CRM・カスタマーサポートとは


CRM・カスタマーサポートとは、CRMとは、「Customer Relationship Management(カスタマー リレーションシップ マネージメント)」の略称で、顧客管理/顧客関係管理システムの事。CRMツールでは一元管理された顧客情報を元に分類し、各ターゲットに最適なアプローチが可能となるため優良顧客につながりやすいメリットがあります。

今後、個人情報の保護規制が進み、サイトに訪れた情報を一時記憶する「Cookie」を利用したトラッキング(行動追跡)が難しくなることがわかっています(Cookie規制)。それにより、DMP、オーディエンスターゲティング、リマーケティング、リターゲティング、ビュースルーコンバージョン計測が出来なくなると言われています。CRMツールのなかにはCookie取得の同意バナーを表示するタイプもありユーザーの許可を得た顧客データを管理できるため、同意ユーザーに対するリターゲティングやサイト解析なども引き続き可能になります。



「CRM・カスタマーサポート」の資料一覧

検索結果:152件のうち81-120件
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資料更新日:2023/11/22

STOVEでは、ノーコードツールのCORE Framework(コアフレームワーク)と、フルスタックエンジニアを動員して、開発開始1ヶ月程度で、実際に触ることのできるプロトタイプを製作します。
想定ユーザの方々に実際に触ってもらい、率直な感想をフィードバックいただき、改善をかけていきます。このプロセスを毎週繰り返すことで、使いやすいシステムを完成させることができます。

世の中、さまざまなデジタル化・開発手法がありますが、弊社では現在この "高速アジャイル開発" 手法が最もコストパフォーマンス (=投資対効果) が高いと考えています。

フルスタックエンジニアが様々な内容や規模の開発案件を対応するなかで、自社独自のフレームワークとして開発したものが「CORE Framework」です。ノーコード・ローコードでエ開発できるため、ンジニアでなくても高速かつ効率的に業務システムをはじめ、あらゆるシステム開発を行うことが可能となります。

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資料更新日:2023/11/08

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■ ココカブとは?
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「ココカブ」は株式と連動したハウスポイントを使って、企業の製品やサービスが大好きなお客様と、
企業との関係性を深め、ロイヤリティを醸成するサービスです。

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■ STOCKPOINTとは?
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世界初の「株価連動型ポイント」サービスを展開
※2016年11月に日米特許取得済

企業と生活者がつながり、生活と投資がつながるサービスを提供しています。

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■ History
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2017年 オリジナルアプリがスタート、ドットマネーとの連携が開始
2018年 クレディセゾン「永久不滅ポイント・ポイント運用株式コース」とのポイント連携
2019年 「Pontaポイント運用」、三越伊勢丹グループ「MI ポイント」連携
2020年 大和コネクト証券様との協業アプリリリース
2021年 三菱UFJ銀行様との協業アプリリリース
2022年 CHEER証券様との協業アプリリリース
2022年 ロイヤリティプログラム「ココカブ」リリース

2023年11月時点で、STOCKPOINT会員数『 84万人 』を突破!


★お気軽にお問い合わせください

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資料更新日:2023/11/06

▼こちらの資料で下記が分かります▼
・コミュニティやオンラインサロン開設の課題
・コミュニティ導入による効果
・機能やサポート内容
・既存コミュニティからの移行事例

<<掲載事例>>
-”大幅な業務効率化”を実現 元日本代表サッカー選手橋本英郎様主催「HASHI-WATASHI」
-移行2週間で会員数が既存コミュニティの”1.4倍”に!ミュージカル俳優高橋伊久磨​様主催「エタライズ」

<<資料概要>>
既存オンラインサロンやコミュニティプラットフォームから
”ブタイウラ”のプラットフォームに移行いただいた事例の紹介資料です。

コミュニティを開設する際、プラットフォーム選びから運用方法など様々な課題に直面するかと思います。ブタイウラを活用したコミュニティでは、一気通貫したサポートやファンコミュニティに必要な機能をワンストップで提供、コミュニティ運営の課題を解決します。

<<オンラインコミュニティアプリ「ブタイウラ」とは>>
「ブタイウラ」は、好きなことを軸に集まった仲間が繋がり、コミュニティのリーダーであるオーナーや所属するメンバーが交流や協力を行いながら、コミュニティのビジョンに向かって"好き"を楽しめるオンラインコミュニティアプリです。

▼インフルエンサー、企業、ファンを結ぶ新時代のコミュニティサービス【ブタイウラ】
https://media-radar.jp/detail22954.html?s=tpn 

<<ブタイウラを活用したコミュニティ導入による効果>>
・ファンとの恒常的な接点創出による熱量UP
・運営に必要な機能をワンストップで提供!無駄な作業がなくなり業務効率化を実現
・顧客情報の一括管理による会員毎のコミュニケーションが可能!ファンのエンゲージメント向上を実現

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資料更新日:2023/10/19

List Finderは「だれでも、無理なく、かんたんに」に使えるBtoB企業向けマーケティングオートメーションツールです。お客様の課題や方針に合わせたサポート体制やBtoBに必要な機能に絞ったシンプルな機能、運用代行などをご用意しております。

0円から始められるフリープランもあるので、まずはMAを使ってみたい方におすすめです。

■□----------------------------□■ 
 List Finder3つの特徴
■□----------------------------□■ 

1.はじめての方でもかんたんに使えるシンプルなMAツール!
2.お客様の課題・活用方針に合わせ『成果を出す』ためにサポート!
3.0円から始められるフリープランあり!

