINEの活用は効果的なマーケティング手段の一つといえそうです。

メディアレーダー背景
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