セミナー参加申込み受付中

DtoCモデルにおけるカスタマージャーニー戦略~データ活用により顧客ロイヤリティを高める方法とは~オンラインセミナー

参加申込み締め切り:2024年06月07日 18時00分

※主催企業および登壇企業に申込会員の情報が提供されます。

セミナー参加申込み
※参加無料※
2024年6月10日(月)~14日(金)に開催される、「第14回メディアレーダーWEEK 2024 夏」。
本テーマでは「データマーケティング」のエキスパート、株式会社データX様が登壇します。

【第14回メディアレーダーWEEK 2024 夏 開催セミナー一覧】
https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week14/
▼開催概要
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
昨今、コスト削減やデータ取得ができるという点から、DtoC事業の需要が急激に伸びています。
しかし、
「データはあってもどのように活用すればよいのかわからない」
「どんな施策を実施すべきか明確でない」
という悩みをお抱えの方も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、DtoC事業のメリットから、取得したデータを活用してLTVを向上した事例まで徹底解説いたします。
この機会にぜひご参加ください。

※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。

▼開催日時
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2024年6月10日(月)11:00~12:00


▼セッションスピーカー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・「DtoCモデルにおけるカスタマージャーニー戦略~データ活用により顧客ロイヤリティを高める方法とは~」
 株式会社データX Marketing Unit Manager 江波戸 水紀

データX入社後、Field Salesでの営業経験を経て、Marketing業務に従事。
タクシー広告を中心としたプロモーション施策の企画設計から、Inside Salesの業務効率化、b→dash アライアンスチームの立ち上げなど幅広く業務を担当し、2023年よりMarketing Unit Managerに就任。


▼会場
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前~前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
 迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。


▼参加費
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料


▼注意事項
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※プレミアムスポンサー、登壇企業、セッションプログラムは変更・追加される場合がございます。
※主催企業および登壇企業に、申込した方の会員情報とセミナー中に実施されるアンケートの回答が提供されます。
※主催企業にプレミアムスポンサーを含みます。

 プレミアムスポンサーについて
 https://media-radar.jp/contents/meditsubu/14th-mrw-premium-sponser/


【関連のおすすめセミナー】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・Webマーケティングのマスターガイド~集客・SEO・CVR改善・UI/UX~
 株式会社ウィルゲート 株式会社ファン・マーケティング 他2社
 https://media-radar.jp/seminar2294.html


・WEB広告界の新常識!~トレンド・心理・データから分かる課題への対抗策~
 株式会社D2C R 他2社
 https://media-radar.jp/seminar2298.html


・【SNSマーケ×〇〇】SNSをハックする4種の「バズ」コンテンツとは?(動画/UGC/マンガ/メタバース)
 朝日放送グループホールディングス株式会社 株式会社eggside 他2社
 https://media-radar.jp/seminar2290.html
セミナー日時 2024年06月10日 11時00分 〜 12時00分
セミナー形式 オンラインセミナー
費用 無料
定員 75

※主催企業および登壇企業に申込会員の情報が提供されます。

セミナー参加申込み

セミナーイベント申込受付中!

メディアレーダー背景
▲ page top