▼△List Finderの機能△▼

はじめての方に使いやすいよう、必要な機能をシンプルに使いやすく設計してご用意しています。
マーケティングオートメーションによくある、「難しくて」「複雑な」設計をしなくても、かんたんにご活用いただけます。

■見込み顧客管理

マーケティング活動も一元で管理・確認することが可能です。

過去にフォームに問い合わせをしてくれた、セミナーに参加してくれたなどの、他のマーケティング施策との紐づきを確認しながら、次のアプローチを行うことができます。

■営業アプローチ進捗管理

営業活動においては、有望な見込み顧客へのアプローチを継続的に行っていくことが重要です。

List Finderでは、さまざまな切り口からの絞り込みやスコアリングによって、アプローチリストを作成できます。

また併せて、リストごとに活動の進捗や成果を可視化することで、アプローチを促進します。

■アクセス企業解析 

List Finderでは、BtoBのマーケティング活動に活かせる情報に特化させたアクセス解析機能を用意しております。

コンバージョンやページビュー数など必要最低限の解析はもちろん、一般的な解析ツールではできない企業、個人、業種単位での解析もできます。

誰が、いつ、どのようなページに興味があるかがわかるので、メール配信等のマーケティング活動、営業アプローチが効率的になります。

上記の機能を無料で試せる『フリープラン』もご用意しています。ぜひお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2023/10/17

Web関係に属しているとよく耳にするcookie
そもそもcookieって何なのか
なぜ自分好みの広告がよく流れてくるのか?
そんな今更聞けないcookieのことから解説してます。

また、3rd party cookieの廃止によりどんな未来が想像でき、どんな対策をとることが必要になってくるのかを説明してます!
今まで、当たり前のように獲得できていたユーザーの情報が獲得しずらくなり
コンバージョン計測の正確性を分析しずらくなってきます。

そこで今回はコンバージョン拡張機能という対策を解説しております。

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資料更新日:2023/10/05

今回は、SFAを導入したことがある従業員数300名以上の経営者・役員305名を対象に実態調査を行いました。

結果として、6割の企業が、SFAを導入後「一部の機能を利用/全く利用せず」ということが明らかになりました。更に、「導入したものの、全く利用していない」という企業もあり、「使いこなすのに時間がかかる」や「入力負担が増える」などの意見が挙げられました。また、「すでにあるシステムと連携が取れない」「営業がメリットを感じていない」など、機能を理解するための時間がかかることに加え、理解したとしても社内全体に浸透させるための課題があることが推察されます。
一方で、全ての機能の運用が定着している企業に、その理由を尋ねたところ、「受注までの必要な活動が明確化されたから」が78.6%で最多となり、機能を使いこなせれば経営・営業の役に立つと実感していることがわかりました。

総じて、経営者の約9割が、SFAツールについて「営業/マーケティング部門の生産性を上げるため」や「売上をあげるため」に重要と考えていることが明らかになりました。また、顧客情報を自動で整理して活用できる「定着率に強みのあるSFAツール」に対しては、同じく約9割が「導入したい」と回答しました。
SFAツールの導入メリットや可能性は充分理解しているものの、導入時に発生する煩雑な作業が活用促進の妨げになっていることが明らかとなりました。「使い方が難しい」「データ入力が手間」「データ活用方法がわからない」などの悩みが解消されるのであれば、SFAツールの活用が活発になると考えられます。

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資料更新日:2023/10/05

今回は従業員数100名以上の企業において、営業担当者の割り当てを実施している324名を対象に、「営業窓口」に関する実態調査を行いました。
まず、営業への割り当て担当者の約8割が、Web問い合わせ後の営業担当者の割り当てに「煩雑さ」を実感していることが明らかになりました。また過去1年間でWeb問い合わせ後の対応の遅延により、商談やアポイントにつながらなかった経験について、28.7%が「11件以上」、3社に1社が受注損失金額を「1000万円以上」と想定していることが判明しました。
営業担当者への割り当ての課題を伺ったところ、「問い合わせ窓口が一本化されておらず管理が大変」(36.1%)や「対応すべき担当者の見極めが難しい」(33.0%)などの回答があった他、「社内でのたらい回しが多い」や「情報共有ができていない」などの課題の声も挙がりました。
次に、Web問い合わせを受けてから営業担当者を割り当てるまでの平均時間を伺ったところ、32.3%が「半日以上」と回答。さらに割り当て後に顧客対応を開始するまでの平均時間は、37.6%が「半日以上」の結果となりました。また約8割が、営業担当者の割り当て後「営業担当から詳細な顧客の情報を求められた」経験があることもわかりました。
今回の調査により、「営業担当者の割り当て」が属人化されている企業が多く、割り当て作業や顧客情報の共有がスムーズにいかないなどの理由で、対応が煩雑化していることが判明。営業担当によっては担当量の過多や情報共有の漏れなどにより、顧客対応の開始までに時間がかかっているケースも多いことが明らかとなりました。特に危惧すべき点は、せっかくの営業機会に対し、対応の遅延により商談やアポイントにつながらなかった経験が一度や二度ではないこと、そして機会損失額が「1000万円以上」と見込んでいる企業が少なくないということです。
問い合わせに対して、他社よりも一足早くお客様と接触することができれば、それだけで「売り上げの向上」に繋がる可能性が高まります。このような課題を解決するために、「Web問い合わせから担当営業割り当てを自動化」するツールの検討をしてみてはいかがでしょうか。

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資料更新日:2023/10/04

今回は、SFAを導入したことがある従業員数300名以上の企業の営業管理職308名を対象に実態調査を行いました。結果として、6割の企業がSFAの現場活用に「課題」があることが明らかになりました。

現場活用の課題は「入力する作業負担が大きい」が最多であり、「社内システムと連携していない」「利用部署ごとのカスタマイズができない」という課題も多く挙げられています。その他の課題として「入力することだけで終わっていて、データ活用が出来ていない」「マーケティングに生かされていない」など、データの入力ができている企業においてもその後のデータの利活用に課題があることが推察されます。
またSFAツール以外の顧客管理ツールにおいて53.2%が「Excel」を利用していることが明らかになりました。その他に「CRM(顧客関係管理)」「名刺管理」も多く採用されていますが、どちらも半数以下となっています。

