セミナー参加申込み受付中

【SNSマーケ×〇〇】SNSをハックする4種の「バズ」コンテンツとは?(動画/UGC/マンガ/メタバース)オンラインセミナー

参加申込み締め切り:2024年06月10日 18時00分

※主催企業および登壇企業に申込会員の情報が提供されます。

セミナー参加申込み
※参加無料※
2024年6月10日(月)~14日(金)に開催される、「第14回メディアレーダーWEEK 2024 夏」。
本テーマでは「SNSマーケティング」のエキスパートが集まります。

【第14回メディアレーダーWEEK 2024 夏 開催セミナー一覧】
https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week14/
▼開催概要
━━━━━━━━━━━━━━
今や、すべての世代が利用するようになったともいえる流行の聖地、SNS。
だからこそコンテンツや訴求方法は様々です。
自社や商材に適した魅せ方は一体どんなコンテンツなのか。

今回は「SNSマーケティング」を短い時間で広く深く学べる、欲張りマーケター向けのセミナーとなっています。
先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。

※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。


▼開催日時
━━━━━━━━━━━━━━
2024年6月11日(火)13:00~15:00


▼セッションプログラム(順不同)
━━━━━━━━━━━━━━
・「【SNS動画マーケの必勝法】〜TikTok(ショート)からYouTube(長尺)まで 企画の創り方と活かし方〜」
 朝日放送グループホールディングス株式会社 DX・メディアデザイン局 事業マーケティングユニット 藤田 謙太郎

オリエンタルランドでの経験を経て独立起業し、多くの企業のSNSや動画マーケティングの支援を行う。
朝日放送にジョインし、心理学等も取り入れた「人を動かす」独自のコンテンツ企画制作メソッド「ASAHIメソッド」を開発し現在は引き続き、多くの企業支援に奔走している。


・「成果をを最大化するインフルエンサーPR戦略とテクニック」
 株式会社eggside  取締役 米山 豪一郎

新卒で株式会社サイバーエージェントに入社。ABEMAにて番組制作に携わり、全く頭角を表さずにドロップアウトする。縁あってデヴィ夫人のマネージャーに転身し、国賓級の薫陶(しごき)を受ける。
その後スタートアップ企業にてマーケティング、PMなどの職種をフラフラと歴任。
気づけば30歳。崖っぷちの共同創業。
現在はPV数保証のショート動画PRプラットフォーム「ClockPR」の開発・提供を主導している。


・「マンガ x SNS でエンゲージメント獲得!コンテンツファースト時代の最新トレンド」
 株式会社NAPBIZ  代表取締役 堀 良知

大阪府出身。2008年、大阪大学卒業。
キーエンス、外資系企業を経て、2018年に株式会社NAPBIZを設立。
月間1億PVを超えるインフルエンサーブログメディアと、SNSマンガ・イラスト系に強みを持つディレクション型のインフルエンサーマーケティングサービスを立上げ。


・「【UGCが増えやすい体験型コンテンツ】AR/メタバースで進化するSNSマーケティング」
 株式会社vartique 代表取締役 秋炭 直輝

広告代理店で5年間プロモーション・イベント業務に従事。
2020年に株式会社vartiqueを設立。
InstagramやTikTokなどのSNSアプリ内で活用できるARエフェクトやweb ARの制作サービス「ByAR」と、スマホのブラウザでも体験できるメタバース「OneVR」の立ち上げなどを行う。
創業当初から開発にも携わり、最近ではAI生成に絡めたAR/メタバースコンテンツも作成している。


・質疑応答


▼会場
━━━━━━━━━━━━━━
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前~前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
 迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。


▼参加費
━━━━━━━━━━━━━━
無料


▼注意事項
━━━━━━━━━━━━━━
※プレミアムスポンサー、登壇企業、セッションプログラムは変更・追加される場合がございます。
※主催企業および登壇企業に、申込した方の会員情報とセミナー中に実施されるアンケートの回答が提供されます。
※主催企業にプレミアムスポンサーを含みます。

 プレミアムスポンサーについて
 https://media-radar.jp/contents/meditsubu/14th-mrw-premium-sponser/


【関連のおすすめセミナー】
━━━━━━━━━━━━━━
・【令和式SNSマーケティング】認知・フォロワー・問い合わせ獲得の最適プランとは?
 株式会社on the bakery 他2社
 https://media-radar.jp/seminar2297.html


・「エモい」と「〇〇」~Z世代への有用なマーケティング手法とは?~
 株式会社ZOZO(販売代理店_株式会社ディーエムエス)僕と私と株式会社 2024年06月13日 15:00 開催予定
 https://media-radar.jp/seminar2299.html
セミナー日時 2024年06月11日 13時00分 〜 15時00分
セミナー形式 オンラインセミナー
費用 無料
定員 200

※主催企業および登壇企業に申込会員の情報が提供されます。

セミナー参加申込み

セミナーイベント申込受付中!

メディアレーダー背景
▲ page top