「ダイレクトマーケティング」「社会人・OL」「家庭用品・トイレタリー」向けの資料一覧

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資料更新日:2024/04/04

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こんにちは!CCCMKホールディングスです。

弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。

約110万人のユーザーがいる歩数計を基盤としたヘルスケアアプリ利用者に、商品やサービスの告知をしませんか?
CCCMKホールディングスの「Vヘルスナビ」なら、アクティブ率50%超えの「健康関心層」にアプローチができます!

【Vヘルスナビの特徴】
①約110万人のアクティブ率の高い「健康関心層」にアプローチ
②目的や訴求内容に合わせて4つのメニューから選択
③Vポイントを活用したキャンペーンとの組み合わせも可能

資料内ではVヘルスナビのサービス概要や、プロモーションの仕様・料金形態をご紹介しています。
ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください!

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資料更新日:2024/03/28

大手ECモールのAmazonでの上手く集客が出来ていない方や
売上を最大化するためのポイントについて解説した資料となります。

スポンサープロダクト広告やスポンサーブランド広告、
スポンサーディスプレイ広告など、広告運用などに悩まれている方はぜひご相談ください。

広告代理店様の二次請けも可能です。

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資料更新日:2023/11/15

全国主要都市で街頭サンプリングでのプロモーションを実施しております。
店舗PRや新商品・会員獲得 など様々な場面でご利用頂けます。

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資料更新日:2023/12/26

■弊社紹介
コパンは中部・関西エリアに60店舗以上を展開しているスポークラブ。地域密着にこだわり、長年その地域に根差した店舗運営を行っています。

■サービス特徴
健康意識・美容意識の高い層に対して販促を実施することが可能です。
また当サービスの独自性として会員データを保有しており、
館内販促に加え、会員に対しダイレクトな販促も実施可能です。
1つの媒体では認知が難しくても、様々な手法を織り交ぜることで、クライアント様の販促の支援ができればと思います。

■利用目的
・ブランドの認知拡大
・新規ユーザー獲得
・企業/ブランド/商品の信頼性向上
・SDGs/CSRなどの社会貢献

■利用者/施設担当属性
10代~90代の健康意識・美容意識の高いユーザー

■推奨商品
食品・飲料、化粧品(スキンケア商品)、健康器具、衛生商品

全店が直営店舗であり、細かなご要望にもお応えできるかと思います。
1店舗からの販促も可能ですので、ぜひ一度お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2023/09/27

楽天市場はテナント型のモールのため、価格競争に陥ってしまったり、
メーカーでも他ショップに顧客が流れてしまうことが多々あります。
そんなときに最適な施策の一つとして、スーパーDEALがあります!
しっかり活用できれば、商品認知の拡大に加え売上利益の最大化を図ることができます!

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資料更新日:2024/04/04

こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています!

“顧客獲得”でお困りではありませんか?

CCCMKホールディングスの「Q&Aメール」なら、
アンケート型のメールでユーザーの興味関心を高めながら、広告主様のLPに送客可能です!

是非、お気軽に資料ダウンロードください♪

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Vポイントが貯まるカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら!
▶▷▶https://media-radar.jp/detail20781.html
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資料更新日:2024/04/04

こんにちは!CCCMKホールディングスです。

介護系施設や健康食品など、シニア商材の新規顧客獲得の際、こんなお悩みはありませんか?

・シニア層のご家族へのアプローチもしたいが、どのようにリーチしたらいいかわからない
・シニアとはいえ、メディアリテラシーに合わせてソリューションの選定を行いたい
・ポスティングなどのバラマキ施策になっていて、効果検証ができていない など

そんなお悩みをCCCMKホールディングスが解決します!

【シニア業界の顧客獲得施策の特徴】
①約2,000万人のシニアご本人さま・ご家族へダイレクトアプローチ
購買データやアンケートデータなどから、ターゲット像に合わせたセグメント設計が可能!
例:健康食品をよく購買している人、アンケートで趣味をスポーツ・ウォーキングと回答している方 など

②ターゲットのメディアリテラシーに合わせたソリューションをご提案
郵送DM:紙のDMを自宅に直接届けられるので信頼を得やすい。WEBに不慣れなシニアに向けて発送可能!
メール:スマホやPCにいつでもどこでも情報を届けられる。スマホに慣れているシニアに最適! など

③PDCAを回して継続的な効果改善
ターゲット設計から効果検証まで、シングルIDで一気通貫のマーケティングサポートが可能!
分析結果を検証して次回施策の改善に!

資料内ではセグメント例や施策イメージもご紹介しております。
ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください!