約8割の営業管理職が、他システムとの連携によるシームレスな営業・マーケティングモデル構築に関心がある結果に対し、「入力する作業負担が大きい」や、入力があってもデータの利活用がされていないSFAの現場活用の課題が明らかになり、従業員数300名以上の企業において未だ顧客情報獲得以後のデータ活用やマーケティング活動は進んでいない結果となりました。
顧客データを活用した効果的な営業施策を行うためには、SFAの「入力負担」「他システムとの連携」「カスタマイズの容易さ」について十分に検討する必要があるでしょう。

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資料更新日:2023/10/04

今回は、営業活動に課題を感じている製造業の経営者に「営業・マーケティング支援ツール導入」の実態について調査しました。結果として、約4割の企業が、営業部門のデジタル化のために営業・マーケティング支援ツールを導入しており、特に2021年度は「SFA(営業支援ツール)」の導入が最も多い結果となりました。
また約6割の製造業で営業・マーケティング支援ツールの導入が進んでいない実態が明らかとなった一方、「名刺管理」「営業支援(SFA)」「見込み客発掘」が統合され、売り上げアップ・生産性向上につながる「名刺管理・営業支援ツール」について、約半数の企業から「利用したい」という声が集まりました。

前回調査(SFA導入経験がある従業員300名以上の管理職、約6割が「営業現場での活用に課題あり」)では、SFAの現場活用の課題として「入力負担」「他システムとの連携」「カスタマイズの容易さ」が上位に挙がっています。

営業・マーケティング支援ツールを導入する際は、導入後の運用を見据え、ツールの「入力負担」「他システムとの連携」「カスタマイズの容易さ」を十分に検討する必要があるでしょう。

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資料更新日:2023/10/04

今回は、名刺管理ツール未導入企業(従業員数300名以上)の営業管理職(部長、課長、係長・課長補佐相当)105名を対象に、名刺管理における課題調査を実施しました。

まず、名刺管理ツール未導入企業の営業管理職の6割以上が、現状の名刺管理に不満や課題を実感していることがわかりました。また、ツール導入を検討しているが、「社内の関係部署と連携が十分にできてないから」などといった理由から、導入に踏み切れていないことが明らかになりました。

名刺管理ツールを導入する企業の中には、「まずは営業部門のみ」といった、段階的に導入する企業も多くいらっしゃいます。今回の調査結果のように「関係部署への合意が取りづらい」といった背景が影響しているのかもしれません。

 一方で事業部門・管理部門など組織を横断して全社導入している企業では、直接的に営業活動を行わない部署の方々も、「顧客情報を把握する=営業活動を把握する」事が可能となり、企業にとって最も重要な「顧客を軸とした」企業経営を実現しています。また全社導入により「顧客」に関する社内でのコミュニケーションコストの短縮の効果も期待できます。

顧客へ直接訪問、対面する機会が減っている現代において、企業としてどのくらい人脈を可視化・共有出来ているかが、企業経営を更に効率化し、売上アップの一歩になるのではないでしょうか。

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資料更新日:2023/09/11

今年度から、多く要望を頂く要件をもとに弊社の提供サービスをパッケージ化しました。

オノフのパッケージプランの特徴は
多くご要望頂く条件を加味して
ご依頼から”より早く”実施できます。

パッケージプランには「リサーチ」「Webマーケ」「UI/UX」「CRM」のプランがありますので
詳しくは資料をご覧ください。

<リサーチ>
✔️各種価格のご案内
✔️サービス利用の流れ

<Webマーケ>
✔️各種価格のご案内
✔️LP・バナー制作、WEBマーケティング最適化
✔️サービス利用の流れ​

<UI/UX>
✔️各種価格のご案内
✔️UI/UX診断、競合サイト調査、UI/UX改善提案
✔️サービス利用の流れ​
<CRM>

✔️各種価格のご案内
✔️コンテンツ企画・デザイン、メルマガ・LINEの運用代行、コミュニケーション設計の最適化
✔️サービス利用の流れ​

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資料更新日:2023/08/10

【サラスのコラボパートナー募集のご案内】

相続DXサービス「サラス」の相続特化型AIチャットの貸し出しパートナー契約は、初期費も利用費も料金かからずご利用いただけます。

貸し出しパートナーになると、顧客の相続サポートを相続特化型AIチャットが御社に代わって対応してくれます。
また、自社従業員が相続に関わる疑問点を相続特化型のAIチャットを使い自分で調べることも可能です。

(AIチャット相談の導入効果)
・御社HPの直帰率や滞在時間の改善
・顧客の不安解消による信頼度の向上
・顧客の不安解消による営業リード獲得
・カスタマー対応の時短・コスト削減
・従業員の教育コスト低減

サラスのAI相談では、人には相談しにくいことや匿名でAI相手だからできることなど、
自社HPに訪れた見込み顧客の建前抜きの本音の情報も収集することができます。

御社指定のWEBサイトに相続特化型のAIチャットを組み込み、AIチャットサービスを展開しませんか?

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資料更新日:2023/07/22

新規獲得・顧客育成でお悩みの担当者様をサポート!
本資料は、主に健康食品や化粧品などの単品通販事業を運営されている企業様の、
お客様とのコミュニケーションにおいて、お役立ち出来る資料です。


<オフラインでのCRMツール制作実績>
【美容系商材】
クレンジング、化粧水、オールインワンゲル、クリーム、美容液、
フェイスマスク、美白ケア、プラセンタ商材、美容機器、ムダ毛ケア、
ヘアケア商材(シャンプー、トリートメント、育毛剤、白髪染め)、
バスアイテム(入浴剤、ボディソープ、石鹸)、
化粧下地、医薬部外品、その他多数

【健康食品】
滋養サプリ、関節系サプリ、ダイエットサプリ、酵素サプリ、
青汁、スムージー、口臭・体臭系サプリ、
ボディケアサプリ、美容サプリ、飲料系、医薬部外品、その他多数

