Twitter広告とは、優れた情報拡散力を持つSNS広告です。キャンペーンの目的は6種類、課金体系は8種類があります。Twitter広告の利点として、キャンペーンで設定した「目的」以外のアクションには課金されないことが挙げられます。一例として「ウェブサイトへの誘導」が目的だった場合、広告ツイートからリンクがクリックされると課金されますが、広告ツイートがリツイートされ、リツイート先でリンクがクリックされても課金されません。この利点を最大限に活用して、いかに拡散できるかを意識するとよいでしょう。
資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2022/08/10
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※同業他社様による情報収集や、逆営業目的等でのダウンロードは固くお断りいたします。
※文化放送と日頃お付き合いのある皆様はお手数ですが直接担当までご連絡いただきますようお願いいたします。
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≪動画制作は実質0円!≫
■⽂化放送とTwitter社がコラボした出稿⾦額内に
タレントキャスティングとブランドコンテンツの企画‧制作費がインクルードされた特別プラン!
■クリエイティブ制作費は実質ゼロ円!
クリエイティブ制作費が実質ゼロなら、ご出稿額総額分を全て、Twitter(SNS)広告配信に充てることができます。
■制作した広告は、「Twitter」の「動画広告メニュー」と、
「⽂化放送」の「ラジオCM」および「公式Twitter」にて配信されます。
■⻑年のタレントコネクションを⽣かしたターゲットに最適なキャスティング、
放送局監修の動画制作、そしてリーズナブルな配信までのオールインワンでご提供します。
■Z世代、高校生、大学生から、主婦、富裕層まで、
貴社とご相談の上、⽂化放送が貴社商品ターゲットに合わせてタレント(声優含む)を
キャスティング。タレントはお笑いタレントから声優まで様々な選択肢。
>>資料の詳細を見る
- 【Twitter Amplify】 RAP セールス資料.pdf
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資料更新日:2023/01/18
一括DL可能
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マイナビの社会人向けメディア
総合ニュースサイト「マイナビニュース」
働くF1層向け「マイナビウーマン」
共働き子育てパパ・ママ向け「マイナビ子育て」
の公式SNSアカウントを活用して、SNS広告を配信!
第三者配信をすることで、ターゲット属性に合った新規層へのアプローチが可能!
メディアがおすすめする形での訴求となるため、顕在層にも効果的に訴求できます!
■SNS広告メニュー
Facebook広告
Instagram広告
Twitter広告
LINE広告
TikTok広告
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2020/10/16
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※※競合調査や情報収集目的でのダウンロードを禁止します※※
インスタグラム(Instagram)やツイッター(Twitter)、Facebook,LINE、TikTok、YouTube等を
活用するSNS・インフルエンサーマーケティングの成功法則とは?
資料内ではTwitterキャンペーン、特にインスタントウィンに関してご紹介いたします。
インスタントウィンとは? フォロー&リツイートキャンペーンとは?
Twitterのフォロワーが伸びない。。Twitterからの集客を増やしたい方へおすすめです。
その他、サンプリングやアフィリエイト、PRタイアップ、ブランディング、認知向上、広告運用、
フォロワー獲得、UGCなどに関心がある方もぜひご確認ください。
マッキンゼーやGoogle、リクルートやP&G出身のメンバーがクライアントのSNS活用をサポートします。
【事例】
メーカー、美容、旅行、ペット、芸能、出版、アプリ、ゲーム、スポーツ
>>資料の詳細を見る
- 株式会社ミソシル_Twitterでフォロワーを増やす方法とは??.pdf
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資料更新日:2024/04/01
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《サービス》
■教育カテゴリアプリNo.1!累計870万人以上が利用している学習管理メディア「Studyplus」
口コミで成長・コロナ禍で学生の “スマ勉” (=勉強にスマートフォンを活用する)アイテムとして定着!