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資料更新日:2024/04/04

こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。

約1,500万人が利用するVポイントアプリ内でクーポンを配信して、店頭やECに送客しませんか?
CCCMKホールディングスの「Vポイントが貯まるカードクーポン」なら、セグメントしたユーザーにだけクーポンの配信ができます。
店頭やEC・イベント会場など、オンライン・オフライン問わず送客が可能です!

是非、お気軽に資料ダウンロードください♪

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Vポイントが貯まるカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら!
▶▷▶https://media-radar.jp/detail20781.html
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資料更新日:2024/04/04

こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。

実際に体験してもらいながら、商品の魅力を伝えることができるサンプリング。
「ただ配るだけ」になっていませんか?

CCCMKホールディングスのTSUTAYA店頭サンプリングなら、約1.3億人(有効ID数)のV会員からセグメントしたターゲットにだけサンプリング可能です!

是非、お気軽に資料ダウンロードください♪

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Vポイントが貯まるカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら!
▶▷▶https://media-radar.jp/detail20781.html
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資料更新日:2024/04/04

こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。

VポイントのLINE公式アカウントを通じて、販売促進や認知拡大をしませんか?

CCCMKホールディングスが運営する、VポイントのLINE公式アカウントを通じて、企業のみなさまのメッセージやクーポンの配信をすることができます!

VポイントのLINEアカウントの友だち数は、約790万人 !(2022年2月現在)
さらに、約1.3億人(有効ID数)のV会員のデータ(性別・年齢、居住地、志向性、購買・行動など)から、ターゲットを絞った配信も可能です!

ぜひ、お気軽に資料をダウンロードください♪

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Vポイントが貯まるカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら!
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資料更新日:2024/04/04

こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。

Vポイントが貯まるカードの提携先さまでなくても、キャンペーンの景品や謝礼としてVポイントを付与できることをご存じでしたか?
(※酒税法やたばこ事業法などにより、ポイントが付与できない商品もございます。)

オンライン・オフライン問わずご活用いただけます。
さらに、弊社の他サービスと組み合わせてのご利用も可能です!!

ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください♪

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Vポイントが貯まるカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら!
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資料更新日:2024/04/04

こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。

“顧客獲得”でお困りではありませんか?

CCCMKホールディングスなら、約1.3億人(有効ID数)のV会員基盤を元に、ポイントインセンティブを使いながら、広告主さまのページに送客することが可能です!

是非、お気軽に資料ダウンロードください♪

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資料更新日:2024/04/04

こんにちは!CCCMKホールディングスです。
自社商品のマーケティングプランを考える際、こんなお悩みはありませんか?

・どんな人が購買してくれているのか、実はザックリとしか分かっていない
・プロモーションが実際どれほどの購買につながったのか検証できていない
・競合商品と比べて、どのような人が購買しているのかわからない など

そんなお悩みをCCCMKホールディングスが解決します!

【CCCMKだからこそできる顧客分析の特徴】
①高解像度で業態横断した行動データから、自社商品購買者を可視化
ID単位で管理された約1.3億人(有効ID数)の属性データと、それに紐づいたSKU単位の購買・行動データから、購買者の人となりを深堀することができます。

②競合比較や購買検証などの分析
トライアル&リピート分析や併買分析など、目的に合わせた最適な分析手法をご提供いたします。

③分析データはBIツールやレポートで提供
BIツールの場合、可視化したデータをご自身で動かしながらご覧いただけます。
分析データを基にしたペルソナを設計し施策に活かすことも可能です!

資料内では、BIツールのデモ画面や食品・飲料メーカーさまの事例もご紹介しております。
ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください!

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資料更新日:2024/04/04

こんにちは!郵送サンプリングです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを用いて、
マーケティング課題を解決するサービスを提供しています!

<<おうち時間にアプローチしませんか?>>
おうち時間が増えているいまこそ、購買・行動データからターゲティングしたV会員のご自宅に直送できるサンプリングはいかがでしょうか?
郵送サンプリングの「郵送サンプリング」なら、セグメントしたターゲットユーザーのみにアプローチ!さらに、効果検証まで可能です!
お気軽に資料をダウンロードください♪

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Vポイントが貯まるカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら!
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資料更新日:2024/04/04

こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています!

サンプリングご検討中のご担当者さま、バラまくサンプリングはもうやめませんか??
CCCMKホールディングスのサンプリングなら、セグメントしたターゲットユーザーのみにサンプリング可能!
さらに、効果検証まで可能です!
お気軽に資料をダウンロードください♪

【CCCMKホールディングスの強み】
・約1.3億人(有効ID数)のV会員のライフスタイルデータを元にした詳細なセグメント
・セグメントごとの効果が分かるから、PDCA型のプロモーションが可能

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資料更新日:2024/04/04

こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています!