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資料更新日:2023/07/22

【新メニュー】休眠復活フォロー『お詫びDM』のご紹介。

休眠顧客に対する「フォローDM」です。
「お詫び」(謝罪)という強力なコミュニケーションツールを
取り入れることにより、高いレスポンスを実現しています。
さらに、ある「3つのポイント」のをしっかりとおさえることで
より効果が見込めるものに・・・。

弊社クライアントでの実施で、
300%UPの結果が出ており、継続での実施をされております。
新規獲得が頭打ちに、CPO(顧客獲得コスト)が高騰、
そしてLTVも全然合わなくなってきた等、
お悩みの通販事業者様には、
小予算からでもテスト実施ができるので
オススメの施策です。


〈資料の目次〉
□CRMの重要性
□新規獲得vs休眠復活
□休眠対策は、以外と・・・。
□なぜ『お詫びDM』?
□結果の出るフォローDMとするための「3つのポイント」
□ツールパッケージのご紹介
□制作の流れ
□事例のご紹介
□お客様の声
□エフェクトのご紹介
□ツール無料診断・お問い合わせ


<オフラインでのCRMツール制作実績>
【美容系商材】
クレンジング、化粧水、オールインワンゲル、クリーム、美容液、
フェイスマスク、美白ケア、プラセンタ商材、美容機器、ムダ毛ケア、
ヘアケア商材(シャンプー、トリートメント、育毛剤、白髪染め)、
バスアイテム(入浴剤、ボディソープ、石鹸)、
化粧下地、医薬部外品、その他多数

【健康食品】
滋養サプリ、関節系サプリ、ダイエットサプリ、酵素サプリ、
青汁、スムージー、口臭・体臭系サプリ、
ボディケアサプリ、美容サプリ、飲料系、医薬部外品、その他多数

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資料更新日:2023/07/22

顧客育成でお悩みの担当者様をサポート!
本資料は、主に健康食品や化粧品などの単品通販事業を運営されている企業様の、
「定期購入(リピート)への引き上げ」にお役立ち出来る資料です。


<目次>
■CRMの重要性
■定期引上げの秘訣(ステップDM編)
■ステップDMとは?
■CRMチェックリスト(ステップDM編)
■弊社支援サービスの強み
■事例
■お客様からのお声


<オフラインでのCRMツール制作実績>
【美容系商材】
クレンジング、化粧水、オールインワンゲル、クリーム、美容液、
フェイスマスク、美白ケア、プラセンタ商材、美容機器、ムダ毛ケア、
ヘアケア商材(シャンプー、トリートメント、育毛剤、白髪染め)、
バスアイテム(入浴剤、ボディソープ、石鹸)、
化粧下地、医薬部外品、その他多数

【健康食品】
滋養サプリ、関節系サプリ、ダイエットサプリ、酵素サプリ、
青汁、スムージー、口臭・体臭系サプリ、
ボディケアサプリ、美容サプリ、飲料系、医薬部外品、その他多数

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資料更新日:2023/07/21

プロファイルパスポート SDKはスマートフォンアプリで
位置情報データを取得、プッシュ通知が行える機能拡張ツールです。

自社アプリに、プロファイルパスポートSDKを組み込むことでGPSやビーコンで取得した位置情報データや行動ログ、属性情報などを取得し、情報に合わせたプッシュ通知や、分析が可能になります。

特定エリアにいるアクション見込みの高い顧客にプッシュ通知し、ビーコンで来店を計測する等の020の販促や位置情報データで人流解析するなど、活用方法は多種多様です。
アプリの機能拡充により様々な施策を実施いただけます。

<特徴>
●GPSの位置情報を高精度で取得
●位置情報をトリガーにプッシュ通知が可能
●位置情報データを活用した分析

<機能>
●位置情報を基にプッシュ通知
●来店計測※ビーコンも利用可
●位置情報で人流分析

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資料更新日:2023/07/13

送信先の電話番号や送信メッセージ内容をパソコンからセットして、
Androidスマホ経由でSMS一斉送信できるソフトです。
送信先の電話番号や送信メッセージ内容はパソコンからセットできますのでスマホから手作業で1件づつ送信するよりは遥かに楽になります。
また、当ソフトではお使いのスマホを使うので 送信単価の上乗せはありません。
(ソフト利用料のみです)
パソコン1台でスマホ複数台の利用も可能です。

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資料更新日:2023/07/07

CRMstage は、社内に分散されている顧客データを統合・一元管理し、顧客分析からセグメンテーション、マーケティング施策連携までワンストップでできる、 顧客の維持・拡大を図るための統合CRMプラットフォーム(CRM/CDPソリューション)です。

マーケティング業務の負荷を大幅に軽減し、顧客一人ひとりに合わせたパーソナライズドマーケティングを実現します。


■このような課題を解決します
・分散されている様々な顧客データを統合・一元管理したい
・顧客の特性に合わせた施策やアプローチを行いたい
・データの抽出~マージ作業の負担を減らしたい
・分析から施策実施までの業務をスピード化したい
・CRM/CDPシステムに大きなコストはかけたくない


■CRMstageの主な特徴
・データ統合・一元化により、マーケティング戦略や施策のスピード化を実現
・各種ツール連携により、マーケティング施策のオートメーション化が可能
・顧客一人ひとりの特性に合わせたパーソナライゼーション施策が可能
・機能とコスト面から導入しやすいシステム


■アドバンリンク社について
アドバンリンクは、顧客データ活用に特化し、CRMコンサルティング、マーケティングプランニング、システム構築、顧客データ分析サービスをご提供するCRM専門のコンサルティング会社です。どうぞお気軽にご相談ください。


※弊社と競合関係にあたる企業様のダウンロードはご遠慮ください。

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資料更新日:2023/06/29

■よく頂戴するお悩み
エクセル顧客管理からツールへ移管したい…
会議のたびに売上資料を作るのが手間すぎる…
既に顧客管理ツールを導入しているが難しくて使いこなせていない…
話題のインサイドセールスを導入してみたい…

■「クラウド事業支援ツールMazrica Sales(CRM/SFA)」でできること
ズバリ、案件管理、売上資料の自動作成も全てWeb上で完結!