《サービス特徴》
■中学生・高校生・大学生といった若年層へのリーチ・ブランディングが可能!
┗高校3年生の3人に1人が利用
┗大学受験生においては2人に1人が利用
■教育カテゴリにおいて月間利用率No.1!
┗教育カテゴリでもっとも利用されているアプリ
「Google Play」ベストアプリへの2年連続(2015年・2016年)選出、「第13回日本e-Learning大賞(最優秀賞)」や公益財団法人日本デザイン振興会主催「2018年度グッドデザイン賞」の受賞、といった外部評価をいただいています。
App Store・Google Playのストア評価も平均4.5以上を記録しており、2022年末にはAppleのマーケティングクリエイティブ(TV等で放映)にも登場しました。
《取り扱い広告メニュー》
■アプリ内・バナー広告
■アプリ内・動画広告
■ダイレクトメッセージ型広告
■タイアップ型記事広告
■当社独自のデータを活用したDSP広告
■当社独自のデータを活用したSNS広告
《広告の特長》
中学生~大学生の“学年単位(年齢)”でターゲティングを絞って、
広告配信、リーチすることが出来ます。
また、それだけではなく、当社独自で取得したユーザーデータをDMPに蓄積しており、
そのデータを使って連携先のLINEやTwitterにも配信が可能です。
スタディプラス独自の「学年指定」やその他多くのセグメントを用いることで、
当社アプリ内でのリーチだけでなく、LINEやTwitter面においても、
精度の高いターゲティングが可能です。
《ご提案先について》
・学習塾 様
・予備校 様
・オンライン学習塾 様
・一般メーカー様(ナショクラなど)
・地方自治体 様
【注意事項】
なお、本件資料は大学様以外にご提案いただく際の資料となりますので、
大学様へのご提案についてはお問い合わせをお願い申し上げます。
>>資料の詳細を見る
- 【媒体資料】StudyplusAds_2024年4-6月.pdf
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資料更新日:2024/05/02
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オリコンニュース・「ハングクTIMES」枠掲載について(2024年5月開始の新メニュー)
◇オリコンニュース・「ハングクTIMES」枠とは!?
K-POP、ドラマ、俳優、映画を中心に、旅、グルメ、コスメ・メイク・ファッションなどの厳選した韓国の最新情報を発信しているオリコンニュースの【ハングクTIMES】(週1回の掲載の定期連載)。注目のエンタメニュースはもちろん、現地のお洒落カフェやお買い物情報や注目のフォトジェニックなスポットまで、様々な韓国エンタメ・ライフ情報をお届けしています。韓国在住ライターと日本編集部で運営を行っているため、 今、現地・韓国での“流行・人気・情報価値が高い”韓国関連情報を発信しています。
~ポイント~
K-POP、韓国ドラマ・映画のエンタメ、旅、グルメ、コスメ・メイク・ファッションなどの厳選した韓国の最新情報を発信できます。
1万PV保証で87.5万円~(税別)掲載可能です。
※広告配信にあたり、審査がございます。
※その他、詳細についてはご相談ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/02/21
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TikTok、X、Instagramでのユーザー参加型企画概要をまとめました!
WEB広告、特にSNS広告を活用していきたい
キャンペーンをしたいけどどうしていいかわからない
企画から掲載までまるっとお願いしたい
バズらせたり口コミを増やしたい
こんなお悩みをお抱えの方、弊社はオフラインからオンラインまで企画案からプランニングさせていただきます!
まずは資料をご覧ください!
>>資料の詳細を見る
- 【TikTok×OOH】 フォロー&ハッシュタグキャンペーン施策.pdf
- 【X×OOH】 エンゲージメントキャンペーン施策.pdf
- 【Instagram×OOH】 ハッシュタグキャンペーン施策.pdf
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資料更新日:2023/10/24
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▼ 「ぴあ」データ特徴
・1,750万人を超える会員データを活用できる。
・年間7,500万枚のチケットが発券される、チケット購買データを活用できる。
・熱狂するファンのリアル行動データを広告・マーケティングに活用できる。
▼ この資料でわかること
・「ぴあ」のデータを使ってできること
・「ぴあ」のデータを使った配信事例
▼ こんな方におすすめ!