サンプリングご検討中のご担当者さま、バラまくサンプリングはもうやめませんか??
CCCMKホールディングスのサンプリングなら、セグメントしたターゲットユーザーにのみサンプリングができます!さらに、効果検証まで可能です!
お気軽に資料をダウンロードください♪


【CCCMKホールディングスの強み】
・約1.3億人(有効ID数)のV会員のライフスタイルデータを元にした詳細なセグメント
・セグメントごとの効果が分かるから、PDCA型のプロモーションが可能

【サンプリングの種類】
①郵送サンプリング  :ターゲットユーザーのご自宅に郵送でサンプリング
②店頭配布サンプリング:ターゲットユーザーに店頭で直接サンプリング(TSUTAYA店舗など)
③流通送客サンプリング:ターゲットユーザーにキャンペーンを告知し店頭へ送客。購入時にポイントバック

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資料更新日:2024/04/04

こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。

「サンプリングに取り組んでみたいけど、何から始めたら良いか分からない…」
「おうちに送るサンプリングや、お店で配布するサンプリングなどがあるけれど、どの方法が適しているかわからない…」

このようなことでお困りでしたら、ぜひ資料をダウンロードください!

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資料更新日:2024/04/04

こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。

“顧客獲得”でお困りではありませんか?

CCCMKホールディングスなら、約1.3億人(有効ID数)のV会員基盤を元に、Vポイントを使いながら、広告主さまのページに送客することが可能です!

本資料では、金融業界やエステ業界、コスメ業界、健康食品業界などの過去実績を公開しております。
お気軽に資料ダウンロードください♪


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資料更新日:2022/10/28

こんにちは!CCCMKホールディングスです。

「SDGs関連の商品・サービスをもっと広めたいけどどのような人にアプローチすればいいかわからない…!」
というお悩みをお持ちではないですか?

今回は、SDGsに関わる”購買行動”層にアプローチできる「買ってるSDGsパネル」をご紹介します!
「環境意識」だけではなく、購買データやアンケートリサーチ分析結果を元にSDGsに関する「購買行動」を捉え、みなさまのSDGsに関する取り組みをサポートします。

■資料の内容
・パネルの定義
・パネルの構成と活用方法
・活用イメージ

ぜひ、お気軽にご相談ください♪

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Vポイントが貯まるカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら!
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資料更新日:2022/10/27

こんにちは!CCCMKホールディングスです。

3rdパーティCookieの利用規制が強まる中、1stパーティデータに注目が集まっています。

しかし、
・自社データ以外の活用
・新規顧客へのアプローチ方法
でお困りの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今回はCCCMKホールディングスが保有する約1.3億人(有効ID数)の1stパーティデータを貴社のマーケティングに活用する方法をご紹介します!

■資料の内容
・Cookieとは何か
・Cookieの利用規制がビジネスに与える影響
・1stパーティデータの活用法

ぜひご活用ください♪

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Vポイントが貯まるカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら!
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資料更新日:2024/03/21

※同業他社様の情報収集、営業を目的としたダウンロードはご遠慮ください。

■ヘルスケア情報銀行「FitStats」とは
FitStatsはユーザーの健康行動変容を可視化し、
直接アプローチできる新たなマーケティングツールです。
ユーザーの「属性」「健康記録」「健康意識」「センシングデータ」など151分類の
ヘルスケアデータを分析し、マーケティングデータとして活用できます。
また、ユーザーをさまざまなセグメントに分類して、一人ひとりに最適なコンテンツを
配信できるほかアンケート機能を活用して利用者のニーズをより深掘りすることもできます。

FitStatsはヘルスケア領域で国内初(※1)の「情報銀行」認定サービスです。

■特徴
・同意済みのヘルスケアデータ・パーソナルデータを常時、把握・分析できます。
・最大151分類800項目以上の中から生活習慣情報やライフログなどでセグメント、
一人からアプローチできます。
・ヘルスケアデータに紐づいたモニター調査が、いつでもスピーディーに実施できます。
・単発的なモニター調査とは異なり、生活習慣の変化など長期的なユーザーのモニタリングができます。
・短期利用のメニューも一部追加


■ご利用企業
食品・飲料類(アルコール含む)
サプリメント
健康食品(栄養補助食品、機能性表示食品、特定保健用食品を含む)
流通・小売
ヘルスケア関連
スポーツ関連
美容・スキンケア商材
製薬・医薬品・医療関連