①獲得リードのフォロー漏れが大きく減少
案件の流れ(お問い合わせ~受注まで)を直感的に把握することができ、
いつ、だれが、どの頻度でフォローしたかが一目でわかる

②リアルタイムで受注までの問題箇所を把握
例えば、こんなことができます!

【ダッシュボード】
月次リード総数と各チャネル別の流入数を瞬時に把握

【フェーズ進捗レポート】
どの広告媒体の、どの申込フォームからの問い合わせが週次で増減しているかグラフ化

【ファネル分析レポート】
売上計上(もしくは見込)に結び付いていない広告媒体、提案段階の問題箇所の洗い出し

③売上資料の自動作成
営業マンがアクション後に受注見込金額と確度を更新すると、
契約金額・計上金額に分けて予算、進捗、実績を一瞬でグラフ化

■さらにMA(マーケティングオートメーション)等の連携でできること
獲得したリードへのメルマガ配信
特定のお客様がいつ・どんなページを見ていたか
送信したメール・資料を開いているか

等、マーケ側も営業側もお客様の動きがよくわかるようになります!

有名MAツールのマルケトはもちろん、slack、カレンダーやメール(Google Workspace、Microsoft 365)
といった利便性の高いツールをそれぞれ連携させることもできます。

大がかりな開発不要で導入でき、(必要であれば)MA等との連携も併せて、
運用が軌道に乗るまで経験豊富なプロがサポートさせていただきます。

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資料更新日:2023/06/28

今まで通りの営業スキームの見直しを急ぐ時代が到来しています。
営業DXなどが主流であると同時にキーワードは「顧客、取引先のファンマーケティング」です。
弊社が展開する「ヒューマンムービー」では御社スタッフさんのパーソナルムービーを安価に制作。
名刺動画の他、自社サイト、SNSにも流用することで、更なる売上アップや採用強化を実現可能です。
インナーブランディング効果もあり、モチベーションアップや離職防止効果も期待出来ます。

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資料更新日:2023/06/27

+one stepとは株式会社テイチャクが提供する人材ビジネス向けに特化したLINEマーケティングの効果を最大化するCRMです。

▼以下のような課題はありませんか?
・新規採用に注力していて過去に登録・稼働してるスタッフへのアプローチが出来ていない。
・求職者と従業員(派遣スタッフ)からの問い合わせが多く対応に時間を取られる。
・従業員や派遣スタッフの離職率を抑えられない。

上記のような課題がある担当者様は必見です!

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+one stepで出来ることは大きく分けて3つあります。
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①コミュニティ形成
・成約には至らなかったが繋がりがあった顧客にもリーチ
・コスト効率よく、潜在顧客へアプローチ

②コミュニケーション活性化
・LINEは、メールより到達率・開封率が圧倒的
・個別チャットや画像送付で反応率UP

③定着率向上
・モチベーション管理やメンタルケアが充実
・組織を定量的に可視化し、改善へ


これらによって、掘り起こしでの応募率250%増加、定着率17.2%改善など多数の成果を上げています。さらに、ツール提供だけでなく、導入後の運用支援にも力を入れており自走化まで、お客様の成功をご支援いたしますのでご安心ください!!

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資料更新日:2023/06/22

教育現場をパレットCMSでデジタル化。
会員機能・決済機能・コンテンツが作れるパレットCMSで、教育ビジネスをDXしませんか。

【目次】
・教育にDXを、これひとつで。
・教育にITを導入してEDUtechを進めませんか?
・なぜ、教育の現場にDXが必要なのか?
・教育現場のDXを推し進められるのは、パレットCMS
・生徒管理
・定期課金
・既存の基幹システムと連携
・多教室展開
・信頼のセキュリティ
・拡張性
・教育ソリューション
・パレットCMSの活用シーン
・参考価格
・安心のサポート体制
・お問い合わせ

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/06/01

通販事業者様のコールセンターを専門的にサポートしてきたからこそ分かる!
解約抑止のポイントを大公開!

◆目次:
1. 国内通販市場の今後
2. 高コスパなのは既存顧客の継続率向上
3. 既存顧客に対する施策は大きく2つ
 3-1. ①リテンションマーケティング
 3-2. ②定期便の解約抑止
4. 解約抑止を成功させるポイント
 4-1. 受け止め・共感:大事なのは褒めること
 4-2. 受け止め・共感:トーク例
5. 実績のご紹介
6. まとめ

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資料更新日:2023/04/25

ECサイト専用のデータ可視化・分析ツールです。

ご利用のカートシステムのデータをCSV形式でアップロードすることで、売上や購買動向が可視化されたレポートを自動作成します。リピート率などのユーザー動向も把握できるので、ECサイトの課題発見にも最適です。

代表的な機能
・売上推移をカテゴリ別、顧客別(新規/既存など)に可視化
・どの商品が一緒に買われているか(合わせ買い)の傾向分析
・頻繁に利用してくれているコアなお客様の数や動向の可視化

可視化と分析に特化しているため、利用中のメール配信ツールやカートシステムの乗り換えは必要ありません。

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資料更新日:2023/04/25

本資料では、EC企業がどれくらいデータ分析・活用を行えているかについて、KUROCO独自の定義にもとづいて判断することができるチェックリストを紹介しています。
この資料を読み進めていくことで、企業や組織の現在のデータ活用レベルを把握でき、よりデータドリブンな組織にするために何をすべきかを判断する手助けとなる内容です。

✔ 設問に回答していくだけで、あなたの会社や組織のデータ活用レベルが分かる!
✔ 各設問の解説付きだから、足りないポイントや具体的に何をすべきかを判断できる!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/03/30