・Instagram、Facebook、 LINE 、 X(旧Twitter) などのSNSで正確なセグメントで配信を行いたい方
・話題の「韓流」「K-POP」などのセグメントで配信を行いたい方
・SNS配信でスパムアカウントに悩まされている方
>>資料の詳細を見る
- 「PIA DMP Cross Ads」 事例集.pdf
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資料更新日:2022/07/15
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※競合事業者様からのダウンロードを固く禁じます。
※お付き合いのある企業様、広告代理店様は営業担当まで直接ご連絡頂けますと幸いです。
習慣メディアであるFMラジオを活用し、ロイヤリティの高いリスナーに向けて
パーソナリティが御社商品の情報を発信。
・【約100万人/日リーチ】全国地上波ワイド番組内での生CM
・【約2万7千人フォロワー】番組Twitterを活用したフォロー&リツイートキャンペーン
・原稿作成、キャンペーン画像・ページ作成(AuDee内)、当選者抽出
がセットになったプランです。
フォロー&リツイートキャンペーンをラジオ番組でのプレゼントパブリシティ企画として行うことで、
ポジティブな印象、且つストーリー性のある企画展開が可能になりました。
新商品・サービスのローンチ時や既存ユーザーのさらなる興味喚起にご活用できる
本キャンペーンをこの機会にぜひご検討ください!
>>資料の詳細を見る
- 【Twitterプロモーション事例あり】SNS連動_ラジオでプレゼントパブリシティ.pdf
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資料更新日:2022/02/21
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ウォーカープラスのプロモーション費用が実質無料。
コンテンツ制作費や媒体費・広告配信費をTwitter広告に充てる事が可能です。
制作コストを内包することで記事を効率的に拡散いたします。
ウォーカープラスタイアップ事例における企業様の反応
■大手ビールメーカー様
「季節の特集と商品コラボで、ブランド好感度・飲用ニーズがアップした!」
■大手自動車メーカー様
「CMで伝えきれていない『認知尾・理解度』を、ウォーカープラスのコンテンツ発信でカバーできた!」
■エリアでもビジネス展開する事業者様
「地域性の高い商品でも、ウォーカーとコラボすることで、しっかり認知させることができた!」
全国での幅広いアプローチから、エリアでの深いアプローチまで、
30年間培ってきた圧倒的ブランド力で、広告閲覧後の態度変容を実現します!
>>資料の詳細を見る
- ウォーカープラス_Twitterスポンサーシップ_202202.pdf
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資料更新日:2021/02/15
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SNSキャンペーンは手軽に応募ができ、ブランド・商品の「認知拡大」や「新たなファンの獲得」など比較的低予算から実施できるため数多くの企業で用いられるプロモーションです!
今回はSNSキャンペーンの中でも、【Twitterフォローリツイートキャンペーン】についてご案内いたします。
『Twitterアカウントのフォロワーを増やしたい』
『自社の商品・サービスの情報をより多くの人に拡散したい』
等の課題をお持ちではないでしょうか?
上記の課題解決方法の1つとして、フォローリツイート形式のキャンペーンがございます!
★フォローリツイートキャンペーンとは?
Twitterのアカウントをフォローし、該当の投稿をリツイートすると応募が完了するキャンペーンです。
★Twitterフォローリツイートキャンペーンのメリットについて
① キャンペーン参加へのハードルが低いためより多くの参加者の獲得が可能!
「アカウントのフォロー」+「対象ツイートをリツイート」で応募が完了するため参加が非常に簡単です。
インスタントウィン(即時抽選)も可能な為、より多くの参加者を獲得できます。
② 圧倒的な情報の拡散力!