■ご活用例
・セグメントアプローチ
・顧客戦略、顧客理解、商品の正しい理解醸成
・商品開発などにおけるモニター調査
・商品のサンプリング、購買促進
・新商品のプロモーション
・リテンション、継続利用促進

■ユーザー属性
健康意識・健康改善意向の高い若年層を中心としたユーザーを保有
・男女比:男性 55%、女性 45%
・年 代:10代~30代 75%
・健康改善ニーズあり: 86%
・BMI25以上:26%

※1 2023年7月 一般社団法人 日本IT団体連盟 より認定付与

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資料更新日:2024/03/18

会社の同僚や友達同士など、仲間と楽しい時間を過ごすことができる居酒屋でサンプリングをいたします。
レジでの手渡し配布や、各テーブルへの設置配布など、案件やご希望に合わせて調整可能です。

酔い止め、整腸ドリンク、タバコなど、お酒や宴会というシチュエーションに親和性のある案件のサンプリングに適しています。

余暇を楽しむリラックスした場面で配布するからインパクトが大きく、20代〜50代を中心に、
歓送迎会など様々なシーズンごとに男女問わず効果的にアプローチ可能です。

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資料更新日:2024/01/17

回遊率3.4倍、CV率3.1倍を実現
ハッシュタグ自動生成により感性的な商品検索が可能に

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資料更新日:2023/09/13

ボルダリングジムにおけるサンプリングプロモーション。
スポーツクライミングがオリンピック種目となり、ボルダリングは昨今老若男女から注目が集まっている人気のスポーツになっており、ボルダリングジム利用者人口は増加傾向にあります。趣味や息抜き、仕事帰りの運動やストレス解消など様々な場面で多くの方に利用されており、施設内でのクオリティの高いサンプリングが期待できます。

トゥーエイトでは、各種店舗や施設、教育機関や医療機関などの各ルート先の多くを自社で交渉・開発し、オリジナルネットワークメディアとして構築しています。各ルート先に対して「企画趣旨・目的」を1件1件に丁寧に案内し、賛同いただける協力施設を募ることでプロモーション実施段階のクオリティを確保しています。

また、弊社では自社開発したメディア情報データベースに日々の渉外情報や実施実績を登録し蓄積しており、データを活用した品質の高いルートプロモーション運営を可能にしています。

ボルダリングジムのルートは、弊社の中でも展開実績の多いルートの1つであり、全国に企業プロモーションに協力的な施設を多数ネットワークしているのも強みです。

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資料更新日:2023/09/13

全国の歯科医院での来院患者に向けたダイレクトサンプリングです。

歯科医院は、安心して通える雰囲気や、歯科医師・スタッフの人柄、
技術などで人それぞれ『かかりつけ医』を持っています。

そんなかかりつけの歯科医院で、歯科医師や歯科衛生士、
歯科助手などのスタッフから直接手渡しされるため、
信頼できる商品&サービスとして強く訴求できるルート媒体です。

実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりとルート先に説明し、
賛同いただける先で展開する手法により、実施段階におけるクオリティを担保しています。

トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、
直接ルート運営にあたり実績を積み重ねてきております。

歯科医院ルートに関しては、全国で7万件に近い施設規模があるため、
医療機関の中で大規模展開がのぞめる希少なルートです。
トゥーエイトでは、これまでのプロモーション実績から協力的な施設を把握しているため、
効率的で質の高い展開が可能です。

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資料更新日:2023/09/11

サラリーマンや学生が集まる居酒屋店舗でお会計時にお客様へサンプリングします。

ターゲットに合わせたエリアや立地を全国でセグメントが可能で、
店舗スタッフが直接サンプリングする為、確実にターゲットへ配布でき効果的なアプローチできます。

代行ドライバーサービス告知、酔い止めドリンク、コースター広告告知などの実績も多数ございます。

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資料更新日:2023/09/08

ウエディング関連施設にて、結婚が決まったカップルに対しサンプリングが可能です。結婚という人生転機のタイミングは、新しい購買活動が生まれます。 このタイミングでのサンプリングは商品・サービスの自然なすり込みが可能な為、効果的なプロモーションが可能です。
また、普段以上に人から"見られる"ことを意識するタイミングであるため、美容意識の高まりにプロモーションを合わせることが可能です。

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資料更新日:2023/09/06

地元の方々に愛されている公衆浴場にてサンプリングが可能です。
銭湯に通うことが生活の一部になっている方も多く、消費者の生活導線上でサンプリングをすることができる ため、商品についてより効果的にアプローチをすることができます。他の店内媒体と組み合わせることで相乗 効果が期待できます。