Jicoo(ジクー)とはスタートアップから大企業まで幅広く活用している日程調整を自動化できるツールです。

面倒な日程調整のやりとりをいつでもどこからでも1つのスケジュール予約リンクを共有するだけで完結できます。
Googleカレンダー、Outlookカレンダー(Microsoft Office365)と接続することにより候補日を自動抽出。ゲストが日程を選択すると接続したカレンダーにも反映され自動で登録するためダブルブッキングを防ぐことができます。

シンプルなUIで簡単に使い始められて、チャットでのサポートもあります。30秒程度の無料登録ですぐに利用を開始することができます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/03/29

フードラ/FooDraは初期費用/月額利用料がすべて無料。必要機材は最低限スマホのみでもOK/ポイントサービスの利用費用だけで導入が可能な飲食店用モバイルオーダーサービスです。
導入コストがほとんどかかりませんので、既存のテイクアウト店舗に向けての「乗り換え」提案はもちろん、これからテイクアウト/デリバリーを展開したい店舗に向けて提供できる「飲食店応援サービス」です。

フードラ/FooDraの導入は初期費用や月額利用料が「0円」無料でスタートできる!
また、販売店(又は代理店)が、販売価格を自由に設定することもOKです。
※販売店(地域独占指定可/年間最低契約数の設定有り)
※代理店(地域独占指定不可/年間最低契約数の設定なし)
※初期費用/月額利用料金の設定など、売価設定は販売店(又は代理店)の自由です。もちろん無料提供でもOKです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/03/17

InTactとは
自治体における総合コールセンター業務に特化したパッケージサービスです。
FAQや応対履歴を登録する「管理システム(InTact)」と、登録されたFAQを一般の方向けに掲載する「公開サイト」で構成されています。

―他社製品と比較―
特徴1)オペレータの使いやすさを追求したUI
・自治体総合CCへの導入と運用の実績より、オペレータの『あったらいいな』を機能化
 運用を通じて、現場の声を踏まえたユーザインターフェースを設計
特徴2)「インメモリ処理」と「独自の辞書」を用いた『高速』かつ『かしこい』検索エンジン
・導入時に既存FAQからお客様に最適化した辞書を作成
・検索エンジンは大阪大学のサイバーメディアセンターと共同開発
 検索時にストレスを与えないレスポンスと操作性により、ユーザの利便性向上が図れます
特徴3)自治体総合CC業務に最適化した機能を提供
・代表交換業務を支援する「部局の電話帳」等、自治体総合CCの応対履歴登録業務に必要な機能を
 ワンパッケージでご提供します

※株式会社広済堂ネクストは株式会社広済堂ホールディングスの100%子会社です。株式会社広済堂ホールディングスは東証プライム上場企業です。
日本初のコンピュータ組版を導入するなど、IT事業は50年超の歴史があります。

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資料更新日:2023/03/17

kintoneを活用したノンコード開発。

kintoneはサイボウズ社が提供する業務アプリ作成サービスです。開発経験がなくても、アプリを作成できますが、本格的な開発やカスタマイズには専門知識が必要となります。

本サービスは、2時間の無料相談で、専門スタッフがお客様の業務上のお悩み(Excel管理限界等)をお伺いし、その場で業務アプリを作成し、ご契約後(36万で合計6時間の開発)、2時間×2回の打合せで開発・納品、アフターフォローを行います。

※株式会社広済堂ネクストは株式会社広済堂ホールディングスの100%子会社です。株式会社広済堂ホールディングスは東証プライム上場企業です。
日本初のコンピュータ組版を導入するなど、IT事業は50年超の歴史があります。

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資料更新日:2023/03/17

来場者管理システムとは
大規模な展示会から小規模のセミナーや講演会まで、様々なイベントの受付がQRコードで簡単にできるサービスです。
スマホ1台から導入可能で、WEB申込フォームの作成も可能。非接触のスムーズな入場受付で、イベント運営をサポートします。

特長1 コンパクトな設営で、スムーズな来場受付を実現!
特長2 WEB申込みフォーム&自動メール送信が標準装備!
特長3 来場者データをリアルタイム集計!
特長4 運用に沿った個別カスタマイズに対応、大規模イベントにも対応可能!

基本機能サービス
①申込フォーム作成 ②マイページ機能 ③来場受付 ④申込情報UL・DL ⑤QRコードの自動発行 ⑥一括メール送信 ⑦ブラックリスト管理 ⑧環境構築

オプション機能サービス
①通知機能 ②招待状の印刷・発送 ③運用サポート ④アンケート配信 ⑤重複チェック ⑥機器レンタル

※株式会社広済堂ネクストは株式会社広済堂ホールディングスの100%子会社です。株式会社広済堂ホールディングスは東証プライム上場企業です。
日本初のコンピュータ組版を導入するなど、IT事業は50年超の歴史があります。

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資料更新日:2023/03/10

「fanUP!」は、企業や公益法人、協会、団体が持つ顧客・会員情報を一元管理して顧客・会員様の満足度を高めてファン化させるために必要な機能を統合したクラウド型会員管理システムです。
2015年4月に開発し、バージョンアップを重ねながら多くのお客様にご利用いただいております。

特徴1 会員様との深い関係づくりに欠かせない機能が充実・・・複数のサービスを統合したプラットフォームを構築しています。
特徴2 ビジネス展開に応じたカスタマイズが可能・・・機能がモジュール化されているので拡張性が高く、スピーディーかつリーズナブルに対応します。
特徴3 営業戦略に活用、ビジネスの成長に貢献・・・会員様の基本情報・購入履歴・イベント履歴などの行動データを、マーケティング情報として活用できます。
特徴4 万全なセキュリティ・・・Pマーク、ISMSに準じた運用/第三者機関の脆弱性診断を実施済み/パスワードの暗号化/アンチウイルスソフトTrend Micro Cloud Oneを導入しています。
特徴5 安心のサポート体制・・・1社1営業担当者制を採用。きめ細かいサポートを実現します。