Twitter独自のリツイート機能を活用することで、より多くの情報拡散が可能となります。
参加の手軽さと高い情報拡散力から、短期間で新規フォロワーの獲得、情報の拡散・認知拡大が期待できます!
アクセスプログレスでは、SNSを活用したキャンペーン企画から運営までフルサポートします!
Twitterを活用したフォローリツイートキャンペーンの導入方法についてはダウンロード資料にてご確認下さい。
>>資料の詳細を見る
- twitter_フォロー&リツイートCP企画書.pdf
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資料更新日:2024/02/19
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2024年1月に行われた、
主要広告媒体の最新アップデート情報をまとめました。
・Yahoo!でLINEサービスへの広告配信面が追加
・Xのヘッドライン形式が変更
・TikTokのカスタムオーディエンス作成に機能追加
・TikTokのダイナミックCTA機能がローンチ
など広告担当者必見の内容になっています。
※アップロード時点の情報です※
こちらの資料ではリスティング広告からSNS広告まで
幅広い広告運用のアップデート情報をまとめています。
・Yahoo!広告(ヤフー)
・Instagram広告(インスタグラム)
・X/Twitter広告(エックス/ツイッター)
・TikTok広告(ティックトック)
デジタル広告は媒体の仕様変更により、広告出稿のトレンドには変化が発生します。
新しいメニューやフォーマットを上手く活かすことで広告成果を最大化させることができますので、
アップデート情報をインプットして、最先端のマーケティングを目指しましょう。
デジタル広告の運用や戦略設計にお悩みの際には、株式会社D2C Rにご相談ください。
※広告代理店様のダウンロードはお断りいたします※
>>資料の詳細を見る
- デジタル広告媒体最新アップデート情報|【2024年2月】
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資料更新日:2023/12/13
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※本資料は、2023年12月13日開催の「第12回メディアレーダーWEEK 2023 冬」内、
【2023年版】Webマーケの俯瞰図 『Web』『マス』『LINE』が生み出すシナジーとは?回にて
登壇資料として使用した内容を一部を抜粋した資料です。
▼本資料について
マス広告とネット広告は共に長所短所がある分、お互いをうまく組み合わせることで
より広いターゲット層にまでリーチできるのが特徴です。
本資料ではマス広告の中でもテレビ・新聞・チラシ広告に焦点を当て、
各広告におススメしたいネット広告についてまとめています。
広告主へのご提案の際にお役立ていただける資料となっているので、是非ご覧ください。
▼「SO Technologies」とは?
弊社は『稼ぐ力をこの国のすみずみまでに』というミッションの元、
地方中小の事業会社様・広告会社様・広告代理店様が抱えている各事業課題として特に挙げられることが多い
『営業課題・人材課題・業務効率課題』を解決できる8つのサービスを展開しております。
営業課題には・・・Web広告運用代行サービス『AG-Boost』など
人材課題には・・・Webマーケ特化オンライン講座サービス『ジッセン!』など
業務効率課題には・・・Web広告レポート自動化ツール『ATOM』など、、他にも沢山!
