※主催企業および登壇企業に申込会員の情報が提供されます。
セミナー参加申込み
▼開催概要
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・概要
富裕層・経営者マーケティングにおいて、「歯科医師アプローチ 」はなぜ狙い目なのか?
▼歯科医師の特徴サマリ
・開業歯科医師の平均年収は1500万円
・歯科医院はコンビニよりも多い、約6.8万件。その数だけ経営者・決裁者が存在
本セミナーでは、歯科医師および弊社会員の属性、年収、趣味趣向、購買意欲といったデモグラフィック・サイコグラフィックを徹底解説。
その上で歯科医師の3人に1人が登録する歯科総合情報ウェブサイト「WHITE CROSS」を活用したマーケティングプランも事例込みでご紹介します。
【こんな方におすすめ】
・保険、節税、不動産投資など金融サービスを提供する企業様
・旅行、高級車、マンションなど富裕層向け商品を提供する企業様
・中小企業向けのソフトウェア、サービスを提供する企業様
・経営、採用などコンサルティング企業様
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。
▼開催日時
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2024年6月10日(月)15:00~16:00
▼セッションスピーカー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・「全国の歯科医師をターゲットとした「富裕層・経営者マーケティング」の全て」
WHITE CROSS株式会社 メディア事業本部 セールス&マーケティング部 部長 新保 豪悟
早稲田大学卒業。Webメディア×広告キャリア一筋。
ピクシブ株式会社、楽天グループ株式会社にて、
純広・タイアップ・第三者配信・自社アドネットワークの企画販売・運用・開発まで広く従事。
Web広告を軸に、事業戦略策定から運用、分析まで広く手掛ける。
WHITE CROSS株式会社においては、企業プロモーション支援事業の責任者を務め、
大手企業のプロモーション支援、WHITE CROSSを活用した新広告サービスの開発に注力している。
▼会場
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前~前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料
▼注意事項
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※プレミアムスポンサー、登壇企業、セッションプログラムは変更・追加される場合がございます。
※主催企業および登壇企業に、申込した方の会員情報とセミナー中に実施されるアンケートの回答が提供されます。
※主催企業にプレミアムスポンサーを含みます。
プレミアムスポンサーについて
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/14th-mrw-premium-sponser/
【関連のおすすめセミナー】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・Webマーケティングのマスターガイド~集客・SEO・CVR改善・UI/UX~
株式会社ウィルゲート 株式会社ファン・マーケティング 他2社
https://media-radar.jp/seminar2294.html
・WEB広告界の新常識!~トレンド・心理・データから分かる課題への対抗策~
株式会社D2C R 他2社
https://media-radar.jp/seminar2298.html
・シニアを動かすデジタル革命!デジタル×シニアの行動から見える攻略法とは?
サンドディー・アイ・ジー株式会社 Omelette株式会社
https://media-radar.jp/seminar2295.html
※主催企業および登壇企業に申込会員の情報が提供されます。
セミナー参加申込み