※株式会社広済堂ネクストは株式会社広済堂ホールディングスの100%子会社です。株式会社広済堂ホールディングスは東証プライム上場企業です。
日本初のコンピュータ組版を導入するなど、IT事業は50年超の歴史があります。

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資料更新日:2023/02/02

顧客ヒアリングの苦労を無くす、顧客の本音を引き出すDXを実現するツール10選をヒアリングDX SaaS インタビューズを展開するラーナーズ社が調査しました。
使いこなしてツールの価値が発揮できます、ツールの特徴を理解し、ビジネスプロセスに最適な選択を行っていただくための参考になれば幸いです。

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資料更新日:2023/02/02

「リピータン®」は一人ひとりのお客様の状態に合わせて、LINEでメッセージを配信するサービスです。

すでにコンテンツを豊富に用意しており、セグメント分析を実施し貴社の顧客に合わせたシナリオ設計をする為、
自社のリソースを最小限にして、無駄打ちのないより効果的な配信が実現致します。


○●-------------------------------------------------------------------●○

 こんなお悩みはありませんか?
   
   「競合他社と施策が似ている為、情報が埋もれていると感じている」

   「"お得感"から一時的な利用に繋がることはあっても、企業・ブランドに対するロイヤリティの向上は難しいと感じている」
   
   「継続的な点て生きていな利用促進施策が必要で、施策を打ち続ける必要がある」

○●-------------------------------------------------------------------●○

 「リピータン®」の特長

  ・一人ひとりに合わせたメッセージなので、「自分のための情報」と思ってもらえる

  ・「自分のことを理解してくれている」と感じ、ロイヤリティが向上

  ・新たな施策を打たなくても、継続的なコミュニケーションが出きる
 
○●-------------------------------------------------------------------●○
 
 下記に当てはまる方におすすめです
 
  ・自社の顧客セグメントを見直したい

  ・顧客に配信しているメッセージ内容を見直したい。または企画検討している時間・ノウハウが足りていない

  ・LTVを向上させたい。商品の購入継続率を上げたい。

○●-------------------------------------------------------------------●○

 ご利用頂いている業界
 
  ・健康食品業界

  ・化粧品業界

  ・ヘルスケア業界 など

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資料更新日:2022/12/23

❏ノーコード型ETL「Reckoner」とは

直感的なインターフェースのノーコード型ETLツール
ノーコードでSaaSとデータ分析基盤統合を実現。
データのクレンジングや統合に必要なシステムの構築など、エンジニアの力を借りなければ行えなかったデータ連携を、Reckonerは全てGUI(ノーコード)で完結。
データ活用をこれまでにない直感的な方法で実現できます。


▼Reckonerの3つの特徴▼

1. 圧倒的な使いやすさを 追求したクラウド型ETL

Reckonerはアプリケーションはもちろん、自社内の機器、クラウド上などに蓄積されたデータを統合して抽出し活用先のシステムに転送します。企業に蓄積された様々なデータの有効活用をサポートし、ビジネスの改善や変革に貢献します。
Reckonerはクラウド型のETLサービスです。システムをわざわざ構築する必要がありません!


2. データ連携作業の工数を大幅削減!ノーコード/直感的に操作でデータ連携を実現

通常のデータ連携では、“調査 → 仕様策定(プログラム設計)→ 実装 → テスト → インフラ構築 → デプロイ → 運用”とバッチの制作が必要。
けれどReckonerなら、一切のプログラムは不要です。

ワークフローの作成というシンプルなステップのみで実装できます。
また、初期の設定〜実装・運用まで、全ての操作が驚くほど直感的に設計されています。複数データソースからのデータ連携や、実際のデータでのプレビューなど、データ連携のかゆいところまで考え抜いており、データの流れがエンジニアはもちろん、非エンジニアでも一目でデータの流れがわかるUIの為、データの民主化・再現性を高めることが出来ます。


3. 豊富な接続先

広告・SFA/MA・CRMなど、あらゆるデータソースとの接続が可能。
Salesforce、kintone、Google AnalyticsなどをはじめとしたさまざまなSaaSと簡単に接続でき、
データの統合・分析が可能となります。

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資料更新日:2022/11/22

■「i:Sales」とは
営業パーソンが使うことを考えて作られたMAツールです。
煩雑な機能は設置しておらず、ツールの扱いに慣れていない営業マンにも優しいつくりになっています。
営業DXプロジェクトの設計からシステムの運用、必要な資料やコンテンツの作成に加えて、徐々に貴社内で完結できるよう、システム活用や資料作成のノウハウのレクチャーも行います。
また、担当する弊社社員も、営業現場にて第一線で活躍していた人材ばかりです。
そのため、ご安心してご導入いただけます。


■主な機能
①顧客管理ページ
貴社サイト上で見込み顧客の行動や興味度合いが可視化されます。アプローチの有無をシステム上で一元管理できるので、効率的な営業活動が可能になります。
また、興味度合いが高まったタイミングでアラート通知をお送りする機能もあり、的確なアプローチにつながります。

②行動履歴管理
見込み顧客に対する営業パーソンの行動を可視化できます。また、営業パーソンの予定も可視化され、いつ誰がアタックするのかが一目で分かるようになります。

③WEB名刺やLPの作成
テンプレートが用意されておりますので、コンテンツの作成に不慣れな営業パーソンでも簡単にWEB名刺やLP、フォームなどの各種コンテンツを作成することが可能です。

※その他にも営業パーソンにとって必要な機能をご利用いただけますので、ぜひDLしてみてはいかがでしょうか?

営業パーソンに特化したMAツールとなっておりますので、DX化に後ろめたさを感じている方もお気軽にお問い合わせください!