▼「SO Technologies」が得意なこと
・600社(※1)以上の代理店サポートを行ってきた実績を元に、各広告代理店様の課題に沿った解決案をご提案可能。
・インターネット広告市場拡大の過程とそこで生じた課題などを直で経験済の、業界での経験が長い社員が多く在籍。
・エンジニアも多く抱えていることから、各プロダクトのツールはすべて社内で開発。
新しいプロダクトの制作はもちろん、クライアントからのご要望などに応じて
既存のプロダクトに新機能を追加したり改修したりすることもスピーディに対応可能。
※1:2023年8月時点の数値
>>資料の詳細を見る
- 231213_SO Technologies株式会社_配布資料.pdf
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資料更新日:2023/06/06
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"愛あるセレクト”をしたい女性(ママ)のみかた
仕事に家事・育児に忙しい毎日でも、
家族と自分の笑顔のためにできれば「時短」で「スマート」に、ちゃんとセレクトしたい。
ウーマンエキサイトは「自分と家族に愛情を注ぐ女性たち」に寄り添っていきます。
自分自身のことも、家族の時間も、「愛情」をベースに。
等身大のままで楽しみたい、働くママのためのサイトです。
■ウーマンエキサイト 媒体規模
月間ページビュー:約2.7億PV (2022年1月実績)
月間ユニークブラウザ:約1,800万UB (2022年1月実績)
■ユーザーデータ
・20代後半〜40代がメインユーザー
・80%が働くママ
・一番下の子どもの年齢は未就学児〜低学年を中心に小学校高学年までで70%
・「時短」「簡単」といったキーワードが人気
・美容や健康・運動にも興味が高い
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/05/29
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オトナ女子向けライフスタイルアプリメディアLOCARIの「LOCARI Twitterスポンサーシップタイアップメニュー」
LOCARI記事製作費・誘導費を全額Twitter広告費に充当することができ、実質無料で記事タイアップ実施が可能!
>>資料の詳細を見る
- LOCARI_Twitterスポンサーシッププラン.pptx
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資料更新日:2022/07/22
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【 LADY TOKYO 】は、
東京23区(多摩地区、横浜の一部地域)の日本経済新聞読者 34万世帯の高所得者向けの折込広告媒体です。
(毎月第一水曜、朝刊発行)
日経購読者アンケートよりの "73%が折込広告をきっかけに" ネット検索をしており、
弊社では紙面を主軸にHP、メルマガ配信、SNS掲載をセットにしたサービスを強みとして、
多くの企業様からお喜びいただいております。
読者および広告主様のことを第一に考え、読みやすく、表紙から最後のページまで美しい紙面にするために、
業種や広告内容等については厳しい掲載基準を設けています。
その結果、掲載広告主様の継続率は約7割以上、正確で信頼できる情報紙として高い評価を受けています。
また、日本の富裕層の5%以内の質の高いリード顧客の獲得が見込めます。
【 サービス一覧 】
・紙面広告(WEB掲載、メルマガ配信、SNS掲載)
・イベント開催 10~50名程度 (内容検討あり)
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/02/08
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GMO Influencer Maxでは、インフルエンサーやSNSアカウントの運用を
多面的に分析し、成功に導くマーケティングカンパニーならではの観点から、
Twitterのアカウントをクライアント様課題に応じて、プランニングいたします。
Twitter広告や、キャンペーンを設計するだけではなく、どう成果に結びつくのか。
を徹底的に研究し、数千社もプロモーションの支援を行っておるGMOインターネットグループのGMO NIKKOならではのロジックで、マーケティングDXを実現させます。
<<Twitter企業アカウント運用のポイント>>
・マーケティングファネルとの相関性
・KPIの立案
・エンゲージメントの重要性
・パレートの法則の理解
・競合分析の徹底
・競合ミートの必要性
・キャンペーンの設計におけるトレンド
<<GMO Influencer Max とは>>
「GMO Influencer Max」は、YouTubeを主軸とした各種SNSで活躍するインフルエンサーを活用し、「タイアップ」「YouTube番組」「チャンネル運用代行」などでマーケティングの成功を独自指標やデータを用いて行うソリューション型サービスです。
トップYouTuberのヒカルさんや手越祐也さん、江頭さんなどを活用し、
様々なYouTube施策に対して売上・株価・メディア反響をいただいております。
またInstagram/Twitter/TikTokの企業アカウント運用も独自設計手法や指標を用いて、
多面的にプロモーションや、ファンマーケティングを成功に導くロジックを立案します。
キャスティング会社ではない「マーケティングカンパニー」としての、
戦略的なインフルエンサー・SNSマーケティングを実現いたします。
>>資料の詳細を見る
- 【GMO流】企業Twitterアカウント運用プログラム_GMONIKKO_202202.pdf
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資料更新日:2021/11/29
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園ママ情報誌No.1 「親子時間」をもっと楽しみたいママへ・上質な子育てライフコンテンツをご提案する子育て情報誌。
・主に未就学児(2~6歳)の子どもを持つ、知的好奇心旺盛な30代中心のママが読者。
・コンテンツ:絵本/知育・ならいごと/ごはん・おやつ/おでかけ・旅行/ハンドメイド/おうち・インテリア・雑貨/ヘルス・メディカル・マネー/ファッション・ビューティー
・どの育児誌よりも絵本および知育の情報に長けている。
・kodomoe読者の知育率79.9%
・kodomoeのコンセプト、キーワードと共感するブランドや企業様の商品を、kodomoeがプロデュース。
・kodomoe web:月間PV・160万PV/150万UU
イラスト(まんが)エッセイ連載ブレイクでPVもUUもぐんぐん右肩上がり!