実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりとルート先に説明し、
賛同いただける先でプロモーションを展開する手法により、
実施段階におけるクオリティを担保しています。

トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、
直接ルート運営にあたり実績を積み重ねてきております。

全国の宿泊施設ルートに関しては、
トゥーエイトの中でも最も展開実績の多いルートの一つであり、
協力的な施設も多数ございますので効率的で質の高い展開が可能です。

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資料更新日:2023/07/18

エアロバイク、トランポリン、ボクシングなど様々なジャンルの暗闇系フィットネスでのサンプリングプロモーション。

美意識が非常に高く、自分磨きに専念する20~30代女性が本来の美を追求して体質改善する場で店員から直接配布するために確実にお客様へ到達します。
可処分所得が多い働く独身女性が大半を占めているため、効果的なアプローチが可能です。

健康・美に関する情報収集・発信に積極的でダイエット・運動などをはじめ最新情報に非常に敏感です。

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資料更新日:2023/07/18

主要都市のシェアオフィス・コワーキングスペースでのサンプリングプロモーション。

健康や身だしなみへの意識が高く、生活の中でも特に質の高いものを求める都市型のビジネスパーソンが多く利用するシェアオフィス、コワーキングスペースにて手渡しサンプリングが可能です。

フリーランスで活動している方の利用も多く、ビジネスパーソンの中でも特に情報感度の高い層へのプロモーションが期待できます。

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資料更新日:2023/07/18

業界最大手で全国100店舗以上を展開する女性専用のまつ毛エクステサロン「Blanc」でサンプリングが可能です。

“まつ毛エクステですべての女性に目元の魔法を。”をテーマに、本物を提案・提供し、女性の魅力を最大限に引き出す同店でサンプリングプロモーションにより、美意識が高く可処分所得の多い女性へ確実にアプローチできます。

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資料更新日:2023/05/19

全国で展開する美容外科・美容皮膚科・形成外科をネットワークとしたサンプリングプロモーション。

美容外科・美容皮膚科・形成外科に通院する患者は、美容・健康をキーワードとする商品、情報に敏感で、信頼を寄せる美容系クリニックのスタッフから手渡されることで、ブランドの価値を高めるサンプリングとなります。

また、美容や健康に関する情報発信力も高いため、好意的な情報の拡散が期待できます。

実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりとルート先に説明し、賛同いただける先で展開する手法により、実施段階におけるクオリティを担保しています。

トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、直接ルート運営にあたり実績を積み重ねてきております。
これまでのプロモーション実績から協力的な施設を把握しているため、効率的で質の高い展開が可能です。

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資料更新日:2023/05/02

全国で展開する歯科のうち、ホワイトニングや矯正といった
審美歯科メニューに力を入れる医院での、
主に美意識の高い女性患者に対するダイレクトサンプリングです。

審美歯科に通院する患者は、美容や健康に対する意識が高く、
またそれらに関する知識や情報を積極的に受け入れる方が多く、
その情報発信も期待できます。

歯科医師、歯科衛生士、歯科助手および医院スタッフといった
信頼を寄せられる方からの手渡しサンプリングのため、
信頼できる商材としてターゲットにアプローチできるルート媒体です。

実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりとルート先に説明し、
賛同いただける先で展開する手法により、実施段階におけるクオリティを担保しています。

トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、
直接ルート運営にあたり実績を積み重ねてきております。

審美歯科ルートに関しては、全国で7万件に近い施設規模がある歯科のうち、
これまでの実績を通じて得たトゥーエイト独自の施設情報であるため、
他社にはないオリジナル・ルートです。

トゥーエイトでは、これまでのプロモーション実績から協力的な施設を把握しているため、
効率的で質の高い展開が可能です。

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資料更新日:2023/05/02

全国の人間ドック/健診センターでの、
受診者に対してダイレクトサンプリングです。

自分の健康に強く意識が向く人間ドック、健診センターの受診機会を捉えることで、
プロモーション資源を的確にターゲットに届けることができるルート媒体です。

サンプリングにあたっては、配布するスタッフへの提供も行うことで、
配布段階でのコミュニケーションを誘発して配布クオリティを高めることができます。
実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりとルート先に説明し、
賛同いただける先で展開する手法により、実施段階におけるクオリティを担保しています。

トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、
直接ルート運営にあたり実績を積み重ねてきております。

人間ドック/健診センターに関しては、
特に健康志向の高い方をターゲットとした展開実績の多いルートとなり、
協力的な施設も多数ございますので効率的で質の高い展開が可能です。

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