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資料更新日:2022/11/11

お金の健康診断は、「お金に悩みのあるユーザー」と「お金のプロであるプランナー」の国内最大級のマッチングプラットフォームです。

ユーザーは家計診断をしてプランナーのコメントを待つだけ。チャットを使いオンライン上で気軽にお金の相談ができるサービスです。
プランナーは家計データを見てオンラインで保険営業の見込み顧客を獲得できます。

導入企業は保険代理店・IFA事業者など130社、アドバイザー数は600名以上
※2022年10月19日現在
法人から個人まで幅広く利用しています。

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資料更新日:2022/11/09

顧客一人ひとりのLTVを高めるパーソナライズドマーケティング。

Webやメール、SNS、広告…、とマーケティング施策は色々実施しているが、いまいち。
では、今までのやり方では何が足らないのでしょうか?

顧客の購買履歴だけでなく、行動データや興味関心データをどのようにCRMに活かせばよいのか、その方法をわかりやすく解説します。

お持ちのCRM関連ツール(メール配信やフォーム作成、EC管理等)から、さらにデータ活用するための重要なポイントを押さえることができます。


【こんな方におすすめ】
・顧客のLTVを上げたい
・顧客データを活用して活性化を図りたい
・Webサイト、ECサイト、ポイントプログラムなどを活用して施策を行いたい
・CRMツールを使用しているがうまく成果が表れない
・これからCRMを導入しようとしている
・マーケティング施策の活動を自動化したい などの企業のご担当者

【資料の内容】
・パーソナライズドマーケティングとは。代表的な施策例
・パーソナライズドマーケテティングで実現できること
・顧客を“パーソナライズ”するための4つのプロセスと実現環境例(具体的手法)
・パーソナライズドマーケティング環境導入時の問題点と解決策
・アドバンリンク社の統合CRMプラットフォーム「CRMstage」のご紹介

【当社について】
アドバンリンク株式会社は、顧客データ活用に特化し、CRMコンサルティング、マーケティングプランニング、CRMシステム構築、顧客データ分析サービスをご提供するCRM専門のコンサルティング会社です。どうぞお気軽にご相談ください。

※弊社と競合関係にあたる企業様のダウンロードはご遠慮ください。

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資料更新日:2022/10/29

3分で500社に飛び込み営業。狙った企業に営業ができる「フォーム営業ツール」
良い商品・サービスをより多くの企業に紹介できる機会を創ることができます。

<PRポイント>
★470万社以上の「企業データベース」から属性や規模でターゲット企業を選び、アプローチリストが作れます。
 <例えば、こんな新規開拓先のリストが作れます。>
 アプローチしたい企業のホームページで公開している情報をもとに次のようなリスト作成が可能です。
 ・DX推進を掲げている企業
 ・製造業で3Dプリンタを扱っており、従業員数が300~1000名規模、売上伸長の企業
 ・コールセンターを保有している九州の企業、かつ、お問い合せ窓口を持っている企業

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資料更新日:2022/09/28

高性能OCR機能でレシート項目を自動審査事務局のコストや時間がぐっと下がり、購買データの分析にも活かせます。

\100万人以上のユーザーが利用/
【SmartReceico(スマートレシコ)とは】
高性能のOCR機能を搭載したレシートキャンペーンシステムです。
LINEのトーク画面もしくはWEBフォームから購入レシートを送るだけでキャンペーンに参加が出来ます。
レシート参加のマストバイキャンペーンをデジタル化できるだけではなくレシートの項目を自動で読み取り、設定した審査条件に従って自動で審査を行います。大手企業様での導入多数!

【3つの特徴】
1.レシートに特化したOCR機能を標準搭載
レシートに特化したOCRを搭載し、高度な文字読み取りが可能です。スタンダードプランから標準装備なので追加料金も不要!検閲コストが0になり、キャンペーン後にも購買データを活用できるのでますますお得なサービスです。

2.インスタントウィンに対応
レシートを送信した後にインスタントウィンに遷移するフローを組み込むことが出来ます。WWSのインスタントウィンに特化したサービス【SmartKuji】を連携するので複数のゲーム、複数の結果の設定、それぞれの当選確率・在庫の管理が細かく運用可能です。

3.大規模キャンペーンにも対応
サーバープランを選択出来るため、キャンペーン規模によって変更することが出来ます。経験豊富なスタッフが対応させていただきます。

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資料更新日:2022/09/13

【サービス内容説明】

\オフライン購買データに基づいたターゲティング広告×レシート応募キャンペーン/

【こんな方にオススメ】

・見込み客へダイレクト にアプローチしたい
・店頭キャンペーンの認知を強化したい
・オンライン広告の購買効果を計測したい
・商談のネタがほしい

【クローズドキャンペーンにアプローチをプラスし、購買効果を可視化!】

本資料は、アウトストアでの告知強化やオフラインでの購買データを活用し、オンラインでより効果的に新規見込み客にアプローチする施策や効果検証についてご紹介しています。

■ 資料概要
・短期的な販促施策の効果を上げるために
・オンラインターゲティングによる広告配信
・レシート応募キャンペーン
・効果検証について

詳細は資料をご覧ください。

株式会社ヒロモリは創業以来70年以上クライアント様の販促課題の解決に取り組んできました。流通企業との商談ポイントを押さえた、メーカー販促に強い総合SP代理店です。

貴社の販促課題に合わせたプロモーションを、企画~運用~効果検証まで一括でサポートいたしますのでどうぞお気軽にご相談ください。

※本サービスは【事業会社】様が対象となります。代理販売は不可となりますので、広告代理店様の情報収集目的でのダウンロードはご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

\ヒロモリプロモーションのご案内資料はこちらから/
https://media-radar.jp/detail20409.html

他にも様々なサービス行っています!
① 販売促進手法集vol.1:https://media-radar.jp/detail20405.html
② 販売促進手法集vol.2:https://media-radar.jp/detail20857.html
③ ハイブリッドキャンペーン:https://media-radar.jp/detail20407.html
④ 【メーカーご担当者様向け】流通企業との取り組み強化策:
https://media-radar.jp/detail20178.html
⑤ SNSクチコミ効果を上げる!UGCブースター:
https://media-radar.jp/detail20406.html

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