・kodomoeならではのweb広告メニュー:イラスト(まんが)エッセイ記事タイアップ好評!
本誌1ページ転載+SNS配信や、読者アンケート企画をセットにしたメニューがオススメ
・kodomoe webのさまざまな人気連載企画と連動したタイアップが可能
・知育を知るkodomoeならでのは企画「コドモエドリル」企画タイアップ
・「絵本」で広告ができます!
親子の最強コミュニケーションの「絵本」を、良質な広告・販促・PR・啓蒙に活用できます。
タイアップ絵本を制作します。
タイアップ絵本(16ページ販促用)+本誌4ページにお話し転載のセット企画
「koodmoeオリジナルタイアップ絵本パッケージ企画」オススメ!
・カスタム絵本
・知育おあそび広告
・カスタムPR誌
・ワークブック
・ペアレンティングアワード2021に参加しています
・書店プロモーションも企画可
・kodomoe shop(EC)展開~kodomoeが発信するオリジナルグッズを毎月続々展開中
>>資料の詳細を見る
- kodomoe2021媒体資料2111.pdf
- ★絵本パッケージのご案内202107.pdf
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資料更新日:2021/01/07
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※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。
ロケットニュース24の乙女版、ブログメディアのPouch(ポーチ)です。
ヘンテコなアイテムや話題を中心に、グルメ、ファッション、映画、ドラマ、テレビ、音楽、芸能、旅行、コスメ、恋、美容、健康、悩み相談など、乙女心を満たしそうなモノ・コトすべてを対象に記事で発信しています。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/04
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四国最大の集客地松山市駅。
愛媛県にある松山市駅は1日あたり3万人以上が利用する、四国最大級の集客地です。
交通広告、マチナカ広告、ネット広告、マス広告など様々な媒体を取り扱っています。
>>資料の詳細を見る
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Twitter広告は、リブランディングされ広告カテゴリーが5つに分類されました。(2021年)
●プロモ広告:通常のツイート形式で行う広告。
●フォロワー獲得広告:タイムラインやおすすめユーザーに表示する。
●Twitter Amplify:選択したカテゴリーのプレミアム動画が始まる前に、プレロールとして再生される動画広告。
●Twitterテイクオーバー:トレンドと[話題を検索]タブ最上部に、広告を24時間にわたり独占的に掲載。1日1社限定。
●Twitterライブ:Media Studioからライブ放送する動画広告。
各カテゴリーの広告フォーマットは以下の通りです。
●プロモ広告(画像広告、動画広告、カルーセル広告、モーメント広告、テキスト広告)
●フォロワー獲得広告
●Twitter Amplify(Amlifyプレロール、Amplifyスポンサーシップ)
●Twitterテイクオーバー(トレンドテイクオーバー、トレンドテイクオーバープラス、タイムラインテイクオーバー)
●Twitterライブ(ライブ配信、イベントページ)